スレタイの数字半角にしてしまった…
不慣れなので他に不備があったらすみません
スレ立てずに放置したバカがいたんだから、立てなくて良かったのに
1人の荒らしのせいで巻き添え食うなんてごめんだわ
>>1 スレ立て乙 スレ立てしない馬鹿がいて、それを指摘した人が文句言われて、
このスレも埋めちゃっていいと思うわ。
本当の荒らしは前スレ>>980と>>987だということを理解してないバカが多すぎる。
ここは埋めでヨシ。 ワッチョイの有無とかも関係ないのに
立ったスレを二桁から埋める馬鹿なんて2ちゃん時代から見たことないぞ
ここは980がスレ立てすると書いてあるわけじゃないんだから
立てられる奴が立てればよかっただけ
埋められて終了してもまた次スレは立てるし
一晩かけて頑張って埋めてれば?w
ROM専だからよく分からないけど無駄な流しはやめれ
スレタイ考えるのに15分くらい悩んだんだぞ
遅くなったけど>>1乙
>>46
それならお前が立てればよかったんじゃない? >>44
このスレタイ好きだよ
それじゃ東京はみてないけど昨日の名古屋の話
谷原エバ、最初は前評判ほどじゃないなと思ったけど
進むにつれどんどん良くなっていった
ニューアルゼンチーナの演説とか
変に裏声になったりしないし安定感あった
ここでも同じこと言われていたから
最初の方は敢えて抑えてるのかな
北澤ペロンもよかった
ミストレスはもっと可憐な感じにしてほしい >>44
乙
>>46
15分以内で気のきいたスレタイ考えてみ?
良いのできたら次スレに採用してやるから 北澤さん新役ゲットだね
四季は基本ロングランの劇団だから
これって貴重
>>52
でもエビータ全国終わったらまた数年やらないんじゃない? 3、4年おきぐらいでもやり続けてくれたら嬉しい
エビータに限らずアイーダとかウィキッドとか
部下に嘘ついて休みとってまで遊びに行く管理職か。しかも「病院に行くから。」まあ、こういう人が要領が良いと言われるんだろうけど。
谷原エビータは野心満々でパワフルだけど可愛げがない。
まだまだ余裕がないのかな。
芝さんはやっぱり衰え気味。
張り上げるは良いけど普通の歌がヤバい。
目張りも濃いめだし、あれじゃ、ユタは難しい。
ミストレスは全然可愛くない。
毛の生えたサンボレベル。
けど、オーブの来日版よりやっぱりよがったわ。
年バレちゃうけど私、初めて観たミストレスが鈴木京子だったからすごいロリコン気味で可愛かったんだわ
それがスタンダードになっちゃってるから
今のミストレスはあんまり可愛くない
実際ペロンはロリコンだったからもう少し
ロリコンぽくした方がいいのでは
大人の女はエバが初めてだったんでしょ
あんまりというか全然
サンボにもっと可愛い子がいた
ミストレス、何年か前までは人形を抱いていて
幼いと思ったけど本当にロリだったんだ
それでも人形抱くのは幼すぎるかな
今回は人形も枕元にあるけど、寝転んで雑誌(?)読んでたんだっけ(うろ覚え)
カーテンコール最後の似非ランタムは誰が考えたんだw
>>68
いやアンサンブル
キャス変してないなら大丈夫だったんだな
よかった エリートのゲームで最後ペロンともう1人残るアンサンブルの方誰か分かりますか?
>>70
ご本人に迷惑かけちゃうかもしれないから開演前にそういうこと書かない方がいいよ エリートのゲームでペロンと残るのは、内田圭さんだと思います。
>>81
あげく貸し切り 翌日未定
観たくても平日ソワレは無しw さすがに貸切だと感想もないね
この土日遠征したけど今週だったら色んな組み合わせ見れたな
>>70
ロビー小便垂れ流しスマホながら見婆さんの兄さんじゃないの? ご贔屓様が目の前にいるわけですよ…(`;ω;´)
。
しかし!!
ここで緊急事態発生!!
。
。
すずねさん
。
なんと全く
気づいてないという事態に(←本当にすみません)
。
席が後方だったという
言い訳を先にしておきまして…
。
(んー…いないなぁ( ´•ω•` す))
。
(…似てるけど…
あれ○○さんだよね?( ´•ω•` す))
。
(おー!レクイエム凄いー!Σ(๑º ロ º๑す))
。
(?!あれ?あそこにいるの〇〇さん?!
Σ(๑º x º๑す))
。
(え、じ、じゃあ…
やっぱりあの方が((◦??˙-˙◦??す)…)
。
…!!(;つд⊂す)ゴシゴシ
。
(←・・・・・・(・A・。す) ジーッ)
。
。
(…!!(´゚ω゚`;す)ハッ!!)
。
。
(ご、ご贔屓様だぁ!!!⊂(`;ω;つ´す))
。
ま、勘違いしながらも
ちゃんと河田さんを見てたんですけど
気づけよ私って感じで…本当にすみません
飯田さんは歌素晴らしかった。キヨミチに比べるとアクが弱いとか思ったりしたけど。谷原さんも前よりさらに上手くなってた気がする。アンサンブルの迫力は少しだけ落ちた?気のせい?あんなもんかな。まあなんせ良かった。
兄チェかなり良かった
アクは薄目だけど所々セクシーさが滲む
志音エバ美人だから男を踏み台にして来たしたたかさに説得力があって良いわ
北澤ペロンは苦手っぽい音域に来るとなんとなくフィエロが顔出してきてちょっと気が散る
飯田さんよかった
芝さん好きだけど飯田さんも安心して見られた
谷原エバはロック系の歌い方が迫力ある
新キャストみんないいみたいで嬉しいね
芝チェ予想よりひどかった…
昔は歌えてた部分がなくなってるし、アレンジというより基本崩しって感じ
好き勝手やりすぎだね
エバータはよかった!
前半歌が忙しそうな感じはしたけど、徐々に良くなった
演技もいいしこれからもっと良くなるだろうなぁ
芝チェはやっぱり上手いんだけど、オリジナリティありすぎて聴き取りづらい部分がある
その点飯田チェは安定してる。芝チェが好きな人には物足りないだろうけど
芝チェしか見てたことないからあれが普通だと思ってたけどオリジナリティなのか
ただの昔の芝チェとは全然違うから、今の芝チェはオリジナリティ高いと感じる
歌がキツいのを誤魔化してのアレンジなのか、聞き取りづらいのとちょっと間が悪い感じだった
芝さんはジーザスを経て確実に劣化したからね
ジーザスやる前の芝チェを観られて良かった
北澤ペロンひどかった
声全然出てない ごまかしてもわかる
私は谷原エバがイマイチだったなー
音が不安定で外しまくりなのと、甲高いキンキン声に辟易した
お芝居はかなりよかったんだけどね、音外さないでほしい
今日のマチネ見てきた
谷原さんはマリアよりエバの方が合ってるね
谷原さんは特に中盤から終盤にかけてが凄く良かったし飯田兄は安定して上手かった
ガストンでしか見たことなかったけど高橋マガ男前だったわ
谷原さんソフィとアリエルでしか見たことなかったから、あんな歌い方ができるとは思わなかった
たしかにキンキンするっていう人の言うこともわかるんだけど、映画のマドンナみたいな歌い方で個人的には好み
谷原さんは所作をもう少し綺麗にできないものかしらって感じました
歴代エビータは野村さん、井上さん、秋さん観てて、田舎娘からファーストレディまでステップアップする度に身のこなしも洗練されていく姿が印象的だったけど、谷原さんは衣装だけステップアップして中身そのままなのが残念でしたね
自由劇場での公演3回行きましたが、志音ちゃんの音程安定してましたよ。
観てきた
江畑さんは本当に色々な声を使えるんだなぁというのが第一印象
特に前半は久々に見たせいもあるのか「あれ?江畑さんってこんな声だったっけ?」ってくらいだったけど、ニューアルゼンティーナからは江畑節全開
ギラギラ感よりもひたむきさを感じさせる前半から、バルコニー以降の豹変ぶりの落差が凄い
エルファバ以降しか知らないけど、元々上手いのにさらなる高みまで昇った感じがある
飯田チェは所々に芝チェのコピーを感じるけど、初役としては十分以上の安定感
金金でシャウトキメてくれたのはありがたい
北澤ペロンも安定だけど、えばっちゃんと一緒だとどうしてもオズの国が頭をよぎるw
>>101
体型も関係あるよ。
ずんぐりな谷原さんは。
その分、歌でカバーしていて素晴らしい。
私的には、古参>ちえぞう>谷原>秋かな。 >>96
自分も北澤さん期待してだけでにややガッカリ
期待し過ぎたかもしれぬ
むしろ全く期待してなかた高橋マガルディの甘い歌声に驚き やっぱり古参の表情とか仕草の演技は谷原さんより勝ってる
ざーはよくも悪くもいつも通りで無難な仕上がり
特別素晴らしくもないけど悪いというほどでもない
まあペロンならそれで有りかも
そもそもそんなに濃いキャラクターじゃないし
>>101
本当にそう思う
アルゼンチンの星というにはいつまでも下町感が抜けない 古参はうぐぅぅ〜みたいな断末魔の歌声しか
印象残ってないわ
そうなるもっと前にエバは引退すべきだった
浅利さんが無理にやらせたのかもしれないけど
>>101
五十嵐エバとか鈴木エバとかはどうでしたか? 鈴木エバは毒が足らない。京子さんはクリスやシラバブのようなピュアな役ならいいけど、個人的にエバは今ひとつでした。悪い女をしっかり演じられる女優さんは数少ないですね。
飯田チェ、絶賛するほどではなかったな。期待しすぎたのかも。もちろん上手いと思いますが
高橋マガルディが素晴らしい
>>116
飯田兄チェは根本的にキャラ違いと思う
歌もクラシックの人だからロックは歌いづらそうで今ひとつ パンフ掲載以来ずっと心配してる光田チェが
更に心配になってきたわ
飯田チェ見たいけど全国で見れるかな
ALWの中でもチェのナンバーは難易度高い気がするし上手いだけではどうにもならない部分はありそう
歌い込んで馴染む頃には公演終わりそうで勿体ないからまた再演して欲しいな
兄チェはかなり期待外れ ただうまいだけ
ノーマークだった高橋マガが最高だったから、芝チェと高橋マガがキャスティングされるなら全国もチケとりたい
キャラや歌唱を考えたら弟の方がチェに合ってると思うので弟で見たかったな
高橋マガそんな良かったかな?
歌は上手いけど個人的にはマガルディのイメージとちょっと違ったな
ドレスコードは無いにしても野球の応援ユニで観に来る人初めて見た
エビータは東京公演では挨拶あったよね?名古屋ではなぜ無かったの?まさかできる人がいなかった?
>>128
他客の服装で迷惑を被ったなら勘弁スレに書けばいい
そうでないならスレチな上に晒すあなたがおかしい 挨拶なかったんだ
これから全国公演始まるのにちょっと寂しいね
記事は上がるかな?
>>130
この程度で晒すってまあ落ち着けよ
暑くてイライラしてんのか? 初日と楽とイベント日に頻繁に現れる、野球応援ユニホームの奴
出待ち常連の有名人
単に応援ユニの人ってだけなら
この後観戦に行くのかなだったが
ただの痛い人だったか
>>129
クレクレ乞食名古屋民って、必ず何かもらわないとタヒんじゃう生き物なの? >>135 東京人も猫特別カテコないとか言ってたよ 芝さん伊藤さんはしばらくトリトンなんだろうか
伊藤さん良かったからまた観たいんだけどなあ
>>140
二人とも全国前半は出ないかもね
伊藤さん私もまた見たかったから残念
もしくは関西から出るかな? 年末のエビータを観劇します
エビータが誰なのかホント気になる
アンサンブルに平田愛咲さんが入ってるのが
何気に気になります
3番手はどこで出すつもりなのだろう いきなりお試しだけはやめてくれ〜
エバは今のところ志音が良かった
チェは兄も悪くないがやはり芝
3番手はキャスティングされてるもののアンダーくらいの感じで構えてるんだけど出るのかな?
トリトンの都合によってはチェは出るかも?
チェもエバも歌がハードだから3人は欲しいところだけど見る側からすると誰に当たるかはらはらするね
鳥原さんは出すでしょ
チェは九州以外は兄だけで行くかもしれないけど
光田さんは途中でLMにも行ってたし稽古がどこまで進んでるのか
わからないね
光田さんはキャスティングされつつ出ない可能性もあると思ってるけどトリトン次第だよね
トリトンが足りなさすぎる
フロローも野中さんしかいないから村さんがトリトンに専念するのは難しいだろうし
田島さん行方不明だからなぁ
平良さんトリトンデビューしないかな
>>150
田島はあんな事起きちゃったんだから行方不明というより行方眩ませてるんだよw >>151
知ってるけど
あえてハッキリ書かないんだよ もうすぐ全国公演始まるけどPR的なものは特にないのかな
関東は鳥原さんだろうけど関西は交代するかな?
どんなローテで行くのか気になる
今日行ってきたよ。あれば上手いかもしれないけどエバ向きでないね。
やっぱり三番手というのは否めない。
高橋マガルティが良かったのは収穫。
三番手でも応援するよ
日本人だもの
差別意識はないが、
初演アリエル2人が日本人でない時に
四季ファンの友人(在日)が四季は外国人がいないと成り立たないと。
それから付き合いはヤメたが。
在日さんの四季ファンにとっては優越感があるらしいし。
エバ役が韓国人だけなら悲しいからね。
日本人には活躍して欲しい。
>>164
それこそ差別意識だと思うが(笑)
女性アンサンブルに一人歌上手い人いたなぁ >>164
優越感がある らしい って書いてる時点で勝手な思い込みだわな
在日の友人さん、乙 >>165
在日さんには差別意識はないつもりなんだが、
日本人だから日本人贔屓と取って欲しい。 鳥原エバ歌はどうだったのかな
やはりスッカスカ?
エバは江畑さんでもやや厳しそうだったもんな
神奈川のニュース記事で載ってたけど、
江畑兄北澤日浦も舞台稽古してるはず…
川崎2日間で片方ずつ出るのかな?
ここでもツイでも橋マガ良い良いって書いてあってどうせ顔だろ!と思って今日見たけど良くて驚いたわ
もう少しクセあっても良さそうだけど年齢重ねて良い俳優になったなぁ
>>170
今日は日浦マガが登場するかと思ってたわ
良ければ鳥原エバの感想頼む 鳥原エバはよくも悪くも聖女感が前に出て、男どもを次々手玉に取って底辺から這い上がろうとする悪女感が薄いんだよなぁ。
宝塚娘感強いから。
これをどうとらえるのかは好みだと思うけど
飯田チェとの相性よかったよ。
ここのところ放出出来なかった横浜のパリのアメリカ人しか観てなかったからエビータ久々に観て感動がじわっときた。
こういうのが四季のミュージカルなんだよなぁ
逆に谷原さんは悪女感が強すぎて聖女を感じなかったな
後半もうちょっと品が欲しかったけど、自由以降変わったのかな
>>172
こういうのが四季のミュージカルなんて四季のミュージカル全演目見て言ってるのか?
ダンス演目が好みじゃないってだけじゃないのか?
エビータと同じ頃初演のコーラスラインとパリアメを比較して同じ感想ならあんたの言いたいことまだわかるけど好みじゃないだけで他作品を貶すのやめれ 昨日初見だったけど、こんなもん?という印象だった。
エヴァもペロンも存在感が薄い。
もっと強烈なオーラを放てる人じゃないと説得力がないんでは?
飯田チェと橋マガは良かったと思う。
>>174
はい、コーラスラインもウエストサイドもクレージーフォー・ユーも大好きで自由劇場に長年通うリピーターで、特にダンス演目が嫌いなわけではありません。 平田愛咲エビータ、鈴木涼太ペロン
ありえますかね?
四季亡いにそんな考え方する役者がいるのかわからんけど
エビータサンボの涼太さんすごくいいよ
ますます好きになったしファンとしてはほんとにありがたい
R太は他に出るところないんだからサンボでも使ってもらえるだけ有り難いでしょ
涼太ペロンかマガルディの勉強じゃないのかね
そうだったらチャンスをものにしてほしい
役の幅が狭いのは承知の上で言ってる
>>183
パンフキャストは出る確率高い順じゃん? 全然期待してなかったけど、鳥原さん思ったよりもよかった。
CDの古参の感じに1番似ていた気がする。
演技とか所作も含めて、浅利演出に1番忠実なのは彼女ではないかと思えた。
今日行ってきた
鳥原エバは悪女感はないけど上昇志向が強くは見えた
谷原エバを聞いたあとだと歌は弱いなと思うけど
谷原エバが最後まで小娘臭さが抜けなかったのに対して
女優でファーストレディには見えたので
自分としてはどっちのエバもありかなと思った
兄チェは歌はとても上手いんだけど存在感なし
チェって他のキャラとはワルツ以外からまない空気の存在で
キャラたちに毒吐くことでキャラ立ちしてると思うんだけど
兄は全然キャラ達に対して何の感情も見せないので
ただのナレーターになってる
高橋マガがやけにキャラ立ちしてるから
余計空気になってる
まだ慣れてないからか本人の性質なのかは分からないけど
ゲバラにまでなる必要はないけど
チェをやるからには棘はなきゃ駄目だと思う
佐野さん声が出にくそうな所が結構あったな
あれだとファントムはもうキツイかも
清道ほどオレオレ感なくてくどくないし、その分サンボも活きて流れ良かったけど。
まぁ好みだね
今回のエビータ どの回観ても大きくハズレなくてもっと近郊とっておけば良かったと後悔
CDの古参に似てるという時点で個人的にはポジティブな印象は受けないんだがw
でもそこまで悪い評判はなさそうだから見てみたくなった
他の2人より優しめっていう意見と悪めっていう意見どっちも見たからどんなエバなのか気になる
いや鳥原さん普通に良かった。
あさり演出に忠実てのにすごい納得
鳥原さんエバ素晴らしかった
改めて谷原さんがもうちょっとスラッとしてたらなって思った
鳥原さん初めてで期待してなかったけど良かった
兄チェは確かにあっさりめ
芝チェが濃すぎるのかw
サンボ涼太を探すの楽しかった頑張れ涼太!
兄チェはリズム感が少し…
芝さんは昔と比較するとあれだけどスゴイね
兄は何やっても先人のコピー感強くてつまんないんだよな
こなれて自分の色が出てくると少しおもしろくなる
今日小平見に行きます!
彼氏がチェ 私がエバのコスプレします!
見かけたら声かけてね!
日浦さんどうだったか知りたい
個人的に基史マガがなかなか良かったからWキャストの出来も気になるところ
鳥原さんはファーストレディーになってからがとても良い
とりあえず見た目が好み
歌に関してはしっとりしたナンバーは合ってたけど
谷原エバ程の迫力は無く曲によっては物足りなさも感じる
歌唱中の表情の芝居は谷原エバの方が好み
総合的にどちらもまた違った良さがあるので
固定しないで色々な組み合わせで見れたらいい
>>203
歌は上手い。
しかしアクがないので観ていてつまらない。
後日、カップル同士ですれ違うシーンも、声のかけ方が普通に感じる。 >>204
激しく同意
鳥原さん、見た目は三人の中で一番だね。
もっと歌いこんで欲しい。
雰囲気は古参な感じですね。 歌唱
谷原>江畑>鳥原(でも合格)
容姿
鳥原>谷原>江畑
演技壱幕目
谷原>江畑>鳥原
演技弐幕目
鳥原>江畑>谷原
以上主観です。
>>208 ほぼ同意
2幕の芝居は谷原さんの方が自分は感動したけど
鳥原さんはもう少し歌に迫力が出たらなぁ
チェは芝さんが長年役を独占しすぎたのもいけないと思う
殆どの人の中で芝チェが正解みたいになってて、あのイメージが強すぎるからね
確かに比べると存在感や迫力は薄いけど、あれは芝さんが濃すぎるんだと思うわ 濃すぎるということはないだろう
それだけインパクトがあってハマっていたということ
兄は悪くはないけどチェは兄である必要をそれほど感じない デュティユルは兄の良さを感じたけどチェはそれを感じない
佐野チェも金田チェもいたし別に独占してきたわけじゃない
兄チェも歌にはちゃんと迫力があるし
場数を踏めばこなれてきてチェとしての存在感も増していくと思う
高橋さんはマガもいいけどチェもやってみて欲しいな
佐野チェはクールだったけど存在感はあったな
兄チェはあえて色をつけると少年
ニューアルゼンチーナとかで
素直にエバに乗せられそう
谷原さん、これからしばらく連投ですか??関西くるのかな?
>>158
どんなローテで行くのか私も気になる。
個人的には、関西は、谷原さんきそうだけど、他の人はどう思いますか? 変わるとしたらキリよく関西からだと思ってたから今週末から交代ってのが気になる
同じタイミングで変わってる人もいるしこのまま週末キャストで関西かなあ
1回しか観る予定ないので歌が上手い人に当たるといいなあ
>>217
この演目は、歌が上手いだけじゃダメだよ。
表現力さ。 今日のなんかイマイチだった
消化不良
今週末から代わるのね
>>219
ゆきみ調子悪そうだったよね
とても残念だった 舞台は生物だから仕方ないね
ゆっくり休んで調子戻して
今日のカテコ
おとといの半分だった
客がさっさと席を立っていた
それくらい残念だった
エビータはスタミナ必要なんだろうね
三人体制も納得
>>222
残念もあるけれど府中は
駐車場組は早く出ないと
出口カオスになるからね エバは歌多いし音域も広いし音程難しいし歌のハードさはピカイチだと思う
それを思うと谷原さんあれだけの期間連投してたのすごい
エバとチェは喉の負担すごそうだから大変だけど、チェはしばらく交代出来なさそうだね
四季も東宝を見習って、1週間連投ではなく、日替わりにするべき。キャストの負担軽減のためにも。特に一日二回は負担大きすぎ。
>>228
仕事なんだからそんくらい連投してほしいわ >>228
東宝だってダブルやトリプルで入れ替わるのはメインだけでシングルサンボは連投って分かってるかな?w カジモドは日替わりなんだし、エバも日替わりでいいと思うわ。
>>225
いやいや、それは一部である。
他の演目では、長い拍手が続くこともあるからな。 数年前と比べたら公演数も少なくなったし交代スパンも短くなったけど日替り制はなかなか取り入れられないね
人不足や費用の問題は大きいと思うけど
エバは日替りでも良いくらい大変そう
一度演じて2.3日休みなら、その公演に全力で臨めるけれど、明日も明後日も演じるなら、余力を残して演じなければならないから、一回の公演のクオリティもその分下がる。
>>235
交代制にしたらいいのにね
8日以降、谷原さんかな? >>217 それも含めての「歌のうまさ」でしょ
表現力も、そもそもの歌唱力があってこそだからね
久々に谷原エバ見たけど、やっぱり自分は1番感動できると思った
兄チェも存在感無いとか嘘だしソロはうまいし迫力あるし良かったよ
ただエビータ とチェのワルツでは
谷原さんの存在感の方が強くて押され気味に感じた
芝さんだと対等に張り合ってる感じがあったのに、完全にエビータの方がチェより力関係上って感じだった ウィキペみてたら八重沢さんもエビータになったの?
ホントだったら嬉しいけど
嘘だったら消したほうがいいね
サンバにも新人増えてきたよね。最近の人みんなハンサムだし美人ね。
サンバは、ブラジルの代表的な音楽の一つである。なお、アルゼンチンにもサンバと呼ばれる音楽があるが、まったくの別物である。
普段東宝メインであんまり四季に詳しくないんだが谷原志音さんすごいね
歌声に圧倒されたわ
こんな人いるのか
自分は谷原さん宝塚調なキンキン声であんまりだったわ
色んな男を手玉に取っていく、歳を取っていく、というストーリーなのに演技はドヤっな感じの一本調子に感じた
>>247
同感
鳥原さんがオリジナル演出に一番近いと思う。
歌が上手いだけではダメなのがエビータだと思う。
谷原さんはリトルマーメイドでは、
歌が一番上手いけれども、演技になると一本調子だからね。 サンボのレベルはどう?昔は岩崎さんやガノさんが出てたけど。
前回が豪華すぎたと思うけれど今年だと成田さんは良かった
谷原さんブロードウェイ版に近い役作りで好みだった
二幕の最後がちょっと弱かったかな
死にそうには見えなかったw
>>247
年取るっていっても30代前半までだからなー 狭山でやっと観劇しました、兄がとてもよかった。谷原さんは歌は歴代で一番かと思えるほどでしたが、演技は今ひとつ。エバの聖女の部分が感じられないのでバルコニーも心にグッと来ず。全盛期野村エバの素晴らしさを実感しました。
>>255
谷原は歌を楽しむ役者
演技は棒
アリエルも同じだよ エバはマガルディと出会った時、15才で田舎娘のはずなのに、谷原エバは最初から大人の女。上流階級への恨みも感じないし、イケイケどんどん過ぎて貧しい人民を取り込めるようには思えない。
あと、ムチムチしていて、病に伏した際のガウン姿で背中の肉が気になりました。足首もなくて…なぜあんなに太ったんでしょうか。キレイなだけにもったいない。
>>259
韓国の方って、日本人よりはすらりとしていて足も長くて太りにくそうなイメージあったんでけどね… >>259
鳥原さんも舞台であのくらいだと全く細くはないよね。 >>263
2回見たけど悪くないと思ったよ
割と高めな声かな
16日はちょっとお疲れなのか不安定なとこもあったけど
もう少し老けてる方がエバとの年齢差が強調されて良い気はする >>263
歌は上手ですが、まっすぐ声が出るタイプでタンゴの歌い方ではないです。また、いわゆるタンゴ歌手が持ってそうな色気が不足。カッコイイ兄ちゃんなんだけどね。 ビブラートかけまくった細い声がどうも好きになれなかったな
個性無しの小物臭プンプンマガルディ
日曜日台風大丈夫かな
ただでさえ不便なところで遠征するのも心配なのに
>>267
ここあんたのSNSじゃないの知ってるか? マガルディは踏み台にされる小物だから小物臭プンプンなのは方向性としては間違ってないんじゃね?
>>270
そう考えると高橋マガは大物感あったなw >>270
同意
マガルディは小物臭あって正解だと思うので狙ってそうなったのかは分からんが割と似合ってた
でもビブラートかけまくりの細い声ってのも本当その通りだから歌としての好き嫌いは分かれそう チェに例の男!と言われて再登場するとこ
高橋マガだとキターってテンション上がるけど日浦マガはキャラ薄いからなんも感じない
個人的には光田さんはチェよりマガルディ役のほうが嵌りそうに思う。
日浦マガの小物感納得でした
橋マガとは系統が違うので、好みの問題かなあ。私は橋マガの印象が強かったので、物足りなさはあった
高橋さんは自分がイメージするマガルディにしてはシュッとしすぎてる気が
イメージを抜きに考えたら歌も上手いし見た目も良いし悪いところはないんだけど
パンフ載ってる人全員デビューするかな?光田チェはそのうち出てくるのだろうか
岸さん何枠なんだろ。涼太さんと同じ枠?
全国終わったらまたしばらくやらないのかな
凱旋して欲しい
エバータは名古屋限定のレアキャストになっちゃうのかな?
>>281
グリザ抜けたし次のタイミングで交代しそう キヨミチ今週も札幌LM出演だけど来週エビータ北海道だから移動して出る可能性もあるかな?
エバは何だかんだ全員出たけどチェの動向は謎だよね
どこまで兄チェでいくのかとか
光田チェはデビューするのかしないのか芝チェは戻るのか戻らないのかとか
>>283
芝さんが今回大阪じゃなくて札幌LMなのはそういうことかと思ってた
でもそれだといきなりチェになっちゃうね 勝手に予想してみた
九州と北海道は芝チェで
仙台は5日間公演あるから光田チェのデビューありそう?
間を開けずにチェはないんじゃないかな
芝さんは西日本担当じゃない?
ご当地でペロンがほぼ確定の佐野さんが支えて
光田チェの静岡でのデビューもあり得るかなあ
鳥原エビータは野村玲子さん系
喉が弱いから休ませて
>>274 雰囲気合ってる気がする
>>275 ageてる時点でお察しだけど
アンチはせめてスレあげずにお願いしますね 北海道金曜からだから一週間はあかないけど芝チェ来そう
何人か予想されてたけど芝チェきましたね
札幌LMから北海道エビータに
田島トリトンが復帰したからトリトン回るだろうし
光田さん今回はチェデビューしない気がしてきたわ
>>293
こういう書き込みって兄までレベルの低いオタがついてるって評判落とすよね キャラ違いって言う人もいるだろうけど実際のところ兄チェは歌も演技も安定してて良いと思うよ
チェが兄チェと芝チェのダブルなら個人的には安心だわ
富山公演行ってきた
鳥原エバは細かい芝居が効いてるね
歌も充分許容範囲だったし、(というか韓国勢2人が凄すぎるだけ)今回の3エバはそれぞれ魅力があってどれも捨てがたい
飯田チェは名古屋より安定感増してるように思った
客の人気は多分1番だったw
少なくとも同じ会場にいた知り合い3人の女性はみんな絶賛してた
安定感しかない佐野ペロンをはじめ、アンサンブルに至るまで良い公演だったと思う
とりあえず飯田チェはお疲れでした
誰も兄のチェがダメだとか言ってない
芝チェと比較して兄の方が良いなんて書き込みがあるから荒れるんでしょ
比較がそもそも間違い
長年演じておる芝さんは別格。
それと比べてもねー。
飯田さん素晴らしいよ。
飯田さんの20年後のチェは?
>>300
安定感しかないw
確かに安定感はすごい、
それ以外も凄いだろw >>301
え?芝チェより兄チェのが断然いいです。今の完成度で話しましょう。昔のことはどうでもいい。今となっては芝チェはナンバーを歌い切れてないです。ユダも然り。世代交代ですよ。 >>303
え?否定的なニュアンス込めたつもりはないんだが…
普通に総合的に良かったという意味
あ、鳥原エバだからかもしれないけど、病床のシーンはグッとくるものがあった >>307 日本語理解出来てる?
お前が痛い発言をするから兄の評判下げるって話してるんだけど? この他スレでもよく現れる
ageるゴミ付きは同一人物なんだろうか
何人もいてほしくないけど
一人だとより気持ち悪さが増すわ
あなたみたいなのが真正面から構うのがおもしろいからじゃない?
>>312 今は「〜〜しかない」を褒め言葉として使う人もいるよね
「感謝しかない」と同じような感じで
芝チェはもちろん、兄チェも素晴らしかったよ
誰が1番とかない
>>315
そうだとしても、バランス的に芝チェはもう要らない。里咲ベルとかもそうだけど、年齢的にベストとは言えないし、周りとのバランス的にもおかしいから。同じ理由で佐野ペロンも要らない。 >>316
年齢の話しをしたら、本来チェはエバよりも10歳くらい年下なんだから誰もベストにならないよ
兄だけを褒めてもらいたい気持ちはよくわかるよ、素晴らしかったし私も兄が好き
でも芝さんはなんか重みが違った
年齢の高い俳優さんが苦手なんだね 兄弟オタっていうかLMスレにもいる常時ageと同じ奴じゃない?
三平&大木で同じ事やってたよね
兄の事も三平&大木の事も嫌いだからあえて名指しで持ち上げて他をディスりつつ常時ageで
反感買うような事言ってんだろうなぁと思ってるわ
突然観に行きたくなってチケットを探すも近隣地域は仕事で予定が合わず
残りも遠い地域しか残ってない
再演予定などはありますか?予想でもかまいません
再演はするでしょ
5年後くらいだろうけど
後悔するくらいなら遠征出来る日程を定めて有給とって観に行きなさいな
ちょっと観に行きたい程度なんだよな
四季も詳しくないし
5年後
まじですか
とりあえずレスありがとう
>>316
それを言ったらキリがない。
弥生さんはマジョリンやったことはあるし。
チェ役は何歳でも構わない役どころだろ。 そもそもチェは架空の人物だから何歳でもいいじゃん
ゲバラとは一応別人
>>324
だよね
そこを理解してない時点であれだわ >>324
別人だとわかってる上で気づいたけど光田さんて顔がゲバラと似てるわ
正直言って台詞とか不安なんだけどルックスはハマると思う
でも背が高すぎるかな 芝さんて好かれてるんですね。劇団の功労者だから?芝チェも芝ユダも芝ジーザスも芝タガーも全部観たけど、すべて同じ感じで、年齢云々よりそういうところが苦手かも。役より芝さんが前に出てくる。キムタクみたい。唯一フロローはまだ役を感じられたけど。
芝さんは顔と声が特徴的だから同じに見えがちだと思う
でもさすがにタガーとジーザスが同じには見えないかな
黒マスクとかは芝さん度低い
トリトンとチェでも全然違うな
志村さんとか田中さんの方が何やっても同じに見える。
兄は逆に個性に乏しい
上手いだけに、なんかもったいない
芝さん若い頃はよかった。今はチェやユダは確かに歌い切れてないかも。シャウトでごまかしてるなって部分はよくある。トリトンやフロローは何も問題ないけどね。今の若手俳優は全体的に、器用でも個性は弱い。でもスタミナの必要な役は若手に譲り育て欲しいです。
>>331
だから兄を育ててるんでしょ
どちらも見たけど芝さんのリズム感とあの声は独特の魅力があるし存在感も素晴らしい
ただ体力的に考えると若手を育てて譲っていく役だろうとは思うよ
ここで芝さんと兄を比較して優劣つけることがいかに意味がないかわからないのかな? 芝さん自身はうまく世代交代させてもらえたんだよね
沢木さんから
正直ここまでやるとはね 素晴らしいです
でもピークは智恵エビータの時かな
ageてるのは同じ人だよねw
句読点をつけて改行が独特
わざとだろうけど
芝さん本人がインタビューで次の世代に引き継いでいくと
話してるわけだから今回で最後でしょう
光田チェは語りがどうなるのかが不安だなあ
来週の北海道内はほぼキャスト変わらないと想定ができても10/14〜甲府でキャスト動きありそうだよね?
甲府は月曜日で当日のキャスト発表だけど予想がつかない
今日から兄チェに
急な変更は芝さんに何かあったのかな?
>>337
あれ、予定は芝チェだったの?
先週まで兄だった気がするけど >>339
そうだったのか…
芝チェでみたい気持ちもあれば
以前と変わり果てた感じなら、
昔の記憶を美化しておきたい気持ちもある >>340
多分、次は何年後か分からないが、
芝チェは今回で終わりだろう。
遠征してでも観ることをオススメしたい。 >>343
今が旬の判断なんて、どうやってわかるのかな?草 兄のピークは10年くらい前かな
こんな事書いたら発狂されそうだけどw
ちなみに芝さんはジーザス演る前ね
>>348
どう不調なのさ、
今日明日観るから気になる。
不安でしかない。 鳥原さんこないだも不調って言われてなかった?
エバは負担大きいから回して欲しいけど江畑さんはどこ行ったんだろ
芝さんも今週も復活しなかったね
鳥原さんの演技がいいのは、日本人だからってのはあるだろうな。
日本語で上演する以上、日本語がしっかり理解できないといいお芝居が出来るはずがなく…
個人的には日本人の俳優さんに頑張って欲しいですね。
鳥原エバ美人だし演技も良いんだけど喉は強く無さそうだから
連投でなくエバータと交代出演とか出来たら良さげなんだけどな
>>355
交代が必要ないくらい岩見沢は良かった。
2日目も観るのが楽しみ。
遠征した甲斐があった。
谷原さんも観ているが浅利演出は鳥原さんが忠実性がある。 鳥原エビータ力強く歌う所は意外と良かった。 ファルセットで歌うところはあまり好みでない。
喉壊しそうで心配だ。カジモドみたいに交代にすれば良いのに
>>333
沢木さんから芝さんへの交代は芝さんのインパクトや圧倒的な声があったから
最近だとジーザスの神永さんがそんな感じだったよね
兄にはそれがないんだよね
歌も演技も上手いけど存在かと言うか華がない感じ
飯野さんといい芝さんといい年齢に打ち勝とうとする努力が素晴らしいと思う >>359
なんかわかる
次の世代にそろそろ譲らないと
誰がいる?
兄くらいかなー?
という人選で兄に譲らざるを得なかったという印象で兄に芝さんを越える圧倒的なものは感じないね お互いのヲタがケチ付けあってるけど
どっちもいいと評価してる人のほうが多いと思うわ
>>360 だけど特にどちらのオタでもないけどどちらも好きな俳優だよ
兄の良さはチェでは生きないと感じてるだけ >>356
光田さんの稽古をしてるのかな
兄一人で回すのも大変だし、芝さんもトリトンやフロローがあるし
そろそろ光田さんがデビューするかも 来週からエビータ江畑さんに交代しそう?
鳥原さん連投は厳しそうで谷原さんは大阪LMだから、江畑さんと予想
自分も来週だからキャスト気になる
チェはどうなるだろう
初エビータ・初鳥原さん
とても素晴らしかったです
あれでダメ出しなら遠征してでもいい
お勧めをお願いします
前にも書いたが
今回の3人の舞台を全員見たが
鳥原さんが一番浅利演出を踏襲しとるでー
サンボ時代からちゃんと学んでいると思ったわ
谷原さんもすごくよいよ
ただ浅利演出にこだわると鳥原さんだね
雰囲気も演技も野村さんに近い
>>368
光田さんはもっと日本語の練習が必要かも
詩音ちゃん上手いから習えばと思っても忙しいから難しいのかなあ とても良かったよね
エバがはまり役か鳥原さんが素晴らしいのか
とりあえず、鳥原さんのファンになりました
ウィキッド好きだからグリンダ見たかった
>>369
江畑さんは観てないんだけど、好みによる
鳥原さん→上品、歌声細い、2幕が良い
谷原さん→歌パワフル、庶民くさい、1幕が良い >>375
ありがとう
谷原さんはLMしか観た事がないから、いい意味で裏切られたい
チケット探します 鳥原さんは野村玲子さん系に納得。
喉がやられそうな歌い方だから 数年後今の玲子さんみたいになりそう
>>373
そうそう
稽古する環境としては最高に恵まれてるんだけど
やっぱり不安が勝っちゃう
いい意味で予想を裏切ってほしいんだけどな 最後の「台座は〜遺体は17年後〜」が分からなかった
教えて下さい
エビータの墓の建立のため寄付金が集められたが、台座が作られたのみで、エビータの遺骸は17年にわたり行方さえ知れなかった、かな?
少し違うかもしれません
死後に17年も遺体が行方不明って、どんだけ
劇中じゃそこまで語られないけど、エバの死後、アルゼンチンがいかに政治的に荒れたかが見える胸糞だけど大事な台詞だな
>>380
>>381
ありがとうございます
国民に愛されたけど、亡くなった途端に忘れられたのかな
台座分しか寄付金が集まらなかったのかな
とか、生きている時だけもてはやされて、死後はなんて…もやもやしてました
国政が悪かったせいなんですね >>382
サンタ・エビータという本にエビータの死後が詳しく書かれています。もし興味があれば読んでみてください。 >>379
死後「美しく残す」ために
墓を作ってる間に防腐処理に出されたんだが
その間に政変がおきてペロンが亡命
死体をどこに防腐処理に出したのか
わからない(というか隠した)ので
行方不明扱いに
ペロンが亡命から帰国するかしないかのタイミングで
死体というかミイラを墓に戻した >>377
玲子さんは全盛期連投されてもちゃんとやり切っていたけど、鳥原さんはセカンドなのにコンディションの脆さを感じるあたり、玲子さんより喉が弱いかもしれないね。 個人的にゆきみさん谷原さんもどっちも良かったけど
谷原さんがリトマ行ったからにはそろそろまだ見ぬ江畑エバが見れそうで楽しみだわ
>>387
谷原さん歌ウマだけど感動しない。
玲子さんのカサ・ロサーダのシーンは胸を打たれる何かがあって、涙が出そうになったけど、何故か谷原さんにはそういうの、皆無。
リトマは話薄っぺらだからいいけど、あの丸々した体で人魚衣装着るの勘弁。あの役ナマ足丸出しにもなるよね… >>390
389ではないが、スレチなのはあなた? 自分は谷原さんのほうが感動した
力強くて苦労したり惨めな思いをしたのがよく表現されてたと思う
思い出を売る男
黒マスクのジョーで芝さん参加するから、楽は兄チェで決定
いやだから芝さん出ないよって>>395に言いたかったの 兄はチェ役一本で行けるとしても
芝さんはトリトンに回る可能性もなくはないから楽はわからんよね
流石にフロローは福岡までやらないんじゃないかと思うけど
光田さんはもしフィーバスで出てきたら幻の光田チェになりそう
あのタイミングで変わったら
体調不良しかないだろー
真面目に?真面目に芝さん怪我で骨折なの?
最後かと思って九州のチケット取ったのに!
ソースはどこ?
ソースって。
役者の怪我を公表する劇団じゃないだろ
怪我か病気かわからんけど、程度が軽ければ北海道シリーズ終わったタイミングでしれっと復帰するんじゃない?
この板はどんなネタでもすぐに食いついてくれるから好き
私も九州持ってるけどまだ先だから何があっても出てくれるだろうと思ってる
。
↑みたいな品のない言い方は気分良くない。
どんな尊い推しも自分も必ず歳はとる。
飯野さん、村さん、野中さん、芝さんももちろん声とかのピークは過ぎたかもだけど中心の役を獲れることも演じられる努力も凄い。
そう言うことがわからなくて冗談でもそんなこと言えるファンの推しはきっと顔がそこそこ、実力もそこそこだと思う。
30年先にどんな役についていることやら
>>418
いちいちムキになってカキコすんな。
バカなババアだな。 >>422
やっぱり2ちゃん、いや5ちゃんねるだねw 芝さん良かったよね!
最初やっぱり聞き取りにくいなって思ったけど後半引き込まれた
江畑さんも中盤からグイグイ来てさすがの貫禄だった
無理してでも行けて良かった
今日仙台見てきたけど、芝さん良かったよ
金金金でシャウトしようとして失敗してたw
裏声はきつくなってきてるから
ユダは無理そうだけど、チェはまだいけるね
同役俳優のオタ同士がやり合ってるように
思わせたがる奴って何が目的なの
キヨミチェ見たけどやはり昔のほうが良かったのは事実
12年前の音源聴いてると全然違う
それよりペロンあんなんでいいの?
歌えてるけど、ガタイ小さいからか?
全然似合ってねーぞ
>>438
芝チェはその通りなんだけど、ここではそういうこと書くとすぐに「兄ヲタ」といわれたりして、芝ヲタがムキになって騒ぐから気をつけてね。
ペロンてザーさんのことかな? 気品があるのは谷原さんだな
江原さんはお子様体型だから いい人感が出て それはそれでよかったが
ざーにしても佐野さんにしても細いから
体格良くてワイルドな風貌の役者がペロンやったら大分印象変わりそう
あまり話題にならないが、ミストレス二人ともブサくて、歌も下手くそ。どうにかならないのだろうか。
昔はヒロインの登竜門と言われ、玲子さんも京子さんも演じた役のはずなのに。
歌下手だとしても声質か顔かどっちかだけでも可愛い子起用すれば良いのにね
芝の話題以外は誰も食いつかないな。
このスレは芝ヲタが牛耳っているんだな。
兄を少しでも褒めると芝ヲタが沸くことがよくわかった。
平木さん鐘で見たときはもう少し可愛く見えたけどメイクのせい?何か品がない感じに見える
>>446
本来かわいい人
オペラ座でも鐘でも良いのに
ミストレスだとなんで?って思う
メイクがおかしいのかも ミストレスはペロンのロリ趣味を表現するためにワザと薄いメイク(というかほぼスッピン)でおぼこに見えるようやってるからね
可愛くなく見えるのはある意味正解かも
平木さんは歌は下手だとは思わないけど
メイクも含めて子供っぽく見せようとして
逆に不自然な感じでおばさんっぽくなっってしまってる
>>450
それだ!
なんかおばさんぽくて可哀想に思えない 平木さんは四季の中では歌える方だと思うけれど歌い出しの音程がいつも不安定なのが木になる。
そして、最前列で何度も観たけれどミストレスのメイク濃いよ。
>>443
高木さんは30過ぎてからもやってなかった?
おばさんには見えなかった。
そもそもヒロインって感じの人、最近は思い付かない。 >>456
大昔はシラバブやミストレスがソプラノヒロインの登竜門的な役だったのは確か。
だから観る側もこの子はいずれ大きな役をやるのかなという気持ちで観ていたりしたよ。 あの時代はひとつの作品に劇団が力を入れてた時代だからシラバブやミストレスに未来のヒロイン候補を当てていたね。当てられた人達は見事に期待に応えていた 今は正直誰が誰なのかわからない時がある
観ない演目もあるから 今の平木さんは私的には今ひとつかな
>>458
ワビサビBBAと言われても、
あの頃の四季の方が好きでした。 >>458
そりゃ期待に応えないと浅利さんに首切られるからな
今は良くも悪くも無難なチョイスになるのは仕方ない でも浅利さんがいた頃も酷いのいたよ
名字が三文字だったかな
椅子からずり落ちそうになった
「浅利さんがいた頃」と言うとどうしても説明できない部分が出てくるけど、
「浅利さんがまだ若くて目を光らせていた頃」が正解。
晩年はカタコト韓国人ばかり登用したり、出来が悪くても連投したり、理解不能で迷走してた。
若くて目を光らせていたころは
四季自体が少数精鋭かつ作品数が少なかった
昨日岡山ではじめて江畑エバ見た
江畑さんは二幕がいいって誰か言ってたけどほんとによかったわ
男ダンサーが一人コケた以外はいい公演だった
誰かわからないけど
飛躍のはじめの方で
客席から見てチェの左側にいた
>>466
ありがとう
その後もちゃんと出てたなら大丈夫だとは思うけど心配だなあ 昔の音源と比べると軽やかさや伸びはない芝チェだけど、声の深みや味わい深さは増してる
これはこれでアリなのに今回で最後かもとか四季俳優トータル的に賞味期限短すぎて歯軋りする
>>468
言いたいことはわかる
芝チェまだまだ素敵だもんな
だけど見てる方が辛かった敬二ボビー荒川ボビーのようになる前に後進を育てるのも大切かと
最後まで素敵だった記憶が残るのも悪くはない >>467
ツルッと滑ってしりもちついてた
怪我はしてないだろうけど
おしりはけっこう痛かったと思う >>470
おしりが痛い程度で済んでるならよかったw >>468
え?むしろ賞味期限長過ぎでしょう。
決して兄ヲタではありませんが、もう芝さんがやるのはやめてほしいです。 決して芝ヲタではありませんがw
兄より芝の方でお願いしたい。
自由で3回、東京地区で2回見たが、
兄はまだまだ青い演技だ。
>>474
兄は名古屋の途中からデビューだと思うけど >>475
だよね。芝ヲタが芝ヲタを隠して必死になってます。ワロス。 >>475
だよね。芝ヲタが芝ヲタを隠して必死になってます。ワロス。 >>475
兄を見た回数じゃなくて作品を見た回数で両方見た上での感想が書いてあるんじゃないの?そう読めたけど >>478
まだまだ青いと評価するには、兄を観た回数少ないよな 兄は兄でいいのよ。
彼しか見ていなければ歌も上手いし若いだけ伸びもある。
ただクセになるガツンとくる感じがちょい足りないんだよなぁ。
タッキーとか阿○津さんとかにもあるあくみたいなのがあるとリピーター増えると思うけどね
あれはあれで良さだから仕方ないとも思う。
でも長期シングルだとチケットはけないかも
青いって意味をひとつしか知らないで、
アニヲタか?
兄はどんな役でも無難にこなす印象なんだよね
だから四季でめちゃくちゃ重宝されるし見る側も安心してチケット抑えられる
うん、言い方悪いけど無難な感じなんだよね
四季らしい俳優だと思う
外部だと個性的な人もいるけどこれに1万近く払わせるなんて詐欺だろって言いたくなるのもいるから
>>480
声出てないのにアクでごまかす芝爺は論外だけどね 光田さんの存在感が薄いというか無いに等しいけどチェは無かったことになったんだろうか
>>487
鐘フィーバスに清水さん来たし
サンボでも名前出ないからチェ準備中なんだろうけどどうなってるんだろうね
あと少しで終わっちゃうのに 全国公演は舞台稽古ができるタイミングが限られてるからね
出演するとしたらおそらく、暫くカンパニーが滞在するであろう静岡・浜松公演(11/12〜18)のどこかだと思われ
それを過ぎてもデビューしなかったらもう無いと思う
12月には終わっちゃうし
>>487
光田さんにチェは無理だと思ってしまうのは私だけ?
ラウルですら今ひとつだったしな…
もちろん、頑張ってほしいけどね。 興味はあるから一回は見ておきたかったけど難しいと思う
地方とかで一回しか見れないのに低クオリティだったら可哀想すぎるもん
去年の夏に光田フィーバスを見た時
歌は良かったけどセリフが片言っぽく聞こえた
役柄的にあえての演技だと評価してる人がいたけど個人的には引っ掛かったわ
今月観る予定だからもしデビューするならしっかり仕上がってて欲しい
デビューするなら最低でも台詞の訛り無しで無難にこなせるレベルになってからにして欲しい
>>493
ラウルで見たときは、そのカタコトが自分でも不安なのか、自信を持って演技に臨めてないように感じました。
優しそうと解釈する人もいましたが、私も何か違うと引っ掛かるものがあった。
クリスの苫田さんとも掛け合いが上手くいっておらず、愛し合っている二人に見えなかった。
チェはハードル高いよね。 光田チェの出演がなさそうなことと
志音さんがエビータを離れてリトマに行ったのは
もしかして関係ある?って思ってたけど
志音さんリトマ抜けたね
もう一回エビータ来るかな?
学生には辛い演目だったかもしれない。
せっかく広島で観られるのに、家でスマホで遊んでればいいのよ。あっ、大人でも幕間にゲームしてるのいるけど。
このまま来週12/5の徳島まで同じキャストで
12/8の大分から九州ご当地キャスト鳥原さんと芝さんが出るのかな?
徳島公演を観劇、志音さんのエビータが観れて嬉しかった 四季のいいところは地方でもベストキャストを持ってきてくれるので感謝です!
あと大都市とは違い交通手段が自動車だけなので渋滞を避けるために一部我先に席を立って帰ってしまう人達がいて少し残念でした キャストの方たちはそれについて理解してくれているのか心配です
私を含めほとんどの観客はスタオベでしたけどなんか複雑
自分も四国で数公演見たけど、あのカテコ引き延ばしに辟易したクチ
明らかにキャストは疲れてたし、そこまでカテコを続ける出来ではなかった
最後にチェ〆があって、ああこれが見たかったんだなと。
それならさっさとチェ〆をやって客出しすればいいのに思ったよ
最近、東宝だと来日公演のようにカテコ1〜2回で「以上をもちまして」アナウンス流して打ち切ってるよね。
四季もそうすりゃいいのに。
>>505
自分もチェ〆に興味無いから辟易したw
客電点いて一般客はごそっと立ち上がって拍手もなくなったのに2,3列目位までのオタだけが諦めず拍手を続ける光景が後方にいたから良く見えた
奇妙な光景だった 光田さんサンボで戻っちゃったね。
このまま幻のチェになってしまうのか
光田さん格好良いからチェの扮装は似合うと思うし見てみたかったけど
デビューさせられない位台詞や歌がヤバかったなら幻のままで良いや
名古屋鐘で見ててハラハラするぐらいだったからチェは無理かと…
光田は無理無理、絶対無理。リトマのサンボでちょうどよい。
>>510
手順もソロの歌詞も飛んだからね。心臓に悪かった。 鐘では評判良いみたいだけどなぁ
見た目は最強なんだけどほんと惜しい
次に上演されることがあれば期待してる
>>513
評判良いのはビジュアルしか見てないツイッター勢だけ
ビジュアルは完璧だけど芝居や歌が勘弁フィーバス 歌はかなり良い方でしょ
芝居は練習すればどうとでもなるけど
指導役が居ないのがネックだね
光田さんはビジュアル身長歌唱力と揃ってるけど日本語微妙なのが芝居と歌のネックだと思う
谷原さん神永さん佐久間さん位出来ると良いね
サンボを軽視する訳じゃないけど
同期の仲間たちにはだいぶ水を開けられたね
今回のデビューはなしでも芝チェを間近で見れる機会はこれっきりだろうから
一生懸命学んでるはず…だと思う
>>516
日本語微妙なのと性格的な役向きあるよ
ラウルのようなソフトな役はまだ良かったけどフィーバスやチェみたいな熱い感情を必要とされる役は向いてないし作り込むこともできない >>515
芝居こそセンスの問題だから
デビューすぐでもなければ
大根は大根のまま >>516
この前鐘で佐久間さん見たけど普通にカタコトだったよ 光田さんの場合カタコトとかそういう問題ではない 名古屋フィーバス観た人なら分かる
>>523
名古屋のフィーバスも観て いつかでセリフ飛んでたけどみんなが言うほど悪くは感じなかったな…(チェは確かに難しいとは思うけど) >>524
台詞が飛ぶなんて問題外
ひと昔前なら即稽古場に戻されたレベル
悪くなかったと感じる感覚おかしいよ >>525
そろそろスレ違いだけど
光田さんの芝居嫌いじゃない自分ですら
チェなんかできるの?ラウルやフィーバスよりムズくない?!って思ったから
結局デビューせずに終わっても驚きはない
アンダーとして準備した経験が今後に繋がるといいけどね >>525
地方公演であることに加え、常設の劇場ですら四季に対するお客の眼が下がっている今こそデビューさせるチャンスだったのかもね。
名古屋のそのノートルダムを観ていたけど、タンバリンのリズムでエスメラルダにタンバリン返すの忘れたり、
最初からオドオドしていて観れたもんじゃなかった。
翌日の公演から(LMにスライドしなかった)清水さんに戻すべきレベルだった。続投させた四季に驚いたよ。 今回の公演でたくさんの人がデビューしたけど高橋さんのマガルディが特に気に入ったからまた観たい
次はいつになるんだろうなエビータ
3人も出来の良いエビータがいるから、意外とすぐやりそう。
問題はチェなんだけど…さすがに光田さん次はデビューするのかな。芝さん残って欲しいけど難しいだろうから。
自分も高橋マガルディはまた観たいわぁ
再演待ってます!
みなさんお疲れ様でしたー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今の世の中の現状がどんな状態でどんな状況でも、ここぞとばかりに人が集まってきてここぞとばかりに同じ考えのレスが集中して、
まるでその場所に主催者でもいるかのような都合のよいレスで都合のよい雰囲気でかためられるということ自体がありえない。
特定のスレであるとはいえ、基本的には不特定多数・多人数同士であることには変わりはなく、そこにネットの良さと悪さ、そして楽しさと怖さが同居している。良くも悪くもそれがネットの特性である。
【不特定多数・多人数ではなく、最初か通じ合いされている特定同士な雰囲気がある時点でおかしいのである】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
そしてそこにもし、部外者(妨害者)がきたら、とたんに侵入者あつかいし警戒態勢に突入するのも大きな大きな特徴(特性)。
そして都合の悪い意見や反論、およびネタを突きつけられたら、とたんに3大レッテル貼り【チョン】【キチガイ】【糖質】で火消しする。これが工作員(おもにネトウヨ)である】
★☆★☆★☆【注目サイト】★☆★☆★☆
http://pachithread.net/
基本的には1匹の担当がPワールドとにらめっこしながらおこなっている。情報は各地方ごとにあるが、ネットの時代の今は不特定多数・多人数よそおいなんていくらでもできる。
そして、【それだけ国民がパチンコ店を非難し、一致団結している証拠だ!!】という虚構を演じ、あたかもそれが国民の総意であるかのようによそおう。 大阪府の吉村洋文知事(44)が12日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜後1・45)に生出演し、7月に治験を開始するとしていた「オール大阪」での新型コロナウイルスワクチンの進ちょく状況を説明した。
安藤優子キャスター(61)から「その後、ワクチンはどうなっていますでしょうか?」と問われると、吉村知事は「順調に進んでます」と報告した。大阪大と大阪市立大学の医学部、
府、市の行政、病院機構と多くの組織が関わるが、「垣根を越えてやっていこうとなったんです。だいたい大学とか大阪府、市って垣根だらけなんですけど、今回はなしにしてやっていこうと
協定を結んでやりました」と、組織の団結力を強調した。
7月から治験の予定は変わらず、「今年7月から治験、人に打つというのを開始します。医療関係者に、最初は少数ですけど、7月に実施します。年内には10万〜20万が打てるようなスケジュール感で始めています」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000153-spnannex-ent アルゼンチンよ泣かないで
今はマラドーナに捧げたい(涙)