曲・詞・MV・振り付け・メンバーすべてが完璧だったよな
あれ、平手の発狂ダンスが肝ってわけでもないから
平手なしの欅があの路線だったら結構な脅威よね
サイマジョ-セカアイ-セゾン
一年目の欅にフルボッコにされて欅の路線を強引に変更させたくらいだからな
坂道運営はあそこで乃木を切ってあの路線で突き進むべきだったわ
それもこれも昔の話
教祖が昇天し信者は路頭に迷う
アーメン
「欅坂の曲の中では」最強だな
というか、唯一身の丈にあったアイドルらしい曲だった
振り付けはだいぶヘンテコだったけど
クラッシックバレー?を取り入れたところはタイミングが完全に遅れてバタバタだけど
腕振り回すソロはかなり浮いてたけど
...でも最強だった
二人セゾンが欅のピーク
この後からあからさまにぶっ壊れ始めた
二人セゾンでキモオタ専用のアイドルだったのが
不協和音でパフォーマンス最強のアーティストに昇華されたんだろ
そして避雷針やエキセントリックが評価されていくわけだよ
セカアイとセゾンの路線続けてたら乃木坂抜いてたかな?
22(東京都)2020/02/18(火) 22:52:11.76
いい曲だったよな
これをヒットさせられなかったのは、微妙な歌唱力とヘンテコなダンスのせいだろう
25(東京都)2020/02/18(火) 23:07:52.91
乃木坂のシンクロと欅のセゾン交換して欲しい
別に大した曲じゃない
そもそも歌詞が微妙
世界には愛しかないの方がよっぽど心に刺さる
34(神奈川県)2020/02/18(火) 23:32:48.62
この頃の欅はよかったな
兼オタしてたわ当時
何でドル豚おじさんは和音とか嫌いなの?
紅白2回でわかるように制作側や一般層にはウケてるんだけど
36(神奈川県)2020/02/18(火) 23:39:19.26
>>35
曲として美しくないから
ゴールデンボンバーと同じでネタ扱いされてるだけの糞曲 また二人セゾンの路線に戻せばいいのにな
平手も消えたことだし初心に帰るつもりであの頃が一番好きやわ
1期の抱えてる問題がやばすぎるから曲が初期の路線に戻ってもヲタには戻らないんだよなぁ
二人セゾンてなんで韓国人にめっちゃ馬鹿にされてんの?
この頃までは良かったのにな
平手が歌に口出したせいで欅って終わったな
口パク無能の癖にプロデューサーぶったせいで欅坂は崩壊した
謝罪も一切せずファンにも感謝せず逃亡w
クソ信者ざまあw
2016年12月のFNS歌謡祭の第一夜で白石が欅坂のセゾン見てたけど
一瞬だけ映った白石の危機感丸出しの表情は自分的にかなりショックだったよ
PVが残念だった
サビの足の振り付けがかわいいのにバストアップの絵を採用しているから全く見えない
欅坂showのスタジオ録画が最強
オタ専曲だよ
外の人にはほとんど興味もたれなかった平凡な曲
平手路線アンチが過剰に持ち上げてるだけ
欅の最高峰は避雷針だぞ
この曲を表題で売り出せばロングヒットしてたのは間違いない
年間カラオケランキングベスト30にすらランクイン出来ない時点で語るに至らないんだよなぁ
むしろ欅の表題の中で唯一聴かなかったな、風に吹かれてもとかは好きなのになんでだっけ
悪くはないけど古臭い
ビートルズ世代の爺さんが好みそうな曲
欅セゾンと乃木のサヨナラはよく歌番組で一緒だったよな