お前の目がフシアナさんなことに
気づいてないのはヤバいぞ
あんなクソ脚本クソ微妙静御前で
あそこまでできるセンスは
相当なもんやぞ
周りが下手だからそんなに下手くそが目立たなくてよかったんじゃない
アルキメデスの大戦でも田中泯と共演で下手が目立ったけど、アレも周りが下手過ぎで助かってた
菅田のアルキデスの芝居を田中泯ら名優が大絶賛
橋爪功は名伯楽に菅田についてを聞かれて芝居が良いと推薦して、田中は名伯楽の作品にも参加
そりゃ嫉妬されますね
立ち回りも上手かったな
これまでで最も歴史研究家が義経の実像に近いという三谷の書いた義経をよく演じきって
滝沢義経が典型的な歌舞伎版義経イメージなら、さしずめ本作の菅田義経は
司馬 遼太郎が「義経」で描く、どうしようも無く阿呆な愛に飢えた天才義経の
イメージそのままに思う
『草燃える』のトミー義経みたいに完全に「死んだ」ってシーンは描かれなかったな
兵ちゃん同様スズムシも「九郎…九郎!」って号泣してたのは、ちょっとジーンときてしまったよ
菅田の演技力では時代劇は無理だな
今後は若い俳優達と「俺はお前のオマンコ舐めたいねん」という様な作品ばかりに出てなさい
時代劇で評判よすぎたな
義経ロスってる人だらけ
また呼ばれるのは請け合い
せっかく、菅田義経が退場して視聴率が少し上がったんだから、婆はハシャギに来ればいいのに
連続ドラマの視聴率って、その前週の出来具合に左右されると言うけどw
菅田が出ていた先々週の数字と変わらないので無駄ですよ
香川県からのお願い
コロナ対策は
一人一人の意識が要(カナメ)