デビュー6か月の乃木坂46・5期生が昭和平成の名曲挑戦!MC若手実力派芸人オズワルド
▽MAXと「Give me a Shake」井上和・一ノ瀬美空・岡本姫奈・小川彩も感動
▽歌姫・中西アルノ、MAXと「六本木純情派」でダンスに挑戦
▽奥田いろは待望のソロ初歌唱!竹内まりや「純愛ラプソディ」
▽五百城茉央・菅原咲月・冨里奈央㊙キャラ設定でTUBE夏定番曲を熱唱
▽小川がこの夏極めたいこと
▽舞台裏はHuluで
五百城ちゃん、咲月ちゃん、冨里ちゃんのシーズン・イン・ザ・サンは楽しみ。
一ノ瀬ちゃん、和ちゃん、彩ちゃん、岡本ちゃんのgive me a shakeは楽しみ。
7月18日の放送回はアイドルヲタとしてまさに「こういうのでいいんだよ」ばかりで神回だったな。
その中でも、特に、和ちゃんとアルノがこれまでと違ってノリノリで明るい曲を可愛く歌った事と、桜ちゃんが王道アイドル曲(赤いスイートピー)を可愛く歌った事は良かった。
今後は歌上手メンバーに中森明菜、ZARD、MISIA、SPEED、本田美奈子などを歌ってほしい。
王道アイドル曲が似合うメンバーに松田聖子、小泉今日子、菊池桃子、河合奈保子、広末涼子の曲を歌ってほしい。
また90年代、2000年代の女性アイドルをゲストに呼んでほしい。
まあ単純なもんで川崎がかっちょよく見えるよーになった
昨日の乃木中を観ても5期生ちゃん達がレベルが高くてアイドルとして魅力たっぷりの子が多いから、この番組もこれから毎週楽しみ。
ひな壇でのメンバー同士のワチャワチャもsmashで観れるから良いね。
広末涼子の曲を彩ちゃん、松田聖子の曲を桜ちゃん、菊池桃子の曲を冨里ちゃん、が歌ってほしい。
和ちゃんは中森明菜や工藤静香の曲が似合うと思うけど、たまには王道アイドル系の可愛い曲やノリノリの明るい曲も歌ってほしい。
そのギャップで更に和ちゃんの魅力が出ると思う。
テレサはover driveやルージュの伝言の様な曲が似合う。
今後は大塚愛のさくらんぼを歌ってほしい。
もうちょっとみんな笑えばいいのに真顔のドリフ大爆笑のOPみたいやんw
冨里はお胸が
先週今週と工事中見て五百城ちゃんてかっきーみたいに同期ごぼう抜きしそうだなと思った
五期だとデカくみえる五百城ちゃんだけどさくちゃんと対して変わらないんだよな
まだ5期生に熱上げれてない自分がいる
4期生をみんな見捨てたのか?
ヽ(・ω・)/ズコー
ヽ(・ω・)/ズコー
ヽ(・ω・)/ズコー−
>>91
あの平手も欅オーデで歌ったのはアルフィーの星空のディスタンス >>73
そう思うことは多々あるんだけど…
こう何度もやられたら開き直って見るしかないのかなと悟ったw 別にうまくもないのになぜかゴリゴリに押されてるいろは
>>73
ずっと女の曲だけ歌えってこと?
飽きるだろカス >>135
ぽっくんは歩く身代金さんおるね(´・ω・`) TIF見たけど5期は持ち歌である乃木坂の歌は下手だったな
スタ誕のカバーの歌の方が何故か上手いw
>>167
ボイトレをやれば良さがで出るわけでもないから難しいところ 純愛ラプソディ
日本テレビ系ドラマ『出逢った頃の君でいて』主題歌。
日産自動車「セフィーロ」CMソング。
全く記憶にない
可愛くなくはないんだけど何故かゴリゴリに押されてるのが嫌悪感抱かせてくれるわ
顎周りが立派すぎるんだな奥田は
輪郭出さん方がいいぞ
5期はそれほど上手いわけではないけど
123期のようなとんでもない音痴はいないんだな
ダンス&ボーカルグループのパイオニアってZOOじゃね?
1人代理で入った子がイジメで辞めさせられてドン引きしたグループ
MAXって安室のバックダンサーじゃん
欅坂の平手以外のメンバーみたいなもん
>>201
でも今よりかは聞けるようになるとは思うのよね 井上「レナ」
MAX「レイナ」
名前間違えてるwwwwwwwwwwwww
レイナさんとミーナさんがメインボーカル、スピードさんも中の2人がメインボーカル
和ちゃんってキムタクのもう1人の娘みたいな雰囲気ある
オズワルド伊藤は5期生メンバーのブログまでちゃんと読んでいるのは良いね。
>>312
牛丼屋の牛肉ってゴムみたいな筋あって食いたくないよな >>344
スタイルが悪く見えるだけなのにな意味不明だ 2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月~2019年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
オレが知ってる限りだと乃木坂でかわいいのは
白石橋本衛藤生駒齊藤堀井上伊藤若月
あたりだけど
井上って子は、スター性がありそうだな
中居がヒールであれだけ踊れるのすごいって褒めてたな
2010年以降に発売されたミリオンアルバム
246.0万枚 17/11/08 安室奈美恵 Finally
214.1万枚 19/06/26 嵐 5×20 All the BEST!! 1999-2019
150.4万枚 20/08/05 米津玄師 STRAY SHEEP
143.2万枚 10/11/03 いきものがかり いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
121.6万枚 12/05/10 Mr.Children Mr.Children 2005-2010
117.9万枚 16/12/21 SMAP SMAP 25 YEARS
113.3万枚 10/08/04 嵐 僕の見ている風景
111.7万枚 12/05/10 Mr.Children Mr.Children 2001-2005
104.2万枚 14/01/22 AKB48 次の足跡
102.3万枚 15/10/21 嵐 Japonism
>>324
超えてるとかは知らんけど明らかに天ちゃんの方が好いてる人多い 和以外は歌下手メンバー集めたけど、下手さがバレにくい歌だな
もうこれは児童ではなく大人の女よね
16〜17歳は淫行にするのやめろよ
むしろMAXもはやおばあちゃんじゃん
昭和以前なら普通にガチでお婆さん世代やろ
17歳こそ妊娠適齢期
女性アーティスト 最新アルバム売上
2,450,549枚 安室奈美恵
284,771枚 あいみょん
244,815枚 Ado
148,457枚 竹内まりや
148,237枚 宇多田ヒカル
142,984枚 西野カナ
140,130枚 LiSA
133,833枚 YOASOBI
82,587枚 椎名林檎
38,850枚 MISIA
今の時間にやってるしMaxやなあwww奴姉さんの、イメージしかwwww
>>438
レイナはスケジュールの都合で来れなかったそうな >>396
そんな天ちゃんを加入当初はぶっ叩いてたのが欅ヲタだからなあ >>396
どこがだよ
そいつそもそも不人気の櫻坂の中でも人気無いじゃん 彩ちゃんダンス上手いな。
ルンルン走法をした子と同一人物とは思えない。
>>419
あ、そっちのがすごいな
SMAPはスケボーだっけ もう1曲もMAXでいいだろ
TORATORATORAやれよ〜
井上ちゃんはマックスおばさんにもヘルツで負けてないからすごいな。
>>424
160cm以上あったら単独で女優オーデション行ってるだろ やっぱり乃木どこのようなロケバラエティから入ってもらった方がいいな新人は。
メインのレイナさんおらん片肺の時は他の2人がフォローしないと体裁が整わないんやろな
またパンツ中西は運営の忖度で歌い易いタイプの曲をあてがわられると
平成を代表する芸能人ランキング (産経新聞)
1位 SMAP 681人
2位 安室奈美恵 650人
3位 嵐 453人
4位 AKB48 173人
5位 明石家さんま 152人
6位 ビートたけし 107人
7位 宇多田ヒカル 93人
8位 タモリ 73人
9位 EXILE 73人
10位 サザンオールスターズ 72人 曲音アレンジはいいな
それだけにマイク設定残念すぎ
1万3802人に聞いた「心に残る平成の音楽アーティスト」ランキング (10代~60代の男女に調査)
*1位 安室奈美恵
*2位 宇多田ヒカル
*3位 嵐
*4位 サザンオールスターズ
*5位 SMAP
*6位 中島みゆき
*7位 Mr.Children
*8位 松任谷由実
*9位 B'z
10位 小田和正 「平成で思い浮かぶ人物」ランキング (読売新聞の「平成時代」特集より)
1位 小泉純一郎 293件
2位 安室奈美恵 161件
3位 天皇陛下 154件
4位 イチロー 150件
5位 安倍晋三 145件
6位 山中伸弥 129件
7位 羽生結弦 102件
8位 松本智津夫 56件
9位 SMAP 51件
10位 小渕恵三 49件 やっぱり上手えな
和アルノ五百城は上手いわ
菅原池田がまあまあ
後は…
>>473
昨日のスポーツ企画合間の同期掛け合いみると5期はバラエティ適正高そうだから是非やってほしいよね >>429
松田るかが入ってないからフェイクランキングだな
>>455
平手は好きな奴以上に嫌ってる奴が多すぎるから 「迷子たちの六本木by中西アルノ」はもうフィクションじゃないから...
この番組ゲストがカバー歌うから何だかよくわかんなくなる
2010年代 アーティスト別 CDトータルセールス (2009年12月~2019年12月)
1150億8820万円 嵐
1020億8820万円 AKB48
472億9430万円 安室奈美恵
412億5950万円 関ジャニ∞
367億4100万円 EXILE
356億8140万円 乃木坂46
334億8780万円 Kis-My-Ft2
319億910万円 三代目 J Soul Brothers
278億2220円 東方神起
272億80万円 Mr.Children
>>499
昔から丸いぞ
石橋に団子とか呼ばれてた アルノとなぎさま声似てるしこの二人ダブルセンターでいいよ
フリが合ってない
MAXの3人はさすがにぴったりや
2010年以降に発売されたミリオンアルバム
246.0万枚 17/11/08 安室奈美恵 Finally
214.1万枚 19/06/26 嵐 5×20 All the BEST!! 1999-2019
150.4万枚 20/08/05 米津玄師 STRAY SHEEP
143.2万枚 10/11/03 いきものがかり いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~
121.6万枚 12/05/10 Mr.Children Mr.Children 2005-2010
117.9万枚 16/12/21 SMAP SMAP 25 YEARS
113.3万枚 10/08/04 嵐 僕の見ている風景
111.7万枚 12/05/10 Mr.Children Mr.Children 2001-2005
104.2万枚 14/01/22 AKB48 次の足跡
102.3万枚 15/10/21 嵐 Japonism
のど潰しそうな発声してるけど乃木坂は余程歌わないからよかったな
運動はやる気無くても歌はガチるアルノは許された
小川は何を頑張るの?琴子になるの?
5期生は可愛い系〜美人系までビジュアル面でレベルの高い子が多いね。
MAXは小さい頃からしっかりレッスンしてきたから歌グループじゃないが発声しっかりしてるから今でもさすがだな
坊主間宮バージョンCMちょくちょく復活するなー、よっぽど評判がええんやろなー
>>479
スター誕生より優先すべきスケジュールって何だ?逢引だな アル和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>>557
ビックリマンチョコ食べてモンスターランドしてた
46 田代くるー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和ちゃんの歌の上手さとビジュアルの良さが目立っていたな。
渡瀬マキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
このコーナー、カエルの彼女だけだろ
楽しみにしてるの
FUJI ROCKが素晴らしすぎたからめ組やめてくれ
渡瀬w
リンドバーグきたあああああああああああああああああああ
わけわからん選曲だな
普通にリンドバーグの曲だけでいいだろ
39 なぎちゃんは常にベストだな
最近まで
こんな子が一般人でいたとか
話題にならない訳が無いな
BELIEVE IN LOVE好き
Ai+BANDバージョンも好き
来週、和ちゃんと咲月ちゃんのコンビの歌は超楽しみ。
>>678
なんか、CM曲で13秒のところで「め!」
っていう発注だったらしい >>675
SKEの派生ユニットのカミングフレーバーがデビューCDに何故かリンドバーグの今すぐキスミーをカバーして発売してたな 和は見た目の造形がお人形さんみたいだな
背は小さいけど
月1でgaming house squadが裏来るんだよなあ
オズワルド良いね。
5期生ちゃん達との相性も良い。
スター誕生は乃木ヲタ以外の層も毎週多く観ていて視聴率も良かったし業界の評判も良かったから、これからも毎週楽しみ。
5期生1人1人の魅力と特徴が視聴者によく伝わる番組をこれからもよろしくお願いします。
箱推しなので、推し変ではなく推し増し。
応援対象の子が増えて嬉しい。
来てくれるゲストも限界なんだろうね
相川七瀬、ロード、渡瀬マキ が4期に続き2回目かな
5期生は王道アイドルタイプが多いね。
改めてビジュアルレベルが高いと思った。
歌っていたメンバー、ひな壇で見守るメンバー、みんな可愛かった。
改めて5期生はみんなビジュアルレベルが高い子ばかりだなと思った。
ダヴィンチwebのオズワルド伊藤の「一旦書かせて頂きます」での乃木坂に対する文章(言葉)が素晴らしい。
あれで伊藤の事を好きになった。
今日は歌ったメンバーのそれぞれの良さ(魅力)がよく出ていたな。
スター誕生の良いところは歌の上手いメンバーがじっくり聴かせる曲を披露する事、メンバーがアイドルの魅力を十分に出して可愛いに特化して曲を披露する事、この両方がある事だな。
キーの関係でやっぱり同性の女性歌手の歌の方がメンバーの良さ(歌の上手さ)がよく出るな。
桜ちゃんは王道アイドル系の曲が似合う。
「赤いスイートピー」の時は歌声を含め本当に可愛かった。
今後も桜ちゃんは王道アイドル曲を歌ってほしい。
今週は歌ったメンバーのそれぞれの良さ(魅力)がよく出ていて良かった。
来週も和ちゃんと咲月ちゃんのコンビの歌、ピンクレディーの歌の時のお尻フリフリダンス、桜ちゃんの歌、など予告を観ただけで神回確定なのがわかったから楽しみ。
>>377>>480
日テレ『夜もヒッパレ』→テレ東の3人組アイドル時代の平野綾が3人組でレギュラー出演していた番組(番組名失念)→MXの森口博子が司会進行のアイドルストリート総出演番組(番組名失念)→日テレ『乃木坂スター誕生』
↑なので二番煎じどころではなく四番煎じが『乃木坂スター誕生』であり製作会社&スタッフが『夜もヒッパレ』と全く同じでリブートだったテレ東の後年に全く別の製作会社&スタッフでスタートしたMXの後追いであり…司会進行がお笑い芸人なだけ音楽番組としてもアイドル番組としても劣悪で唯一無二に優るのはゲストのみだがMXの場合は森口が毎回ゲストの役割を果たしていたので歌唱力では下手なゲストでは太刀打ち出来ない Give me a Shake良かったなあ avex全盛期か
ELT持田が当時は事務所から「ミニスカブーツを徹底的にやりなさい」と言われてたらしい
本人それが嫌で仕方なくて、ちょっとずつちょっとずつスカート丈を長くして行ったとMステで話してたむ
みんなやっぱりアルノが嫌いなんだと知って安心した
アルノがいる今の乃木坂これは正しい状態じゃない
運営の尻拭いをファンにさせるのはおかしい
アルノは辞めさせろ。
みんなやっぱりアルノ大好きで安心したw
気持ちよく寝れる~
>>385>>390
確かに一昨日の18時54分までに起床して小生が長年無料放送を切願していた今敏の作画&演出での最高傑作(脚本&構成の最高傑作は『パーフェクトブルー』)『千年女優』をBS12で視聴せねばと固く誓っていたのに起床できず…そのまま飲まず食わずで寝込んでいた小生を叩き起こした昨晩『Youは何しに日本へ?』のルーマニア美人姉妹に続き意識不明だったのを叩き起こしたのだから乃木坂46はともかくMAXは本物のプロ舞台上芸能人ということだろうし
関西放送局主催の音楽フェスに【つんく♂】総合P末期のモーニング娘。が参戦した際に、それまで全く無関心で剥製鹿状態で俯いていたドリカムのみ目当の観客が当時中学生の【小田さくら】の生歌唱を聴いた途端に覚醒したという逸話を想起させるライヴパフォーマンスだったが…当該ドリカムファンが「確かに小田さくらは凄いが吉田美和にはまだ及ばない」と視聴鑑賞しながら思ったかどうかは知らないが今回を視聴鑑賞した小生には「このMAXに圧勝の高橋愛リーダー時期のモーニング娘。は本当に凄く世界一のガールズグループだったんだなぁ」と
(長文エラーなので分割) >>385>>390
>>714の中盤
改めて2007〜2010年(より厳密なら2009〜2010年)モーニング娘。についての「何処へ出しても勝ち戦」という【つんく♂】の評価が自意識過剰の自己顕示欲に因る驕り高ぶりではなく舞台上芸能のプロとして事実を正直に語って実力を的確に分析していただけであり…当時のハロプロファンが秋元康Pや【ももクロ】や少女時代やKARAしか比較対象の眼中になかったのとは異次元で比較対象が当時の日韓アイドルのみならず古今東西の邦楽洋楽全般だったと痛感
問題は、その「何処へ出しても勝ち戦」な一騎当千で天下無双の舞台上戦闘力を誇示したモーニング娘。ではなくMAXより劣等下位のSPEEDにすら惨敗で真っ正面から闘いを挑まず逃げ回り昨今お笑い芸人よりも血眼で笑いに腐心していた時期のモーニング娘。しか世間一般は全く認知してないことであり…またSPEEDやMAXを圧倒する高い音楽性の傑作と高い舞台上芸能実力を兼ね備えていたのに全く認知されぬまま泡沫として消えた直系後輩のEARTHや作品は常に迷走で駄作多数だったが最終的にはEARTH以上の実力に到達したフェアリーズも全く正当に評価されていないこと
(長文エラーなので分割) >>385>>390
>>714の中盤A>>715の続き
上述が小生の妄言だと思う人間は『プラチナ9DISCO』オープニング→『SONGS』から始まり…亀井絵里/ジュンジュン/リンリンの卒業で閉幕となる2009年〜2010年迄のモーニング娘。の各秀逸ライヴと
2011年に中高生のみの新メンバーが加入する迄に短期間だけ存在した5人組での『I'm lucky girl』や『女と男のララバイゲーム』のライヴと…同年春の高橋愛×新垣里沙×鞘師里保の『月夜の晩だよ』と同年秋の高橋愛×新垣里沙の白馬ライヴを視聴鑑賞してみればいい
(長文エラーなので分割) >>385>>390
>>714の後半
>>715>>716の続き
そうすれば当該時期モーニング娘。が実力のみならず作品でもMAXを圧倒していたことと、現在日本アイドル戦闘力トップクラスのクィーンズや私立恵比寿中学やフィロソフィーのダンス〜等々が個々の才能実力ではMAXと互角以上でも…それを舞台上で100%以上に引き出すプロデュースや作品が欠落していて宝の持ち腐れであり
元来はアクターズスクール門前払いの稚拙未熟なヒヨコだった新垣里沙をアクターズスクールで幼少から徹底的に鍛練されたエリートである鞘師が目標とする上等高次元な舞台上芸能実現者の雄壮な鷹や優雅な白鳥にまで僅か10年で劇変成長させた【つんく♂】が如何に創作家や指導者として天才傑物であるかを骨髄まで認識する筈で…同時に秋元康は舞台外のプロでしかなく舞台上では地下や地方の無名アイドルP達に創作家としても指導者としても惨敗だと