◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
WizardryOnline クラウン専用スレ1 [転載禁止]©2ch.net ->画像>3枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1422463837/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
スキル消費ODジェム入れてもダンスの効果時間は伸びない
まきびし使って無理やりOD増やすぐらいしか現状は時間伸ばすこと出来ないな
装備がほぼ全部できて防御は問題ないと思うんだが
タフさがないならHPジェム入れるのはあり?
OD関係のジェムつめたりのほうがよさそうなんだけど
あまりOD気にしなくていい職なのかな
いまクラウンやってるやつ何人いるか知らんけど、
HPPかLパ持ってきてないやつは間違いなく5層以下で必ず地雷になるから
今のうちにやり直した方がいいぞ。
ユーズありゃイケるやろ!→ちょっと減ったらHP三桁になり、他職なら耐えられる範囲喰らって死。
そんなんばっか。
昨晩にLV50まで上げたおれがマジで忠告しとくわ。
いまクラウンやってるやつ何人いるか知らんけど、
HPPかLパ持ってきてないやつは間違いなく5層以下で必ず地雷になるから
今のうちにやり直した方がいいぞ。
ユーズありゃイケるやろ!→ちょっと減ったらHP三桁になり、他職なら耐えられる範囲喰らって死。
そんなんばっか。
昨晩にLV50まで上げたおれがマジで忠告しとくわ。
Lv42でHP1000いってなかったもんなw
HPPは必須だろう
ダンスがマジでカスなんだが
他のスキルもCTが長すぎて使い物にならん
耐久に問題あるからDSかHPPか何か1つは防御系のスキルあったほうがいいな
受け狙い7でPTOD50回復 ct60
ショータイム3で中踊りOD消費-3だった気がする。
とにかくOD消費が激しすぎて踊りっぱなしにできない。
とりあえずサプライズショックの体感だけでも誰か聞かせてくれないか
ひょっとしたらソロ狩の友になる可能性もあるよなこのスキル
クラウンまだ使った事ないけど、他から応援のOD回復貰って常時ダンスとかも無理なのかな?
で、自分に応援とか激励できるようになるのはいつのメンテ?
>>15 シュトラで試した結果。スキルLV1 2桁(17とか)〜4桁(8000)のランダムダメージで
使った本人がショック受けた。
MPも全然伸びないぽいな
魔法継承も無駄になりそうなレベル
L
敵敵
S
P
B B
C
みたいな立ち位置が基本になるのかな?
HP低くても何とかなるのか・・・な。
ライトアップして踊ると5秒以降にのけぞり防止がつくけど踊りは20秒ほどしかもたんなあ。
カームローブは着て脱いだらCTどうなりますかね。教えてエロい道化師
>>15 確かCT60秒だからお友達にはなれないよ
まきびしでOD使うからダンスの時間伸ばせないな。
こうなったらサンドストーム使うしかないか…?
滅却継承したがなかなか良い感じだ
真面目な話、クラウンにほしいスキルを考察しよう。まずは滅却とHPP 他にはある?
サプライズショック7
LUK40 最大ダメ約22000ほど
>>25 スキルが公開された時点で、OD回復力上昇7(THI28)は要りそうだ、って話じゃなかったか?
サンドストーム7(BIS58)使ってOD稼ぐなら、OD回復に寄与するボルテージ7(FIG52)とか、
魔法使用回数を増やすために、MP上限値上昇7(MAG70)、MP上限値上昇7(PRI66)とかあるといいかもね。
したがって、以下の5つのスキルの継承なんてどうよ?
心頭滅却7(SAM50)、HPP7(FIG60)、OD回復力上昇7(THI28)、サンドストーム7(BIS58)、MP上限値上昇7(PRI66)
心頭滅却7(SAM50)は、詠唱2秒(再詠唱60秒)で、HP30%、MP35%、OD回復量100、の効果のスキルだから、
魔法を使ったりODを消費したりする場合、合わせて持っておくと有利だと思わないかい?
このスレの今までの流れ云々というよりも、心頭7持ちのPRIとかBIS/MAGとかがDCP要らずって話は良く聞く話だよね。
OD200溜めた状態で踊りを使うのが絶対だからだろ
だけどウケ狙いでも回復できる
しかし踊りの難点はそんなとこじゃなく、3秒ごとにODを27消費して90秒もまとに踊れないことと
踊り中は波紋つけても何してもODの消費量を減らせないことだ
職業特性で消費量を緩和できるが65あたりからだ
あとダメくらってのけぞったり、状態異常にかかれば当然アウト
逆にいえば、DAあれば仰け反らない?
狩り場に合わせた、適切な数値以上の耐性装備があればよい?
そしてこの条件を満たすならば、ODの続く限りめいっぱい踊り続けられる??
滅却はSAM50だからめんどくせーな
無難なのは6枠として3孫、ODP、HPP、ヒール辺りか?
のけぞらないとか状態抵抗あげるのはいくらでも対策あるけど
肝心の踊れる時間が足りないんだよ
ダッシュジェムでも波紋でもダメだから、新に何かのアイテムが追加されるか修正を待つしかない
もし90秒まるまる踊れるなら、踊りから次の踊りへチェンジする際に滅却があればスムーズにいくだろな
100まで自然回復を早める装備つけたりOD回復継承して、100たまったら即座に滅却で200
そこから踊りって具合に
あの消費量じゃ心頭滅却7必須レベルだと思うがな。せめて6。
支援なんだからスキル切らせないようなOD確保手段を最優先すべき
滅却さえ回るようになればODパッシブすら要らなくなって他の継承に回せるだろ
そう考えたら必須レベル
訂正、全然回らんわ。
滅却7、ODパッシブ7必須かな
滅却とODPあってもどうしようもねえ
OD200開始でも20秒踊れないならCLO入れる意味ねーだろ
だからと言ってOD回復スキルを放棄していい理由にはならんな
このバランスは明らかにおかしいから、装備やスキル修正で対応されるだろ
踊り専用モーションが追加されるのに、踊りが空気スキルのまま放置ってわけにもいくまい
それか発想を変えて90秒にとらわれずに、4つの踊りを短時間でもいいから踊って欲しいって意図かもしれん
実用性はどうかと突っ込みたくなるがな
おかしいよな
まともに踊れなくて応援・激励・ルーレットを時々回すだけの簡単なお仕事
耐久力も問われてDS敷くだろうから、OD貯めるために殴ってますとか微火力ですらなくホントに無能
OD回復力上昇7(THI28)って、コンデ正常時+4、好調時+8、絶好調時+16、のスキルだから、
踊りメインならコンデを絶好調に維持も必須になりますかね・・・お香必須ですね。
あと、OD関連の装備がここに挙がってるけど、
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1412981008/958-959 [OD回復量上昇]のある、武器、指輪、帯のどれかもあった方がいいかもね。
それともう一つ、誰か応援継承者がCLOを応援した時なら、踊りながらでもOD回復する?
コレ以外と重要かも。
踊り中は自然回復しないから、応援かけても回復しない
そうか、踊り中は応援も無効か・・・残念。
他にも、中立ウォークライ1-5がOD回復+12、混沌リペアシールド1-7がOD回復+30なのだが、
これらは使えそうですかね??
90秒きっちり踊りきるってのはないな
ちょこちょこ位置変えて踊りたいけど今度はCTの壁にぶつかる
ODだけの問題じゃないな、とにかく使いにくい
整理するが問題点は3か所
まず一つ目はODを100から200まで貯める方法を準備しとくこと
二点目は踊り中のOD消費量
3秒ごとに27減っていく
これは職業補正やショータイム以外何しても減らせない
最後は踊りをOD枯渇以外で中断させないこと
立ち位置、DA、状態抵抗が肝心
2番目の問題がでかすぎて1と3がぼやけるけど、2が改善されたら1と3にも注力だ
2点目の問題の踊り中の消費ODは、ジェムでも減らせない?もしジェム詰め可なら、
なんでもいいから腕6ソケ用意して、OD消費‐18%になれば、1.22倍(≒100/82)は踊りが長持ちする感じですが・・・
通常時で3秒毎にODが27減るなら、それが22.14(=27x0.82)になる計算です。
<参考:OD関連のジェム一覧>
(緑/全)OD回復量10%/15%、
(青/脚)OD回復量+20%、
(青/脚)OD自然回復上限+3/+5、
(青/腕)OD消費-2%/‐3%
消費減少する道化師のジョブリングの実装でも待とうぜ
失礼
>>3で既出かw 灯台下暗しだった、申し訳ない。
言い訳だけど、
>>27,
>>41,
>>43,
>>47 などでもいろいろと挙げたが、
他スレやネット、ブログ等の様々な関連資料を洗いざらい調べ持って書いてたから、前のことを覚えてなかったんだよ。
人が調べ上げたことをただ見るだけの人は50レス読むだけで済むから楽でいいよな。
踊りOD消費27/3sとかお前らゲームやってないだろと思うわな>開発
最初きつくして、あとで新装備を実装してバッジス買わせる魂胆だろ
ソウルフルダンスは2sでOD27消費の様な気がする。
机上で”空想”してみた。ベースとなる各種数値や計算が間違っていたらごめんなさい。
現状のスキル・装備・ジェムを適当に活用した場合で、”踊りを主体に考える”と、
PTにCLOが1人の場合、次の流れで踊り→OD回復→踊り→・・・と流す感じになるかも。
手順 / 時間 / 行動内容
01. /000秒/、最初OD100、心頭7(2秒)→OD200
02. /002秒/、踊り1使用、持続時間22.2秒(=3x200/27)※1
03. /025秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
04. /041秒/、踊り2使用、持続時間16.6秒(=3x150/27)
05. /058秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、心頭7(2秒)→OD200
06. /076秒/、踊り3使用、持続時間22.2秒
07. /099秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
08. /115秒/、踊り4使用、持続時間16.6秒
09. /132秒/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、心頭7(2秒)→OD200
10. /150秒/、踊り5使用、持続時間22.2秒[or14.8秒(=2x200/27)※3]
11. /173秒[165秒]/、OD100まで自然回復(16秒※2)後、ウケ狙い7→OD150
12. /189秒[181秒]/、踊り1再使用(SLv1/CT180, SLv7/CT150)、持続時間16.6秒
※1 時間と消費ODは>>46のレスに基づく
※2 ODの自然回復(上限100、4秒毎、下記は1例でこの時OD100まで16秒)
- 好調時 +8(累計: +8)
- OD回復力上昇7(好調時) +8(累計: +16)
- アーミーリング +25%(累計: +20(=16+4))
- ジェムOD回復量 +50%(累計: +28(=20+8))
(武器にSR17G短剣クアレプロエッジ[OD回復開始時間短縮]があるとさらに短縮が可か?)
※3 >>54のレスが正しい場合 踊り中にOD自然回復適用されればちょっとはましになるのになー。
そこら辺は仕様変更待ちか。
防御きっちりしてレイジで無理やりOd回復しろ
思いつきなんだがダメージカバーで吸収したダメージにもレイジ適用されるのか?
されるなら盾に使えばOdかなりいいんだが
仰け反り効果あふし適用されそうなんだけどな
あいにく試せるキャラ枠もない
それができるならダメカバ+HPPはセット継承になるな。
魔職のOUダメージをカバーするだけでよくね?
PRI持ってればゾンビ・オークのカードで実験できるが…
>>60本スレで何回か行ったけど誰も反応してくれなかった
>>61レイジも欲しいけど割とパートナー使うもんな
OUと併用するとHPまずいからDAだろうなDs使えればいらんだろうし
検証待ちだなー
ダメカバかけてオド回復すればレイジ適用されるだろうな
容易に手に入るレイジとHPP持ってるロージー3枚積みが安定かな。
そういえばこれは別だけどディフェンスオーラのでいりでも3ずつ回復するよな
逆境つけてたからの可能性あるけど
来週カードの修正だって
カード出してテストプレイしなかったのが容易に想像できるね
レイジごときの蓄積で27減少をとめられるかよ
敵さんが3秒にどれだけ攻撃してくるとおもってるんだ
OUにレイジとかって書き込みもあるけど
OUは10秒毎にダメージだ クソの役にもたたん
レイジ7一発od7とかだろ?
一番でかいと思うが
仮に3秒に一回でもいいだろ
レイジ7はOD+2だぞ殴られたときのプラス修正
HP低いからガシガシ殴られるわけにもいかないし殴られてOD回復はありえない
>>43で既出だが、PRIに詠唱2秒(再詠唱50秒)の混沌リペアシールド1-7を掛けてもらえばOD30回復する。
あと、仮に何らかの方法(CLOx4で一斉にウケ狙いとか)でODが一発で200とかに回復してもだ、
これも
>>10,
>>45,
>>56, あたりで指摘されているが、今度はCT150-180(SLv7-1)の壁に壁にぶつかることになる。
やはり一番の問題は、踊り中の消費ODを減らせず、また踊り中にODが自然回復もしないってところなんじゃないか?
この2点が改善できれば、ある踊りのCT期間中、他の踊りを踊ってそのCTを消化できるんだが・・・
>>3 「スキル消費ODジェム入れてもダンスの効果時間は伸びない」
>>30 「踊り中は波紋つけても何してもODの消費量を減らせないことだ」
>>42 「踊り中は自然回復しないから、応援かけても回復しない」
>>46 「二点目は踊り中のOD消費量・・・これは職業補正やショータイム以外何しても減らせない」
リペアで30回復しても踊る時間が3秒伸びるだけ
だから消費ODの27/3秒をもっと実用的な数字にまで下げてく必要がある
それか90秒から目を離して、踊り4本を順番に使い倒していく
まぁそうなると一つ20〜25秒になるがな
クズ職員に問い詰めた方がいいな
どんな意図でこんな仕様にしたのか
ニュークリアブラストのときのような素敵な回答をもらえるかもしれん
運営が想定している我々がまだ気が付かない装備スキルの組み合わせがあるのかもしれない。
>>77 混沌リペアのOD回復30を再度挙げたのは、先のレスの流れを受けてて、殴られながらOD回復するよりはいいんじゃない?、って意味。
延びるのは3秒ほどだけど、
>>56に挙がっているサイクルのウケ狙いとタイミングを合わせられれば、OD180まで回復できるでしょ?
そうなれば、OD回復200→踊り1→OD回復180→踊り2→OD回復200→踊り3→・・・のサイクルになるじゃない。
(・・・2〜4行目は、
>>56や
>>76でもう既に書かれていることのような気もするが・・・)
なんでCLOのためにPRIがキュアポイズンやらリペアまで回さなきゃならんのか
自分で継承して戦闘前に貯めておけ
回復してください ← わかる
バフください ← わかる
OD増やしてください ← は?
味方のOD増やす役割はCLO本来の役割の一部であって、
結局PRI負担になってるようじゃ本末転倒
しかも大半の支援PRIは秩序なんだからさ
混沌リペアの時点でCLO自身が継承した方が早いって分かるよな?
机上の空論にしてもその選択肢は無いものとして考えた方がいい
言われてみれば、その通りだな。
確かに、CLOが混沌であることを利用して、PRIに習得者の少ないリペアをCLOが継承して、
自分のOD回復に使いつつLORの盾も修復できるなら、PTにとって一番いい選択だな。
それから、「サイクルのウケ狙いとタイミングを合わせられれば」なんてシビアな条件は
本人がリペアを使用する・使用できる状況以外では考えられないよ
言われて気付いたがもっともだ。
当初は、PTチャットで会話してPRIとタイミングを合わせることを想定していたけど、
CLO本人が自分の都合のいいタイミングで使うのが一番いいね。
>>78 現状の装備・スキルに関してはもう出つくしてるんじゃない?
OD関連装備・スキルは
>>41で引用されている下記サイトに出てるでしょ。
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1412981008/958-959 OD関連のジェムも
>>47で挙がってるし、カームローブで踊りCT5%減も
>>12で挙がってるしね。
現状で具体的数値や効果が挙がってないのは、CLOの職業特性くらいじゃないか?
Lv62で踊り消費ODが半分くらいになるのなら、40秒くらいは踊り続けられるかもしれないね。
-Lv05 OD自然回復上限値上昇Lv1
-Lv24 踊りの消費OD量減少Lv1
-Lv36 OD自然回復上限値上昇Lv2
-Lv62 踊りの消費OD量減少Lv2
今後、運営は踊りに関連した課金アイテムを実装する気なのかもしれないし、
>>53が予想するように、例えばCLO専用で踊り消費OD減少付いたような新装備が今後出るのかもね。
早速、2月の新Dイルヴァンボーレ鉱山あたりで、出るかもよw
90秒MAC踊りきりたいんならレベル90台の職業特性4〜5まで待てってことかこれ
つらすぎーw
ハーサントポーションのスタック数を3から30に変更いたします。
こんな事にならない事を祈る。
-Lv24 踊りの消費OD量減少Lv1はたぶん-10% LV40↑の踊り中で27消費から予測して。
-Lv36 OD自然回復上限値上昇Lv2は125
そういえばクアレプロエッジってGP回復時間短縮じゃなかったっけ?
>>78 そう言えば組み合わせと言えば、現状の装備・ジェム類は挙がってるけど、
それらを組み合わせた時の最大のパフォーマンスってのはまだ出してなかったですね。
Lv36 OD自然回復上限値上昇Lv2が125なら、
(青/脚)OD自然回復上限+5を脚6ソケにガン詰めして上限MAX155。
(緑/全)OD回復量+15%を、武器/頭/胴/手/足の6ソケに詰めたら、OD回復量+450%。
- 絶好調時 +16(累計: +16)
- OD回復力上昇7(絶好調時) +16(累計: +32)
- アーミーリング +25%(累計: +40(=32+8))
- ジェムOD回復量 +450%(累計: +184(=40+144))
この状態なら、ODの自然回復(上限MAX155)がたった4秒!で済みますね。
SR17G短剣クアレプロエッジ[OD回復開始時間短縮]の6ソケなら4秒切る感じですねっ。
>>75それ修正前のだろ昔のカスレイジじゃんそれ
大方wiki治ってなくて信じたんだろうけど今もっと増えるからね
確かレベルごとに1増えるぐらいの極端な修正だったはず
それにレイジが出てきたのは殴られるためじゃなくてダメージカバーの受け持ちに適用できないかってことでしょ
PRIは混沌ホーリーライトも多いと思うけど、リペア取るほどSP余ってないな
てか秩序PRIってなにか利点あったっけ?
>>89,
>>93 指摘ありがとう。クアレプロエッジ持ってるので見てきたら、確かに、[GP回復時間短縮]だった...orz
そして、某サイトのみ[OD回復時間短縮]と誤植があることも分かった・・・
>>94 質問スレで、アライメントに関するまとめがあがってる。
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1412981008/819-823 秩序PRIには、プロテクションとダメージカバーで次の恩恵もあるみたい。
[プロテクション] 対象の物防上昇 + GP回復(秩序時)
[ダメージカバー] 対象のPTメンバーの被ダメを何割か受け持つ + 対象のHP回復(秩序時)
無理に踊る方法考えるより高LUK、ドロアップ、EXPアップの置物にするのがいいのではないかと
踊りと支援はおまけ
踊りは敵を瞬殺するために30秒だけ踊るんでもいいんじゃないか?
ピック・匠・慎重・箱UPあたり持ってって置物って手もあるか?
一発芸かなりいいな。詠唱もCTも短い
沈黙耐性増えそうなのがネック
>>97-98 もちろん、CLOを置物CLOとして使う方法もあると思うよ。
THIなんかも、最低限ドロ7箱7持って箱開けだけしてくれればいいって考え方もあるしね。
でも、ビルド次第では火力特化THIなんてのも出来て、高LUK高火力を生かして庭園でソロトレハンしたり、
愛欲WでTTTTTTで爆殺PTとかも出来たりするわけじゃない。
CLOはその職能的にMOBへの直接的は与ダメにはあまり寄与出来ないと思うけれど、
CLOにしか出来ない”踊り”を十分に生かすことで、これまではなかなか挑戦できなかったところへ行けるんじゃなかろうかと。
例えば、MAC03なんかでGDを狙う魔職を鼓舞したり、短期決戦の求められる愛欲Wエロス戦で近接職を鼓舞したりとかね。
今更すぎるかもしれないけど
ルーレット応援激励パッションダンスでどれだけ攻撃力上がってダメ伸びるの?
悪口の防御低下もよくわからん。
LPBBBBの4人火力PTで一人クラウンにするとしたら
一人当たり常時33%以上火力アップしないとクラウン入れる意味なくね?
悪口はあんまり効果無いように感じた。SLv7で1割上がるぐらいか…?被ダメージはヘドバ無効化するぐらい?あがるらしい
ダンスの効果量は知らないがルーレットのダメージ倍率UPと合わせて与ダメージ2倍になったってPTメンバーは喜んでた。
経験値UPがあるから1人CLO入れても効率落ちないって感じなんじゃないか
決戦周回なんかだとCLO必須になりそうだが、ミッションの報告は経験値増えないからいらない子だわ
LPBBBCならBの位置で踊ってれば問題ないじゃないか
CLO絡みの不具合と言えば今日の運勢のCTがログアウト中に経過しないひっどいバグとかどうなの
告げ口の効果ってどうなん?
戦士でも盾できるくらいヘイトかせげるん?
スキル消費OD減少じぇむをダンスにも効果あるようにしてほしいよな
現状じゃキャラの強さは継承とレベルだけ
クラウンって強いとは思うけどすぐ飽きそうなんだけどお前らどうなの
FIG装備は出来るけど、重量制限キツイ
箱は開けられるけど、一か八か
メイン攻撃スキルも一か八か
踊りは強いけど、OD持たんしCT長い
神スキルであろう経験UPバフも振れ幅が大きい
こういう不安定さこそがクラウンの特徴なんだろね
普段は役に立たない空気みたいだが
時に多大な貢献をもたらす事ができる
ドラクエの遊び人みたいなのを想定して作ったとしたなら
結構よく出来てると思うよ
ただこれをメインキャラとして
上にもあるように安定した踊りを提供しようしたりすると
不安定な職業の特性上、かなり無理が生じてくる
まぁいろいろ画策するのは楽しいだろうけどね
プレイヤーを選ぶ職業と言えるかもしれん
キャラ強くしょうがないからメインキャラにはならないな
踊り消費ODジェムでも実装されたら話は別だが
>>96 いま、某サイト見てみたら誤植直ってるねw 対応が速いなぁ。
>>113 サプライズショックで、揺らぎSの金決MOBに170,000 の与ダメがあったってツイートしている人もいるみたいね。
最近は2chに書くより各プレイヤーのブログやツイッターで発信することが多かったりするから、情報収集が面倒くさい><
まあ所詮は下位職ですから〜 ただご新規さんがよくこれになってるけど狩りの邪魔だけはしないでね^^
俺も雑談と雑魚を煽る時以外で2chには書き込まなくなったな
匿名掲示板じゃ自己顕示欲を満たせん
ご新規さん 狩りの邪魔だけはしないでね^^
邪魔だけはしないでね^^
とりあえずCの開幕基本スタイルは昼寝でOD回復量上昇バフかける事から始まる。
これだけは不変だろう。
継承は DS HPP ODP 滅却 孫 孫 の6種でおk?
滅却必要か?そんなにOD欲しい場面ないとおもうが。
踊りにしても攻撃ダンス以外使い道少ないから
次の踊りのためにOD欲しいなんてならなくね。
エアプかな?
ODだけじゃなくMPもかなり消費するから、双方を回復させる滅却はかなり有効
DS、箱、ドロ、HPP、リジェネ、OU、滅却
先まで見据えて取るならこの辺りで、滅却が要らないと思うなら外せばおk
箱とドロが分かれてたから直すわ
DS、箱UP、HPP、リジェネ、OU、滅却
60ぐらいなるとMPもそれなりにあるだろうし
間にDCP挟めばいいんじゃねえの
滅却はBISやPとかと一緒であったら便利ぐらいの感覚だな
OD125でソウルフルが10秒、他踊りが15秒だった。
BISと相性良いから遁術持っていってもいいんじゃね?
CLOとNINが同時にPT入ってることなんてあんまり無いだろうしな
エアプCLOが考える最強の継承はこれだ
忍具作成、風遁、水遁、DS、箱UP、滅却
物理職のみのPTではかなり辛い継承
スキルや職業補正見てるとゆくゆくは踊り中心のスタイルになるから、いかに安定した踊りを提供できるかに焦点をあてた継承が望ましい
あまり今にとらわれない方がいい
あと箱を継承するならピック関連も一緒に継承しないと無責任すぎる
BISから引っ張りだこになりそうなスキル構成だな
箱UPをHPPとか回復スキルに変えてもよさげだが
遁術は遠距離攻撃だからクラウンには使いやすそうだが使ってみないとわからないな…
クラウンはPTメンバーの火力UPと経験値のために入れてもらえる職みたいなもんだから火力大幅UPする遁術持っていくのは選択肢としてはかなり有りだと思うが…?
遁術持っていくのが一般的になったら忍者は首切りぐらいしか出来ること無くなるから必死になるのはわかる
クラウンが手待時間にやるべきことはデバフじゃねーからな
正解は?
昼寝
忍者さん発狂しちゃった…クラウンに遁術の話はもうやめよう
遁術継承したけど常にバフ掛けれるようになって魔職に最適だよ
2孫しないととてもじゃないとSP足りんわ
うさぎちゃんとかくもの巣とかとる奴いなそう
そんなにSPきついか?
まあ豪運ふるとかなりきつくなってくるか…
とりあえずPTに欲しそうな応援、激励、一発芸、ウケ狙い、Expルーレット、豪運、ドロうpとか
あげつつダンスに振るときつくね?
ドロは決戦や紫、レア回さなかったらいらない、そこまでがっつり育てる人は孫1.2くらいいれるだろ。
ソウルフルダンスはかなり使いずらい、1でいい。
俺様のサプライズショックのダメージに注目
↓↓↓↓↓
とりあえずこれだけはとっとけっていうやつをまとめようぜ
昼寝ってどうなん?
63になった
DS7 OD7 宝箱7 ドロ7 リジェネ7 秩序OU5
これでアイアンも庭園も楽に回せる。気絶石化恐怖もクリア出来る
装備はフロンティアかグラフィコにHPジェム
ラック、解錠とかは無理
>>146 63レベルでHP1500、MP400ほど
今メンテだから細かい数字じゃないけど、そんなもん。
あざーす
HPPかDSないと話にならんな ODはどんな感じでしょうか コンディションも添えてお願いします
ダメージカバー+レイジ+逆境ベルトすげえな
一回od10増えてわろち
>>142 昼寝はLVあげても快適な目覚めの時間が延長されていくだけっぽかった
7で80秒 2秒に1回HP3% MP1%の回復 OD回復は20だった
効果80秒、CT90秒だから踊りやるならほぼ必須になるのか?
>>150 もしそれがシュトラ最終の話なら
ちゃんとよく見なおした方がいいぞ・・・
特にダメージカバーは踊り中にはOD増えてない
>>96 :名も無き冒険者:2015/01/31(土) 10:20:47.60 ID:GEV90rP/
1/27にCLOが実装されて、1/31にはCLOが装備できるかどうか書き込まれてるのか・・・
ここの管理人さんは全武具を最低1つは保有してるのかな・・・だったらすごいな。
とりあえず職業特性の具体的な数値把握しておきたいね
Lv5、Lv36のOD上限値上昇
Lv24、Lv62の踊りOD減少
この2つは大事
>>155 155がすごいということは、前から知ってたよん^ ^b
そんなに産出量が多くないと思われるSR17Aマスターピースにも
しっかりと装備可能職に”CLO”と書かれていることの、ざっと30倍はすごいと思ってた。
>>155 お前すごいよな。実は前から尊敬してたんだわ
カームローブの踊りct5%減はでかいな。
150から142.5と見ると微妙だが他に着る物無いしな。
>>151 測ってみたけど、間隔は3秒に1回くらいじゃないか?
自分は7までは上げていないけど、80秒で26回回復できるとして
HPで78%、MP26%
時間のかかる回復手段ではあるけど、数字的には優秀だよね
そう思ったらクラウンスキルもって他職で活かすことに頭切り替えるのがwizon
踊りは踊れねーし、蜘蛛も沈黙もCTなげーし
ルーレット回すだけだし、暇してると悪いから攻撃するふりしてるし
何をさせたかったんだ?
うさぎちゃんか?
あ、応援と激励があったかスマソ
じゃねーよばーか
フレイムアローあたり継承してシコシコ撃ってればいいんですかね
ヒール継承して、それなりに使えてるけど
応援、激励でMP使うからMPカツカツ
魔法の継承も考えもんだね
罠クラウンなんかいいんでない?
素直にリペアシールドとかメルトとか他職がなかなかSP割けないスキルもってきたらいいと思うよ
攻撃力は皆無だからなあ。ハイドアタック7で3桁しか出ないのは衝撃だった
MP・OD両方消費激しすぎるし、持ってくるスキルもバフ・デバフ・アシストしかない
DS、HPP系、OD回復系、HP回復系、巻きびし、忍具とかどうだろう?
暇なときはデバフ付きの武器装備でのまきびしでOD回復しつつデバフ。
踊れる時はコンバティール装備して踊り狂う、装備が充実してるCLOならではの構成。
採点どうぞ。
職特化武器じゃなければ全ての武器を装備できるようにしてるのは
まきびし持ってきて巻けってことじゃないの
>>170 ちゃんと装備できるものできないものみてからいえ。
コンバティールはF専用だ。
>>170 コンバティールはF専用でxですね、他は非常にいいと思います。
95点。
自演で盛り上げる道化師の鑑
DS7 HPP7 OD回復力上昇7 心頭滅却7 まきびし7 忍具3とかかね
踊りは4月のスキル修正見越して、わざとこんな仕様にしてんのか?
実際od回復パッシブいらないよな
踊りのctで余裕
パッション リリカル ソウルフル以外も踊りたいなら取ればいいと思うけど
正直、遁術2種持ってた方が何かと便利だぞ
踊りだけじゃかなり暇だから何かスキル持っておいた方が良い
やたら遁術推してる奴いるな…
暇なの埋めるスキル持つのは同意
遁術は実際有りだと思うぜ
クラウンのスキルを最大に活かせるのが火力BISだらけって構成だからな
OD回復Pは要らん
DSorHPDFP,HPP,滅却あたりは鉄板継承になるんじゃないかと思うが
あとは孫継承した方が補助系のスキルもってる職としては完成に近づくんじゃね?
告げ口検証した人いたら ヘイト獲得量 飛距離 ct教えてくだされ
>>186 詳しい数字は忘れたが範囲がサブタゲ中心のインサイト
便利だが主要スキルにはならない
HP系スキル継承してるひとは、やっぱ殴りにいってるの?
HPの少なさに加えて、応援激励・ルーレット・踊りとかやることいっぱいあるし
それを考えると、殴らないで踊りの届く範囲の
少し引いた立ち居地がベストだと思うんだけどどうだろう?
その少し引いた立ち位置で被弾しないならいいが
するだろ?
スイープうってくるって今んところギアしかないんですけどw
いかさまの発生確率はどんなもんかな?
高確率で発生させられれば、かなり重要スキルに成り得るんだが
どなたか検証したひといない?
ダンスはパッションとソウルフルがメインになりそうだね
んで、両方踊った頃にはODではなくCTの問題のほうが重大になってくる、と
トレハン仕様にするか遁術仕様にする以外なくね?
CLOエンシェってあるの?有るならどんな効果?産出先は鏡とか既存の運箱、お楽しみスフィアとかかな?
ショータイムのCT、ステータスのあがり方とか高レベルクラウンさん教えてください。
もう新発見あるまで話すことないな
もともとほぼ話されてなかったが
別の意味で初心者向けな職だからなあ…後ろの魔法使いのアシストだけってのが…
下記でシュトラの経験値取得量と時間が議論されてたけど、
EXPルーレットで経験値が最大+40%されるなら、さらに有り難いですよね。
火力なんて3〜4人↑いればもう既に過多だから、CLOを2〜3人いっぺんに養えますよねw
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1418737514/991-999 シュトラ以外でのFNの居場所を完全に食っちまったと何度言えば(ry
装備はいろいろ使えて自由度が高いけど
ソロやるなら、どんな装備がいいかな?
MAG装備で上級魔法使ってやっとソロできるラインじゃないかな…ハイドアタックで4桁ダメージ出すのすら大変だし…
LUKが結構な勢いで上がっていくんだけどそんなもん?
シーフ以上の上がり方?
接近したらDSやOUやHPP持っていても死にそうなので
両手武器装備できるからMM打ってOD回復して消費したMPをDCPとGCP大量にもって補う
シフのOD回復P継承しハイアーミーリング装備すれば何とかなら無いかな?
支援職なので合えて接近で危険な事する必要は無いかと
キュアはプリだとODが6回復したと思うけど自キャラ以外は2しかOD回復しなかったような
連打できるからプリに余裕あれば掛けて貰えるかも知れんが負担になるきがする
キュア連打して踊るって常識的に考えておかしいと思わないのか?
開発はそんなことを想定して踊りスキルを設定したと思うのか?
>>212 最長踊りを追求した結果であって普段のPT中にやれとは書いてないけど?
大体気付かない人に言われたくはないですね〜…
貴方様の開発への信頼は厚いようですねw
>>214 212はエアプかエアプ運営関係者
OD消費率が異常に高い事に気が付かないのだからなw
近接するのが怖いなら追撃のマジックスタッフはどうなんだ?
ダメージはゴミだけどOD的にはどうなんだろ
19M片手鈍器のディエーリタ持ってる人、使い勝手どう?
もうすぐ70になりそうな人達いるのに情報を公開してくれないなー
ショータイムでどれぐらいODが減少するのか教えて欲しい
そういえばディエーリタなんてあったな
効果どうなんだろ
新Dで手に入るアイテム「スキットル【強壮酒】」がOD回復に使える
使用するとOD30回復。回数は5回。CT30秒
回数使い切ったら銀1でまた補充できる。スキットル本体は金1で買える
満タンのものを複数持てるかは要検証
>>114
うざおん!の管理者さんが見ているスレはここですか?
もしそうなら、以下のようにうざおん!HPのレイアウトを変えることって出来ないでしょうか?
現在の状態で問題がある訳じゃないですが、より見やすくなるための発案です。
案1.武器欄の各武器種のタブについて、似たもの同士をまとめる
例:短剣、暗器、片手剣、両手剣、片手斧、両手斧、槍、片手鈍器、両手鈍器、両手杖、刀・双刃
案2.武器、防具の表示順を、低SR→高SR(1→20)ではなく、高SR→低SR(20→1)にする。
理由:新しいものをどんどん下に追加していっているのは分かるのですが、
最新の武具を確認する際に、いちいち最下部まで画面をスライドさせないと見られない
のはちょっと不便な感じがします。
スレ違い失礼しました。 鉱山やってて思ったが、これ継承先で告げ口使ってる暇ないわ
メイン職のスキルを連打しないとどうにもならない、やるならCLOでだな
こんなところで言うより本人に直接言えよって思うけどあれを今更直す手間は考えたくないな…
>>222 を依頼した者です。
先程、うざおんサイトを確認してみると、武器のタブの並びが変わっていました。
早速の更新誠にありがとうございました。
武器、防具の表示順についても、少しづつでいいので変更していってもらえると嬉しいです。
(・・・が、
>>224でも指摘のあるように、難しいなら別に構いません。)
お礼、という程のものではありませんが、
壊れかけの射的用コルク銃と射的用コルク弾のアイコンと説明のSSを上げました。
下記サイトにて確認できますので、ご査収頂けると幸いです。
スレ違い失礼しました。
スキル取ったらおわりじゃね
運P取ったらおわりだから他人と組むこともない
殆どがTから転職して来て、スキル取ったらTへ帰って行ったな・・・
いまCしてる奴も大体その転職道中で、メインCなんて奴居ないんじゃね
強い調整あれば使うやつもいるかも知れんが、もう職としてのデザインからもう駄目だったな
歌ってる間なにもできないとか、アホなんじゃないかと
中核のスキルである踊りの範囲が狭い
踊ってる最中他に何もできない
ってのがほんとダメダメだと思う
某大縄跳びゲーみたいに与ダメ20%減くらいに収められなかったのかね
なんにせよLにリバースはいらんでしょ
防御パッシブ持ってきたほうが遥かにマシ
大王とかL落ちたら立て直せずそのまま全滅コースも普通だし死なないの大前提の職
もはや誤爆くらいしか書き込みがないクラウンちゃんスレ
道化師は強いんだが発展性が皆無だからな。誰がやっても同じ
手動NPCとでも言うべき存在だ
始まる前から終ってる錬金術師よりは未来あると思うぞ
愚痴不満引退者続出させてまでBISより火力出せる仕様にするとは思えんし、
想定通りBISやMAGの下位互換なら物好きしか転職しない
ファイト連発 LV5 効果30秒 CT85 HHダメージ上昇 効果全員
そろそろ鉄板が確立してるかと思って見にきたけど…お通夜?
アジャスト ハイド ピアシング 物攻 デスペ HPP
これで殴るクラウンを妄想した
錬金やったわけではない。
箱up7、交渉7、ヒールC7、DS7、滅却7、ステルス3
シュトラで鍛錬石集め係、高額品を店売り係、寄生係
>>241 それ以前にクラウンやったことある?ファイターやったことある?物理火力自体やったことある?って思うレベルの継承だぞw
SR22〜24ならDS7 OU7 リジェネ7 HPDP7 HPP5 ショータイム5とかが鉄板じゃないですかね
>>244 鉄板はHP系パッシブ2種か…色んな意味で結構大変だね
どっちも無いけど某スチ-ム忍者にしか殺された事ない気がする
告げ口もしないでBISの更に後方で箱してコソコソ踊ってる寄生クラウンだからだな
最低限の魔防と状態異常対策はしてるけどね
暇つぶしスキルにパラリシスウィンドだったかな?MAG右ツリーの麻痺になるやつ
有用だろうか?MPの問題はあるけど
パラリはマントラを誰か出してたら存在価値なくすイメージがあるからとらんかったな
1枠使うこと考えると。。。。どうだろうな
有用と言えば有用だが、どうせ1枠使うならアライメント的にも
メルトがいいってことになるな
62Lvの特性ありでパッションダンス継続OD消費22、死の舞踏持って19
舞踏ショータイムソウルフルダンスは13消費だった
お前らちゃんと不具合報告しろよw
クラウンやってりゃ気付かない訳無いだろこれ
いいじゃないか誰も損しないんだから
まさか不具合利用BANもないだろう
OD回復力上昇っていらない?
まだ、転職前だからどうしようかと思って
意味ないですか?
>>256 にゃる、ありです。
ってか、クラウンやってる人ホントにいないんだな………
久々にクラウン使ったら、いつのまにか不具合修正されてたのね
あのくらいの使用感じゃなきゃどうしょうもない職だったのに…
クラウンオワタ
応援のOD回復ってどんな効果?
自然回復が増えるのか殴りによる回復が増えるのかおしえちくり〜
ボルテージってスキルあるの知ってるだろ?
なんつーか頭使えば自然回復だってわかると思うんだがなぁ
ボルテージがなんの関係があるのかわからないんだけど。
ボルテージは殴りでOD回復量が増えるよな。
説明文が違うから比較でわかるってことか?
ただ他のスキル説明文を読むまでもなく自然回復だとわかるな。
自然回復の上限を超えて回復するから厳密には自然回復とは違うけどな
応援でのOD回復時間は自然回復と同じくらいだけど、100を越えても貯まり続けるから馬鹿に出来ないぞ
腰掛けじゃないクラウンなんて鯖に俺しかいないかも
なんて気にさせてくれる職
ADPツアーで次はここ。
とりあえず取りやすそうだから。
腰掛けするにしても鉄板スキル以外取る必要無いからガバガバやで…
俺はクラウン2キャラ作った
結局、後々は片方だけになる気がするけど
限界ユニだから色々と……
ユニで運用出来るならいいじゃん
野良だとクソ火力3とかの時はミッション終わらなくて禿げる
モンティノあるから一発芸に価値を感じないのだが、一発芸ならではの長所ってなにかあるかな?
ct以外で
クラウンってぼーっとしてる時間あるからその時間潰し
メイン職じゃないけどクラウン好き。おもしろい。
メイン職に戻すのが惜しくなる程度にはクラウン強いと思う。
わかりにくい強さだけどなww
OU7 HPDP7 HPP5 ステルス
これ全部いらんと思うぞ。
OUとかむしろどこで使うのかを知りたい。
>>279 モンティノの枠に別のパッシブ系とか使える。
OUは乱戦とかでダンス止められたくない時につかってましたねー
そいや、なんでライトアップって効果にかかれてないんだろ
クラウンやってて気づいてないやつ確実にいる
>>283はBの遠距離攻撃をパッションするだけなんだろうな、ステルスは確かにいらんがDSだけで余裕な攻撃ばかりじゃない、HPが低いしな
どこでOU使うかは自分で考えよう
>>286 混沌だとDA効果無かった。OU持ってるってことは属性秩序か?
エフェクトまぶしいから、もらったDAとか自分の秩序OUと勘違いしてるんじゃね
あと殴られるような距離でOUして踊るとか、PRIの負担増えるからしない方がいいと思う
アライメントで効果かわるんだ〜知らんかったわ〜()
ちゃんとアライメントで効果変わるって載せないとだめですね^^
あとPRIの負担とか言って安全地帯でしか踊らないクラウンとかマジで存在価値ないぞ
少なくともリリカルソウルフルは基本的にプリの負担減るんだが
プリの負担って持ち出す人ってプリやったことあるんかね?ゲーム内だとプリの負担とか言う人って地雷しかみたことないんだが
偉そうに煽ってるくせにエアプかよwリリカルとか振ってるクラウンいねえよww
あんなもん通り道だから1振るだけで、どんだけ暇でも使うスキルじゃねえ
それに殴られる距離で踊るって盾と近接の真横で踊ってんの?踊りの効果範囲知らないの?
エアクラウンだから効果範囲試すことのもできないの?
試せないけど俺の記憶だとライトアップにDA効果あったはず(キリッ ですか^^;
クラウンの職エンシェって、ODの自然回復上限が200になり、かつ通常の自然回復とは別の回復判定が出るの?
それとも100以降も自然回復判定が出ますよってだけ?
ショウタイムのデメは自分だけでしょうか?
継承で取りに行く予定なんですが、pt全体に
ステ低下掛かると厭なので先に確認しときたく書き込みさせていただきました。自分のはブレイムで投げる予定です。
>>294 自然回復量の上限は変わらない
エンシェは上限無視して別に一定間隔で固定値が可算される
>>295 倦怠感は自分だけ
PTにも効果が及ぶのは悪口のほう
>>296 めっちゃ遅かったけどありがとうw
先に習得して転職まで済ませてしまったよw
回復量は少ないけど常時発動でいい感じだね。細かいところで違いが出そうだ。
>>291 久しぶりにスレみたが、ほんとにライトアップにDA効果あるの気づいてないのなw
普通はDAつくって知ってるだろ、っていうかなんで気づかないでエアクラウンとか自己紹介始めたの?w
リリカルは普通にとる価値あるぞ、クラウンも見る目ないやつが大半だからとらないもんだと思い込んでるだけな
あとスイープで普通に被弾あるし、永い間踊ってたらに敵だって動くんだから被弾の機会とかいくらでもあるだろ
そういう場面に遭遇しないってことはクラウンがそもそも役に立たないようなミッションで寄生してるだけだって自白してるな
カームとプリシェールの効果って同じだけどやっぱり重複しない?
ライトってDA既にかかってた場合かからなくないか?
気のせいだったらスマソ
何が言いたいってライトのSAは混戦時使いづらいんじゃないかという事
やはりOUのSAの方が軍配上がる気がする
どういうことだ、ライトアップ中はスパアマだろ?DAあるなしとは関係ないだろ
DAが残り10秒の時点でライトから踊るとライトのSAがかからずに
DAのSAが切れたと同時にSAも終了するんじゃないか?という事
DA中にもライトのSAって重複したっけ?
>>302 ライトアップからSAかかるのは5秒後位だろ?5秒以内に被弾したら潰されると思う
2PCのサブで運用してるとミッション捗る。
いや、ほんとボッチ用では非常に重宝する。
解錠に難有りだけど。
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
ライトアップSAって何のジョークだよ、C作って試したがそんなもん無かったぞ
検証すれば一瞬で見破れる嘘も見破れないくらいCの数が少ないんだよ
きちがい廃人ども
来たる5月のGWにおめーらの待っていたメテオアビスが降り注ぐ
鯖を終焉に導く究極破壊魔法 メテオアビス
2016年の五月にディメント王国及びエセルナートの世界は消滅する
原因は魔術師ワードナが魔除けの力の全てを解放したわけでもなく
ニルダの杖によるものでもない
ソーンが災いの渦を完成させたわけでもない
魔法のペン・コズミックフォージで破滅の世界の法則が作られたわけでもない
この私の手で・・・
今なら全エンシェ回れるな。
何回かと最後でドルクがいるかもだが。
上の人は知らないけど、1日1職転職して、最後を60にしたいかな。
日数的に1日2職とかしたいと。
銭ゲバ百合子 あかんやろ
離党した上田都議に
「都民ファは各都議から毎月、政務活動費15万円、党費は6万円を強制徴収している。
毎月15万円、55人で1000万円に近い政務活動費は、まさに血税。
いくら払うのかどういう契約なのか説明がないのは、まさにブラックボックス」と言われただけでなく
1枚2万円の政治資金パーティーのチケットを売るノルマを各都議に課したことも暴露されてしまった
個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
60MQB
家からでたくないため 仕事探したりはしない 10年以上外出してない
そんな生活なのに エレガンスビューティーを名乗る
埼玉のナマポガンスビューティー 所沢市のモチヅキキョウヘイ31
働けて健康なのに17歳から引きこもりナマポうけつつゲーム三昧
ナマポ中こっそりバイトをして稼いでPC購入
親に自分の世話を30超えてるのにさせてる状態
ネトゲでは乙女の花園 steamID Elegance Luna9Rock モチヅキキョウヘイ31
twitch Luna9Rock 割れゲー中」
アイドルを目指してる男モチヅキキョウヘイ31歳 Elegance Luna9rock ナマポガンスビューティ
エレガンスビューティ名乗り 足の親にすべての世話をさせつつゲーム三昧
ウェブマネーカッテコイイババアアアアア
-curl
lud20250210230848このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/mmo/1422463837/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓この板の人気?スレ↓(一覧)
・■-Master of Epic- Day5720-【MoE】
・【TESO】The Elder Scrolls Online Part157
・Maplestory Part1772
・【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1577
・【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part530
・トキメキファンタジーラテール Part1467
・入信・信仰の理由
・トキメキファンタジーラテールpart1494
・【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1532
・イカロスオンライン ICARUS ONLINE PART93
・海外のVitaソフトが売れなさすぎて買い取り額が軒並み1ドルになってる事が判明wwwwwwwwwwwwwwwww
・Bless Unleashed Part38
・★元素騎士オンライン★《エレメンタルナイツ最新作》
・【ToS】Tree of Savior part1338
・【テレ朝】“金曜改革”も… 21時「Mステ」視聴率下落で消滅の危機
・KnightOnline総合雑談スレ
・【UO】UOスレッド第1844章【本スレ】
・【浅井筆頭じゃなければ】信on国勢統合スレ百拾参【真田家仕官】
・【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1415
・大航海時代Online〜Order of the Prince〜776海里
・Maplestory Part1794
・REDSTONE part345
・【TESO】The Elder Scrolls Online Part205
・MapleStory Part1747
・【BlackDesert】 黒い砂漠 Part427
・【ToS】Tree of Savior part1342
・ELSWORD エルソード part1348
・コンカラーズ・ブレード 質問・初心者スレ part7
・【BlackDesert】 黒い砂漠 釣り人スレ 5匹目
08:24:08 up 30 days, 9:27, 2 users, load average: 166.03, 143.72, 137.88
in 0.4519190788269 sec
@0.4519190788269@0b7 on 021222
|