そもそもサブスクで聴けないのにどこでハロプロに興味持ったんだよ
乃木坂の山本美月は小3でノートパソコンを買ってもらって
アイドル好きになってハロプロとか見てたってオールナイトニッポンで言ってた
普通なら流行りのK-POPとかメジャーな乃木坂を目指すよな
もう15歳以下ってアイドルよりインフルエンサー、Vtuberや声優志望の方が多いからな
そうなると数少ない"15歳以下でアイドル志望"なんて天然記念物は親がハロヲタって割合も高くなる
今ハロプロのオーデ受けに来るのは
・本人がハロヲタ
・親がハロヲタ
・アイドルなれるならどこでもいい
のどれかでしょ
本人がハロヲタが一番少なそうw
林仁愛→BEYOOOOONDSの新メンバーになりました!、これが恐い
・水着写真集強要が無い
・AVへ行ったOGがいない
・↑の点から枕強要が無さそうと判断できる
親目線ならこれが大事
アイドル活動は習い事感覚で本人の希望進路が変われば辞めればいいし
林ニーナ、莉佳子の後継者としてアンジュルムにおいで
kpopなんてがんじがらめで普通行きたいなんて思わんよ
今年の実力診断テストはレベル高かったけど、その中でも林仁愛は抜きん出てたからね
>>14 日プからME: Iを見てその考え改めたわ、おっさんはTik-Tok とかやらないから村の外を知らないんだよ
実力診断テストの現地って古参爺率90%くらいなんだろ、女子中学生にはどんな景色が見えてるんだろうか、夢持てるのかな
事務所「植村が抜けるジュース、佐々木が抜けるアンジュ、山﨑が抜けるビヨか…… じゃあ新沼が抜けるつばきに入れるか。」
>>24 アンジュのファン層で毎回ホールクラスの会場なら夢はある、でも地方の1000人ちょっとの会場ですらガラコンの現状だとね
子供本人は知りようもないが親の世代にはまだモーニング娘の知名度はある
川村も長くないって噂だから
林を無関係だと見ていない
Juiceっぽいけどね
段原やれいれいだってあと2,3年なんだし
アップフロントは女性アイドルとしては、アミューズ、スターダストに並ぶ大手事務所
大手事務所の利点は経済的な不安がなく、継続的な活動が約束されてることでしょうか
他事務所と比較したハロプロの特徴は平等主義。グループ格差は少なく、FCも全体で1つ
平等主義がゆえに優秀な子ほど辞めがちな傾向がある
アップフロントより上位は秋元系と韓国しかない
秋元は口パクだから林の能力は必要とされない
韓国はダンス力が足りない。韓国語も必要
KPOP大手なら北米中南米ヨーロッパアジア中東オセアニア世界アリーナツアーが普通
なにが悲しくて国内ホールツアーが限界のハロプロを選ぶのか
現時点の年齢とスペックを考えたら伸び代しかない、歌もダンスももっと凄くなる
別に歌が上手い子供はたくさんいるからね
ハロプロオーデにも一杯来てるだろうけど採用して人気が出るかは別問題
林が研修生に誘われたのは歌唱力より辻に似てるからでしょうね
リズム感もかなり良い
この年齢でってことは地のポテンシャルが高いんだろう
>>32 まだそんなこと言ってんだ
ハロプロ出身がKpopの日本版に受かっただけであれだけ狂気爛漫してたのに
>>33 成功例の一握りになれないと幼くして分かる賢さがあるからでしょうね
どう努力しても宮脇咲良や大谷翔平にはなれません
それなら段原ルルや涌井秀章を目指した方がよくね?と現代っ子は考える
極めて現実的で賢いです
瞬間最大風速でハロプロを超えるところは定期的に出てくるだろうが業界の構図はそんな簡単に変わらんよ
若いうちにさっさと昇格して17歳くらいで卒業→K-POPがエリートコース、笠原が道筋を作った
林の経歴からして韓国よりミュージカルへ進む田村ルートだろ
誰もが韓国に興味があるわけじゃない
文字どおり馬鹿の一つ覚えだからKPOPしか言うセリフがないだけだよ
ニーナちゃんがビヨの小林のファンだって事は25周年イベの時に絵日記に書いてるし
最近のハロドリで研修生発表会でビヨがゲストにきて小林とグータッチしようとした刹那
感激して泣いてたのを放送してたのも知らんのか?
技術的には今の時点でほのぴっぴより歌うまなのに
まあでも憧れってそれとは別物か
こんなしょうもないガキを必死で持ち上げてて笑うわwwww
>>44 このエピソードをわざわざハロドリで放映するあたりビヨへ入れる気はないんだろうなと思って観てたわ
もっと穿った見方をすればビヨが解散するからヲタ流しが始まってんなと
もういい加減箸にも棒にも掛からない子供を持ち上げるのは辞めましょう
ハロプロ以外であの顔を採用する仏のような事務所など存在しない
なんで金や活動規模の大きさで仕事を選ぶと思うのか
好きなことをやるのが幸せだろ
どうせ研修生の実家は太いだろうからお金のことは心配しなくてもいいのが強み
林仁愛をズリネタにシコることって「ニーナニー」っていうの?
歌だけなら現役の中堅レベル以上はあるだろ、今後の変声期でどうなるか分からないが
中堅どころか下手したらトップ10に入る
声変わりで下手になるメンはそんなにいないんじゃないの
半年~一年くらい声出しづらい時期はあっても
>>59 声変わりの時期は相応のケアと我慢が必要だけど今時そこで躓いてるメンバーはいない
顔だけなら段原歌の上手さを追求すると小田夢羽ほどドラえもんが好きなわけでもない
ビヨは補充を受け入れるとは思えないのでそのまま解散
17期も育ってないのでジュース入りが妥当な人事
ハロプロも末期だなw
他の大手に所属してたら埋もれてるぞ