1 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 00:29:36
どう思いますか?
2 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 01:00:02
ダンジョビョードーがいいなら「男も女もフンドシ一丁ならおk」にすればいいのさ。
「女だからフンドシ一丁は・・・」なんてのはダメだよ。ダンジョビョードーだから。
3 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 08:45:26
女は穢れた者つう概念がある月の物の時は鳥居をくぐってはいけないとか
4 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 09:43:11
それは差別ではなくて、先人が宗教的霊的な経験則を通して編み出された
ものだと思います
宗教的な衆生救済を求める場合は、山は女人禁制の
方が良いのではないかと思います、弘法大師ですらお母様との面会は
高野山の女人堂まで下山されたようです
現代人は何事にしても真心があれば、形式ではなく真心だとか
地域によって仕来りが違うとか、理由をつけて全てをぐちゃぐちゃ
にしてしまう傾向が殊に、宗教や伝統的な事柄に関しては強くなって
います
5 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 12:03:31
女だけが伝統的な事を守るのはおかしい。
男の僧侶が妻帯肉食飲酒世襲と破戒をしておきながら、
女人禁制だけを守るのはおかしい。
6 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 14:49:32
>>5 男僧侶も男子禁制の尼寺には入れないし
尼も夫帯肉食飲酒世襲してるんじゃないの?
違うの?
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/24(金) 21:55:01
天武天皇が、唐風の律令制に合うように神事をアレンジしていった
宗教改革がきっかけとなって、
重要な神事の場から、女性を締め出していく動きが生まれてしまった。
唐では女性の地位が低かったことが全ての原因。
斎宮制度で規定するしか、残された道がなかった模様。
8 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/28(火) 11:24:42
じゃあ俺は、男の巫女さんになる!
9 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/28(火) 11:44:13
男の巫女は覡(げき)という。男巫(おかんなぎ)という場合もある。
男女合わせて巫覡(ふげき)という。
神職の資格のない稲荷行者を稲荷巫覡という。がんばってなってくれ。
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/28(火) 19:46:32
簡単に言えばそういう場の神は女性だから、じゃないのか?
11 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/29(水) 06:23:32
今は女性神主とかいるよね
もしかしたら前からいた?
12 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/29(水) 10:24:57
13 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/29(水) 11:15:42
山の神は女性ですから、やはり男性や特に子供がお世話するのが
喜ばれるでしょう
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/29(水) 11:51:59
ショタコンなの?
15 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/29(水) 21:37:42
この前高野山に行ったのですが
高野山の女人堂は金剛峯寺より高い位置にあったのですが?
弘法大師のお母さんは山の下にある慈尊院のところだったのではないでしょうか。
16 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/09/30(木) 17:45:54
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/03(日) 12:19:13
>>2 戦前は水行をやるさい、女は腰巻きだけにさせるのが普通だったよ
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/03(日) 12:21:45
ミスコンテストが男女差別だっていうのと同じ理屈だよね
ミスコンテストが男女差別なんじゃなくてミスターコンテストが無い事が
男女差別
男も女も行や修行は異性がいないほうが雑念がわかず良いので
女人禁制・男人禁制両方つくって分かれてすればいい
19 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/03(日) 18:26:21
戦前は男女が一緒の修行の現場というのはかなり乱れてたらしいから
昔は「お籠もり」という習慣がありお堂に籠もって徹夜でお経を上げたりするのだが
実際は深夜になると男女入り乱れて寝たらしい。そうなると当然事に及ぶものが
でてくるがそれは暗黙の了解という事で「声をあげない」「はげしく動かない」という
ルールを守ればやりたい放題だったらしい、一夜に複数の相手と交わる事も多かったという
まあ夜這いの習慣があったり村祭りの夜はフリーセックスという時代の話ではあるが
女性の貞操観念も今とは違い、女性の方から誘う事が多かったというしね
行場なんかではつい最近まで女性が裸体になるのは当然だったし
そうなると男は色々と妄想をふくらます事が多かったろうね
昭和になって警察が取り締まったりしたらしいが宗教上の事という事であまり
効果がなかったらしい。
そういう時代背景を知った上で女人禁制というのは厳しくストイックな行を
やる上では絶対必要だったんだろうね
20 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/06(水) 01:32:26
21 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/06(水) 09:51:20
立川流もあったぐらいですからあり得るでしょうね
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/10(日) 18:15:46
Q「女人禁制」は男女差別なのか?
Aいえいえ、差別ではなく、優遇です。おしとやかな「にょしょう」さま
に厳しく汚れるお山行きは、良くないでしょう。
23 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/23(土) 07:23:47
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/31(日) 16:42:34
フンドシ一丁(;´Д`)ハァハァ
25 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/10/31(日) 16:45:59
隣を男人禁制にしちゃえばいいじゃん
公衆便所みたいに男女別にしちゃえ
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/01(月) 19:59:07
差別ではなく区別と考えるのが正しいでしょうね
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/04(木) 09:00:09
昔は地図とかコンパスとか軽くて暖かい衣服とかがあったわけじゃないし、一般に
男性より体力のない女性が入ると遭難確率が男性の何倍にも…って事も多かった
んでしょうねえ。
で、そういう山では女性の遭難がやたら多い事に「山の神様が女に嫉妬して殺す
から」とかいう理由がついて信仰ができあがってたり。
その手の山だと、今は安全だから女も入っていいとかってことにすると、神様を殺し
てしまうことにもなりかねん。
修験道系はまた別の事情になるけど、ガチ修験者が今もいる山はそっとしとかない
とダメだと思う。
性欲はあるのに女にまったく接触できない姿を見ることさえできないって状況が生み
出す特殊な精神状態が必要だったりとかもあるだろうし。
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/04(木) 20:54:34
坊さんも性欲禁止ってわけじゃなく、ムラムラするのを我慢するっていうのが正しいらしいな。
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/04(木) 21:48:09
>性欲はあるのに女にまったく接触できない姿を見ることさえできないって状況が生み
>出す特殊な精神状態が必要だったりとかもあるだろうし。
刑務所かw
30 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/05(金) 02:39:48
刑務所はテレビ見れるよ
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/11/14(日) 17:31:13
模範囚だけだよ。
オナニー禁止だし。
32 :
旦 ◆HOKKEvxAGE
2010/12/23(木) 22:01:22
33 :
権宮司
2010/12/23(木) 22:11:38
女人禁制は男女差別だ。
よって、若い女人は直ちに私のもとにくるように。私は女人の中で差別はするが、女人そのものを差別したりはしない。
さあ、こい。陽根振り勃て、待ってるぜ。
34 :
旦 (羽間雅晃 24歳 埼玉 PHS) ◆HOKKEvxAGE
2010/12/29(水) 20:15:58
35 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/12/29(水) 20:59:05
女人禁制も大切です、理由は宗教や信仰である以上は、効果をださなくては
なりません、これは差別ではなくて、性別が大自然、神仏、信仰における
影響力を及ぼす為ではないのでしょうか?
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2010/12/31(金) 00:41:11
この手の話をしようとすると、血相変えて火病る女がいるから、
まともな話が出来ないのが困ったことだと思う。
内舘さんみたいに、歴史や伝統、宗教という立場から、
冷静に話しが出来る女の人ってなかなかいないんだよね。
だいたいが、田嶋女史や上野女史みたいな女性ばかりw
37 :
タレコミ仙台タレコミナンジャー
2011/01/06(木) 08:59:34
38 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/08(土) 02:10:17
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| | ~''-,/
~~~~
39 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/09(日) 05:45:39
★田中啓悟ホームレス襲撃事件通報先一覧★
神戸大学
〒657-8501 神戸市灘区六甲台町 1-1 Tel: 078-881-1212 (大代表)
神戸大・経済学研究科 学部・大学院教務係
TEL 078‐803‐7250(学部)/7247(大学院)
FAX 078‐803‐6877 E-mail econ-kyomu@office.kobe-u.ac.jp
経済学研究科 教務係
TEL 078‐803‐7245 FAX 078‐803‐7293
E-mail econ-kyomu@office.kobe-u.ac.jp
経済学研究科 総務係
TEL 078‐803‐7245 FAX 078‐803‐7293
E-mail econ-soumu@office.kobe-u.ac.jp
パナソニック お客様ご相談センター
電話 0120-878-365 (携帯電話・PHSからもご利用になれます) FAX 0120-878-236
●受付時間 9:00〜20:00 (年中無休)
豊島 会社に関するお問い合わせ
TEL: 052-204-7711
FAX: 052-204-7425
E-mail:
[email protected] 採用に関するお問い合わせ
TEL: 0120-1440-86
FAX: 052-204-7425
E-mail:
[email protected] 神戸のホームレス支援団体「神戸の冬を支える会」
TEL : 078-271-7248FAX : 078-271-3252
E-mail:
[email protected] 40 :
☆田中啓ゴリラによるホームレス襲撃事件☆
2011/01/10(月) 22:41:11
★パナソニック FF式石油暖房機に続く不祥事 田中啓悟(タナソニック陰湿温室ドンキーコング)によるホームレス襲撃事件の概要★
事件動画
ダウンロード&関連動画>> 事件動画 ドンキーコングアレンジ動画
ダウンロード&関連動画>> まとめサイト
http://gazou61.hp.infoseek.co.jp/ ★田中啓悟(タナソニック陰湿温室ドンキーコング)によるホームレス襲撃事件通報先一覧★
神戸大学 〒657-8501 神戸市灘区六甲台町 1-1
Tel: 078-881-1212 (大代表)
神戸大・経済学研究科 学部・大学院教務係
TEL 078‐803‐7250(学部)/7247(大学院) FAX 078‐803‐6877 E-mail econ-kyomu@office.kobe-u.ac.jp
経済学研究科 教務係
TEL 078‐803‐7245 FAX 078‐803‐7293 E-mail econ-kyomu@office.kobe-u.ac.jp
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[email protected] ___
/:::::::\
___/::::::::::\
[::::::::::::::::::|
/~/(_川_)\~~\
|~| ((ー ー) |~~~~| ____________
|~| ((●●) ) ; |@~~| /
|~|(/|| \ ) |~~~|< 自作自演ですた ウホッ!(汗)
|~~| \ ̄ ̄/ /|~~~| \_____________
~~~  ̄ ̄ ~~~~
神戸のホームレス支援団体「神戸の冬を支える会」
TEL : 078-271-7248 FAX : 078-271-3252 E-mail:
[email protected] 41 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/11(火) 07:47:02
坊さんが禁欲?
稚児に性欲処理させてた歴史をしらないのかな、ここの人たちは。
侍もおなじく教科書にホモ作法が載ってたのしらないのかな。
差別って文化の一つだよ。
あまりに不条理は生死が関わるような差別は問題だが
聖地の女人禁制とかどうでもよくない?
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/12(水) 23:23:58
股座から経血垂れ流すなんて不浄でしょ
43 :
☆田中啓ゴリラによるホームレス襲撃事件☆
2011/01/13(木) 04:33:20
44 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/13(木) 17:01:56
女人禁制が許せないなら
女が男子禁制の立派な宗教作ればいいじゃない
45 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/13(木) 17:04:17
弘法大師が日本の衆道の始祖というのは本当なのだろうか
本当だったらちょっと好感がもててしまうのです
46 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/01/16(日) 00:34:04
ギリシアのアトス山の修道院は女人禁制だけど世界遺産
47 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/24(日) 23:22:24.16
そりゃ、女は不浄な動物やさかいの。
だから戒律も♀>♂なんや。
差別やないやろ。
神聖域を守るためやて。
それを、女ってのは教養がないから差別差別言いよる。
ちなみに、ワシの車は女人禁制や。
48 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/25(月) 00:41:15.16
>>47 > ちなみに、ワシの車は女人禁制や
質問です
理由は以下のうちいずれでしょうか
@宗教上の理由から
A女性の知り合いがいないから
B女性が苦手だから
Cその他
49 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/25(月) 06:11:31.14
おはようさん。
解答は@や。
ちなみに、最近オカマ坊主が本出したりTV出たりしとるが
あれは釈尊並びに仏教に対しての、最大限の冒涜やの。
50 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/25(月) 08:39:56.40
オチとしては、みんなAを期待してたのに・・ (´・ω・`)
51 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/25(月) 08:51:30.19
あ、Bも当てはまるな。
ゲイだし。(>_<)
52 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/04/25(月) 08:53:00.66
だって、さうぢゃない!
女って結構不潔よ!
53 :
忍法帖【Lv=40,xxxPT】
2011/05/26(木) 01:29:54.46
奥深いな
54 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/09/25(日) 23:07:46.30
55 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/09/26(月) 00:19:22.71
まんこ禁制
56 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2011/09/26(月) 01:14:06.60
>>47 自家用車は宗教施設じゃないだろw
それとも、自分自身が聖別に足るほどの存在だと自任しちゃってるわけ?
身の程を知れバーカ
57 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/08(日) 11:26:54.67
>>4 先日NHK-TVの「平家納経」という番組で平安期の仏教では、女人は成仏不可だったと
講釈しておったが、女人高野という物言いといい往古の仏教は、女性を人間とは
見なしていなかったのですか?
58 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/09(月) 13:13:33.76
差別だよ
59 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/09(月) 19:04:24.63
>>57 往古どころか現代でも、仏教では女人は煩悩を招来する魔物であり、人間とは
認められておりませんね。
60 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/09(月) 19:38:30.60
差別がどうのこうのよりも、宗教的霊的な効果が女人禁制を破ることで
失われるのなら大きな痛手です。
61 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/09(月) 20:51:45.15
霊的な効果なんかもとからない
62 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/09(月) 21:35:01.69
>>61 ウィキより引用
山岳信仰(さんがくしんこう)とは、山を神聖視し崇拝の対象
とする信仰。自然崇拝の一種で、狩猟民族などの山岳と関係の
深い民族が山岳地とそれに付帯する自然環境に対して抱く畏敬の念、
雄大さや厳しい自然環境に圧倒され恐れ敬う感情などから発展した
宗教形態であると思われる。山岳地に霊的な力があると信じ、
自らの生活を律するために山の持つ圧倒感を利用する
形態が見出される。
63 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/10(火) 20:44:25.49
64 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/10(火) 20:55:17.88
出家後5年経ってから息子が生まれましたが
「出家前にヤッた。子供は5年間腹の中にいた」
などと意味不明な供述をしており
65 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/11(水) 00:57:02.92
ブッダは出家した直弟子に、
女には気をつけろ、女は魔物だ、女は浮気でどうしようもない
と日々、説いていたんだよ。
66 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/11(水) 12:04:12.59
女の弟子(比丘尼)には、
男には気をつけろ、と説いたに決まってるわけだが。
仏陀が最初は女の弟子を認めなかったのは「効率」の問題にすぎない。
お互いが修行の妨げになるが、出家人数(仏教以外も)はそもそも男の方が多いし、
男を優先した方が解脱者も多くなる。
67 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/11(水) 12:11:27.34
仏陀という人はプラグマティス徒なのだw
68 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 07:15:32.88
>>67 仏陀が現実主義者だったというのは、どのような挙動からなのですか?
69 :
モゲラ
2012/01/12(木) 10:47:31.83
女人禁制は男の優しさのあらわれです。女人禁制の場所や祭って大抵危険でしょ?そんなに難しく考えんでもいいんちゃう?
70 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 10:51:29.01
>>65 >女には気をつけろ、女は魔物だ、女は浮気でどうしようもない
どう見ても女遊びしてる奴のセリフじゃねえかそれw
71 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 12:50:37.22
女が不浄といっても、その女から生まれるのも男だよ。
72 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 13:07:00.09
性欲克服のため、女神信仰のためという理由は
合理的だし、信教の自由の範疇だが
単に女性は穢れているから禁制、というのは
今の時代では伝統の威を借りた思考停止だと感じる
73 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 14:46:24.67
処女と交わる事を「穢す」とも云うけど、この「穢す」と
女性は穢れているの「穢れている」は同じなの?
それとも異議語なの?
74 :
権宮司
2012/01/12(木) 15:56:04.33
じゃ、こういうことにしよう。
処女は清くてピチピチしているから、結界のこちらにもどんどん入ってきていい。
そのかわり、ワシらが破瓜してヤリ捨てた後は穢れているから、放り出すぞ。
どうだ!
75 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 16:01:27.09
>>74←こういうヤツがいるから、女性への慈悲といたわりの心から、女人禁制にしているのですよ。
76 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 17:37:42.35
山の神は女性で確か子供だったかな?
77 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/12(木) 20:14:21.63
沖縄、あ、いや琉球というべきか、の御嶽は男子禁制だよね。
やっぱ性差別の一種かね?
78 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/01/21(土) 00:43:48.53
まあたとえば相撲でいえばだな、そんなに土俵に上がりたければ
まず、同等の条件で勝負する女力士から始めるべきだろう?
79 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/05/22(火) 17:39:58.22
男女差別ではない
80 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/05/22(火) 18:25:39.74
>>77 >まず、同等の条件で勝負する女力士から始めるべきだろう?
何を例えているのか解らんぞ。
81 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2012/09/09(日) 23:33:29.36
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
創価,死ね
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創価,死ね
創価,死ね
82 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
差別じゃないお
83 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
身近に大峯山の西の覗きで吊るしてやりたい女がいるのも事実だ。
解禁されたら騙して連行して諸々の悪事を懺悔させてやりたい。
84 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
まぁマンコが穢れってのは日本に限らず
世界中で昔からある価値観だからね。
汚くて罪深いから出産という苦しみの役割を与えられた
というのがキリスト教やユダヤの考えだし。
だからこそあちらでは帝王切開がデフォになっちゃった訳だけど。
実際に生理中の女って強烈に臭いじゃん。
生理中の女の口臭の凄さは半端ない。
85 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
トイレや温泉を男女別にしている時点で差別もくそもない
86 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN
トイレもお風呂も混浴にするべきだよな。
87 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
※※※※※
※┏━┓※
※┃南┃※
※┃無┃※
※┃モ┃※
※┃ホ┃※
※┃恋┃※
※┃茎┃※
※┃狂┃※
※┗━┛※
※※※※※
88 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN
意外に神社仏閣板をのぞいてるオカマが多いのにワラタ
無理せずオネエで書けよw
89 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2013/11/12(火) 01:15:42.40
女子禁制が差別なら男子禁制も差別だろ。
90 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/01/08(水) 18:15:22.94
女が居ると禁欲を保てないみたいな事を言ってる奴は
女が居なくても小坊主相手に禁欲を破るだけだ。
91 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/01/30(木) 16:12:46.93
そやね。
92 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/04/30(水) 08:18:29.62
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
93 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/05/03(土) 21:08:47.15
女を守る意味合いもあると思う
94 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/07/13(日) 09:17:05.85
従軍慰安婦問題をねつ造(元SF小説だった)した朝日の植村記者は昔に韓国人の女と結婚してるけれど、当時韓国人と結婚してるなんて
きっと韓国人教祖の文鮮明の統一教会員だったのではないかな?血は日本人だけれど心は韓国人で
「韓国の為に尽くすのが使命・運命・神のおぼしめしだと洗脳されてるからね。
他スレコピー
「従軍慰安婦問題は韓国人妻を持つ朝日の記者、植村隆 が作ったねつ造」
従軍慰安婦問題は、元々、吉田清治の小説による創作であり、
韓国右翼を嫁に持つ、朝日新聞の植村が火を付けた捏造です。
植村記者は金学順さんも加わっている訴訟の原告組織「太平洋戦争犠牲者遺族会」の
リーダー的存在である梁順任常任理事の娘の夫なのです。つまり、原告のリーダーが
義理の母であったために、金学順さんの単独インタビューがとれたという
カラクリです。 朝日新聞の最初の報道はただ部数を伸ばすためだけでなく、
記者が自分の義母の裁判を有利にするために、意図的に「キーセンに身売りした」と
いう事実を報じなかったという大捏造犯罪なのです。
「従軍慰安婦」造語の生みの親、朝日新聞社の植村隆記者の
義理の母「梁順任」詐欺で摘発
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
産経新聞 2011.5.9 09:43
【西岡力】「従軍慰安婦」問題は決着済みだ
ダウンロード&関連動画>> 朝日新聞社 植村隆記者の売国捏造記事
95 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/07/25(金) 23:40:03.35
劣等感の裏返し、これが「客観的な判断」を失わせ、「我田引水」の結論に固執させる。
よくある話である。女性優遇主義者、反日朝鮮人、反米日本人、皆、「同じ穴の狢」である。
@女性優遇主義者
「女性優遇主義者」には、「女性優遇を当たり前と思うワガママ女性」と「そういう
ワガママ女性に媚びる男性(=似非フェミニスト)」の2種類がいる。前者は、男性に対して
劣等感を持ち、その裏返しで異常なまでの「対抗心」を抱いている。しかし、幾ら「対抗心」を
燃やしたところで、「対抗心」だけではどうなるものでもなく、性差による能力の差、
向き不向きのせいで、「男性優位」の現状は変わらない。だから、最後の手段として、
「女性優遇が当たり前」という極論を持ち出してきたわけである。
そこに使われたのが、「今まで女性はずっと差別されてきたから、社会構造的に
女性差別が存在する。これを打破するには、機会の平等という形式的平等ではなく、結果の平等
という実質的平等を保障しなければならない」と屁理屈である。これにより、女性を「えこひいき」
することを正当化し、「えこひいき」を不当な差別ではない、と強弁しているわけである。
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/32221784.html 96 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/07/26(土) 00:21:35.21
やはり必要なのでは、社務所で巫女を強姦したり、南海電車で少女を
強姦しようとしたりする危険な人達が普通に見られる、まあ実際は女人禁制でも
なんでもないような場所で気持ちが高ぶって、海綿体を充血させて「ラブ注入」
をしたがる、もうちょっと気が弱いのになると電車の中で盗撮をしたりして警察の
お世話になるような人達だから、わざわざ危険な領域に立ち入るのは危険だ。
某大阪府知事のようにSPがついて、マスコミも来ている衆人環視のもとで土俵に
上がろうとするのは安全だからいいかもしれないが・・・。
97 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/11/09(日) 20:15:38.59
7 :名無しさま:2014/01/14(火) 21:16:54.23 ID:qTxsve7Y
バカアホチンカス天皇ども、金玉食え、死にさらせwwww
8 :名無しさま:2014/01/19(日) 17:14:37.48 ID:NCAPNhF+
バカアホチンカス天皇、金玉潰せ、死にさらせwwww「
9 :名無しさま:2014/01/23(木) 15:39:50.42 ID:d1gnZnB8
殺せ
10 :名無しさま:2014/01/24(金) 12:45:59.73 ID:mv4fSuRR
殺せ殺せ
11 :名無しさま:2014/01/26(日) 13:49:09.59 ID:Tx2q3gSB
死刑にしろ
12 :名無しさま:2014/01/30(木) 21:22:22.82 ID:83vLku8C
バカアホチンカス天皇どもを、みんなで、ガソリンかけて、燃やして殺そう、みんなで殺せば怖くないwwww
13 :名無しさま:2014/01/31(金) 21:38:46.38 ID:wvx+g4bE
バカアホチンカス天皇どもを、みんなで包丁で、串刺しにして殺そう、みんなで殺せば怖くないwwww
14 :名無しさま:2014/02/03(月) 08:22:31.08 ID:Ib+3igZe
バカアホチンカス天皇ども、ちんぼ食え、死にさらせwwww
15 :名無しさま:2014/02/03(月) 15:15:33.69 ID:Ib+3igZe
バカアホチンカス天皇ども、金玉食え、死にさらせwwww
98 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2014/11/09(日) 20:41:47.17
>>96 選挙カーの中で女子大生に無理矢理アヘアヘしようとした変態・横山ノック知事のことでつか?
99 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/02/04(水) 19:27:03.15
女子大って何?
国立とか公立の。
助産師てなれるのって女だけらしいよ。男性には資格は与えられないらしいよ。男性はいくらがんばっても資格もらえないらしいよ
100 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/03/13(金) 21:45:37.02
ご利益亡者みたいなのは女性の方が多いんですかねえ
101 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/04/04(土) 09:36:16.99
102 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/04/04(土) 14:19:37.96
>>99 保育士は男性もなれるが、女の子の親から「ウチの子の着替えやオムツ交換は
男性保育士にさせないでほしい」という要望が多いそうだ。
男性が助産師になったとして、生活していけるだけの仕事があるのか極めて怪しい。
103 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/11/22(日) 15:48:03.30 ID:tEh0GG4Ox
>>47 禿しく同意
あんたいいこと言うね
確かに女は不浄
「世には不浄で多くの迷惑があるが、女人の身の性質よりはなはだしきはなし。」
(『仏本行集経』「捨官出家品」)
104 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/11/23(月) 00:42:20.51 ID:1P4Bjn3hK
男子トイレは女人禁制だが、別に差別とは言わないな。
勿論、男女が利用する施設に男子トイレしか無ければ女性差別だろうね。
105 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/11/24(火) 05:53:43.77 ID:b8YBT1l5d
差別ではありません。
例えば参拝に関しては、穢れを忌み嫌う聖域では、女性の経血は穢れに当たるので、生理中の女性の参拝は控えるように言われている。
また出産も観血的なので、出産後暫くは参拝を控える。
それとは別に、女性はどうして黙って参拝できないのか?ということ。
連れとペラペラ喋って、馬鹿みたいに写真録りまくって、おみくじ引いては吉だの凶だの飛び上がりながら喚いたり、何か中国人を彷彿とさせる。
ノースリーブにハーフパンツ、長い髪の毛をバサバサさせて臭い香水の臭いを振りまきながらの参拝。これこそ不浄である。
106 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2015/11/24(火) 11:18:17.77 ID:8QG00ICSK
>>105 血はともかく、マナーを守る女性はOKということかな。
107 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2016/01/22(金) 18:13:16.19 ID:gicOzJZRM
女人禁制は、(場所にもよるが、)別になくてもいいかなあという意見だが、
そういえば関西の山で、20代の頃に父親や兄と父の友人ら(メンバーは少し違って
その後もう一回くらい)で、そういう山上ったことあったな。
頂上では、太めのロープで体につなげられてがけの下を(前のめりに)覗き見るというを一回やら
された。頂上でいきなり言われたので、恐がりなのにそんなの聞いてないよーという気持ちだったが。
(どういう安全対策なのか分からないが)山頂で当然高い上に
どうも人の手で持ってるのでこの人が離すと落ちるぞという恐怖感があった。
一般人でも子供も上れるが、山道は、下見ると、結構高い落ちると危ないと思うところが多い。
女人禁制は危ないからというのはあるのか。しかし今の時代では合わないので、どうしてもというなら
もう文化という理由で押していくしかないな。
よく女人禁制は女性差別だというが、男性と、女性では禁制の意味が違うから誤解をしていって
るなら、被害妄想かなと思う。
あえて必要があると思わないが、、女人禁制は男性の欲を抑えるために、女人を入れないことも
ありそうで、それに対し、男子禁制は、逆に男性と一緒にいたくないという(目的はともかく
ある意味元もとの動機は嫌悪感みたいな人種差別と変わらない)理由なのではないか。むしろ
男子禁制のほうが、はっきりとした公然の差別ともいえるし。
それを理解したうえで、女人禁制はだめだと叫ぶならまだ理解はできる。
108 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2016/01/22(金) 22:06:57.32 ID:gicOzJZRM
ここは、神社仏閣だが、
そうはいってもまあ他に趣味的な分野などで(趣味が理解できないから邪魔しようとする
場合が多いとか、はじめに男子禁制があるからそれに対抗して、とか)女子禁制にしよう
というとかの(議論)は大いにありだろう。女性車両に対抗してとか。
それはフェミ女性側からの対抗策であって・・・。
まあ、禁制の議論は場合によるので難しいところだが。
109 :
名無しさん@京都板じゃないよ
2016/01/23(土) 14:30:16.15 ID:ndrMfqBax
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 10歳で鏡を見るのをやめた。
( 人____) 12歳で恋愛を諦めた。
|ミ/ ー◎-◎-) 13歳で妄想の世界に住むことに決めた。
(6 (_ _) ) 負け惜しみを言うのはいやだった。
__| ∴ ノ 3 ノ だから愚痴はかみ殺してた。
(__/\_____ノ 「無理なものは無理」が口癖。
/ ( )) ))) 15歳でアニメの女の子を見つけた。
[]___.| | どれみ命 ヽ 自分を相手にしない日本女は糞以下だったと気づいた。
|[] .|_|______) 言えば僻みになるから負け惜しみになるからダサいから、
\_(__)三三三[□]三) ずっとかみ殺していた。
/(_)\:::::::::::::::::::::::| でも言ったら最高に笑えた。
|Sofmap|:::::::::/:::::::/ 「 生 身 の 女 は 糞 以 下 ! 」
(_____);;;;;/;;;;;;;/
(___[)_[) 本当に心の底から笑えた。