砂からムクッと腹筋で起きあがった粗品が一番おもしろい
つまらないくせにライバルがテレビ千鳥とかよく言えたな
せいやの折り紙おるシーンは衝撃。アレ放送禁止だろ。
それなのにプライドはめちゃめちゃ高いんだよなせいや
せいやはイジメのトラウマが未だに残ってるんじゃないか?って感じのリアクション
寝起きドッキリ期待してなかったが意外と面白かったわ
せいやは気張って何かするより素に近いときの方がいいな
>>10
実歳
吉本が今 売り出してるトップ2やん。 せいや演技してるというか盛ってるとしたら厄介だし
もし素であれだったら今後どうするんだろうと他人事ながら不安になる
>>18
書き込みの少なさw
深夜3時放送だっけ? 今の所見返したくなるような回は無い
低調な出来の回ばかり
テレビ千鳥がライバルなんて烏滸がましい
テレビ千鳥は加地さんと山本さんが演出だけど
霜降りバラエティの演出は山本さんだけみたいだね
イマイチ面白くならないのはその違いもあるかもね
もちろん千鳥と霜降りの実力の差も大きいけどね
今の千鳥と比較するのは酷だな
でも東京タワーのは俺的に見返したくなる程好きな回だよ
粗品がテレビ千鳥がライバルって言ったからじゃないの?
>>26
それでイラッとしたのかw
霜降りの方が断然おもしろいのにバカだね 千鳥の笑いは安心感あるかな?
でも俺は霜降りの瞬発力ある笑いが好きだ
霜バラは放送地域もっと増やして欲しい
こっちで放送されたのはたった2回やし、Tverでしか観れない
まじでつまらんかったな
霜降りがつまらないというよりは企画の悪さを感じる
あてみなげのほうが好きやな
多分テレビ千鳥よりいろはに千鳥のほうが面白いって言ってる人の霜降りバージョンなんだろうな
いやテレビ千鳥は面白いよ
ゆるい企画であっても面白い
霜降りまじでつまらんわ
M1とったことでプライド高くなってるし
いやテレビ千鳥好きでいろはに千鳥は観れない地域だから観たことないんだよ
今日のはひどいぞ。これだけはゆうとくで。
今までのは良かったで。
もっと面白く出来そうな題材だったのにな
本気で嫌いすぎてやりようが無い感じだった
蜘蛛を顔面に這わせるとかもう今のバラエティじゃ無理なのかな
着ぐるみを捕まえるくだりは地獄の時間だったな
まじでつまらなかった
草薙使ってつまらないとか加地Pもお手上げでは
前半は面白かったのにどうした?
見た奴ならわかるが霜降り草薙は悪くない
企画と編集が最悪だな
スタッフ頼むよー
昨日のは本当に酷かった
ああいうのはユーチューブでやってりゃいい
チャンネル持ってるんだから
かりそめ天国見たけど草なぎ虫苦手って言ってた
テレビのキャラなんてイチイチ気にすんなよって事なんだろうけど
こうゆうのは冷めるわ
カットしとけよ
霜降りバラエティはどうこと?
本当に無能が集まって作ってるのか?
あえておもんないことをやるという試合放棄の逃げにはいったの?
霜降り明星どうした?
全くおもんないぞ
お前らこのままじゃ消えるぞ
何をヘラヘラやっとんねん
漫才に逃げんな
TVで結果出せ
今のとこ霜降り明星の芸人としてトータルで55点
あてみなげも霜バラも霜降りを甘やかしすぎ
わがままで無気力なな子どもを使って番組作ってるみたい
霜バラの編集ってだれがやってるの?
山本さんて人?
普通虫で企画やるならタランチュラくらい持ってきたり
クワガタで挟まれるくらいはやるよな
コラボ漫才に
お題もらってアドリブ漫才
なにこれ
スベっても仕方ない言い訳たっぷりのクソ漫才
ディレクターのお笑いセンスが終わってる
ズレてる
霜降り明星の漫才
フリートーク
ゲスト加えたフリートーク
でいいだろ
霜降りバラエティ全然面白くない
Tverで見たけど18分しか番組無いのか
時間が短すぎてダイジェスト版みたいなブツ切り編集だったな
コーナーとかシャッフル漫才を無理くりちょっとずつ入れすぎだわ
四千頭身と宮下草薙の余りモンの漫才とコーナーはばっさりカットで良かっただろ
加地さんはなぜこんな糞編集を許しているのでしょうか?(´・ω・`)
霜降りはおもろい
ただ霜降りをいかせるだけの技量がスタッフ側にはまだない
パユパユのスタッフは霜降りの事わかってるから単語ダービーやらフリップつっこみやらの企画が出来るんだろう
ゾッとするくらいつまんないな。観てるこっちがヒヤヒヤするし霜降りがかわいそうになる
唯一、せいやが「壁、壁、壁」を歌ったときがおもしろかった
よくあそこであれを歌うな
全員見てるのを前提であの場ならではのおもしろさ
深い時間に一番ぬるい事やってるという謎のコンセプト
クソつまらないクソ面白くないクソ低レベルなだけなのに
俺は尖ってる勝負してると勘違いしてる無能若手ディレクターの地獄パターンだな
その辺のYouTuberのほうがよっぽど編集上手いし面白いな
やべー霜バラ公開収録この編集でも普通におもろかった
ここで不評なのは生で見た人はこの何倍もおもろかったんだ
虫はつまんなかったけど公開収録のやつは面白かったよ
若手の劇場のコーナーレベルのことずっとテレビでやってんな
これまでの番組の中でせいやの折り紙だけはマジの障害児を見てるようで面白い
あの折り紙まじぽいけどなんなんやろな。脳の構造の問題なんやろか
あの折り紙は、生活スタイルによっては発達障害と診断されるレベルだね
芸人というピッタリなポジションを見つけたから良かった
笑い飛ばせているから本人もつらくはないだろう
そのおかげでクレイジーマンという異脳のバケモンに出会えたんだからな
ほんと天職だよ
殻付きゆで卵なんて食べちゃったら、当分ゆで卵を食べられなくなるほど不快だけど、
アグネスごときでよくあのゆで卵を食べたね
粗品のヤオ選手権、ボウリングまでがガチのバラエティで粗品トイレ休憩以降はヤラセ
ガチでやると企画不成立且つダダすべり確定だから途中でPが吹き込んだ
粗品が自らドッキリだと気付いたなら自身の持ち味である粗品ツッコミも出すはず
それがなかった=第三者の介入があった
「みんなが仕掛けて来るんで大きめにリアクション取ってね」ならヤオ
「みんなが仕掛けて来るんでいい感じでツッコんでね」なら粗品ツッコミに偏る
どっちにしろ全然面白くなかったからどうでもいいわ
第7世代だけで企画を行うとあのレベルなのかってのが判明しただけだった
局実務経験が強いのと深みが感じられる
今回は100%粗品頼みで下手な台本や作為が無い
演者に「おまかせっきり企画」なのに過去最高に
面白いって皮肉で制作費もロケ隊と編集費用だけだ
しかし大阪人は食に厳しいね
結構ボロカスに言ってて面白かった
でももう場所を貸してくれる店は無いだろうな
家が焼肉屋ってのは聞いていたけど
味希の外観見たらラーメン屋みたいだな
ロンハーでお馴染みのIWAだったな
懐深いわ
面白かったし
>>78
演出の山本さんは
千鳥にも「センスのないスタッフ」って弄られてたし
余計なことはせずサポートだけしといたほうが良いな 粗品の虫嫌いには死ぬ程笑った
演者の特性を基に企画立てると強引な設定や
無駄な予算使わずに済むのに見ていて楽しい
カジカジは何故せいや・草薙を珍重するのか?
お笑い第7世代というよりいじめ世代じゃん
>>85
視聴者にも若返りを望むからだよ
今のまま行ったらドリフみたいに演者と視聴者一緒に
歳喰って或る日ドッカ〜ンと大穴が開いてしまう
そこで若い芸人ねじ込んで微妙に世代を重複させ
スマホ依存な若い視聴者も少しづつ取り込んで
気が付けばベテランが少数派って状態にしたいし
今いるベテラン連中も加地の意向従い、本来なら
ボロクソに脅かす草薙みたいなダメ芸人を支えている
今後はもっと若手が起用されるが時代の流れだよ >>86
せいやは有吉に第7世代の提案者ってお前?って聞かれた時に
自分じゃないですってすぐバレる嘘を平気でつくから
割と病的なレベル かじさんてしょうもないよな。ゴッドたんの会議見せてくれとか
・教室帰ったら机が逆
・授業中ロッカー閉じ込め(何故か担任が気付かない)
・せいや「笑いでいじめを跳ね返したぞ〜!」←学校中大歓声
嘘付いてるでしょ
盛ってないだろ
むしろいじめの内容は周りが引かない様に気を使ってると思う
>>92
これだろ
エピソード聞くに発達障害持ちだろうし >>98
ただの差別やん
てゆうか
あそこまで売れれば俺も発達障害持ちたいわ。 周りがどう言おうがせいやの個性はお笑い界では宝だから
霜バラではもっと2人の掛け合いを生かして欲しい
1kにオマケ部屋みたいな空間があってあの広さで家賃17万
かなり都心に住んでるのかと思ったら三茶か
メインは一応6畳程度はあるのかな
おまけ部屋って4畳あるかないかくらいだよね
窓無いのに部屋扱いしてもいいんだっけ
で家賃17万円・・・
高いね三茶
リビング4帖とオマケ部屋(寝室)4帖で、バルコニーがデカいらしい
三茶駅から徒歩10分
自分で情報めちゃめちゃ出してるな、せいやw
せいやが「廊下で広さのほとんど持ってかれてるw」みたいなこと言ってたけど
部屋の広さに廊下とか通路って含んでもいいの??
地方民としてはこんな部屋に需要があるのが不思議…
>>111自己解決
BiSHのMy landscapeって歌だった みおんちゃん可愛かったな〜。なんやあの真っ直ぐな目。あの子将来嫁にもらえるとか裏山やな。
血吹くとこと後藤吹き出すとこおもろかったな
彼女は?好きな人は??そしてギュ〜、確かにあれは可愛かったなあ
あれウチの娘なんよ(ガチ)
そう言ってもらえると嬉しいわ
サンキュな
泣かそう選手権後編また見ちゃった
まひるのとこでわろてまうw
まひるおもしろいかな?
かわいそうな子、って感じで笑えない
この番組で唯一面白かった場面は
せいやの折り紙が折れなかったガイジシーンぐらいかな
youtuberみたいな企画やってんな
つまんねえし
イェイイェイイェイ
イェイイェイイェイ
イェイイェイイェイイェっていう
ぶつ切りになる演出居るか?
序盤あれだけで10秒ぐらい使ってたぞ
HDDからブルレイに焼いてたら途中でエラー起きてセイヤの折り紙回消失したよ。
レコーダのディスクドライブてほんとすぐ壊れるよな
ドラえもん単語ダービーとチャイルドスギちゃんは使い捨てるの勿体ないくらいおもろいな
チャイルドスギちゃんは
子供あるある言うだけで受けるからおもろいけど
スギちゃんのパロディだしこんな安易でズルい笑いのとり方は霜降り明星はしないだろ
ドラえもんはSEが何度もしつこくてうるさい
ラブホの洗面器が我が家のと同じで地味にショック
高かったのに
安易に食に逃げないメシ企画以外で
定番のヒット企画を作らないと安定しないし
なんかもう打ち切り手前みたいな雰囲気がある
身体はって無茶苦茶して笑いを狙いにいくのも痛々しい
粗品ってキャーキャーの気持ち悪いリアクションだけで言うことすること全部クソつまらない
お前トーク苦手なコント芸人か
おもってたより霜降り明星がおもしろくない
粗品はやはりお笑いパラドックス的な企画が得意だな
お笑いエンドレスエイト(お笑いリートルード)風の番組コントもまたやってほしい
せいやは「こんな企画に付き合ってられるか!俺は部屋に帰らせてもらう」って巻き込まれ役がよく似合う
せいやに似合うのは過酷なスケジュールの中で
休息時間代わりの深夜ラジオでのびのびしているところだけだろ
今回は東京タワー、焼き肉屋、笑わない客、以来の味する企画で良かった
面白かったね、番組が進んでほしい方向に進んでて嬉しい
あと、岡野はあのメンツだと頭一つ抜けて面白いな
>>145
そう?
水に顔つけてる時とか、モロ演技で寒々しかったよ
盛り上げようとする努力は認めるけど R-1芸人のコンビプレー以外とおもろい
既存の笑いとずれてる所がまたいいな
近年は結局
さんまや松本や有田や有吉のようなジジイやそれに付随してくるジジイ視聴者に認められなきゃTVには出られないみたいな現状があって
そういうTVをぶち壊そうっていう気概は認めたい
こういうジジイに見守られることなく若手だけで若手らしいことを頑張ってる番組は絶対になくしてはならない番組であることは間違いない
売れてる芸人はやりきるよなぁって思った最後の競技だった
しつこく喚いて場を止めるのはいつもじゃないほう芸人
特に西野は酷かった あとおいでやす小田
このエッジのきいた企画は粗品が通したんだよな
マイルド軍団の一員だけあってマイルドとの掛け合いはおもろかった
特にうどん
小田はいつもあんな感じ
プライドの高さが笑えない方向なんだわ
久々にせいや紙飛行機みたらやっぱおもれえな〜。紙をパタパタするとこがツボやねん。ほんでナダルがごめんこんなことなると思わへんかったからとかいうのがまたおもろいねん
ロリコンバラエティ新しすぎるわ面白い
あとモニタリングの雰囲気良い意味でめちゃイケ風味
159名無しでいいとも!@放送中は実況板で2020/02/21(金) 14:45:23.51
みおんちゃんかわいすぎる
10年後結婚とかしたら感動だわ
その頃にはみおんちゃんは心変わりしてそうだけど
チョコ作るところからどこかのアレなコドモに渡すところまで
ひたすら気持ち悪い
まぁそれが普通の感覚だから
ただ今まで同時期スタートのテレビ千鳥と差が付いてたけど
珍しくこれだけ書き込みあるし
今回の企画で多少は霜バラ注目浴びたんじゃね?w
みおんちゃんかわいいけど、ロリ目線で見る粗品や本物のロリコンの視聴者が気持ち悪い
せいやは妹がいるから小さい女の子は性的対象ではないと思う
で、実は女の子は3歳くらいから女の部分があるから、もう企画自体が気持ち悪い
みおんちゃんのお母さんが一番気持ち悪いw
9歳の男の子が大人のお姉さんにチンコ立てながら
生意気にカッコつけて背伸びしてリードしようとしているさまは痛々しくてみてられないけど
9歳の女の子が大ファンの人気芸人とテレビ企画でデートしてるくらい子供らしくて微笑ましいわ
>>165
どっちもとても気持ち悪い
色気づいたよそのガキなんか一切興味ないので
二度と出さないでほしい 実際この前の放送でティーバの登録者数上がったからな
逆にそういう感覚で見てたお前が見なきゃいいんじゃね
ロリコンはロリコンに厳しく目の敵にする
ソースは鶴瓶
関西は「うどん食うてるだけやないか!」回でした
三浦マイルドがこの番組きっかけで売れてほしい
全然録画されないけど終わったの?
これこんなに不定期な番組なんだっけ
霜バラクリニック、期待してたけど微妙だった
第7世代で固まってて身内感がすごいというか、もう1個上の世代に実質の回しを任せてピリッと締めてもらったほうが良いと個人的には感じる
アナウンサーをMC役にして霜降り本人たちはボケに回るのでも良いけど
それよりなによりセットから溢れ出る低予算感がキツい
ただでさえ若手だけでやってる番組だから余計にしょっぱく見える
ハウススタジオ借りる予算も無いんかな?
>>182
セットが低予算だとしても
それを笑いにすれば全然良いと思うけどね…
なんか霜バラは全ての歯車が噛み合ってない感じがする
今日のメンバーでアメトーークだったら必ず面白くなるのに
霜バラだとダラダラしたトークが続いて笑えるとこもあまり無くて本当にがっかりした… 1番面白い草薙にマスクさせて喋らせず
表情も見えにくくさせてるのが
本当に意味わからなかった
意図はわかるけど
短時間にしとくべき
霜降りはやっぱりまだMCの器じゃない
的確なツッコミも出来てないし
相手を活かそうとする精神もない
あと編集もやはり良くない気がする…
アメトークだったらMC席にホトちゃん+実力派芸人がいるからなぁ
本当、霜降りはまだまだそういう先輩たちの胸を借りてるくらいが良いと思う
宮下のあの感じは若手(芸人もスタッフも)だけじゃ扱いきれないでしょ…
>>185
そうだね…
アメトーークのMC側にいる人たちの偉大さがわかったよ
霜降りははねトび時代のキンコンみたいな雰囲気を感じる
明らかにMC向いてないのに
なぜか真ん中に置かれてる感じ 宮下面白くなかったな
あれは厄介者だわ
あと感動の手紙はいらんなー
観覧客もいなそうだしバリバリの雛壇番組と比べる意味があるのかどうか…
企画の質とか全力になるような負荷があるかとかが大事そうだけど
2人だけでやった場合面白かったのって焼肉屋ナオトだけだったから
同世代でも先輩後輩でもいいから誰か呼んで何かする今の形態を維持してほしい
>>188
霜バラは一応アメトーークと同じ班で作ってるらしいから比較しただけだよ
あとメンバーもアメトーークに良く呼ばれるような人たちだし
アメトーーク並にしろとは言わないけど
あまりにもクオリティ低すぎてがっかりしてしまった 当たりもあればハズレもある
それでいいじゃない
最近の霜バラは当たりが多くて嬉しかったよ
焼肉屋、笑わない客、みおんちゃん
は文句無しに面白かった
個人的には街角スロット、R1芸人も好き
前にも見てるのに、まひるの吐血でまた笑ってしまったw
宮下のいつか犯罪者になりそうな怖さは何なの
千原ジュニアもジャックナイフ言われてた頃ははあんなんだったんだろうか
宮下の横にいると粗品の顔小さくてスタイルよく見える
若手のギャグになんか足して面白くするってくだり有田とかひとりがよくやるが
宮下に粗品がやったら本当に悲しいほど力の差がわかって泣けてきたな
自分の冠番組で足した後のほうが静かになるってどんだけだよ
わかりやすいな
ID:XZ8Or3jq0
175:名無しでいいとも!@放送中は実況板で 2020/04/07(火) 17:30:50.82 ID:XZ8Or3jq0
スタッフと打ち合わせの時の草薙は
全然コミュ障じゃないんだなw
裏であのキャラだったら売れないかw
加地班でもう既知の間柄のスタッフの可能性あるけどな。
売れっ子でも初対面ばっかりのスタッフという方が可能性高いと考えるとそうかもね。
この番組はナレーション入れられないほど予算少ないのか?
霜降り、特に粗品はスタッフに嫌われてるだろ。よくわかる
実力もないのに天狗になって偉そうにしてるからだよ
雰囲気悪いから番組も面白くならないし加地も現場に来ないんだよ
>>206
天才風の粗品はともかく
見た目ポンコツのせいやが可愛げなくいきりっぱなしだから
愛される感じはしないよな 逆だわ逆
天才風気どってる粗品が傲慢さで嫌われて
ポンコツと見せかけてボケもツッコミもモノマネも
器用にこなすせいやはスタッフに重宝がられてると思うわ
>>209
ヲタにはそう見えるのかもしれんが
フラットに見るとナダル以上に危ういのはせいや
とはいえ粗品はがんばりが足りなさすぎ めちゃくちゃ・・・・----と今時の お馬鹿言葉を ばら撒く・なめくじ唇
設楽 2世・・・・フランケンシュタインーーーきも悪しか 出さない TV業界?
この番組テレ東のバラエティで見たような企画ばかりやってるな
mcがギャンブラーだとツッコミ(解説)任せてぶち込めるからかな
石田純一「不倫は文化」
武田真治「しゃぶれよ」
新井浩文「やらせろ」
山口達也「何もしないなら帰れ」
山下智久「あの俺だよ?」
小出恵介「20代半ばはババア」
佐藤健・三浦翔平「ブス帰れ」
渋谷すばる「死んだらええねん」
市原隼人「僕は100%悪くない」
山本圭壱「平成生まれ解禁」
TKO木下『(未成年とは)知らなかったって言えばエエやん』
城島茂「女は21歳までや」
松本人志「乳がぷっくり出始めたらご賞味あれの合図」
鳥越俊太郎「バージンは病気」
中居正広「ただの細胞だから」
大泉洋「鏡見て!鏡!」
徳井義実「穴があったら入りたい」
狩野英孝「ゴムアレルギーだから着けない」
伊藤英明「君とヤリたいんだぁ!」「ママー!ママー!」
藤木直人「堕ろしてくんねーの」
田代まさし「ミニにタコ」
国母和宏「チッ、うっせーな 」「反省してま〜す」
千原せいじ「めちゃめちゃやりました。21階で」
武井壮「若ければ若いほうがいい」
阿部サダヲ「今ぶつかって来たよね?」
清原和博「アイツはケツが小さいんや。ちっともよくないわ」「どうしても子供が欲しいと言うから2発ヤッただけや」
東出昌大「頭がおかしいんじゃない?」
板尾創路「次に会える、薄暗い夜はありますか」
喜多村緑郎「離婚はできないけど、俺の子供を産んでくれ」
岡村隆史「コロナが収束したら、お金に困った可愛い娘が風俗に流れてくる。 それまで風俗は我慢しましょう」
渡部建「疲れた。束縛されて遊べない」「はい舐めて」「LINEの文面を全部消して!早く携帯見せて」←new!
霜降り明星せいや「(性器が)勃ってるの見える?」←new!
257 2020/06/30(火) 00:56:14.08 ID:rYkkSEFF0
>>27
第7世代とか自分達で名乗り出したのって誰だっけ?
アホかと
291 2020/06/30(火) 01:23:38.71 ID:cBVXz8xF0
>>257
霜降りせいや
最初のころは同世代からも「勝手に言い始めて」とちょっといじられてた
せいや自身は「そう言って盛り上げて行ったらいいやん」とか言ってた
先輩世代は「こいつらに抜かれて行くんやな」という感じで微妙な顔してた
719 2020/06/30(火) 13:07:47.51 ID:NulWa54l0
>>291
抜かれる前に躓いたな
中川家みたいに暴行事件起こしたのと同じなんだから吉本もちゃんと霜降り明星を干せよ!!
新喜劇の舞台の芸人には厳しいのに
テレビタレント芸人には甘々な糞事務所や! 岡村隆史→女性蔑視
梶原雄太→関西出禁
霜降りせいや→ZOOMオナニー
猿芸人令和2年で全滅
発達障害を特殊能力って
それにしても似てないし面白くない
世代ではないけど
大体はわかるけど似てなすぎ
あれ?霜降りバラエティがabemaから消えてるんだけど配信なくなったの?
TVerの登録者10万越えだから、なくなる事はないよな
権利関係か?
この2週、番組開始以来最低にクソつまらんかったが
「あのゲスト」が昨夜の向上委員会に出たが紹介すら無く
泣き言吐いてたが芸人力低過ぎて全員からボロクソ言われてた
広い層相手にゲームネタ芸人が生き残れるほど世間は甘くない
abema、23日のは見れる
権利なのかー
武田鉄矢見たかったな
炎上中のSEGA、突如「チーズぷよ」を発表。牛丼ぷよの上に乗せると消える仕組みに「どこかで見た」との声
プロゲーマーを名指しで「○○顔(差別用語)」と言い放ったことで炎上中のSEGAから新作発表
人気シリーズ「ぷよぷよ」の新たなシステムとして「トッピング」が登場
新種のぷよ「チーズぷよ」は普段は黄色のぷよとして機能するが
「牛丼ぷよ」の上に来ると共に消えるというもの
マジラブ野田クリの自作ゲー「めしパズル」の食べ合わせシステムに酷似しているのではいか
との指摘があったが、SEGA側はこれに言及していない
更にコラボ商品として「ローソン チーズぷよ 5連鎖セット」(税込1200円)が発売される
チーズぷよまん・牛丼ぷよまん・肉まん・あんまん・ピザまんに加えゲームディスクが付いてくるお得商品
PCでぷよぷよができるばかりでなくSEGAの最新ゲーム情報や体験版がダウンロードできるアプリも付属
全国のローソンにて期間限定で発売予定
専門家は次のように語る。「夏は肉まんが売れないのに製造設備の維持費はかかってしまう
コラボや特典によって新たな需要を喚起できれば、ホットスナック業界の裾野が広がるだろう」
また、SEGA取締役の名越氏は「他人を傷付けて注目を集める時代は終わった。
"本物"のマーケティングは、誰もが楽しめるものであるべきだ」と述べ、自信と意欲を見せた
これに対しSNSでは「お前が言うな」との批判が高まっている
マジラブ、R-1優勝の興奮で「ゲーム会社作りたい」発言したけどすぐ「作りません」
あれ相当怒られたんだろうね、吉本への反逆と取られて
吉本から離れたがっているように聞こえて世間体も悪い
吉本にとって芸人が作ったモノで金稼ぎするのは当然の権利だからね
でも仕事で作ったものは会社の物っていうのはサラリーマンの話だよね
吉本さぁ・・・都合のいい時だけ芸人を社員扱いって何だい?
吉本への反逆と言えばブラマヨ吉田も可哀想だよな
一生懸命書き上げた「黒いマヨネーズ」を出版するってなったら「じゃあウチはこれだけ貰いますね」言われて
うっかり「ヨシモトブックスはこの本に何をしてくれたん・・・?」と言ってしまい事務所総出よ
これにはブラマヨ吉田のツイートが詳しい
たむけんみたいに自著をゴーストライター新垣さんに書かせていればこんなことにはならなかったんだろうけど
あとは転落一方
関西の冠番組も次々終わり新規も断たれ軽く干された状態になってる。あのポスト松本一志がやで?
特にマヨなか笑人の最終回は酷かった
丸々本の宣伝に費やして「この本に何をしたか」のアリバイ作り
明らかに本を読んでないサッカー選手などが本をべた褒めして長寿番組に幕
王冠とマント着せられて豪華な椅子に座らされた吉田
こいつが裸の王様ですよ〜wと吊るし上げられているようで何とも痛々しい終わりだった
なぁなぁ霜バラでもマヨなか笑人最終回のパロディやろうやぁ
新旧M-1王者対談とでも称してさぁ吉田呼びつけよーぜw
んで吉田に裸の王様コスプレさせて武勇伝聞いて最後に本を宣伝してアゲルんよ
将来有望な後輩が尊敬するフリして実はバカにしてるっていう構図を作るんや
意地悪く聞こえるけどこれが「バラエティやで」。人間の哀苦を笑い飛ばしてやるのも讃歌や
特にせーやはZOOMせーき露出で吉本にギャラ下げる口実与えてしまったし他人事やないで
>>241
幻ラジオのクレーマーの人みたいな口調でちょっと笑っちゃった 静岡では同じ時間帯に霜降り明星のあてみなげだけど?
でも、20代で家を買うっていうコンプレックスを刺激する企画だろ。
みんな貧乏になってる、コロナの時代に
そんなの見たくねえなあ
20代で家買ったりギャンブルで700万スって借金して寄付してたり
この時代に普通じゃ出来ないことをやってのけるのが夢あってええやん
普通は、ああいう家庭で育つもの。
ああいう家庭が7割方。
ニートの家庭とは違う
家買うってあったから見たけど、面白かったわ
妹の手紙も良かった
今日みたいな路線で行ってくれ
くりぃむナンチャラがなくなったんでバカバカしい番組が欲しい
高岸の暴投あぶねえな
後で「スタッフはボールが当たらないところにいました」みたいなテロップ出てたけど完全に嘘やん
霜降りたちも空気的にやばいと思って笑って誤魔化そうとしてたけど
>>264
これほんとやばいよな
そのテロップ意味わかんなかったわ
ネットの真後ろにいるならまだしも 宮下草薙?
2020/11/18(水) 20:13:25.40 ID:7uJLeJKh0
元店員だけど普通に部屋のごみ箱にションベンするやつとかいるからね
親の顔が見てみたいわ
2020/11/19(木) 18:26:22.64 ID:HKh96MSg0
昔働いてたけどビニール袋に小便して口を縛ったやつとかゴミ箱に入れるやつがいてキツかった
ゴミ纏めてるときに袋破けて一気に小便の臭いがしてやばいんよね
うんこをビニール袋にする奴もいたし
いやくっそつまらんかったわ
逆にレモンサワーであそこまでベロベロになって尚且つ面白い千鳥って凄いんだなって再確認したわ
本性剥き出しになってせいやまた脱ぎそうだった
zoomで懲りろよ
負のオーラが凄くて笑った
売れるには運気も必要だと思った
1番面白かった頃のアメトークを超える面白さだった。
永久保管。
今年のR-1グランプリよりこのおじさん芸人の回の方が多分面白い
>>280
同意。妬み嫉みが吹き荒れる濃密な人間ドラマ。 今週面白かったな
でも誰かがR1がコンビ芸人に侵食されてきて…みたいなこと言ってなかったっけ?粗品はコンビ組む前からR1出てた?
おいでやすは俳優でいけると思うんやがなぁ。スーパーの店長役とかめちゃうまそうやん
>>286
スカッとジャパンにはもう出た事あるっけ?
イイ仕事しそうだ
ルシファー吉岡もいいと思う >>283
ルシファーが言ってたな
ピン芸人としては枠潰すなという思いがあるんじゃね
しかし今回面白かった
おっさん芸人は面白い
あの人達なんだかんだ言って実力者だもんな >>289
ルシファーやっぱりそういう思いはあるのかね
あるコンビ芸人がR1チャレンジした時にピン芸人がみんな優しくて
ネタのアドバイスくれたりすごく親切だったと話してたんだけどな ヒューマン中村さんも呼んでやれよと思ったらいた
でも粗品はさん付けで何だかよそよそしい
オタクっぽいところで通じ合えそうな気もするが現状腫物状態だね
からし蓮根は概念はなんやより女を縁取るなの方が好き
俺が女だったら握手の代わりに女を縁取るなをしてほしいんだもん。きゃぴ。
R1は芸歴10年縛りを続けたら三浦マイルドの予言通り再来年辺りに終わると思う
R-1のおじさん達の企画はこれからもちょこちょこやってほしいな
ルシファーのネタ面白かったけどR-1の場でアレやってもウケないんだろうなぁ
霜降りは、おじさん芸人をリスペクトしてるからいいね
かが屋賀屋、土屋、森本サイダー、高田ぽる子、吉住、kento fukaya、寺田寛明、ZAZY、ゆりやんレトリィバァ
おじさんがいなくなって、よいメンツになったんじゃないのかあ
今週はラストアイドルコラボ企画ガチンコ再現演劇ショー
R-1にしても歌ネタ王にしても汚ッサンが優勝したところでテレビ業界にメリットは無いんだよね
三浦マイルド、中山功太、手賀沼ジュンを優勝させてスポンサーや局に何の得があっただろうか
売れない芸人に売れるきっかけを与えるほど暇じゃないんだよね
見た目が汚い芸人はエントリーや予選の段階で排除した方が得だって結論が出ちゃってんだよね
大会が始まる前からもう選別は始まっているんだよね
最低限ラジオ聞いてる人じゃないと微塵も面白くないだろうな笑
ラジオでも人選ぶけど
絶対一人でやった方が面白かったな
せいやの異常性が薄まる
面白かったのか
アイドルいっぱい出てたから期待できないと思って途中で録画消しちゃったよ…
自分も
面白いと思うのはアイドルのファンだけだと信じたい
一回も笑えなかった
ラスアイと霜降りの番組見てる人でもこれほんとに、面白いと思えるのか?
ラスアイの番組でやって成立する企画だわな
霜降りの番組でやっちゃそんな感じになるよ
自分も大失敗だと思う
ツイッターでは大絶賛だね
ドルヲタよりマネーの虎世代がウケてるみたいだ
アイドル風情がああいうコントやらされてるのは痛々しくて見ていられないよ
武田鉄矢の時もそうだったけど再現ショーのときのワイプの粗がうるさいんだよなぁ
ワイプは演者邪魔するようなツッコミしちゃダメなんだよ
めちゃイケでオファーシリーズやってる岡村につっこむ矢部を見習ってほしい
こがけんはマヂラブ好きなのにハゲいじりされんの可哀想だな
今のアグネス企画いつまでやんの?
全然おもんないんやけど
ゆにばーす川瀬名人特集楽しみ
コンビでいるとはらちゃんばっかり注目されてきたもんね
腹ちゃんは爆乳清宮くんにでも扮してADの中に隠れててもらおう
マヂラブは霜降りへの接し方が優しい
特に野田
霜降りも喋りやすそう
霜バラってもしかして次代のアメトーク的位置の番組に育成しようとしてる?
2人とも聞き上手じゃないし、せいやは心ここに在らずなのが丸出しになる事多いし、
粗品は話聞きながらも絶対に相手を馬鹿にして、しかも真逆の事を平気で言える底意地の悪さがバレちゃってるし
一緒にゲストに呼ばれても自分等より注目を集める
おいでやすこがの小田の喉を切り裂こうかなと言う野田クリスタル怖えー
>>335>>337
真に受けられるのが嫌ならお笑いやるな死ね 今週は真の二冠王者はどっちだ?粗品VS野田クリスタル
なんか今年に入ってから急に霜降り失速した感でてないか
アイドル探し企画飛ばしてる
粗品がPで女装せいやがアイドル志望に紛れ込む、ならまだ見れた
兜とかいう焼肉屋を番組挙げて宣伝、その店は粗品がフライデーされた店
こうなると粗品の焼肉デートも店を宣伝するためのプロモーションかね
金もらって美女と飯食って文春に載る?んー
いーい仕事だなぁ!
縮むホルモンの喩えは「冬のちんちん」よりも
「包茎手術で切除された皮」の方が正鵠を得た
次回アイドルのあぶれものとJYせいやが出し物するじゃん
このスレ見てるのかな
生放送のラジオで粗品が熱海終わったって言ったけどこれ静岡の人に失礼すぎじゃない?
342 名無しさん@恐縮です sage 2021/07/10(土) 21:36:51.85 ID:LBWRh3N90
>>1
> 粗品は「熱海が終わった。雨で、宮崎アナのせいで」と発言した。
これが第7世代
これがお笑いの最先端
笑えない奴はお笑い偏差値が低い 926(1): 名無しさん@恐縮です [] 07/11(日)07:24 ID:IpbXIdQV0(1) AAS
心の籠らない謝罪の見本だな、粗品
熱海は終わったって言葉取り消したくないんだ
930(6): 名無しさん@恐縮です [sage] 07/11(日)07:27 ID:3KJQSdr80(2/2) AAS
>>926
だってラジオ前の自分のゲーム配信で熱海終わってるってネタにして
ファンにそういう事公共の場で絶対言うなよって釘刺されたのに
悔しくなってラジオで言ったんだからな
本人はおもろいやろって思ってたんでしょ 全然ハネないなこの番組、ゲストでギリギリ持ってるけど霜降り自身は全然笑い取れないし
第七ブーム過ぎたら実は霜降りも危うい方なんじゃないかと最近思ってきた
第七終了以前に熱海終了発言が時差で炎上してるから粗品が終了してしまいそう
霜降りの実力不足もそうだけど、何より企画と台本にセンスを感じない
ツイッターでは面白いって言われて実際見たら打ち切りにならないのかってくらいつまらなかったんだけど視聴率とれてるの?ディレクターの研修番組?
>>373
おもしろさは週によってまちまち
内容による 前回よりかはマシレベルで見なくなって久々に見ても合わなかったからもう見ないな
はなしょーの喧嘩ネタを「芸」って言ってすぐ説明しちゃうの
かなりの芸人潰しでは
編集も力足りない気がする。千鳥は千鳥の実力もあるだろうけど編集が千鳥の面白さを出してもいるんだよな
なんやこれ、どこで笑うん?
たいした出世もしてないこいつらのヒストリー再現の何がおもろいのん?
深夜から深夜でどこが大降格やねん
テレ朝ならもっとエグイのいくらでもあるわ
土曜深夜はざっくりハイタッチ思い出すな
せっかくなら問題起こして打ち切りでもええと思うわ
粗品のねこふんじゃった早弾き
最後の「ニャンニャカニャンニャン ニャンニャン♪」がなくね?
霜降りインポッシブル
粗品の方から嫌いな虫を聞いておいて「全員虫で言うやん!」って逆ギレ何あれ
嫌いな虫大喜利が面白くなかったから急遽路線変更したのか?
今週は新旧R−1王者対談ゆりやんレトリィバァと話したいねん!!
午前0時過ぎ→午前3時
霜降り好きだけどちょっとわろてもたわw
ひとつの企画をハネたわけでないのに前後編に分けてたけど、
20分番組になるから3本に分けて来るのかな
>>387
テレ朝のエグい大降格って他に何がある? ゴールデンから深夜になったり
最近だと指原と今田の番組は元々プライムから深夜2時だったり
深夜から深夜じゃさほど印象にも残らん最初から誰も知らんし
第二のナイナイにしようとしてるテレビマン以外からは好かれてないと思ってたけど、そろそろそのハシゴも外されるか
第7ブームが終わったら消える連中の中に自分たちも入ってることに気付いてないのがもうヤバい
番組当初はご意見番:ナダルだったのか。今はもうR-1おじさん連がオピニオンリーダー
というか2回に1回は三浦マイルドを出せ。ぶちまわすぞ
>>403
粗品は今CMたくさんあるからな
CMって1年前くらいから企画されたりするし
これから例の発言がボディーブローのように効いてくるのかな そうCMやらドラマ出演なんて二年も前からねじ込まれてるのにスキャンダルで直ぐに仕事が減らないと
ほら〜は優秀だからこれ位のゴシップで仕事は減らない!とかぬかしてる基地女優ヲタいるけど数年後どうなってるかだろ
別府ちゃんの料理うまそうだったね
審査員のリアクションが違いすぎる
せいやがフリになってて構成的にもよかった
関西人ワイ、霜バラに終マークがついて少なからずショックを受ける
帰れま10系企画は単純だと思ってたけど、ちゃんと実力出るんだなあと実感した
内輪臭えノリで中途半端に足引っ張りあって、Youtuber以下だわこんなん
この企画は達成のための最適行動が明らかだから
盛り上げどころ作ろうとすると多少無理が生じるよね
ロンハーの同じ罰ゲーム選ぶやつも見てて同じ気持ちになる
帰れま10は最悪の場合マジでローラーが最適行動だから自然だけど
おもんない上に3週あるとか
収録も月1ぐらいだろうしTverも全然のびてないから3月で打ち切りコースかな
あのメンバー集めて良くこんなに面白くない企画できるわ
番組終了でいいと思う
企画も霜降りのホスト能力もいまいちだけどミキと一緒なのもダメだな
霜降りよりも先にM-1で有名になったから東京のバラエティ経験は多いのに全然面白くならんし
霜降りと絡むと身内ノリばっかだし
グルメ系値段当てクイズが、本当に「今」面白いと思って作ってるのかなぁ
寿司が高いか安いかなんてどうでもいいw
まだ寿司ビンゴやってたの?
ド深夜で引っ張りすぎだろ
粗品とか亜生みたいなタイプが調子乗って
せいやとか昴生みたいなタイプが一方的にいじられて割を食うってノリが古臭すぎる
令和の笑いじゃない
今週の予告見たけど寿司に続いて面白くなさそうな回だなこれも3週に分かれるのか?
正味10分強なのにちゃんと中身詰めないと誰も見なくなるぞマジで
ってもう手遅れか…
降格した時点でもう負け戦なんだろうな本人らもやる気なさげだし
同じ深夜枠でも投票とかある分バラバラ大作戦の枠のほうがよっぽど盛り上がるからな
深夜番組のくせに再放送とはやる気なさすぎる
せめて先週放送出来なかったの流せよ
マスク外したらこんなブスやったんかい
いくらなんでもびっくりしたわ
『寿司が正面に来たタイミングで』っていうコンセプトなのに画面にタイム表示すんなや
タイム出したらただ1分でオチまでいけっていうだけになるじゃん
罰ゲームのワサビ寿司を回転させることにも何の意味もないし
テレ朝テレビマンってド素人?
霜降りバラエティがド深夜に降格
テレビ千鳥が深夜枠に降格
ロンハーが30分に短縮
これらが表すこととは?
>>450
何でネガティブなほうしか取り上げないの? 週跨ぎでせいやのモノマネ極レジェンド原口あきまさ編か。
原口あきまさ面白いなぁ
親子丼クソ笑った
あとやはりせいやが表で粗品がモニタリングしてるとめちゃイケを彷彿とさせるわ
今回みたいなトーク番組、向いてるのかもなあ
>>454
粗品はV見て突っ込むのすごく得意そう 原口あきまさの後編見逃しちゃったんだよ
次の放送後に見逃したの気付いたからAbemaとかでも終わってた
めっちゃ悔しい
dairyモーションやmiomioにもないしなぁ
霜降りリベンジャーズ好きだからラジオ聞いてたらライブのリベンジャーズ見たいなって思ったけど配信に2000も3000も出してられないから見ないよ
SexyZoneの中島健人が来るの、楽しみだな
逆にあんま芸人してないゲストは今のタイミングだと新鮮だ
ジャニがくるってことはまたアベマやティーバーで見れなくなるってことか
地方は3ヶ月遅れで辛いよ
古い常識だな
今時ジャニが出ても普通に配信される
むしろ吉本が出てくるほうが制限が掛かったり出演シーン丸々カットされてたり
規制がしんどい
おいぃ?
やっぱアベマで見れないじゃん
TverCM長くて嫌いなんよ
毎週アベマで見てるけどジャニーズが出ると作品ごと消される
そして次の放送になるとまた復活する
古い常識だな
今時ジャニが出ても普通に配信される(ドヤッ
TVerアドブロきかんくなったの最近だけど見る頻度落ちたわ
流し見ぐらいの作品はクリックしなくなった
>>461
おい
こら
こいつ出てこいよ
今時ジャニが出ても普通に配信される(キリッ
結果→アベマで見れませーん TVerともAbemaとも名言してないもんな
だからAbemaは知らんとかAbemaは権利がどうたら言うても後出しだからな
配信されてるのにその媒体では見たくないとか知らねえよゴミ
金払わない奴ほどクレームが多い
一生見れずに喚いてればいい
面白かった
霜バラは芸人仲間だけでゲームやってる回が面白い
はなしょー解散を今更知った
アクリル芸面白かったから残念だなあ
はなしょーは、はながオナニー好きって本人がテレビで言ってるの見て引いた
隠し子の噂がある芸能人
石橋凌
デーモン小暮
テリー伊藤
市川染五郎
林家三平
海老蔵
片岡愛之助
宮根誠司
稲垣吾郎
香取慎吾
山田孝之
山下智久
新田真剣佑
瀬戸康史
大東駿介
霜降り明星 粗品
コラボ‼霜バラVS見取り図じゃん〜どっちが格上か決めたんねん〜
見取り図コラボ死ぬほどつまんなくて録画途中で消しちゃった