本日
12:00〜 2019.06.15 (土) 新定期ライブ 先着先行発売開始
Mt.RAINIER HALL 渋谷 PLEASURE PLEASURE
https://tokyogirlsstyle.jp/live/tour.php?id=1001182
14:30開演 EPISODE-27 〜梅雨の候〜
18:30開演 EPISODE-28 〜女子流さくらんぼ〜
深夜放送 26:00〜チバテレビ
山邊未夢出演 「真夜中のおバカ騒ぎ!」
(TOKYO MXでの放送は土曜27:30〜 エムキャスで全国から視聴可能) 無駄なスレいくつも立てて何してんだよ そもそも過疎ってるんだから今あるやつ使い切ってからやれっての
女子流ヲタの頭はメンバーと同レベルだなまったくw
東京女子流VISAカードは
最初から自動リボ払いが設定されているのが
中江ヲタのしゅうちゃんは知らないのだろうか
どうせリボ払いするなら東京女子流VISAカードでポイント貯めて中江友梨グッズを貰ったほうが良いかと
女子流カードはすでに発行中止されてるしポイントも終了してる
女子流のために金を使ったとしてもたかが数万程度だろ
路頭に迷う金額でもないんだしほっとけばいい話
ライブチケットが売れ残ってると各メンバーのTwitter更新はそのことがメインになるわけですが
メンバーが連日必死にPRしている一方、オフィシャルの熱の無さはいかがなものでしょうか?
やけに冷静で他人事でもあるかのように事務的に告知をしているだけのように思えます
そもそもavexという大手事務所に所属している彼女たちにチケット売りまでさせる必要があるのでしょうか?
チケットの枚数をさばくのは基本的に事務所のやる仕事じゃないですか?
チケットを売るためにメンバーがPR活動をすることを否定してるわけではないのですが、メンバーは歌って踊ることが仕事です
チケットが売れ残っているのはメンバーの責任なのですか?事務所は第三者的立ち位置だ、とでも?
>>16
もう見捨てられてるの明らかだろ
事務所からしたら契約してもらってるだけありがたく思えってこと >>17
東京女子流はほとんど素人な女子5人をavexが集め育てたグループであって
「見捨てる」だの「契約してもらってるだけありがたく思え」だの
そのような態度を取ることは許されない立場
女子流のすべての責任はavexにある >>20
悪いのは全部他人
自分は一切責任有りません
ゆとり死ねよ スレ続けるならワッチョイ付きで立て直して
どーせ85とイバラギがクソコメ連投するだけだし
ソロ活動したって女子流の客は増えない
フェスに出たって女子流の客は増えない
それはなぜか?
答えは簡単
アイドルヲタ相手にしか商売をしてないから
5ヵ月前からシングルリリースプロモーションをすると聞いて
>>20
おまえのママになら通用するかもしれんがな
おまえが社会で使い物にならないゴミクズなのはママに全ての責任あるよ
おまえは悪くないよ >>20
普通のアーティストならレコード会社を移籍するなどしてより良い環境で再スタートするのも一考なわけだけど
アイドルグループとなるといろいろ難しいわな…「東京女子流」「TGS」という名称も使えない可能性がある 紅白のたけしの浅草キッドはヤマベあたりにも歌ってほしい
同期、後輩、小西〜
消えていった苦楽を共にしたアイドルたち…
たけしの言っていた自分だけ生き残り売れてしまった罪悪感…
ヤマベの心情に合うのでは
目の輝きが違う! 表情が眩しすぎる!
ももクロ紅白歌合戦出たのか、出世したな女子流
その調子で中野サンプラザ埋められる動員数保ってくれ
新曲は光るよみたい駄曲だけは勘弁してくれ
松井プロデュースとは言わないがリフレクションからkissあげ睡蓮ミルフィーユあたりの曲に落ち着いてくれ
>>39
昔は普通にバン有ったのに今は同じステージでたらまさに「出世した」って言葉が当てはまるな 去年、比較的大きなアイドルフェスに何回か行ったけど女子流には遭遇出来なかったな。
一度観てみたい。
avexだから仕事選ぶのかな。
TIFやRIFは出てたしほかにもフェスはそこそこ出てたと思うけどな
女子流は割りと頑張ってる方だと思うけどね
指祭り出演アイドルの数少ない生き残り
Buono!もPASSPO☆もアイドリングも解散してしまった
特にPASSPO☆は中野サンプラザ10列目までしかチケット売れてなくて悲惨だった
エイベックスに武道館二回もやらせて貰っただけでも幸せだよ
小西脱退は痛いがひーちゃん以外の三人も歌頑張ってるし楽曲しだいで人気復活出来る
オリンピックにあやかって東京女子流2020に改名すればいんだよ
何だかんだ言って女子流の曲が一番好きだな
無くなったら困るから取り合えず長く続けてほしい
売れないとヤバイけど、まあスパガより大丈夫でしょ
何だかんだ言って女子流の曲が一番好きだな
無くなったら困るから取り合えず長く続けてほしい
売れないとヤバイけど、まあスパガより大丈夫でしょ
アーティスト宣言はしなくてもよかったと思うけど
アーティスト売りをしなかったのが長期低迷の原因
本来ならもっと女性ファンを得ていても不思議じゃないのに
アホなアイドルヲタのせいで間口を閉じてしまったまま
その結果、アホなアイドルヲタに頼るしかない
のが現状
接触漬けだったしな
ぱすぽみたいに墜落しなきゃ低空飛行でいいや
低空飛行で人生を犠牲にできるほどメンバーもバカじゃないだろう
今年にかけてるのは伝わってくる
低空なりに安定飛行だしとりあえず現状維持くらいが目標じゃない
賭けると言っても何するんって話だし
エイベックスは女子流みたいな自家製グループいくつかあるから
安泰と言えばそうだが会社にはあまり貢献してないよな
アニメと韓流の方が貢献している
構造的にしょうがないのかもしれないご
真冬の東北で、屋外でライブやらせるとか
アイドルなんて衣装は薄着なんだし有り得んだろ
このイベントを企画した奴は何を考えているのか
中江さんのTwitter更新が停まっているのは
体調を崩してるからじゃないの?
中江さん冷たい手を気づかってか寒かったでしょうと心配してくれて凄く良い人だった
誰か性格サッパリしてるとか言ってたがイメージ変わった、痩せてたし
他のグループでインフルエンザで休んだメンバー居たから体調不良かも
よくあんな雪ふる寒い屋上でやらせたものだ
ひーちゃんのボーカルも昔程キレが無いから三人の歌唱力の成長が必要
小西の声質がいち番ハッキリしてたからな
ライブCDのBad Flowerのあーちゃんの居た時の歌割り聴くと声量が足りない、多分めいちゃんの声だと思うけど
>>56
あんなの何度もあるぞ何年やってると思ってるんだよ
雪が降ってるなかでも薄着でやった 確かに女子流の冬のイベントって寒かった記憶しかないな
>>57
女子流メンバーでいちばん歌に問題があるのはめいてぃんだね
べーさんは音をハズすことはあっても常に情感を込めて歌うからまだマシ
めいてぃんは声量はあるんだけど歌い方ぶっきらぼうなんだよねー
まぁよく言えば「さっぱり・あっさりしてる」となるんだけどw >>61
めいてぃん中野で歌詞間違えておちゃらけて誤魔化したけど真面目に歌って欲しかった
そもそも光るよ二回も要らなかったし小さな奇跡と鼓動の秘密をやって欲しかった
女子流の曲はアーティストでも通用するから赤坂バンドライブは楽しみ
全曲ライブみたいに二日間曲総入れ替えでやるならライブCD完全版で出してほしい
オタの奇声が入って無くて良かった 歌詞間違えたと思ってた人けっこう多いっぽいけどあれは歌詞間違いでは無く入りのタイミングミス
モアギターバージョンとか聴いてない人多いんだろな
スタッフはあれが喜ばれてると思ってるのか知らんけど
なんでももいろ紅白で鼓動だったんだろう
好きな曲だがあのお祭りぽい雰囲気で歌うには地味だし衣装は真っ黒だし
AHBPでも歌えば盛り上がったのにな
おなキモも鼓動のももクロ側からの要望だよ今年呼ばれるとしたらヒマワリだろう
そうなのか
ももたこアプガが華やかなぶん余計地味に感じたな
茨城と申します
ご無沙汰してます
新年早々あらためて疑問を投げかけますが
女子流が客減った原因の一つはこれですよね↓
自分は8年ぐらい前から手つなぎの演出はお前らの自己満足に過ぎないから止めろ!と訴え続けてましたが
メンバーにもスタッフにも届きませんでした
彼女らメンバーと彼らスタッフは
自分たちがしたいことをやって
一体感をファンと一緒に感じたかったのでしょうが
それはファンや客を減らす原因になるから止めろ!と訴え続けたのですが逆に恒例でやり続けた
たぶんライブ後のアンケートにも自分と同じ意見を書いた方もいたでしょう
結果どうなりましたか?
ジャニーズ・ライブの「手をつなぐ演出」で男性がショック体験 隣の女性を見たら、ゴム手袋を装着し始めて...「不潔ではないのに」
http://2chb.net/r/mnewsplus/1578402808/
ジャニーズに限らず、ライブで「ファン同士が手をつなぐ」という演出は時折見受けられる。これに対しての賛否は分かれているようで
0021 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 22:22:27
ジャニーズではないが同様の演出で隣の人に汚物をつまむように手を持たれたことある
気持ちはわかるので無理しなくてええんやでと思ったが
そもそもこういう演出をやめてほしい…
0027 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 22:24:35
>>22
見ず知らずの人と進んで手つなぎたくないよね
0118 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:01:20
私女だけど手つなぐのは全然いいんだけど、手汗かく体質だから気持ち悪いと思われるのが嫌なんだよね
だからこういう事させられるライブは行きたくないわ
なんでこんな事させるんかな〜
0144 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:13:26
嫌な演出あるんやなぁw
普通綺麗汚い関係なく赤の他人と手なんて繋ぎたくないやろw 0183 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:25:34
俺も女なら良いけど男の手を握るのは嫌やわ。自分もオッサンだけど特におっさんは無理w
0189 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:28:33
知らない人とは嫌だな
0193 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:29:56
ジャニーズのライブって宗教みたいで気持ち悪い
ID:DOKkES1C0
0194 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:30:06
知らない客と手つなぐとか最低のライブ演出やな
0241 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:45:43
その手を繋ぐっていうのは評判悪かったよ。女同士でも知らない人と手を繋ぐのはイヤという書き込みいっぱいみたから。新興宗教ぽいのも批判浴びてた。
0265 名無しさん@恐縮です 2020/01/07 23:57:25
待て待てw
同じ男からしてもキモヲタの手とか握りたくねぇw
例えば声優アイドルのライブ行ったとすんじゃん
ファン層はやっぱキモヲタばっかじゃん
もし手を繋ぐ演出があったらどうする?
お前ら握れんの?
0289 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 00:11:26
ライブ演出あるなぁ
まじで迷惑
0303 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 00:22:00
見ず知らずの人と手なんか繋ぎたくないよ、こんな演出するジャニーズがおかしい。
0309 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 00:27:15
何.その演出
知らない人と手を繋ぐのは嫌だなあ…
0319 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 00:36:16
昔GLAYのライブを見に行った時も手を繋ぐ演出があって嫌だったなぁ
0321 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 00:38:44
他人と何かをやる事を強要される事ほどストレス感じることはないわ
ほんとやめてほしい
0353 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 01:11:51
実際トイレの後でも手洗わない野郎はいっぱいおるからな
小でも大でも
0398 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 03:02:32
いや男女じゃなくても女同士でも他人と手を繋ぐなんて気持ち悪いだろ
なんで一時の会場の雰囲気に飲まされて他人に触らなくちゃいけないんだよ
0404 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 03:24:26
まずそんな気持ち悪い演出に引かないことに引く
0413 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 03:53:06
>>20
観客に手を繋がせる演出が異常だと気付け
0425 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 04:20:11
客同士は赤の他人だってわかってない奴が演出するとキツい
0436 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 04:44:19
ライブ毎にこういうのを強要する演者がいて
その後のツアーへは行かなかった
ラブ&ピース演出の一貫のつもりなんだろうけど
手足はとくにアトピー持ちなので触れるのも申し訳ないし
繋いだ後湿疹が出るからキツイよ
ちょっと演者は配慮ないし自己満足凄まじいよな
0446 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 05:20:29
>>436
自己満だよなあ
手を繋げてみんな仲良し!とかキモイわ
0457 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 05:56:39
自分もいま手にアトピー症状出てるからこんなイベントあったら困るな
手袋してしまうと思う
0460 名無しさん@恐縮です 2020/01/08 06:04:47
アリスのコンサート思い出したわ。
私も好きじゃない 女子流のメンバーは小中高校生で幼かったから彼女たちに
それは自己満足だ見に来た客に配慮gqたりない宗教じゃねーんだかと苦言を言って も
理解してもらえないのはしょうがない
良かれと思ってやってるから何が悪いの?と思うだろう
だがスタッフたちは大人の人たちだ
ライブも何度も制作や関わりがある人たち
そのスタッフたちが手つなぎ演出を続けさせた罪は重い
結果もうほとんど少数の信者しかいない状態
そもそも手つなぎ演出は信者しか来ないようなイベントでやることで初見の人やライト層も見に来てる場所でやる演出じゃない
ライト層が少数であってもだ
女子流は音楽面のプロデューサーやディレクションは素晴らしかったけど
それ以外がダメダメことが多々あった
素人に指摘されている時点でその程度のレベルということだ
夕焼け花火は曲やライブパフォーマンスは素晴らしいが
手つなぎ演出が曲を台無しにしてる
イントロが鳴り出した瞬間に
「あぁ・・手つなぎか」と曲に集中出来ないのである
見ている人に気を遣わせている時点でダメですよ
多くの客が女子流から次々と離れていtら原因は様々ですが
夕焼け花火の手つなぎ演出も大きな原因だと確信しております
信者たちには手つなぎ演出は好評でも
それ以外の人たちはどうだったのか
エイベックスがもしもまたガールズグループを作るのならば検証してほしいですね
東京女子流を約5年間コアヲタで 見てきた人間から確実に言えることは
女子流のメンバーは今も目の前の信者たちしか見えてない
スタッフも同様
結果信者たちしかいない
2012年に行われた最初の武道館公演もラストに夕焼けハナビをやっていますが
結果的に大失敗だったと思います
曲が大失敗なのではなく手つなぎ演出をしたことが
この武道館公演はコアなファンよりも
圧倒的にライト層や初見の客がケタ違いで多かったコンサートでした
その割合で
最後に手つなぎ演出をしたことは正しかったのか?
結果的には大失敗だと思います
理由は手つなぎは信者たち専用のアイテムであって
ライト層や初見がいる場所でやることではないからです
しかも武道館で数千人がライト層や初見なのに最後の曲で手つなぎを求めてしま
あれで数千人の客が次の女子流のライブに行く気持ちがなくなったと思います
実際翌年のZeppツアーの客入りはガラガラで武道館効果はなくむしろ武道館後から右肩下がりでした
もちろん手つなぎ演出だけが要因ではなく
武道館翌年からK-POPカバー定期ライをやったりと運営がやりたい事と客が見たいものがズレていたり要因は様々です
そこら変をエイベックスは検証するべきだと思いますよ
手つなぎ演出を過剰に求めた結果と因果関係を
2013年に行われた二度目の武道館でも女子流は夕焼けハナビで手つなぎ演出で手つなぎを求めました
またしても数千人のライト層と初見の人はあれで萎えて次に女子流のライブに行こうとは思わなかったでしょう
翌年の2014年も武道館効果はほとんどありませんでした
>>107
ハゲオッサンだけどLUNA SEAのライブ行くけど隣が女の子でも手繋ぎジャンプするぞ
Negiccoも肩組みラインダンスあるけど隣が女の子だった場合自分からは触らない
下手したらセクハラ痴漢扱いにされるからなw
でもほとんどのファンは差別偏見を無くす為に潔癖症じゃないかぎりやるけど というか余程潔癖症か隣がやばいやつでもなきゃそんなん一々覚えてる方がレアな気が
武道館含めてその頃熱心にライブ行ってたけどそんな演出あったっけってレベル
>武道館含めてその頃熱心にライブ行ってたけどそんな演出あったっけってレベル
夕焼けハナビは毎回手つなぎ要求やってるよ
篠原涼子の再来アンユが脱退した時は泣いた
浜崎が代わりに辞めたら良かったのに
夏焼雅もだけど女の子は少しシャクれてたほうが可愛い
TPDが売れて中野サンプラザを埋めるのは若返りとアンユみたい美少女の新メンバーが必要
モデルでもいいから芸能界復帰してほしい
会いたくて淋しくて死んでしまいそうだよ
公開ネットサイン会見たよ
2017年に出したpredawnレベルのシングルを出し続けてれば復活もありえたと思う
ラストロマンスが大コケしたのが痛すぎた
オリコン20位にすら入れない状態じゃいつ解散になってもおかしくないのかな
ひとみのソロプロジェクトつべで見て聴いてやっぱり歌は上手いなぁと思う
歌手活動を続けて欲しい
ももクロより歌唱力はかなり上なんだけどね
でも売れないのはそれ以外の原因なんだろうな
それ以外というか売れる要因に歌唱力なんて無関係に等しいし
小西が辞めたときに代わりに阿部菜々実が入ってたらまた違っただろうな
パクスプエラと兼任してもいいという条件ならどうにかなったかも
今日の定期はムチャクチャ良かったな
定期が良すぎて対バンになかなか行く気がしない
とりあえずやまべプロデュース回が楽しみ
内容改変されそうな気もするがw
セトリ見たけど相変わらず光るよRebornみたいだからまだしばらく行くの控える
元ribbon・松野有里巳、スポーツインストラクターに転身していた
きっかけは“ふくらはぎ”
夕焼け花火は曲やライブパフォーマンスは素晴らしいが
手つなぎ演出が曲を台無しにしてる
イントロが鳴り出した瞬間に
「あぁ・・手つなぎか」と曲に集中出来ないのである
見ている人に気を遣わせている時点でダメですよ
多くの客が女子流から次々と離れていtら原因は様々ですが
夕焼け花火の手つなぎ演出も大きな原因だと確信しております
荒らすの止めてもらえませんかね?
いい年したオッサン
YouTubeでたまたまおすすめに出てきたリフレクションのPVが1000回再生とかでびびったんだけどあれってよほど叩かれる何かとかあったっけ
別に低評価が多いわけでもないし謎
YouTubeなんちゃらの有料サービスにあったPVが無料開放されたんじゃねぇ?
>>171
だよ
去年のクリスマスあたりに開放されました プレミアムでみれたのか
つい先日まで登録してたから観とけば良かったな
たしかBluRayでは出てないよね
女子流のPVは演出や編集が雑なのが多いよね
野外で撮ってるのも場所選びがテキトーで
そのへんの原っぱとか空き地で撮ってるし
あえてそのチープさを狙ってるなら文句言わないけど
作り込んだPVにしようとしてるのにあらゆるツメが甘いから粗さが目立つ
十字架のMVは衣装や舞台にかなり金使ってたよな
水着や制服だけのスパガより金使ってた印象
MVだと庄子さん超美人なんだけど生で見たらテレビでみるのと違うくらい地味
女子流に大原優乃ちゃん入れて欲しかったよ
SKEを卒業する高柳さんを入れるか?
歌って踊れるぞ
歳はいっているが女子流ヲタからしたら十分若い女の子しw
だがぬけたw
そんなことよりAwesome City Clubがエイベックスに移籍しているから
曲を作ってもらうとかでからんでほしい
このバンドのギターのモリシーは松井さんのほうの深海でギターを弾いてる
女VoのPORINはちょっとめいてぃんに似てるしw
メンバーの入れ替えをしないのが女子流の基本ポリシーなわけだし、それが女子流の良い所であって
入れ替えをやりだしたら現在のオリジナルメンバーも何人かは辞めて行くだろうし
オリジナルメンバーだけでやってるから全曲ライブがやれるわけで、新しい人が全ての振り付けを覚えるのは困難なのでは?
小西さん脱退後の4人フォーメーションもメンバーが増えるとやり直さなきゃならないしね
>>182
おれはメンバーが変わっても女子流名義で曲とパフォーマンスが続いていくのがいい
夢アドみたいに一度に変わるのは嫌だけどW
メンバーが新しいメンバーを育てて卒業して子供を作って
「今度、中江さんの子供がメンバーになったらしいぞ」
「12歳だって」
ての理想かな 40超えて子持ちでもやれてるMAXが理想でしょ
ある程度売れないと無理だけど
誰かパトロンと結婚しないかな
アラブの石油王とか
ヲタクも本人もwinwinになるし
Astalightのオッサン達はいまの動員のままでいてほしいんだろうな
顔や名前を覚えてもらえるしお喋りも出来て感謝もしてくれる
支配力が満たされる…と言えば大げさではあるけど
頼られてる感を持つことが出来てるわけで
万が一、売れてしまえばその濃度はかなり薄まってしまうわけだから
そうやって対立構図作ろうとする奴も足を引っ張ってる
目くそ鼻くそ同士仲良くしろ
「東京女子流」を名乗れるのは
小西彩乃
山邊未夢
新井ひとみ
中江友梨
庄司芽生
この5人だけだよ
来月のバンドライブ
伊藤"チャッキー"千明さんは参加しますか?
チャッキーさん発見! デカいな ひぐちさんw
↑の画像を見て思ったこと
・バンドメンバーのほうが派手で目立つ
・ドラムにマイクが立ってる (リハを録ってんだな)
・せっかくの集合写真なんだからマスク外せばいいのに
・ひぐちけいの右手、手首から先が写ってないー ((( ;゚Д゚)))
この手の写真でマスクしてる時はノーメイクなんでしょ
男はすっぴんとか薄化粧の顔好きだけど本人はやだろ
めいてぃんユーチューブダンス一万回再生おめ
サビ前のベースの音が癖になる
振替公演が明日に迫っているのに
チケット売りに関係ないからってメンバー誰も話題にすらしない
「BLITZ楽しみー!」「BLITZ頑張るぞー!」ばっかで露骨すぎだわ
たまにライブ中咳き込んでる人居るけどみんななるべくマスクしてね
曲が良い女子流はバンドなら尚更見たいけど遠征するのに交通費と二日間見るから宿泊費かかるからキツい
フェスや対バンで地方来るのは嬉しいが女子流ファンは女子流の曲しか興味無いからワンマンでツアーやってほしい
一時期はアーティスト発言して小さいライブハウスまで動員数減ったけど持ち直したよな
ぶっちゃけ特典会無くても曲数多く歌ってくれるなら我慢できる
中野は期待した割りにセトリ内容ガッカリした、全曲ライブのセトリのが最高だった
最高のパフォーマンス
最高のバンド演奏
それらに負けない最高のレスポンスをする観客
ダウンロード&関連動画>>
お前らいい年して
ペンライト上げ下げしてる場合かよ >>210
女子流に向かって俺の望むようなグループに変われと念じるのをやめたらとまでは言いませんけど
その前にまず自分の可処分所得や業務の自由度を増やす努力をして
他のアスタライトのような「好きに遠征できる」自分に変わる方がよくないですか そら全曲ライブに勝るセトリってないでしょ
長すぎて間延びするから駄目って意見以外は聴きたい曲聴けるんだから
ワンマンツアーは分かるしやってほしいけど今回は遠征し易い方じゃない?
全曲ライブ2回目の時みたいに週跨ぎじゃないから交通費は1往復で済むよ
SweetSのLLFCのオケに女子流の抽出ボーカル載せたの作ってくれた人がいたよね
後夜祭終わって帰宅したら探してみよう
昔のHDDのどっかにあるはず
LLCFだった、、、
半年ほど書き込みを謹慎して反省します
GIS、AHBP、LLCF、DBC、LAなど女子流曲は略語豊富だよね
慣れないとパッと見わからない
25日マウントレーニアホール夜の時 2階席の後ろの通路でずっと踊ったり叫んだりしてるおっさんがいたんですけど、女子流のライブは座席を離れて通路で見るとか許されてるの?周辺の席は全部埋まってたので明らかにその辺の席の人じゃなかった
逆ドリームと言われる行為だな
騒ぎたいアイドルオタクがやるやつ
不快に思ったならスタッフさんへ
2階席の後ろの通路なら他の客に迷惑かけてるってわけでもないし
べつにいいんじゃないですかねー
その人は女子流のライブを見ていて踊りたくなったのでしょう
メンバーからその人が見えていたかは知りませんが
自分達のパフォーマンスで踊ってくれてる人を見たら
嬉しいと思いますよ
ペンライト降ってるだけのキモヲタよりはるかに素晴らしい
現実に不快感あったから書き込んでるんじゃないの
だったらメンバーはむしろ悲しむだろ
全席指定のライブであっても踊りたいときは
空いたスペースに移動するなんてよく見る光景ですよ
もちろん自分の席よりはるかに前に押し寄せることには賛同しかねますが
↑の人の場合は一番後ろのスペースで踊ってたわけですから
何の問題もないんじゃないですか?
その程度のことを不快だと思う人のほうがおかしいと思いますけどね
アイドルのライブばかり行ってないで「普通の」アーティストの
ライブも行ってみたらいかがですか
会場の一番後ろで踊ったくらいじゃ何のお咎めもありませんから
>>226
ルール違反マナー違反をメンバーは喜んでるとか言って正当化してるのがダサい 通路側の席持っててで通路へ少しはみ出て見てる人は余所でもいるけど
明らかに移動して来てる人は駄目でしょう限度を超えている
そこそこ大きいホールライブとかでそんなことしてる人がいたら
巡回中のスタッフに連れて行かれると思うけどな
>>20
ハロプロは空席移動や席交換交渉は当たり前の恥知らず
AKBは握手券くださいとねだる乞食
女子流にもたまに食チェキや暴れたりする奴いるけど他のオタでファンだとは思っていない でも>>220に書かれているオッサンはスタッフに連れて行かれてないわけだろ
ってことは許容範囲だったってことじゃん 現場でのトラブル関係はスタッフに言うのが1番だな
後でネットに書いても何かが良くなることはない
スタッフに言うかせめて終演後のアンケートに書いておくとかね
いちいちIDコロコロしないと書き込み出来ないのかよ
オッサン
この前久しぶりにチェキ会やってたけど山邊の足舐めるようにして撮ったキモオタ居たけど女子流ファンじゃないよな
イメージ悪くなるしスタッフも止めてほしい、気持ち悪い
そもそもアイドルヲタなんかに良いイメージなんて無いですけどね
あの人が女子流ファンじゃないのかどうかはわからないが女子流メンバーがあの人のファンであることは見てたらわかる
10年やってるとはいえメンバーはまだ20代前半なのに
そんなメンバーを前に年寄りがよくもまぁ堂々と顔出せるよなー
「恥ずかしい」「申し訳ない」とか普通の感情ってないのー?
そりゃタレントはファンを選ぶことなんて出来ませんよ
どんな年寄りだろうと思いっきりの笑顔で対応しますよ
でもね、それを真に受けてどーすんの!w
有名ユーチューバーのラファエルみたいなのですよね?わかります
当日、BLITZで誰よりも呼吸回数が多くなるのは歌って踊る女子流の4人なわけで
しかし彼女たちはマスク着用でライブを行うわけにはいかない
つまり彼女たちは自分の生命を賭けて2日間のライブを敢行するわけです
そんな4人を前にしてマスクを着けた姿など見せられますか?
普段ですらぼーっと突っ立ってペンライトを上げ下げするだけの我々が
マスクまで着けようものなら不気味でしかないでしょう
マスクは他人に菌を伝染さないためにするものだよ
女子流ちゃんに風邪を伝染したくない人こそマスク着用しなさい
>>264
いや問題なのはインフルエンザや新型肺炎な訳で、マスク着用するだけでウイルスの拡散は防げるから全員着用してほしい
歌って踊って疲労が蓄積してる時が免疫力下がってるから危ない 数年前だけどスタンディングの女子流のワンマンで
真後ろに居た人がマスクも付けずライブ中ずっとゴホゴホ咳しててイラついてステージに全然集中出来なかった
ライブに来るなまでは言わんが普通にマナーとしてマスクくらいしてのど飴でも舐めててくれよな
>>264
>マスクは他人に菌を伝染さないためにするもの
逆だよ、逆!
他人や外で菌をもらわないために自ら着用するのがマスク
アホな日本人の一部はいまだに勘違いしてるようだけど
日本以外の世界のマスクに対する認識は自己防御のため
女子流ヲタってアホしかいないんだね
(それともIDコロコロか?www) >>267
別に両方間違いじゃないけど普通のマスクだとウイルスの侵入を完全に防ぐことは出来ないってのは
厚生労働省が言ってることであって最近いろんなところで報道されてるよ
あと菌とウイルスは別物だよ
今の時期気をつけるのはウイルス >>268
悪いけど中国人は日本に入って来ないでほしい
安倍も対応が遅すぎたから新型肺炎を日本に流行らせた
TDLも中国人入れまくって最悪
差別を無くすか人権か知らないが人情が日本を滅す 鈴木愛理のイベントと被って赤坂BLITZ土日どっちか行くか迷ってますが当日券はでますか
>>265
そのレスで「いや」からはじまるのはおかしい
「いや」を「そのとおり」に直して投稿し直せ マスクは全員しないと意味がない
一人でもウイルス持った人が居たら全員アウト
中国人は会場に入れるなよ
優しさが日本を滅ぼす
非常にならなければ拡散する
気のせいかもしれないのだが、、、
中江ふともも痩せた?
シルエット綺麗になってないか?
1日目楽しかった
明日は行けなんだがどんくらいセトリ変わるのかなー
ふたりきりとWMAD聞きたかった(´・ω・`)
一日目行って来た。悪くはなかったけど、全体としては微妙。オープニングアクトのひーちゃんは正直要らなかった。座ってる人、聴いてない人、引いてる人もいた。二日目もやるんだろうけど、これで最後にした方が良い。
確かに新井ソロに俺も興味はないが
ひとみの歌とダンスは充分見るに値したけど
女子流で鍛えられてるから年齢若いのに引き出しが多様
俺もひーちゃんソロ興味ないから要らないと思ってたけど
あんだけ動きながらブレない歌は単純に凄みがあって見てられるわ
コール入れてる人の割合見るといくら女子流ファン層にオッサン多いとは言え
ワンマンで無理やり見せてもシナジーは薄いとは思う
ソロ云々というより、なぜ80年代カバー?ってのが。
音楽でもファッションでもブームは巡るからね
レトロと最新は常に隣り合わせではある
親衛隊うんぬんは知らん
もしかしたら本当に女子流とは全く関係ないプロジェクトで全然違う人たちが動いてるのかも
自分も80's coverは正直疑問だが、とはいえ少女Aを聞いて改めてひーちゃんの歌唱センスは凄いなと思った。歌が上手いだけなら他にもっと上手い子はいくらでもいるけどひーちゃんの代わりはいないと思う。ひーちゃんにはああいうエモい曲がよく似合うよ。
まああれだけの才能を埋もれさせたらもったいないし
歌唱力を評価できる年代に訴求させるなら80sカバーは分かる
中森明菜のカバーとか歌が上手くなきゃ挑戦しない
JUJUがしてたな
松田聖子だと思ってたが中森明菜だったのかあれ?
80年代はのアイドルもバンドも黄金期だから選曲にセンスはある
松田聖子には短調の曲はほとんどない
中森明菜には長調の曲はほとんどない
ひーちゃんのソロに興味がないんじゃなくて、あそこでやる事は求めてない。スキル云々じゃなくて、少女Aは合わない。
常識的に考えれば新井ひとみオンステージは開演前に始めて開演前に完結させて開演時刻から女子流パフォーマンスの披露が開始されているべき
実際にはそうなってないんだから
「チケットを販売する段階では東京女子流のライブだと称して売っていたにも関わらず実態は東京女子流のライブを短縮してまで販売時非表示の余興をねじこんだ」
状態なわけでたちの悪い詐欺商法と呼ばれても申し開きできんよな
中江さんは2年前、庄司さんは昨年秋に入籍した
というのを運営に近い人から聞きました
ただ、いま子作りは我慢してくれと言われているらしい
>>293
仕事終わってから行って遅刻したけどひーちゃんソロがあったから女子流1曲目から観られたわ >>293
その分本編長いからいいだろ
20曲やってくれたんだから BLITZは椅子を並べると600人程度で満員か
2daysだと同じ人が2日間とも行った可能性が高いから
完売したとはいえ中野サンプラザのときよりも客数は悪かった
と言えるのかもね
でも1日だと完売しちゃって
観たくても観られない人が出る
前回は2階立ち見売って
1階後方だけスタンディングにして詰めこんだ
2公演にするとパフォが落ちるからね
わーすたみたいなお遊戯グループとは違うんです
こういうこと言うやつ居るからめいてぃんはもう少し歌の練習しろよな
めいてぃんには一度
欅坂46のセンターで踊ってみてほしい
せっかくのバンドライブなんだからバンドが活きるような選曲
たとえば初期のギターリフでぐいぐい引っ張ってく曲とか
こういうの多めでも良かったのではないかな
バンドライブだから「GIGSだぜ」という発想は短絡すぎですよ
4つ打ちマイナー調かっこいい系でテンポは加速度よりほんの少し緩いくらい
音楽のジャンルの区分けは詳しくないのでわからん
ダンスボーカルグループらしい曲って言ったら分かりづらいかもしれんが
1番のAメロとBメロの間にいきなり長めの間奏?が入ってそこがダンスの見せ場になってるし
めいてぃんのセンスが堪能できる作りになってる
前のシングルと違ってアイドルフェスには全く向かない曲だなw
アイドルフェスでああいう曲をやったから受けたんだけどね昔なら
光るよRebornで気持ちが離れていった人ならとりあえず一安心するような曲だと思う
コメありがとう
薔薇の緊縛って好きそうなかんじで安心した
リフレクションの曲調が大好きなオレでも気に入るってことですね
ライブ用のアレンジはバックバンドの皆さんがやってくれたし
新曲の衣装と振り付けはメンバーだし
金がかからなくて運営はウハウハだなしかし
>>311
Perfumeだとなんて曲に近い?
聴いてみたい 結局1ヶ月も我慢できずキャンズーでヲタクしてる痔
2/10の渋谷Glad 10th Anniversary行く人いる?
↑
↑
部長の代わりはアホほどいるけど
自分の代わりは自分しかいない
なるほどな。
つべで東京女子流 @ NPP2020を見てやっぱり女子流はいいなと再確認
Ever Afterは曲もいいし衣装も本当に良いね
みんなキレイに成長したね
茨城と申します
ご無沙汰してます
女子流の活動はSNS等でよく見てます
始動から10年経ったんですね
灌漑深いです
今も女子流の現場に行ってる人は心からすごいなと関心します
自分は約6年(〜2015年ぐらい)で心が折れましたが
彼らを今も現場に動かしてるのは彼女たちの存在があることは事実です
彼らは東京女子流という団体を通して人生をエンジョイしているように見えます
今の自分から見るといささかうらやましいですね
きっと女子流はあと10年は活動していくのでしょう
彼らもあと10年以上変わらずに追っかけていくのでしょう
しかしいささか疑問に思うことがあります
女子流のメンバーは女子流に人生を遣いすぎている点
女子流ヲタは女子流に人生を遣いすぎている点
自分が心配する必要も義理もないのですが
いつも300人ぐらいが満足している活動であれば「終了するべきです」
1億数千万人の中のわずか300人程度が満足してる活動って
なんの意味があるんでしょうか
いつも300人が満足していればいいんだーという開き直りでしょうか?
エイベックスという会社でこの規模での活動になんの意味や意義があるのでしょうか?
彼女たちの人生の無駄使いのように外から観てると見える時が多々あります
新井ひとみのソロ活動は良いと思います
東京女子流は解体して
それぞれが各ソロ活動をしたほうが
彼女たちにとっては有意義な人生になると俺は思います
彼女たちから見たら余計なお世話でしょうが
外から見てると「いかに東京女子流の活動で人生を無駄にしているのか」を感じるのです
自分の持論では佐竹氏が女子流担当ではなくなった
2017年5月5日に東京女子流は終了して各ソロ活動に移行するべきだったと
今も思います
茨城さん女子流現場に戻って来てくれ
今の女子流には茨城さんが必要だ
>>343
逆
茨城は、女子流が落ち目になったので見捨てた 新井ひとみが高齢者とキモデブ集めて集会やってるらしい
そんな奴しかいないわけだが
昨日の渋谷良かった
でも「おんなじキモチ」はもう外して欲しい
おんなじキモチ求めてる層ってどれくらいいるんだろうな
しょっちゅう女子流のライブ行ってる人からするとうんざりだけど
見始めたばっかの人だったら嬉しいものなのかね
おんなじキモチはタイトルそのまま、あの頃の気持ちを忘れないようにしようって意味じゃん
つまり彼女たちは自分たちのために歌ってるわけだよ
そしてファンもその気持ちをずっと忘れないでいてほしいってことだろ
こんな当たり前なこと説明させんなよ
メンバーを入れ替えするのが当たり前なアイドルグループには歌えない曲でもあるわけで
途中から入ってきたメンバーにはあの頃のキモチなんて分からないわけだから
オリジナルメンバーでずっとやってる女子流だからこそ歌える曲なわけだ
そっかー、おんなじキモチは原点でありファンと彼女達にとって重要な曲ということか
失礼しました
おんなじキモチならlimitedか運命(あんまりやらないだろうけど)やって欲しいなーと思った自分を反省します
でもみんな可愛くて頑張っててキレイでカッコよかったよ
新衣装も良かった
モノトーンだから一番最初のお披露目の動画の衣装と重なって感慨深かった
みんなキレイな大人の女性になりつつあるね
途中で美容整形することもなく激太りするメンバーもなく10年続くってすごいよね
活動を続けてくれている事自体がありがたいし感謝してるよ
歯の矯正は仕方ないんじゃない?
噛み合わせや八重歯を嫌う国もあるし
よく分からん解釈はさておきおんなじキモチ求めてる人どのくらい居るんだろうな
>茨城は、女子流が落ち目になったので見捨てた
見捨てたのではありません
アーティスト活動からアイドル活動にシフトしたことに落胆したのです
メンバーが「大人の操り人形」であることにも落胆しました
アーティスト宣言撤回で心がポキンと折れました
自分が見たい女子流とは違うから興味関心が一気になくなったのです
メンバーは大人の言われた通りに動いてる人形なのが悲しいです
一人二人ぐらい反抗する子はいないのでしょうか
良くも悪くもいないのが東京女子流なんでしょうね
永遠のお金持ちの裕福なお嬢様たちの部活動
自分はこれらにはバカバカしくて付き合いきれませんので離脱しました
今も女子流の現場に行ってる人たちは
メインはヲタ友たちとワイワイ交流することでしょう
そこに東京女子流という団体がきっかけにいるということ
恐らくそれがなければ彼らは女子流の現場に行く理由がなくなるのではないでしょうか
永遠のお金持ちの裕福なお嬢様たちの部活動
東京女子流が人気がない売れない大きな要因はこれです
ファンやヲタ以外の人たちのほうがこれに気付いてるのです
だから近寄らない