ワッチョイあって困る人間はこっちで好きにすればいいさ
お前はIPスレ消費するまで他のスレに書き込むなカス
>>5
お前がワッチョイなしスレがあると困るのはよく伝わったよw 番組自体やってることの変化はないのに不満は無いことない?
番組続いてくれた方が嬉しいわ
いまCSで智頭急行の平福駅見てるけど
この頃の一献は斉藤が金に汚くてオモロかったわw
次回のdvd特典はパスケースで麒麟柄がレアだってさ
こんな下らないもののために
ミーハーキッズが何枚も買うのかな
しかし、糞がつくほどつまらんなったな
>>7
何も困らないけどね
たまにこっち覗いて相変わらずやってんなぁって思う程度じゃないかな
じゃワッチョイありのほうに戻るわ >>12
嫌いなスレをいちいちチェックして捨て台詞書き込むお前マジでゴリけんよりダセえぞ >>13
旅番組がスタジオで特番やっても全然おもんない
年が明けた瞬間に旅スタートして目的地までの道中を生中継すりゃいいのに
そんで生放送の後の行程を編集して新年1発目の放送にするとかさ
ゴリパラ3人がスタジオでカンペ読んでるの見せられてももう飽きたわ >>10 確かその回タクシーケチって地下鉄で行ったみたいなこと言ってたけど4人だと地下鉄代のほうがかえって高くつくかもしれない気がした >>15
嫌いなスレ?w
ここも本スレだろ?
お前自身がすでに自演し放題のワッチョイなしのこっちが叩き専用みたいに無意識でなってんの笑うわ 今さらだが
斎藤は、ほんと人相悪いね!
ほぼ三白眼で悪いことしか考えてなさそう
>>12
ワッチョイスレ勢いないぞ
頑張って書き込め 斉藤か矢野どちらかいなくなっても一応ゴリパラと名乗れるから斉藤降板させて若手入れてくれ
矢野はなんだかんだいってもバランサーの役割あるから必要だわ
阿部ちゃんのポジションを若手芸人にやらせればいいんだよ
そのほうが3人にとって刺激になる
阿部ちゃんの存在はハッキリいってデメリットしかないよ
将来偉くなる人が一緒にいちゃダメ
阿部が何かミスをしても同行者たちは誰も怒れないもんな
三人のうち一番スレをチェックしてそうなのは斉藤だな
>>24 今ってタクシー4人乗りじゃなくなってるの? ワッチョイあって困るのはIDコロコロ変えてる奴だけだよな
番組自体やってることの変化はないのに不満は無いことない?
番組続いてくれた方が嬉しいわ
面白くない番組を編集して
面白くないDVDを作ったというのを
面白くない番組内で面白くない宣伝してた
たまには思わぬハプニングとか起こらないかね
なんかいつも通りにこなしてる感がして飽きてきた
飽きさせない工夫をしてるようにはとくに見受けられない
というかそんな腕はない
ホテルの予約忘れて野宿とか居酒屋見つからなくてファミレスで一献とか
10年は長いよ、飽きられて当然
ゴリパラは卒業でいいよ
阿部入ってつまらんなったよね
永山時代の方が面白いし、あいつ有能だよな
アクシデント、トラブル、ハプニングで面白くなると思ったら大間違い
実力皆無なんだから
永山くんはゴリパラよりずっと年下で、ゴリパラと富さんが呼び捨てできて、コメントを求められた際は正直にズバっと言えて
体力があって、もしガチのケンカになったらゴリパラより強そうだからゴリパラも実はちょっとビビってる
という絶妙な立ち位置だった
決定権持ってる若いPの同行でつまらなくなる程度の制作と演者
もう矢野にカメラ持たせて3人だけで自由にやらせろよ
>>46
アクシデント、トラブル、ハプニングが何も起きないから毎回ただのヌルい慰安旅行だけどな ゴリパラの人気は上昇中
マンネリせず番組内容も面白いし、ロケも平日なのに500人は集まるし、来年DVDも第9段も発売される。
これからも新旧キッズが支えていく
毎回当たり前に一献してホテル泊まりなのがつまらん飽きた
アミダをもう一つ増やして
1 一献あり、ホテル泊
2 一献なし、車中泊
3 キャンプ場で自炊&一献、テント泊
の三択にしろ
車中泊やテント泊なんて今の年齢じゃ無理だろ
どうでしょうでやってた時は大泉は20代だったからな
比較したがる人いるけど、どうでしょうとかどうでもいい
>>58
80代の老人じゃあるまいし、ゴリパラって車中泊やテン泊程度のことも耐えられないのかよw 昔がよかったと言ってるのも大半は「俺たちより給料安くて苦労してたのに最近はちやほやされてけしからん」と傷のなめあいがしたかった人だろう
関東キッズあたりはどうでしょうは大泉がひどい目に合わなくてけしからんとゴリパラに乗り換えたのにそのゴリパラも売れてきたから面白くなくなってきたんだろ
ゴリけんのツアーも叩かれてたけど即完売だしな
ゴリけんが矢野の部屋に押しかけるところを番組で放送しなよ
一献なんてもう飽き飽きだよ
昔は「この番組でなんとかブレイクしたい」というギラギラ感があった
まあまあブレイクしたらすっかり落ち着いてしまったね
ゴリパラはもう十分売れてるし、あの三人でやれることはほぼやり切ったよ
売れたくてもがいてる若手にチェンジしたほうがいい
車中泊もテント泊も無理だろう
彼らがやってるのは「旅」じゃなく「旅行」なんだから
全国でブレイクしたと勘違いして、さっさと初心に戻って欲しい
>>62 ホテルにも撮影許可いるから
>>64 どうでしょうスレでも腐るほど見たけど入れ替えても視聴率とか保証できないからな どうでしょうと比較になどならんよ
あっちは番組終了後20年たってもまだ再放送されてるお化け番組だ
出演タレントの腕も天と地の差だ
東京MXがすでに放送終了したし
日本列島キッズ化とぶち上げても・・・
デカいこと言わなくていいから旅に心血注いでくれよ
最近ほんと面白い旅がないぞ
あえて比較するなら、大泉ひとりの笑いのセンスにゴリパラ3人共かなわないんだよ、芸人なのにw
大泉のはFUKUOKAの笑いじゃない、って言われりゃそれまでだけど。
大泉はしんどいことさせられるの嫌がらないもん
やるからちゃんと撮ってくれよな、というスタンス
ゴリパラはしんどいことを嫌がるから最初から負けてる
大泉と比較するのがお門違い
あれと比較されるレベルなら東京でそれなりに食えてたよ
ヤフーで「日本列島キッズ化計画」と検索。
『「ゴリパラ見聞録10周年突入!」‐テレビ西日本。』
このページをクリックしたら、テレビ西日本のHPになる。(該当するページがない)
FUKUOKAじゃないからこそ「FUKUOKAだ!」と言い張ってるわけでね
福岡に来たからやっと芸能の仕事でメシ食えるようになった
それで偉そうに「私がFUKUOKAだ」と言うのちょっと違うんじゃねえか?と正直思う
福岡には矢野ぺぺが司会をしてる番組があると知ったときの驚きたるや・・・
キクラゲはまだ許せるとしても地図上でアメリカがどこか分からない人間を司会で使うなんて正気とは思えん
CSで最近見るようになって、ゴリけんに見覚えがあるような気がしてたんだけど、わかった
前にとんねるずの番組でクソスベってた人だわ
芸人がテレビであそこまでこっぴどくスベるのはあまり見たことがない
今週も最悪だったな。金儲けの宣伝ばかり。斎藤に至ってはキッズに対して我々は疲れているって、、 もう番組打ち切れよ
番組を打ち切ることはない
斉藤クビにしてナベかおほでも入れればいいだけだ
5年前は斉藤がいるから話が展開するってカンジだったけど、今は斉藤が悪目立ちしてばかり
そういやちょっと前福岡はレベル低いとか言ってたけどどこの地域と比べてたんだろう
関東や関西だと予算の規模違うからな(関東の場合比較するならキー局じゃなくて関内デビルやいろはに千鳥のようなtvkやテレ玉などの局)
やっぱり北海道?
タレントが酒の席でスポンサーやディレクターから仕事ゲットするなんて全国でも福岡だけらしいよ
他県はローカル番組でも東京大阪で活躍してる有名タレントを普通に起用するし
能力ないタレントでもレギュラーもてたりMCやれるのは福岡だけだろう
矢野がMCやってるなんて他県では有り得ないよ
>>89
TVKはキー局の系列局じゃなく独立ローカルだからTNCとは全然違う ゴリけんとパラシュート部隊が福岡のツートップ
そのことが福岡のレベルの低さを端的に物語ってる
6年ぐらい前かな、アイドリングの番組にLinQがゲスト出演したときに、MCのバカリズムが
「普段はゴリけんとかパラシュート部隊と仕事してるんでしょ?」と言ってた
うっすらバカにした感じでね
バカリズムって年収2億ぐらいいってんじゃね?
レギュラー番組何本もあるわ、定期的に単独ライブやるわ、ドラマ、映画に出演するわ脚本も書くわ受賞するわ
福岡出身だけど福岡なんて相手にしてないもん
阿部みたいに微妙に力あるふざけない奴より
そりゃ永山の方が面白いだろ
阿部入って、演者もやる気ないのに前より面白いわけねえわボケ
>>90 予算のありパイのでかい東名阪以外だと北海道の次くらいに福岡レベル高い気がするけど
>>91 フジテレビとかより予算ないし1県だけ(フジは7都県)だから規模の大きさ的には関東と比較する場合独立局になるよな 飲み会で偉い人に媚びたら仕事もらえる福岡がレベル高いわけないだろアホか
ゴリけん、パラ部というポンコツですらレギュラー番組持てる
それが福岡です
>>100-101 じゃあどこがレベル高いのよ?北海道よりはレベル低いかもしれないが地方都市で
福岡より上なところってどこ?
キー局準キー局みたいな人数も予算も多いところと比べるのは無理な話 そういや正月ハワイ行くとかいう話はどうなったん?
毎週見てても総集編とか台場のロケとか昔の話はさんだりするから最近の動向が全くわからん
今んとこ首都圏ではTVKが開聞岳2終わったのが一番早いのかな
冷泉キッズに甘やかされてゴリパラ自体もつまらんくなってもたな
斉藤が「運命のお時間です!」とか「わたしがFUKUOKAだ!」とドヤ顔キメてるところが一番寒い
頼むからやめてほしいおまえはそういうキャラ似合わない
福岡の番組が他県ローカルに比べて云々じゃなく、東京でサッパリだったゴリけんパラ部が福岡ではトップ張ってることが福岡のレベルの低さを物語ってるよね
人も金も湯水のように使える東京キー局と比べてもダメと言ってるのに
平畠は東京じゃパッとしなかったが静岡だとトップクラスの人気だし関西芸人でさえ東京に来ればぱっとしない芸人多々いる(八光はそれを避けるためにあえて関西に残ってると言ってた)
地方がレベル低いと感じるならローカル番組見るのやめてキー局の全国放送の番組見てればいい話
トークスキルに関しては福岡のタレント混ぜたらかなり下の方だけどな
トーク繋げられない芸人とかマジで存在価値がわかんねぇよ
名古屋は中京広域局で3県担当してて第三勢力と言われてるからな
宮城のレベル高いタレントや番組って何?
福岡馬鹿にされて悔しいのはよくわかったがクソウゼエからそろそろ死ね
>>114
お前みたいなクソダサキッズが死んでくれた方が助かるから死ねよ これどこかのまとめブログか何かで転載でもしてんのか?
山本華世が女帝として君臨できちゃうのがFUKUOKAなので
カヨさんにイチゴカプリコ献上したらポジションキープできるのがFUKUOKA
まあな、でも若い頃のカヨは全力の体当たりで切り開いていった感じはあったよ
出産の放送ばかりが話題になるけど、そこは残念
福岡の芸人はレベルとしては低くはないよ
高い方だと思う
福岡の業界のレベルが低いんだろうな
ゴリパラがつまらなくなった。ただそれだけのこと
福岡芸人のレベルなんぞどうだっていい
ドォーモの長岡アナのほうがゴリけんパラ部より面白い
面白さでアナウンサーに負けてる芸人・・・
イベントやDVDを勿体ぶってはなしのがイライラするわ。そんなもんいらんわボケ!斎藤は感じ悪くなった
ナイトスクープはメール送れば依頼できるけど、ゴリパラに依頼するにはあのキッズだらけの冷泉に行かんとならん
しかもジャンケンとあみだくじに勝ち上がらないと駄目
すでに何度か依頼したことのある奴も毎回参戦してくる
ライトなファンは依頼してみたい内容があっても諦めちゃうだろうな
疲れてるから近場がいいとか言いながらわざわざ東京まで新幹線で行く馬鹿達
飛行機ならすぐだろ
矛盾してる
疲れてるとか言うくらいならもう辞めちゃえよ
プロ意識なさすぎだろ
キッズの前で疲れてるとか宣言して忖度を狙うとかさぁ、斎藤は番組おりろよ
>>128 ナイトスクープは顔出し必須だから匿名で無責任な依頼はできないけどな 依頼つってもどこか行けってだけの中身の無いものだろ
その場で適当にググって勝ち上がればそれを言えばいいだけ
ナイトスクープは顔出し必須ではない
依頼者が仕事で一切登場しないことはよくある
>>134
何も考えてなかったから開聞岳で、てのはもう問題外だが
何の想いもなくただ観光地やスポットを言うだけのクソみたいな依頼が多すぎるな ゴリパラの依頼者の顔なんてむしろ見たくないんだがw
なんかマジで宗教の信者みたいで気色悪いのが多いよw
冷泉のくだり丸ごとカット(つかあんなの撮影せんでええ)して旅スタート後の車中か
新幹線、飛行機の場合は降りた後からでええんよ
冷泉を撮影しなくなったら来る人減るだろうね
キッズって出たがりな奴がやたら多いから
一献がいちばんつまらないんだからやめりゃいいんだよ
ゴリパラがいまさら全力出したところで知れてる。
卒業させて新メンバーで心機一転やってくれ
2日撮影して使える所があれだけw
笑う箇所はなしw
冷泉での旅先決めはチヤホヤされる
差し入れ貰えるとかがあるからやろ
くっそやる気ない上につまらん
差し入れに下剤でも入れられればいいのに
番組内容を良くすることよりもキッズからチヤホヤされることに重きを置いてるとしか思えないね