途中までおもろいゲームやったのに終盤からいきなりクソゲーで萎えたわ
コントローラー噛む癖付いてしまったしそのせいでぶっ壊れたしこれ責任取れよ
よくわからんけど序盤にとどまって雑魚狩りしとけばええんちゃう
弾きゲーなのに攻撃のほとんどガード不可ってなんやねん
なんで最後の最後に別ゲーになるんややっぱ考えた奴障害あるわ
>>13 ワイちゃんと間欠性爆発性障害って診断貰ってるし薬飲んでるからな
病人の自覚あるから安心してや
リズムゲーだから力抜けと教えられたらサクサク進んだわ
>>15 聞かれてからアップするまで早すぎやろ明らかに聞かれ待ちやん
怨嗟は距離とって特定の攻撃の後にだけ近づいて殴るゲーム
SEKIROだと思ったらクソゲーやぞ
見切るのだるかったら鉤縄マークつく攻撃の時だけ殴ってればそれで勝てるぞ
怨嗟まできてブチキレるの草
今までSEKIROで何学んだんや?笑
怨嗟はそんなむずくなくね?
ラストの3形態変化はタイミング狂わされて時間かかったな
変なコントローラー使ってるから思うように動かないんやろw
遅延の少ない最新デバイス買いなよw
ワイも1匹で強かった猿が2匹出てきたときは一気に熱冷めたわ、倒せたときは絶頂射精するかと思った
>>30 第2に慣れだすと第1でタイミング狂って無駄に回復使いすぎてみたいなしょうもない感じになって
自分で自分にイライラしてたなw
怨嗟は動きわかるまではクソゲーだけど動きわかってからは事故るようなこともないからヌルゲーになるな
ちゃんと弾いてチャンバラしなきゃならんやつの方が適当にやって凡ミスで死んじゃう
コントローラー投げるヤツって冗談じゃなくてほんとにいるらしいな
漫画家福満しげゆきの当時小学2年生の次男でもクリアできるゲームなのに?
フロムゲーってデカイ敵にちっこい人間がチマチマ斬りつけるの何とかした方がいいよそろそろ
怨嗟と梟は走り逃げながらヒットアンドアウェイしたな
怨嗟はプライド捨ててお手本動画見て100回以上やって無理やったから
諦めて櫓登った
SEKIROやブラボみたいな
ただ理不尽なのを難しいと履き違いしてるだけでストレスがたまるだけで
クリアさせる気が全く無い
フロムの開発者は難易度調整が全く出来ない
弾かずに勝って恥ずかしくないんか
ソウルちゃうねんぞ
今仁王終盤まで来ているんやがこれよりどんぐらい難しいんや
ソウルシリーズは全部やっとる
楽しいのは2周目弦ちゃん
初見でボコられたのが何だったのかってくらい1周で上手くなってるからな
未だにAmazonで星1付けて発狂レビューしてる奴いるからたまに読むわ
フロムアンチってこうやって染まっていくんやなぁって…w
ワイも怨嗟は最初はクソボスだと思ったけど周回で毎回戦ってたらなんか楽しくなったわ
でも火牛は何周してもクソボスや
ムカついてコントローラー噛むとか感情コントロール出来ない小学生かよw
ワイもコントローラー破壊しまくってるけど噛んだことはないからわろてもうたわ