2名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 14:36:59.71
・溶岩地帯ではレベルはありません
・最初からブラキ、バゼル、ラージャンが出ます
・回線切断してもレベルは上がらなくなりました
・地帯レベルの減少値を減少しました
こんなとこだね新情報
オトモ装備は頭ガルルガの胴アンちゃんの組み合わせが最高だよ
オトモのラスボス装備はキグルミになっちゃうからなぁ
ゾラ着せてたけどそろそろオーグに更新するか
定型文の自動翻訳やめろや
名前でしか判断できんやろ
ホスト以外の行動はレベルに影響しなくするだけで解決じゃ・・・
正直上位の歴戦古龍調査行って救難上げて
入ってくるMR0のドラケン君蹴るのくっそ楽しい
俺もやったんだからお前らも早くアイボー買ってクソゲ経験しろ
>>13
オフ機能欲しいよな
定型文なんてわざわざ翻訳しなくていい >>1
大自然乙。
オトモ装備は頭カガチに銅バフバロが好きだな。オトモは自由なファッションができていいなー。 地帯レベルを下げるのが大変なのに下げにくくなったらより地獄だろ
ああそっかマイハウスアプデの紹介もあるんだよなあ
マジで1時間はあってくれないと見る前から絶望ですわ
>>14
その設定のオンオフをこっちでやらせろって 「愛しの君とこの世のはたて」は、ハンター視点からネルギガンテのことを言っているのではなく、
かつての思い人を追いかけて各地をさまようネルギガンテ視点のクエスト名です。
それならばネルギガンテが向かった先が導きの地という理由付けにもなります。
ですから理不尽ではありません。
>>7
わかってねえなあ😅
限定動画として出せば先にTwitterで告知することだってできる😋 ぶっちゃけ導きの地に溶岩地帯が追加されたらテオナナ夫妻は移住するだろうし池にはヴォルガノス確定
魚が泳ぐ戦国風呂や!
なんでモンハンって言う狩りを楽しむゲームにマイハウスなんてもん持ってきたのかまじで謎
3Gくらいのおまけ要素ならわかるが
>>27
それを調和するんだからどっちみちゲェジじゃねぇか ヴォルガノス出たらジュラトドスの嫉妬が爆発するぞ🤯
やっと導きの地まで来れた・・・
ここって支給品ずっと無いまんま?
ポッケ村のBGM好き
セリエナのカンカンカンカン大嫌い
着せ替えしないといけない武器もあるのにハンター自身のきせかえは制限される 村のBGMはモノブロ倒した後のココット村と夜のジャンボ村が一番
重ね着とかどうでもいいから武器グラ更新アプデはよしろ
>>33
亡きかつての思い人を追いかけるネルギガンテは死に場所を探しているので理不尽ではありません
導きの地の花畑(に思えなくもない)マップで戦うことになるのがその証拠です
理不尽ではありません。理不尽ではありません。理不尽ではありません。 理不尽じゃない難易度上げるのに強いモンス出さなくても古龍を同時に出して合流させるだけでいいんだよ
ジョーが来たり金銀が合流するだけでギャーギャー言われるんだから
例えば神時の大地でネロの撒いた水溜りにキリンの雷が伝線するとか
かなり面白い筈だが
一回に変更するかわりに2回クラッチしないと石落としませんとかでもいいわ
ライドしてるとカーナの氷の壁はすり抜けられるんだな・・・
>>45
テオの炎をナナの配置ガスバーナーに引火させて地獄絵図になれるクエストが 手動君に当たった時のハズレひいちゃった感
なんでこれキャンセルできないの開発ってほんとエアプじゃん!
探索でバゼルギウスのうんこ拾ったら危険度2って表示されててワロタ😅
片手剣渡りはどれくらいの調整で成されるのだろうか
クラッチ1回、ジャスラ/アッパー改善は必須か
太刀はマジで1回にしてくれ不遇すぎ
代わりに兜割のhit数半分にしていい
そろそろビチぐそとかいう糞スレ潰さない?
目障りなんだが
大霊脈玉は90個あるがレベル7チャームとやらはない
明日まで...別にいっか( ´•ω•` )
武器使用率が弓太刀くらいにならんとヘビィはこれ以上下方はされないよ
良かったな!
いやよく見たらこれ普通のバゼルギウスのうんこだわ🤯
出ないモンスターの痕跡なんて配置するなよ😅
もちろんマスターの探索な😅
デカい熊が居たらハンターが撃ちにいくじゃろ?
それ位のノリなんだと思う。
>>56
まじだったら今このスレはその話題で盛り上がってるわ >>43
やっぱハンターってクソだわ。主人公が真っ先に調和しなきゃならないのは調査団やろ。 片手に渡るもなにもオススメ武器言うてたから最初っから騙されて使ってるんだよね俺みたいに(´•ω•`)
もう1000回くはい使ってるけど2日ぐらい練習した他武器のがタイムはやくて悲しくなる
>>53
属性1.5倍
守勢標準搭載
カウンタークラッチ搭載
クラッチ時、傷つけ(一回)or弾落としを選べる仕様
まあこれでも最下位だろうが >>55
合流になるよ。実際本スレと一時期合流してたw ラージャンどうせ2時間くらいやって素材集めて終わりだろ?
罠はめするんだろ?
デマだったか頭辻本だった…
手にビニール袋被せとくね…
最近サークルで冠するもの貼ってくれって頼まれるがフリクエ埋めってあんまやる人いないのか?
サークル大体10人前後集まって(8割はMR100オーバー)貼れるの俺ともう1人位しか居ねぇ
>>73
名前でわかるのが中華とハングルしかおらん >>77
なるほど理解しました
外人かどうかってことね ラージャンは溶岩地帯LV7でしか現れないとかで明日姿を拝める人はほぼいない、とかどうでしょう?
ヘビィスレ見たけどアイツら自らナーフしてくれ言いまくってんな
ドMかよ
>>77
日本人も定型いじって
Welcome to underground…
とかやってるかもしれんやん 決められた家具の見た目を変更するだけの画期的なハウジングでドヤってたとか
古今東西いろんなゲームをみてもないだろ
ヘビィナーフして近接は満足なん
自分の武器強化してもらった方がいいんじゃ
>>81
乗り込んできたやつが騒いでるだけだぞ
そいつらはヘビィ関連の他の話が通じないから一番面倒なパターン >>81
???「使ってる方の中にはガンランスを強くしないでくれ、と言う人もいる」 >>81
W初期のライト以下な火力に戻してやってくれ >>40
ジャンボ村いいよなー
夜の静かな雰囲気好きだわ 漢字名とアルファベットの日本人もいるから判断できないな
使用言語日本語のやつはほとんどトロフィー情報すら隠す陰キャ
ヘビィが強い?何言ってんだお前の使ってる武器が弱いんだぞ
>>88
強化は悔しいから望み薄
悔しさを刺激して弱体化させるほうが容易で確実なんだ >>79無印みたいに一回のアプデでモンスターは一匹だと思うよ
7になったら隠しが出るって言ってるけど新規じゃなくて激昂とかそんな特殊個体だったら出る可能性はある
二体も新規モンスター出したらあとの玉なくなるしな >>53
現実的に調整とかありえないけどね
だってこの開発エアプだぞ? オトモオーグセットは爪背負わないで常にはめていてくれたら状態異常武器から乗り換えてもいいくらい可愛い
>>81
あれはヘビィスレの住民を装った他武器スレから出張してきてる奴ら
太刀とか弓とかあの辺 ヘビィって昔から最強厨ご用達武器みたいなイメージあるわ
救難入ると必ず1人はヘビィ
やたら被弾してる奴はだいたい渡り
んでもって煽り定型なら役満ごっつぁんです
>>88
正直な所他武器ナーフより、太刀のクラッチ一回格上げのが嬉しい
強い武器はいつか使うから残してて欲しいw >>86
今は位置も自由にできるゲームが主流だって言うのにな
このゲームは十数年前のゲームかい? 何で僕が使ってるの強くしてって言わないんだろうな
開発に毒されたか
俺の知ってるヘビィは貫通と通常2で戦う武器だったのにどうしてこうなった
>>88
強化しました(強化したとは言っていない)な開発だから強化に対して疑心暗鬼なんだろう ハンマーつえー
溜め攻撃後のクラッチで殴りながら頭に張り付くの気持ちいいわ
オンゲに毛に生えたようなゲームで武器バランスとか言ってせっせと締め付けて
ゲーム終わったらウケるな
427 10 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7d54-jw9j) Mail:sage 投稿日:2019/10/08(火) 16:36:08.74 ID:c58dEXlw0
Before : 5517
After : 4426
これこそホストと侵入の協力プレイ!
2地帯ダウンかと思いきやハザクを倒して3地帯ダウンに格上げ
途中から犯人探しみたいになったが最後まで粘れてよかった
ええんか? >>107
そもそもアクションゲーにいらん要素だし
家具の位置帰れるだけとかマジしょぼすぎ
PS2でもできる、どうせ開発のオ○ニーでしかない
こんなこともできるんだぜ!って ヘビィナーフやめろってやつは元々なに使ってたんだよw
ガンスのハナクソってひるみ3で無効できるんじゃないの?
火力ガンスいるなら他の人はマイセットそれ用に付け替えるだけだが
オウガ砲担いで即乙マン減ったけど
オウガ砲担いでかったいところにちょい遠目からパンパン他亀結局乙マンとか増えたね
タケノコは誘爆じゃなくて時限爆弾にすればいいのにといつも思う
砲撃一発当てるとカウントダウンが始まって爆発するまでに何回追加で砲撃当てられたかで威力が増減するの
オウガ砲が強いのに散弾が弱体化されて他の散弾ボウガンが巻き添えで死亡する
この展開は間違いない
散弾ヘビィは使ってないから弱体化されて良いよ
あれで高速周回始めるくらいならやめてる
それより二回組とかの別の武器使いたくなった時に萎える要素改善してくれ
あの散弾ヘビィが基準になったらみんな幸せになれるのに…
弱くすることしか考えてないからぎすぎすが終わらん
ヘビーをナーフするんじゃなくてオウガ砲とシールドをナーフすりゃいいよ
オウガ砲の散弾装填数半分、シールドにはガ性乗らない
これくらいで他の強武器と並べるくらいには落ちる
それでも強いけど
ヘビィナーフの為にガ性の効果下げましたってやってランスとガンスが死ぬとかありそう
シールドを無くせば良いんじゃね?
シールドあるせいでお手軽脳死武器になってるんだし
ギルカ以外に装備確認画面でも武器使用回数見れたら良いんだが
ヘビィ使用数4桁行ってない王牙砲は蹴りたい
パワガにカウンター構えまで備えたランスは安心だな!
最近ゆーつーばー()が動画で騒ぎ出したせいか散弾ヘビィk継いでる奴らは傷つけない
弱点に当てない、単純に下手くそが多くてストレスだは
シールドナーフナーフ言う人がヘビィスレにもいるけど、
シールドは3枚積んでも他のランスとかより弱いからね。一応
理想
カプコン「ヘビィ弱くする代わりに君の元の武器強化します!」
ゆうた「わーい」
現実
カプコン「ヘビィナーフwwさぁラージャン倒してみろw」
ゆうた「」
>>32
ほんまこれ
ちなみにハウジング絶賛のアクション苦手勢のリアフレは武器なんかと開発部署違うし工数そっちにさけってのは違うと反論してたで >>136
おう代わりに糞雑魚回避を他武器と一緒のコロリンにしてくれや ヘビィナーフしなくていいよ
他の武器強化しろ
ただでさえハンターゲロ弱いんだから
ダメージ出るようになったのに糞距離で打ち続けるゆうたボウガンいるのが理解不能
目隠しプレイしてるんか?
>>144
実際それで良いと思うんだよな
ブレイヴヘビィは面白かったし 武器間で揉めさせるカプコンは策士やでぇ
全部アッパーすりゃ皆にっこりなのに
シールドヘビィに慣れたゆうたがシールドナーフされたらどこに渡るのかは興味ある
ライトは嫌ってる
双剣はどうでもいい
片手剣はそもそもよくわかってない
こんな感じかも
ガ性ナーフはアリだよな
耳栓や匠と違って護石がVまであるえこひいき仕様だし、今の5を3くらいにしてガンキン4部位で極意発動、レベル7で今の5
これくらい
ハナクソなんて削除して竜撃杭砲にしようぜ! 竜撃砲のパワーで撃ち出す単発大火力のパイルバンカーさ
スリンガー弾装填+竜撃砲溜まってるときにしか撃てないけど竜撃砲と違って寝起きドッキリに最適
そもそもランスガンスの大盾とパーツ(?)重ねたヘビィの飾りみたいな盾でガード受付角以外殆ど性能差無しっておかしいだろ
開発初期の段階でこれボウガンで楽勝っすよって言われて慌てて調整入れたのって初代モンハンだっけ?
ハウジング語るならFF14レベルまで上げてこい
カプコンじゃ無理か^^
ガード性能の護石がVまであるのを比べる相手は、耳栓や匠ではなく回避性能だ!
これは回避性能の極意が来ますね
あと2時間か
わくわくしてきたわ
調和砲の弱体化はやめてください😢
尻餅ハナクソ放射溜めポン一強装備も呪いまみれのガンスが更に死んでしまうとか勘弁してくれ
理想「ヘビィの散弾は据え置き。他の武器種を同等に上方修正します」だろ?
>>141
自分が使ってる武器が最強じゃないと気が済まない許せないサイコパスハンター まあ弱武器buffが最初だわな
クラッチとか属性とか
>>151
広域回復マンが一丁前に仕事しましたみたいなのが許せなかった 初めてオウガ砲担いだ時「え、これいいの?」って驚愕したな
ガ性がナーフされたらランスとガンスはどうなるんですか
するならシールドでしょ
この開発は出る杭を打つスタイルだからな
底上げする気はまるでない
火力だけぶっ飛んでるピーキーな武器ならまだ良いと思う
シールドだけテコ入れすべき
>>140
むしろあんな銃身にペタッとくっつけた板でランス並みのガードしてるのがおかしいわ ナーフ騒いでるのはただの嫉妬か煽って喜んでるだけだろ
してほしいのは強い武器の弱体化じゃなくて弱い武器の強化なんだよなぁ…
なんでPvEなのにハンター側が率先して弱体化望んでんのかよく分からん
>>141
自分が使ってる武器が一番強くないと悔しいじゃないですか 出る杭を打つのは斬烈や閃光で十分わかってるだろ
アップなど来ない
結局ユーザーも自分の好きな武器より簡単に倒されて悔しいを発症してるんよね
>>167
らしいな、あのゲームこそ強武器掘って俺つえーするのが楽しいゲームの筈なのにな >>161
やっぱ大剣にもオートガード着けよう
ガ性5積めるやつ ひらめいた!
属性がガッツリ通るようにすれば、属性弾が根本的に死んでるヘビィ以外の武器が一気に上がって、
無属性の散弾が相対的に弱くなる
これだ!
>>167
開発「壊れ性能があってもいい! バランスの悪さこそがボーダーランズらしさ!!」
ってドヤってたのに笑うわ 片手のアッパーをそりゃ望んでるけどエアプしかいないの判明してるから希望はほぼ0
散弾は弾いっぱい出るし貫通なんて敵の体内ゴリゴリ通過するんだから通常はデフォで2連射ぐらいしてもいいんじゃない?
とりま双剣の属性補正上げてあげて傷付けも1回にしてあげなよ
あまりにも悲惨で煽るのもはばかられる性能じゃん
>>143
ハウジング自体は好きだけど今回のは中途半端過ぎていらん
家具の自由配置ぐらいさせろ >>179
現状の距離積んだガンスですらマルチだとすげー挙動してるのに極意来たらワープ不可避 散弾ヘビーはマルチで傷つけない癖に自分を棚に上げで「誰も傷つけないから火力でない!」とか愚痴るキチガイだぞ
>>162
結局ボウガン最強はそのまま
アクション苦手民救済武器となった
そもそもどの武器も同じくらい強くする必要ないんだけどな
ガンス強くしすぎると怒る人がいるって開発が言うてたがもともとのガンスは頭抜けて弱かったしその縛りプレーを楽しむ武器だったからって経緯もあるんだよなぁ >>196
尺に収まらないモンスターはダメよダメダメ 白騎士のマイタウンはバグ挙動利用した発射装置とか作れて作り甲斐があって面白かったんよなぁ
鉱石とかの素材もタウン内で拾えたし
ハウジングとか求められるの大規模MMOとかだろ
ハンティングアクションMMOになってから出直してどうぞ
嫌なら他の武器あるんだしボウガンが強いとおもうならボウガン使えばいいんじゃないのーって思うけどな
強い武器がないときついんやろ?無理しなはんな
まあ今オウガ砲弱体化してももう手遅れだけどな、マルチでは
Wでもいつまでも斬裂使う奴いたし、youtuberも広めに広めた
マルチやらないからいいけど
弱武器あえて使う俺カッケーな中二病に振り回されるのは勘弁して欲しい
散弾ナーフされても多分即乙ヘビィ達はそのまま担いで来て今よりお荷物になるだけやと思う
マルチが更に阿鼻叫喚になってマトモな人間は余計ソロに籠る
双剣の調整は悪意あるだろ
悪意無かったらそもそもフライドチキンベースにしないと思う
双剣うぜぇって過去作で思ってた奴が調整したんじゃないか?
>>194
そりゃクラッチと相性のいい武器がいるなら相性のいい双剣が傷つけに行くべきだからな
相性のいい武器がいないなら自分から行くことも必要だが ライトもマム武器の強化版みたいなの用意して欲しかったわ
ヘビィはオウガ砲という賊の強化版みたいなの貰ってるし
ナーフすると巻き添えで何かしらも死ぬから覚悟しとけよ〜双剣がいい例だ
ハウジングより村内の施設の配置替えさせろや
円形広場に輪になってもらう
上位から大きく変わったのがぶっ飛ばしと防御力くらいだわその防御力も800超えると殆ど意味ないし
武器も強化されてるが思ってたほど上位と変わらんというか全体防御率上がってるせいか強く感じない
あとは大体据え置きか弱体化
お前ら傷つけはハンター側強化じゃなくて弱体化だからな
>>194
太刀や弓とか傷つけ2回組から渡ってきたからクラッチ1回で傷つくのを知らない王牙砲は多い
これはマジ。ソースはサクメン複数 たまに導き入った瞬間に蹴られるなぁと思ってたが自分が出す方になってやっと分かったわ
主より早く抜ける人がいると目的のモンスター倒し終わってても救難枠復活しちゃうのね
>>201
斬烈は普通に強いが
むしろナーフ前に比べて吹っ飛ばさなくなったからマルチ向けだぞ
マルチならライトのアヘアヘ属性速射マンより強いことをわかってない >>191
極ベビでヒーラー片手3人来た時は絶望を感じたぞ >>203
彼らの渡りと見切りの速さは想像を超えるから見切ったら即スラアク渡りになるだけよ >>202
強いの使いなさいよ
全部強武器じゃないとイヤイヤ〜って赤ちゃんなみのわがままも大概迷惑 >>148
アッパー調整とかこのクソ開発に出来ないことを求めてもしゃーないやろ
尚、ナーフでバランス取れるとも言ってない 回避の極意は常に回避の装衣でよくね?
絶対楽しいやろ
あそこまでやるならからもうマイハウスから出発帰還して店も全部マイハウスで使えるようにしてほしい
集会所いらない…
>>199
ハウジングエリアに他のキャラが来ることないしな 過去作の村はメイン通りが1個あってその通り沿いに施設が並んでたのに、アステラもセリエナも何で施設があっちこっち向いてるん?
>>218
守勢みたいに回避の装衣スキル版欲しかったな >>212
真面目に斬裂使ってるのに「こいつ斬裂使ってるぞナーフされてるの知らないんだm9(^Д^)プギャー」
みたいな視点で見てる人は必ずいる
あきらめろん クラッチ楽しいのがハンマーとランスくらいなのがなあ
てかなんでこの2武器だけ特殊クラッチあんの?
ラスボスたおした後はポッカリ穴が開き何していいかわからなくなるな
このままやらなくなってしまうのかな
それまであんなにたのしかったのに
>>221
簡単に施設を使われたら悔しいじゃないですか >>225
その穴を私が埋めてあげますね相棒
ヌギヌギ >>224
パンパンパンパンパンパンパンパン ヘビィナーフされたら次は大剣かスラアク辺りに移民するからなゆうたは
ハンマーは見た目ダサいとか言って選択肢に入らない
操虫棍はこの前まで使用率6位だったのに昨日古代竜人に話しかけたら7位になってて真の中央値に近づいたのだ
>>221
開発「うーん……施設が密集してるのは"自然"じゃないなぁ……」
これゲームなんだよなぁ らーじゃんの実装に伴い一部のモンスターにクラッチ耐性を
施しましたってやりそうだから怖い(°Д°)
シールドも見切りもないスラアクに渡ったらもうおわおわり
>>206
貫通も援撃の上位版が3種3様で用意されてる >>223
それって結局ユーチューバーの影響で渡ってるゆうたと大差ない思考よな スラアクの属性解放寸止めからのクラッチ解放は気持ちくなっちゃう
とりあえず傷つけ格差無くしてくれないと武器触るモチベ上がらんわ
>>224
どの武器も大技のあととか特殊クラッチ行動とかほしいよな
カウンタークラッチ強すぎんよ >>224
その2つが飛び抜けて相性良いのは誰が使ってるかってことだわな スラアクの零距離クラッチは思いの外範囲狭いのよね
ハンマーみたいに弧を描くように飛ばせよ
>>221
施設が密集してるとプレイヤーのプレイ時間が短くなって僕らが損をしてしまう アッパーが無理ならあれだアプデ前に戻せ現状よりかマシになる
>>225
地域のレベルあげろって言われてもイマイチやる気出んよね… こっちらフルプライスで買ってんだからいちいちナーフとかやめて欲しいんだがなぁ
極論ヘビィが好きでそのためにモンハン買った人がいたらかわいそう
規約に書けばいくらでもナーフありなのっておかしいと思うんだけど
>>243
逆にカウンタークラッチしか変更点無いんやで
まぁそこが良いんだが >>233
集会所でなんとなくの場所に足湯掘ってるのは自然なんですかねぇ…… >>225
ロマン戦法やろうぜ!広めるのを手伝ってくれてもいいぞ!
・各武器のロマン戦法
ヘビィ 抜刀クラッチマン
大剣 滑空の装衣でエリアル大剣
虫棒 ワンパン100ダメージのパワー虫特化で虫オンリー戦法
笛 体力回復速度アップ盛りまくりでゾンビ笛
片手 ウルムー片手剣で爆破値850! 化合の装衣と特殊会心で目指せ30回爆破祭り
スラアク 斧マン
チャアク 抜刀斧スタイル。滑空の装衣でエリアル抜刀斧とのハイブリッド化も可能
弓 連射パッドで爆破弓R2パシャパシャマン。片手に負けるな30回爆破祭り
各武器埋めたい。アイデアあったら試すから言ってくれ! >>242
「スタンが取れない」っていう誰から見ても明らかな無能の証明があるから ゆうたから見たらハンマーとランスは見た目似た者同士なんだろうな
どっちも男バフバロ装備似合いそうだし
>>241
傷つけ二回武器が今作のトップ3強武器なんだよなあ
武器格差さらに広げるのは絶対にダメ >>224
虫のクラッチかっこいいぞ!見た事無いけど ごねたらFF付の鼻くそを施してくるからごねたらだめよ
パンパンいってくっつきながら力尽きて倒れてるのみると笑ってしまうわ
>>254
チャアクの斧はロマンっていうほど雑魚戦法ちゃうぞ >>264
草
まぁあれは見た目も悪意あるからなぁ 歴戦古龍のソロ体力が35000くらいだからなぁ
傷付け400、壁ドン1000、ダウンフルコンで1500
これだけやっても一割も削れないのかなぁ
抜刀斬り200かぁ、これだけだと170回は攻撃しないといけないのか
みたいな憂鬱感がすごい
>>263
2回するよりも時間かかるならそれはもう2回やろ 武器によってクラッチせずに傷つけ攻撃出来るモーションとか作ればよかったのに
ぶっ飛ばし出来ないから差別化出来そうだし
ハンマーはデブかハゲが使ってるイメージだから仕方ない
デブかハゲだぞ?
もしこのスレでも毎回うるせー片手と双剣が救われたら次は虫あたりの話題で埋まるんだろうか...
双剣てスタミナ0でも少し鬼神でうごけんだっけ?
閃いた
279名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:49:09.89
動画きてるぞ
>>254
まだこんな臭いことやってたのか
それとスラアクの斧メインがロマン戦法扱いはスラアク民に失礼だろ普通に 283名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:49:42.40
デベロッパーダイアリー来たね
散弾強かったのはガイラ賊からだったんだが、アイボーになって急に騒がれ始めたのは弓太刀が
「オレ達が弱くなったのにこいつが弱くなってないのが許せない。不幸になれ」
でユーチューバーが騒ぎ立ててゆうたがそれに乗っかってるだけだからな
歴戦バゼル4枠で速攻で1乙して全然回復しないバカ二人蹴ったわw
4枠とかだと回グレとかで回復してるバカ速攻で蹴ったほうがいいかもしれん
>>276
延々強化し続けてワンパン武器で溢れてほしいw 289名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:50:33.77
マジで動画配信きたーーーーー
>>265
マジで蝉のように儚い命だからな
スーパーノヴァの時にパンパン蝉見ると笑う マルチでハンマー使ってるとテオナナとかで頭付近に人がいてダッシュアッパー出しにくくて困ることがある
292名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:50:49.45
溶岩地帯まさかのレベル無し
>>269
嘘やろ、ソロでそれとかマルチだとクソ硬くてダルそう。導きで歴戦古龍しないとカスタムできないしクソダルそうで地帯レベル上げる気が失せてきた。 パンパン蝉は加護教に入信してるから意外と死なないんだよなぁ
296名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:52:00.63
動画要約
・溶岩地帯ではレベルはありません
・最初からブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出ます
・回線切断してもレベルは上がらなくなりました
・地帯レベルの減少値を減少しました
・ラージャンは森レベル7で出現
こんなとこだね新情報
>>254
双剣は石ころ45個持ってひたすら強化撃ちをし続けるのはどうか あーplusきれちゃった明日まで様子見すればいいかな?
>>267
「実際にやってみると意外と実用的じゃんこれw」がテーマの一つでもあるからな。
知ってるか? 弓は矢切りで柱に225ダメージ出るんだぜ?
でも矢切りマンはギリギリで実用路線から外れた。惜しかった
>>270
KO極意タックル笑った。
試してみよう
>>280
スラアクスレで斧マン斧マンずっと言ってたやつの半分はオレだからセーフセーフ 302名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:53:05.36
動画要約
・溶岩地帯ではレベルはありません
・最初からブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出ます
・回線切断してもレベルは上がらなくなりました
・地帯レベルの減少値を減少しました
・ラージャンは森レベル7で出現
こんなとこだな
>>291
構わずかち上げていけ
昔よりかち上げされても困らないからやられても何も思わんわ 片手使いはジャストラッシュに傷付け付与すれば満足するだろ
全部ジャスト入力できたら1回で傷付けできてジャスト失敗は通常クラッチと同じ2回傷付けになる
306名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:53:42.68
ラージャン森レベル7かよ!
森上げてない奴らざまぁw
>>254
ガンス→火力盛り竜杭砲特化、クラッチキャンセル滑空叩きつけフルバ型 特殊闘技場青レウスで救援呼んだら、スラアクが3人来て3人ともパンパン貼り付きながら毒りまくってた
スラアクにはヒットアンドアウェイって概念無いのか
>>254
太刀赤ゲにして怯み兜連携できるまで居合気刃のみ討伐 >>307
ガンスでロマンっつったら竜撃砲特化だろう >>301
タックル連打する必要があるから早気とか積むといいぜ
あと攻撃食らいながらだから逆恨みとも相性いい
楽しいよ 315名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 15:54:44.87
ラージャンは森上げてないと出ないとのこと
激昂はレアで出るらしい
>>313
特化といっても砲術5は通常装備で積んでるから竜撃砲いっぱい撃つだけだからどうかなと… ラージャンはMR24から受けれるのにMR100まで上げてないと実質やれないのは詐欺なのでは?
地帯7ってネギ討伐してからだよな?なんのためのMR設定なん。
携帯機だと全武器使ってたけどワールドだと大剣しか使ってない。他に使うなら何がええかなぁ
釣られた奴は俺と一緒に机に腕突き立てとこうな
は?ラージャン森7マジ?
そこは特別任務だろ
これで萎え抜けするヤツいるとか思わんかったかよ
もし仮に散弾がナーフされたら「ザマァwww」って奴が沢山湧くけど、要は今騒いでるのはワールドの時は散々バカにしてたヘビィが楽しそうに高火力出してるのがムカつくから嫌日韓国人みたいにギャーギャー言ってるだけ
ていうか今更mr100行ってない奴はラーなんか別にやりたくないだろ
もしくは週休0日のカス
やたら韓国人が増えてきたけど、不買は終わったんやろか?
ってMR450てめっちゃやっとるやないかいwww
偉そうにバランスバランス言うてるやつの何割がゆうたか考えるとネットって怖いねw
>>329
釣られて恥ずかしい。ハンマー100回回してくるわ。 通知来たからデベロッパーかと思ったらモンストだった
散弾が落ちても貫通あるから構わんけど通常弾も強化してくれ
明日のアプデで
・地学1で導きの地の落とし物2倍拾える問題を修正
・徹甲榴弾弱体化
・オウガ砲弱体化
↑は多分修正されるとして
・吹っ飛ばしで壁に当たらないバグの修正
・MR歴戦のHPは据え置きでMRノーマル個体のHPの弱体化
↑くらいの譲歩はしてくれるとありがたいが簡悔のカスコンじゃ前者だけかな。
対人戦でもないのに武器を弱体化するのもよくわからんな
それよりも下位武器を上げればいいのに
>>355
それな
何故かユーザー同士で縄張り争い起こしてアレ弱くしろコレ弱くしろとか言ってるのも謎 虫棒は一定量エキス貯めると大型モンスターなみのデカさになって縄張りバトル始めるくらいの調整あってもいいよね
オウガ砲装備作ったのにまともに使うことなく弱体化されそう
散弾珠が出なくて萎える
ラージャン森林地帯高レベルってマジ!?別の地帯レベル上げで森林地帯レベルガンガン下がってんだけど
明日まで導きの地は行くの止めて保留して他のことしてちょっと様子見するかなあ
ガンス的に1番困るのはナーフじゃ無くてハナクソ火力がアッパーされてしまう事
散弾弱体化を望んでる奴はワールド時代にもっとお手軽の強い武器だったがアイボーでナーフされた武器使いか、マム周回できずにガイラ賊持ってなかった奴だけだろ
傷つけ二回必要なのは目を瞑るとして傷つけ延長するのにもう2回必要なのは勘弁してくれよ
マルチプレイで切断したら一定時間ネットに繋げられないようにしました!
地質学の不具合を修正しました!
終わり
>>212
そうなのか?すまんな
でも尻餅なのにマルチ向けなのか?自分の印象ではダウン時でも御構い無しに弱点に撃つ奴の印象しかないわ、それでまだ使ってんのかと思ってた
属性速射はマムか我が名くらいでしか見なかったし、マムでやめて王ネギくらいで復帰したから間の事は分からないけど
貴方みたいなちゃんと使う人が増えてれば印象変わったかもな ラージャンに関しては黒ティガ同様武器の最終に使ったりだろう
その他の溶岩追加組が謎
>>372
某国大三王女様お墨付きの金色の外套重ね着に使われます!! 対戦ゲーム経験豊富のカプコンなら完璧な切断対策やってくれる
任務クエストで救援だしても誰も来ない件
あとすぐ入って抜けてく中国人やたら多いんだが
風圧完全無効装備作りたいけどクシャの防具使い勝手悪すぎだろ
ガンスは贅沢言いませんから砲撃マスター補正とハナクソ尻餅削除お願いします!
>>373
弾肉質がクソなモンスターが増えたから斬肉質の斬裂は思いのほか火力出る クシャ5乙来たからアンガルダ5部位に不屈積んで快適に狩れるかと思ったけど快適に竜巻オナニー見せられただけだったわ
もう削除していいよあのゴミ
>>372
武器の強化に必要となりそう
黒ティガの武器も最終強化するには導き歴戦素材いるし とりあえず強い強い言われる武器は片っ端から触るようにしてる
そしたら各モンスターに対して楽な武器出せるようになったから助かる
ノークシャ、クシャはダメです
さっき貫通ヘベェが話題になってたけど抜刀ヘベェと貫通併用すれば強いのか
>>382
笛ならボタン3回押したら風圧完全無効だぞ
クシャなんていらんかったんや >>369
飛びついて傷付けやった時にアナウンスが無いのがなんとも切ない
延長は1回でいいよな クシャに庵ガルダで行ったら滑空装衣が30秒で剥がれたりするの?
>>388
そういや黒ティガって武器に導き素材いるのか
それだったら面倒だなぁ ラージャンの素材を使用して……
家具を生産できまぁす!
オウガマンナーフにビクビクで草
他にも使えるのあるし問題ないだろ
>>382
でぇじょぶだオラがラスボス笛で完全無効吹いてやるから 強すぎる武器は弱体化されて当然だ😡
ゲームバランスってもんがあるだろ🤯
>>325
動画がないから怪しいと知りつつ
あの開発ならしてきそうなとこピンポイントでぶっ混んできてうまいなあと思いつい載っかってはみたんだが騙しですんで良かった
今大笑いしてるわ すまんな…今パンパンしてたらネロ地面に雷ドッカーンで死んだよ笑ってくれ
>>399
まぁ普通にスコープ付けて火力今と据え置きのまま散弾使うんだけどな >>410
これがあるからワンモーションの長い攻撃は使いたくねえんだよな
こっちがモーション中でなければヘビィですら納刀ダイブが間に合うんだしな >>410
翼に取り付いてれば死ななかったのに…… 属性会心の護石は出していいんじゃないか
それくらいしないと属性復活無理だろもう
>>410
あれ歴戦で不動着てても野菜飯食べてたら意外と耐えれて草生えたわ >>412
クエストクリアしてたらいろいろ変更できるから是非試してみて
クソすぎて笑えるから というか属性会心ってわざわざスキル要るのか?
素で乗っても良いだろ別に
わざと突出した武器を作ってユーザー同士を争わせ
開発への不満から目を外らせる巧妙な作戦
対人戦じゃないから弱体化必要無い!ってのは脳ミソお花畑すぎるね
今のヘビィの強さが許されるかどうかは議論の余地があるが
強すぎる武器は弱体化しないとダメだよ
>>402
くっそ楽しそう。こういう遊びに付き合ってくれるフレンドがいたらどんなゲームでも楽しそうだ。 かつてFでは穿龍棍に合わせて他武器も強化していった結果いわゆる効率厨が駆逐されて
適当プレイでもサクサク狩れる超インフレハンティングが誕生したとか聞いた
なんかみんな歴戦王くる前提でいるけど12月終わったら定期的にアステラ祭(笑)がくるだけで12月の追加モンス以外なんも来ない気がするわ
MRの歴戦バゼルなのに賊ヘビィがきて草生え散らかした
地質修正落とし物入手2倍とかにしてくれよ大霊脈渋すぎる
ヘビィ使ってみたけどソロだとそんな速い?大剣ハンマー使ったほうが速かったわ
片手は昨日使ってみたけど
スリンガー落ちました→傷付けました→無言→無言→傷付けました
みたいになっては?ってなった
>>423
護石で来られても業物持てなくて正直困りみ アステラをバカにすると総司令にセリエナ送りにされるぞ
敵の体力全体的に2割落としてくれ
悔しいから嫌だ?分かった
MR防具だと属性スキルは属性護石に縛られがちだし、護石で属性会心きても微妙じゃね?
>>439
片手は知らんが双剣操虫棍はたまに3回組に化ける
マジで糞オブ糞 ワールド時代ただの調査テオでサブキャラの俺を蹴ったガイラ賊が憎いから
ヘビィよわくしろ
>>428
なお2ch連中が自作自演呼ばわりして突撃してモンハン引退させた模様
この程度のプロレスも許さない正義マンマジヤバイ >>439
手動定型で「傷付きませんでした!(テヘ)」って入れるか 護石で真属会来たらいいんだが
シルソルが頼りなさすぎる
ヘベェは火力据え置きでシールドをゴミカス性能にすればちょうど良い調整になると思う
ラージャン情報きたな
急いで森レベル7に切断であげろーーー!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!!
強すぎィ!ナーフしろ弱体化弱体化!
お前の使ってるのが弱いんやで…
ダブルクロスエアプなんだけどさアイスボーンよりは遥かに武器バランスよかったんでしょ?
>>438
大体歴戦イヴェル上振れで5分くらいだけど立ち回り晒そうか? >>459
戦後初期くらいは売春婦の隠語だったんだよなぁ >>448
ネラーって奴は・・。自作自演だったとしてもネタとして楽しかったら別にいいと思うんだけどね、怖いわ。 溶岩地帯のレベルを7にして歴戦ラージャンを狩猟しないと武器を最終強化することができません
>>456
スリンガーの弾が落ちましたの定形はそれにするわ >>458
どの武器も強かったけどそれでもぶっ壊れ武器あったよ
太刀とかヘビィとか >>460
マジ?ガ性ガ強積んでそれなら教えて欲しい >>458
ブレ太刀ブレヘビィを除けば武器種によってスタイルや狩技格差はあったけどバランスはよかったと思うよ 3dsのはスタイルとか狩技とかの要素もあるからよくわからない
471名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 16:19:00.25
ラージャンは森上げてないと出ないとのこと
激昂は森7にレアで出るらしい
>>465
だとしても武器バランスでここまで荒れてないならいいんじゃね
はーまじうんこボーン >>458
武器単位ではね。スタイルが6つあるからどの武器もどれかは強かった。
でも完全産廃スタイルも普通にごろごろしてたぞ >>462
誰か注目されると嫉妬して叩き潰そうとするしどの武器が強いとか弱いとかであーしろこーしろって的はずれなこと叫んでうるさいのがねらー 今日は朝、パン一枚でございます。
今日の朝食はパン一枚!
>>458
ブシ双ブレ太刀ブレヘビィがマジキチだったぞ 森7はみんながしてくれるやろしお前らに任せるわ
誘導を頼みぞ導人たちよ
実際ゆうた達はオウガ砲にコロっと浮気したんだし次の相手もすぐ見つかるだろ
ネロミェールのBGMゼオライマーみたいでかっこいい
なんでこんなにヒロイックな雰囲気なんだ
今のモンハンに必要なのはプロントさんのようなスター
ソロでも傷つけとスリンガー落とした定型文が出てほしいな
この💩ゲーム視認性が悪すぎる
>>453
よくねえよ
開発の想定したゲームバランスがあるんだから
って言いたいところだけど一部本当にアッパー必要な粗大ゴミ混ざってるからあんま言えねえな😅
まあ突出して強すぎる武器があったらそっちを弱体化しないとバランスおかしくなるのは間違ってねえだろ
あまりにもおかしいのは開発段階で気づけって思うけどな😋
今のヘビィは際どいところやね😅 ゆうたにはガード付きの武器使っててもらった方が有り難いわ
>>466
エリア凍土でキャンプ15→怪力などの準備強打着てぶつけひたすら頭に撃ってこれで3〜4回頭ダウン取れる→後適当
多分開幕クラッチして怒り状態に強打使った方が上振れは出るけどこっちのが安定する >>486
あれも元々はゆうたに近い存在だったのにある意味出世したよなあ ネロミェールって効果音オシャレだよな、フォン!みたいなの
顔ブサイクの癖に
難易度高すぎたんやろ
戦いについて行けない才能もなく努力する根性もないがプライドだけ高いここの住人にはキツすぎた
>>488
そう、弱体化してバランス取るのは間違っていない
どういじってもバランスが取れていないのが間違い 何が面白いって別にヘビィ自体はアッパーされた訳じゃないっていう
>>487
???「そうだ!傷つけたりスリンガーの弾を落としたら受付嬢に喋らせればいいんだ!」 >>494
この住民には常人の8倍以上の時間があるから大丈夫やで ヘビィナーフしたってしゃーない😠
他の武器が強化されることの方が嬉しい🤗
みんな人の不幸より自分の幸せを願おう😇
ネラー怖い…とここで当のネラーが言ってるとかギャグなのか?
>>490
開幕不動でぶっ飛ばして傷つけてたけど強打着てよだれの時にやったほうがいい感じかサンクス 笛さんは中途半端に強化されていじられることも減り完全に空気になりましたね
>>488
冷静に俯瞰的な視点から今のアイスボーンを見てみろ🤔
散弾散弾騒いでるのはユーチューバーとそれに毒されたワールド時代の人権武器種の奴らだけ😡
踊らされたらダメだゾ🧐 導きはレベル上げとかそのままでいいから
レベル下がらないようにして全エリア7にできるようしてくれるだけでいいのにね
レベルの低いモンスターは誘き寄せをもう少し簡単にすればいいだけだし
アイスボーンで手放しで褒められるの業物の護石のみ説
片手とチャアクを調整した奴に通しで歴戦古龍をやらせて新要素をどう使うか観察したい
闘技大会のジンオウガのソロ太刀Sクリアって結構難易度低いの?YouTubeで一番闘技のSクリア見るけど
ラージャンのアイコン
>>505
イヴェルは開幕吠えないから不動はいらないぞ
後ダウン時に弾全部使い切らず頭上げた時にリロード終えて2ー3発撃つというのがめちゃくちゃ重要 >>516
足湯でオトモがめちゃくちゃ可愛い
以上だ 雄太地雷が多いのは圧倒的に太刀と双剣と弓
だから調査クエにこの3つを入れなければ成功率が飛躍的に上がる
ヘベェは攻撃からガードへの移行がクッソ速いのが強いよな
ガードが本職のはずのガンスの半分くらいしか隙なさそう
>>498
パーツ2枠追加と通常・貫通弾の威力上方入ってるからアッパーでね? >>507
強化されたんか?もろ火力ナーフ喰らったって話だったと思うが ヘビィに合わせろとは言わないけど
ヘビィ内のバランスはもうちょっと考えろや
通常3に何か恨みでもあんのか
>>526
受付嬢「でも私に懐いてるんですよねその子」 ,r"´⌒`゙`ヽ
-=ニl二l二) -‐- !二l二lニ=-
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、
>>513
それやるとソロ専がマルチに出てくる機会を永遠に奪うので絶対にやらんだろ 笛の響音突きループと片手の旋回ループであんまり火力変わらないの草生えたわ
とりあえずガンスはハナクソ怯みだけでも無くしてくれ
特定武器がキックされるような仕様は開発が意図した結果ではないやろ
せめてガンスの基本的人権くらい守ってくれ
>>538
おいゴリラ
頭にボールペン刺さってんぞ ハナクソ怯みが消えて飛燕がそのままだったらゴネ得ボーンとして永遠に語り継いでいこうな
>>522
むしろ旋回ループの火力知ってたら片手剣は絶対属性の弱体化食らってたやろ >>513
ひとりでやって欲しくないんだろうからそれは無理でしょ >>543
そんなもんで文句言う方がおかしい
そいつどんだけおいつめられてんねん
以上 553名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 16:28:21.45
動画ネタバレね。
・溶岩地帯ではレベル無し(自由行動)
・最初からトビカガチ亜種、ブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出る
・回線切断してもレベルは上がらなくなった
・地帯レベルの減少値が減少
・ラージャンは森レベル5で出現
・激昂ラージャンは森レベル7限定
・地質学は修正
こんなとこだね新情報
もう諦めた奴がやめただけなのかマルチで見る希少武器の奴は上手いってかあまりミスってないからそんなに印象悪くならん
弓はすぐ死ぬ
>>537
これ本当に気に食わない見た目言動をチャラにしてもお釣りが来るレベルで嫌いライターには控えめに言って群発頭痛になって欲しい >>552
けど何度か俺蹴られてるからな
ネットの情報鵜呑みにしてガンス=悪みたいな感覚のゆうたが一定数いると思う 特定の武器を強化する:お前ら「あの武器だけずるい!俺の武器も強化しる!」
特定の武器をナーフする:お前ら「ざまああああああ今日も飯がうまいwww」
開発的にどっちがが楽かは火を見るより明らか
>>556
マルチで爆破片手持って爆破した回数から殴りダメと合わせた総ダメ計算して自分だけで4割位削れてた時とかニッコリ出来る ヘヴィは弱体化しないと
他の武器使ってる奴らは全員地雷扱いになるぞ
>>560
ハナクソと竜撃砲ゆうた増殖してるから経験則で事前に対処してるんだろうな >>496
ハンマーヘッドシャークみたいな顔なら評価したけど、普通に目がついててかなりガッカリした >>560
いや頭に鼻クソつけるやつがいたら一部の武器が機能不全になるのは鵜呑みもなにも事実でゲーム内で味わえるだろ
そういう生の情報の方がキックに向かいやすいよ ヘビィは足止めて
近接はタコ殴り
それでいいじゃん
欲しい素材のモンスターとすぐ戦えないってただのストレスでしかないな 獰猛化DLCにしてたのからなんも学習してねぇのか
導きlvあげたいのに倒すの優先の人いるけど無駄時間だよね
破壊やら罠しないとゲージ少ししか動かないのに
弱体化じゃなくて強化しろよ😫
頭に辻本飼ってるのか
pvpでもないのに弱体なんかいらんだろ
強いと思うなら自分も使えばいい
今のマルチのガンスはマジで人権ないよ😋
こればかりは開発を恨むしかない😅
>>567
だからハナクソ怯みなくして欲しいんだよ
今は大剣に渡ったけど辛いです…ガンスが好きだから… >>560
ジョーみたいに基本足安置で傷付ければ全身弱点になるモンスターをガンスで来る奴は絶対蹴ってるわ
そもそもカスみたいな火力してるくせになんでこっちが気を使った位置取りしなきゃならんのだよ >>575
太刀も邪魔だけどひるみ軽減さえつければ無効化できるからまだいいよ そもそも意思疎通あんましないからレベル上げたいのかどうかわからん
そもそもランスの派生にガンス置けばいいじゃん
なんで分けてるの
>>574
めっちゃ死ぬのは大剣のイメージあるわ
弓はそもそもあんまり見ない トロコンしてさっさと卒業したいから
ラージャンとかの新モンスターより音楽クエはよ来てくれ
>>569
王牙砲が増えたとはいえ今だにマルチだと弓太刀率の方が高いからなぁ 導きは合計Lv18に到達してからが面倒くさい
2ヶ所同時にLv7にしようとすると余計な手間かかるんだよ
>>565
俺もガンスメインだけどいることのメリットよりも蹴っといたほうが間違いないってほうが勝つわな
ガンスはガンスを重ねる以外はPTの貢献度は無いかもしれん 欲しい珠出てやることなくなったわ
ラージャンまで冬眠する
>>576
プレイヤーvsプロデューサー
だからなあ やたらヘビィと弓太刀で対立を煽ろうとしてるのいるよね
定型文エセ中国語にしようかな
癒煙筒設置!とか我傷付完了!とか
太刀ヘビィがいない救難野良パって見たことない気がする
ぶっちゃけ怯み軽減って太刀のせいで必須みたいな扱いになってるよね
太刀居なかったら必要性感じないもんこのスキル
弓は火力出すなら離れて戦えないしオウガヘビィからシールドを抜いて火力を落として僅かに射程伸ばしただけの存在だからな
凡人がやり直し不可の一発勝負のマルチで使ってもああなるのは目に見えてる
>>587
森とサンゴの場合は低ランクのオウガとナルガ部屋を探してみたいになるから
結局狩るモンスターの幅が狭くなるっていうね
全域に出るやつはスルーになるしアホかと思っちゃう >>575
太刀は起爆杭は全く問題なく共存出来るんだけどなぁw
竜撃の危険もあるとなるとどうしようもないか >>591
プロハンvsプロデューサー
って感じ
そのレベル以下のプレイヤーのことは何もみてない なんか最近ユニオン鉱石とかそういうレアでも何でもないやつがレア演出で掘れるんだけどそういう不具合出てんの?
>>587
2箇所のエリア持ってる歴戦倒すだけでいけるよ >>588
いうて野良でメリットデメリットなんか考え出したらほとんどのやつ地雷ぞ? こかされるのはどうせひるみ軽減つけるし別にいいんだ
カウンター突き誘発されると死ねることがある
>>556
弓で全防具カスタム強化済みなのに怒ジョーにワンパンされてごめんね >>597
ぶっ飛ばしで頭に群がる時に必須になる武器種多いでしょ
SA難民には太刀かどうかは関係ない
というか最近は棍の方が害悪だから 大剣もクラッチ1発500ぐらいでるのにやってる人いない
切断でLv上がらなくするだけじゃ低レベルの人に迷惑かかるだけだと思うがな
レベル上げに+α要素追加しなくちゃ導きマルチが阿鼻叫喚の地獄になりそう
616名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 16:39:08.99
動画ネタバレね。
・溶岩地帯ではレベル無し
・最初からトビカガチ亜種、ブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出る
・一度上げた地帯は出発前に上げたレベルまで調整できる
例:全部7まで上げたことある場合7 7 2 2→5 5 7 1
・回線切断してもレベルは上がらなくなった
・地帯レベルの減少値が減少
・ラージャンは森レベル5で出現
・激昂ラージャンは森レベル7限定
・地質学は修正
こんなとこ
キリンで爆弾持ってきてるの俺だけww
爆弾持ってないならなんで我先にと寝床まで急いで向かってるんですかね
先について爆弾もおかず棒立ちしてるだけの姿間抜けすぎて笑うわ
ヘヴィは火力あってもいいけどもっとリスキーであるべき
だからシールドとりあげろ
ジョーの足安置は上位の頃の話さね
MRは設置ブレスに武器のモーション次第では不可避な拘束技連発
簡単に足元で倒されたら悔しいじゃないですか(笑)
>>611
3なんてつけたら多段でしにそう
やったことないからしらんけど >>618
尻尾切った後に本体剥ぎ取って尻尾出るの草
追加報酬でも2つぐらい出る時あるし、尻尾斬りの重要度は下がってる
そういうところでもハンマー優遇が見え隠れしている てか弓って食うだけで即死なる攻撃多いから
敵の動き覚えないとつえーけど、乙るんだよね
で、ヘヴィなら勝手にガードしてくれるからヘヴィのが向いてるんじゃ
>>618
尻尾は撃ちやすいからガンナーから見るとむしろ斬らないほうが助かる
立ち回りで斬っちゃうのは仕方無いけどダウン時に尻尾斬るやつは害悪 >>620
爆弾持ってなくて気まずいから滑空で先回りして寝かせないようにするわ! >>623
よし!じゃあ双剣の性能は今のままでいいな! チャアク「敵の動きが速すぎて大技が当たらない不具合」
>>605
まぁそこまで極まった話じゃなくてね
こかされる吹っ飛ばされるって考えてしまう存在になってしまった 切断対策くるだろうし今のうちに上げておきたいんだけどどこの地帯を7にした方がいいのかな?
ハンマー、笛、ランス、ヘビィ使ったことないんだが
これら見事にアイボーの申し子的存在だし練習するかな
>>621
ヘビィの回避がめちゃくちゃナーフされてるの知ってるかい? モンハンのヘビィのシールドなんて今まで見向きもされてなかったのに、なんでワールドからあんなに鉄壁になってしまったの?
ヘビィはWになってから簡易標準無くしたのが謎TPS視点だ狭いんじゃ
ディノバルドとかカーナとか尻尾切ったんだからもっと短くなれよ
ガンナーさんはマトが減るけどさ
もうすぐで17時か
どういう内容で来るのかハードル上げとくか
ゆとり大杉
会いたいモンスにすぐ会いたい
欲しいアイテム出にくすぎ等
じゃあ逆にそんなにすぐ完成形の装備作れたらその後は何を目標に遊ぶんだ?ゲーム寿命短命にするだけだろ。面倒臭くて辞める人よりやることなくなって辞める人のが絶対多いから
>>633
迷惑はお互い様ってやつでしょ
自分自身がプロハンで完璧なプレーした上ならしらんが
他人のせいにする程度の技術で他人に迷惑かけてないわけもない >>638
triも鉄壁だったよ
固定砲台楽しかったからまたやりたいとは思ってた
今回は散弾と相性がばっちりで特に目立ってるけど >>634
12回カスが欲しいなら珊瑚でいいんじゃね?
11回カスなら森も6くらいまであげなきゃだ 双剣片手剣はクラッチで傷つけたあと空中で更にクラッチクロー飛ばして
連続でクラッチできるようにしろ
持ち路モーション素早くして
鬼人回避あるから無駄に乱舞使わない限りそんなに被弾したりしないんだけどな
辻ぽんが謝罪会見なんてするわけないやろ
むしろこっちにキレてくるからな
今の太刀は傷付け二回で太刀ひろしやけどもし傷付けが一回だったなら緋村剣心になれたよな?
>>630
キャンプ近いんだから取ってきてくださいよ・・・ >>649
そういうイメージついちゃったんだ仕方ない諦めてる
実際こかし吹っ飛ばし攻撃しない武器もあるわけで >>647
ほんとそれ
全コンテンツ簡単に堪能して満足されるとかこれほど悔しいことはない >>647
やること無くなってもなんとなく続けてる奴が何十万人もいたのがP2Gだけどな マルチのハンマー頼もしすぎる
信頼したままでいたいからゆうたは渡るなよ
咆哮で耳塞いでも追撃受けなくなったりコロリンで避けられるようになってから耳栓の価値が地に落ちたよね
ハンマー強いの?
リーチないから飛びまくるモンスターに届かないのがキツそう
>>650
触ったけど意味分からなかった。あれは◯△とかポチポチ押してけばいいんだろうか。
色んな効果が発生して難しい。 ラージャンストーリーは大団長が出てくるから神スト来るぞ
こいつが出たら100%面白くなる法律がある
✕ボタン押すのに緊張するのほんとやりやがったって感じ
複数盾要塞プレイの押し付け寒いわ
>>647
露骨な引き伸ばしでつまらんから叩かれてるのだと思う >>667
なんだかんだで咆哮時に頭フルコンは頼りになるぞ レベル1のドスギルオスが死ぬまで罠と壁ドンしたらレベル6のゲージ半分たまって草
やることなくなるからって引き伸ばし要素が面倒すぎて遊ぶ気無くすんじゃ本末転倒じゃねえの?
貫通ヘビィでも作ってみるかと思ったけど心眼珠なかったわ
>>662
ほーん
まぁ蹴るやつなんかその程度やし気にしなや >>675
咆哮で即上体反らすやつばっかりなんですがそれは >>670
遅刻とかいうクソ寒いワードがまた連発されるのか? シールド弱体化するようなことあれば代わりにヘベェにはスラアクと同じ劣悪性能ステップあげよう
ベヒーモスの時点でヘビーが最適なタンクてのがおかしいのにな
シールドペラペラにしてバランス取れるぐらいだろ
>>681
古龍ハンターワールドからはやく通常プレイに帰ってきてくれ 向いてない相手に貫通ヘビィ持つ奴が増えてるからマジでやめろ
叩くべき
692名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 16:51:40.13
動画ネタバレきてるね。
・溶岩地帯ではレベル無し
・最初からトビカガチ亜種、ブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出る
・一度上げた地帯は出発前に上げたレベルまで調整できる
例:全部7まで上げたことある場合7 7 2 2→2 2 7 7
・回線切断してもレベルは上がらなくなった
・地帯レベルの減少値が減少
・ラージャンは森レベル5で出現
・激昂ラージャンは森レベル7限定
・地質学は修正
ジャストラッシュ面白スギッ!
なんで今まで片手を敬遠してただろう.....
思い出せばMHP2Gで片手だったわ(´・ω・`)
デベロッパーズダイアリーって動画が投稿されるだけか? 前回はどうだったのか教えてくれー
スラアク剣モード、無印に比べてもっさりし過ぎ
特にコロリン
ID隠して連投してるのエビマヨ臭いと思ってたら本体が出てきて草
>>632
チャアクは斧モード使ってほしかったんだろうけど完全に調整ミスよね 斧はモーションが長すぎてフィニッシュまでいけねーわ
斧は使い勝手悪すぎ >>692
信じたいけど
・一度上げた地帯は出発前に上げたレベルまで調整できる
例:全部7まで上げたことある場合7 7 2 2→2 2 7 7
ここが嘘くさいカプコンに大人のそんな対応できんの? >>669
単純に右上の譜面どおりに押してから吹けばいいよ
火力出したいときは攻撃→L2のグルグルが強力
慣れると演奏しながら攻撃したり出来て楽しい 悉ネギとジョー戦わせると見ごたえあるぜ
縄張り争いもするし
>>697
エビマヨとはps4でもフレだけど
時々ID隠してレスしてるって言ってた うん地の事しか言及されてないし嘘に決まってんじゃん
マイルームとラージャンと狩王とバイオとグッズの話で終わるよ
>>701
譜面ガン見して横目でモンスター殴ってた時はカーナビ見ながら運転してる気分だったw
笛はほんとに楽しくなったね >>701
サンクス。笛のバフにはいつも助けられてるから俺もマルチで担げるようになりたいわ。 マイルーム飾り立ててる奴なんてどんだけいるのかね?
歴戦古龍のレポートが欲しい場合って誰をストーカーするのが効率いいかな
地帯レベル減少値が減少ってアホかよw
上限決まってんだから減少値が減少したら上昇値も減って上げにくくなるだろw
それ入れるならレベル合計値の上限撤廃しないと意味ねぇぞ
こらだから荒らしIDなしは脳ミソウンチのキチガイ言われとんねん
問題点多すぎてヤバイ
あまりにも多すぎてロードの長さであまり叩かれてないからな
SSDでも少しながいしHDD勢は地獄だろ
>>691
貫通ヘビィに弱点特効つけてる奴ざらにいるしな
重化ついたから昔よりはマシにはなってるけども
続報を待て!w 撮影場所のセンスがねぇな
分かりにくい
段階的な更新を予定????
地学はとりあえず見逃されたか?・・
>>740
そしてすべての問題点が「簡悔」の二文字で的確に説明できてしまうのがもうね 山積みになってる問題点の一つや二つ解消できただろ
段階的に改善する告知って単なる遅延行為じゃねえか
耳栓耐絶体力整備耐衝つけたら外せなくて嫌になりますよぉ〜
オリジナル??? 装備も大人気wwwwwwwwwwwwwwwwww
うそだろ
重ね着きてるぞ 新情報としては
・金銀の歴戦
・導きのアプデは続報を待て!w
以上
マイハウスはせめて好きな場所に好きな家具配置できるようにするべきだろ
・導きの地は10月12月に段階的にアプデ
・一部装備の重ね着追加(防具合成)
・リオ夫婦希少種の歴戦追加
・マイハウスインテリアにモンスターのフィギュア追加
・新たなカスタム強化、パーツ強化追加
・新スキル
・いくつかの不具合修正、ゲームバランスの調整
もうちょい待てだとよ
>>527
さっき中華の歴戦古流調査入ったけど、救援に来た日本人らしき双剣が見事に3乙してた
あんなに納刀早いのに体力1割になってから20秒以上回復しないとか、他人の粉塵待ちなんだろうか? 導き段階的にって事は通常プレイ笑でもまともに出来るようになるんじゃない?
その頃に人がいるかどうかは別として
やる気なさ過ぎて草はえるwwwww
なめられたもんだな(冷徹
クラッチ格差や武器の修正なし?
死ねゴミ!!!!!!!
>いくつかの不具合修正、ゲームバランスの調整
なんでこの詳細を公開しないんだよクソが
重ね着全部追加しないのは悔しそうだけど光明が見えただけまだいい
段階的ってことは明日のアプデで少なからず修正入るんだろ?
>>787
一応ゲームバランスの調整とはあったぞ
絶対大きく変わらんだろうけど 2倍速と10秒飛ばしで観た感じ重ね着はワールド装備限定だけど来てるぞ
導きの地素材ではあるがな
あと歴戦希少種リオ夫婦くらいか
導きの地はまだ調整かかるってよ
>>553
これ減少値がさがっただけじゃ
森以外で地帯レベル最高まで上げてる人は森のレベル上げるのたいへんじゃない?
他の地帯のレベル下げないと森あげれないよね? なりきりじゃなくてタイラントそのものにしてくれ
重ね着厨ww
どんなに整形しても角とか棘とか見えてますよw
導き素材で重ね着は正直やりがい出ていいな
マスター装備が無理なのは謎だけど
今更ビチビチについて公式は負けを認めたのか
通常のプレイとはなんだったのか
あ、これあまりに導きの地の評判が悪くて売り上げに影響が出そうだから
慌てて今日放送決定したな
>>796
一部って辺りがな
無いよりマシだけど定期的に追加して延命する気ビンビンっすね 重ね着の素材も導きっぽいから下げとかないととれないとかあるでコレ
やっぱり出来るんじゃねえか重ね着
もったいぶらずアイスボーンの方も全部やれやクソ
減少値が下がりました→上昇値も下げました
カプコンを舐めるなよ
好きに重ね着した方が
防具デザイナー喜ぶと思うんだけどな
>>770
ここに映ってるやつの重ね着欲しいのないな
ガロンくれよ もうだいぶ飽きてきたし後は新モンスター追加の時に武具作る程度遊べば十分だろ😄
インゴットシリーズのデザイン好きなんだかそれあるなら嬉しいけどね
慎重に調整を行うのでとりあえず切断と地質学だけ潰します
重ね着はいいけどマイセットでいちいち確認しないようにオプションで決めさせて欲しい
アイテムマイセットの方はできるんだしそうしてくれ
さっさと重ね着全部出せやカス
ただでさえ色々ガタガタなのに今更勿体ぶるやな
>>815
導きだいぶ調整されてるやん
見直したわやるやん >>796
なんで調整に時間が掛かる要素なのに真っ先にトレマラナーフしたんだ……?
うおおおおお 重ね着とか特段興味無いんでうん地何とかしてください…
ゲームバランスの調整詳しく説明しないのが嫌な予感しかしない
一番右の人死にそうな顔しとるやん責任感じてんのかな
うんこを生み出してしまったから
左二人は俺は関係ありませんよみたいな顔してるが
重ね着素材のために下位or上位に行ってね?(笑)なのかね
歴戦金銀のためにまーーーた切断して珊瑚上げ直しかよ
死ねよマジで
>>38
「導きの地」に関する調整事項
導きの地について、より遊びやすくなるよう調整を行いました。
※今後のアップデートにて、より遊び易くなるよう適宜調整を行う予定です。
※レベルは、以降「Lv」と表記します。
【調整@】 地帯Lv変動率を調整しました。
・導きの地では、各Lvに応じて入手できる素材が異なるため、Lvの上げ下げを行いながら探索しやすい調整としました。
地帯 Lv1〜2 ⇒ 変更なし
地帯 Lv3〜6 ⇒ アップデート前の地帯Lv2と同等の変動率
地帯 Lv7 ⇒ アップデート前の地帯Lv3と同等の変動率
【調整A】 導きの地でモンスターから入手できる特殊痕跡の確率を調整しました。
・目的のモンスターをおびき出しやすくし、地帯Lvのコントロールをしやすくするため未解析の特殊痕跡を入手しやすくしました。
本体剥ぎ取り、切断部位剥ぎ取り、捕獲達成時について100%入手可能となります。
【調整B】 地帯Lvを固定できるよう調整しました。
・地帯Lvの変動を気にせずに自由に探索が行えるよう、自分の地帯Lvを固定できるようにしました。
・地帯Lvの固定設定は、マルチプレイ時でも各プレイヤーごとに反映されるように調整しました。
・固定設定を行うと「クエストリーダー」か「メンバーとして参加する」かに関わらず、自分の地帯Lvの変動が起きなくなるよう調整しました。
【設定方法】:クエストボードから導きの地を選んだ際に表示される項目から設定可能となります
【調整C】 地帯Lvを固定してプレイする「探索目的」を追加しました。
・導きの地の出発時に設定、または参加時に検索できる「探索目的」の項目に「固定調査:○○地帯」を追加しました。
地帯Lvを固定して探索していることを示す際や、固定しているユーザーを検索する際にご利用下さい。
※探索目的の項目選択では、地帯Lvを固定することはできません。
※地帯Lvの固定方法は【調整B】をご確認ください。
【調整D】 導きの地でモンスター発見時に地帯Lvが変動しなくなるよう調整しました。
・モンスターを発見した際に地帯Lvが変動することで、意図しない形で環境に影響を与えてしまうことがあるため仕様を修正しました。
固定あるやん 流石や!重ね着小出しにすることによって何回もアプデできるんやな!
・地帯Lvの変動を気にせずに自由に探索が行えるよう、自分の地帯Lvを固定できるようにしました。
カプコン信じてたわ
やっぱ全部レベル7にできないのはユーザー間でどうにかしてくれって設計なんだな
で、切断の地爆誕か
アホかw
みんなそんなに重ね着したかったのか
見た目なんてどうでもいいバーサーカーかと思ってたよ
アイスボーンデベロッパーズダイアリーまとめ
・導きの地は10月12月に段階的にアプデ(明日のアプデで多分変更が加えられる)
・ワールドより一部装備の重ね着追加(防具合成)
・リオ夫婦希少種の歴戦追加
・マイハウスインテリアにモンスターのフィギュア追加
・新たなカスタム強化、パーツ強化追加
・新スキル
・いくつかの不具合修正、ゲームバランスの調整
導きの地についての説明でLEVEL DOWN…説明しないのはホント草
うんち固定はできるのになんでクラッチ格差は修正しないの?
死んで?
金銀歴戦ってまたそれ専用の防具があるってことか?
ではなくてまだ金銀自体と戦ったことない人向けのコメントなんかね?
重ね着来たのはいいけど明日のアプデで地質学って修正されるんか?
されるなら最後の足掻きで周回せにゃならん
>>815
いいけど最初からやっとけやってレベルだな 864名も無きハンターHR7742019/10/09(水) 17:10:01.45
動画ネタバレね。
・溶岩地帯ではレベル無し
・最初からトビカガチ亜種、ブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出る
・一度上げた地帯は出発前に上げたレベルまで調整できる
例:全部7まで上げたことある場合7 7 2 2→2 2 7 7
・回線切断してもレベルは上がらなくなった
・地帯レベルの減少値が減少
・ラージャンは森レベル5で出現
・激昂ラージャンは森レベル7限定
・地質学は修正
こんなとこだね
導きちゃんと直してくれた
まだまだワールド辞められないわ
トレマラ爆速修正の件があったから信用出来なかったけどまあ良い感じじゃん
>>855
傷つけ2回の武器はクラッチが有利()だから格差なんてないぞ 地帯レベル固定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今更おせえんだよ死ね
>>844
地帯 Lv1〜2 ⇒ 変更なし
地帯 Lv3〜6 ⇒ アップデート前の地帯Lv2と同等の変動率
地帯 Lv7 ⇒ アップデート前の地帯Lv3と同等の変動率
大分楽になるな >>815
ようやく普通のゲームになったな!開発は神! 地帯レベル固定可能つっても、すでに上がってるやつを下げるのはこれまた大変なんだよね
>>815
地学玉は修正なしね!
ってか救難出すなら目的モンスター名かモンスターなしなのか必ず選択させろや レイアレウスの歴戦ってどうせ硬いワンパン攻撃ばっかだろ何が手強いねん
重ね着一気に増えたな
このままアイスボーンの防具の重ね着も頼む
とりあえずフレンドと遊べるようにはなってんな
レベルダウン無くせよとは思うけど
>>873
書いてないだけで一部の不具合に含まれてるかも知れん 何故これをリリース前に出来なかったのか
下げてから上げて最終的な評価良くしようって作戦か
今更地質直したらキレるわ
ワールドからずっと放置してたのに
なんか全然ワクワクしないな・・・重ね着が増えたことくらいだわ嬉しいの
これ重ね着って流石にカラー変更部分変わったりしないよな?
重ね着なんかしないで見た目とスキルの狭間でせめぎ合うのがゲームの醍醐味の一つだと思うとか言うとここでは勝手に縛りプレイしてろよとかおゆとり様から言われるんだろうな
その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正しました。
この部分に地質が入ってるかもしれん
せっかく導き素材で重ね着(ワールドの一部(笑い))
歴戦希少種リオ夫婦
これら来ても結局ビチビチのうん地改善まで12月までかかるとか草
せっかくのアプデも12月までは簡悔で少しでも時間稼ごうとしてて氏ね
>>884
上げるのが簡単ってことは、下がるのもってことか
まぁ固定できるなら下げたくないのは固定すればええし
てことは全部7にもできるってことか? そもそもLEVEL DOWN...無くして1度あげたらレベル選べるようにしろよ…
>>891
マシというかもう総て不満なくなっただろ
レベル固定できるし
>>890
いや、あれはバクだから治すに決まってるだろ…勝手にキレてろよ 武器修正ねーな
カスタム強化とパーツ強化の拡張てなにやるんだ
その他、細かなゲームバランスの調整及び一部の不具合を修正しました。
これになにが入るかだけだな
マイハウス力入れてる割に家具自由に配置できないしなんなん?
これって部屋にフレ招待したりできないの?
霊脈石の渋さなんとかしたら地質は要らんわ
だからそこ直せ
>>815
ええやん
まさか固定までつけてくるとは思わんかった 重ね着あるだけマシやな
他の装備も対応中ちゃうの 月イチで増やしてくれるならええやん
カプコンからしたらモンスター見つけてLEVEL DOWN…するのは意図してなかったらしいぞ
市原が口頭でも通常のプレイ〜って言ってて草
批判凄いから渋々変えるけどめちゃくちゃイライラしてそうやんw
さーて
放牧の時間だ
ラージャンは特別任務って言っとるな
IDなしのやつはガセ確定
>>896
他人へ自分の価値観の押し付けがダメなだけで遊び方なんて人それぞれだし お前らグチグチ文句言ってても裏ではしっかりプレイしてんだから可愛いよな
>>898
いや5ch完全敗北だぞ
開発が現実見えてるほうに賭けてたやつなんて一人もいなかったんだから >>885
だったら導きの地の調整の方に書きそうだけど >>943
105 名も無きハンターHR774[sage] 2019/10/09(水) 17:09:45.98 ID:
動画ネタバレね。
・溶岩地帯ではレベル無し
・最初からトビカガチ亜種、ブラキ、バゼル、ヴォルガノスが出る
・一度上げた地帯は出発前に上げたレベルまで調整できる
例:全部7まで上げたことある場合7 7 2 2→2 2 7 7
・回線切断してもレベルは上がらなくなった
・地帯レベルの減少値が減少
・ラージャンは森レベル5で出現
・激昂ラージャンは森レベル7限定
・地質学は修正
こんなとこだね
らしい これ固定は出来るけど結局レベルの上げ下げは変わらずモンスター狩ったり痕跡集めろってこと?
とりあえず導きは今現在は放置しとくか 楽になってからやろ
これで導きでモガ森みたいに適当に狩猟だけする生活もできるようになるのか。
ところで装衣装飾品バグの修正は・・・。
受付嬢のコスとかマイハウスの家具とか
ユーザーが望んでいない売れ無さそうなのばっかDLC販売するはなぜ?
>>940
切断も地質学もレベル上げで他人の低い地帯を利用することも無く
出会っていない素材はフレンドのところにお邪魔して1戦だけして
あとはネギとカーナの素材で錬金なんてことしてるとこうなる >>939
レベル上昇の緩和と固定きたからほぼ要望通りじゃん >>927
本来発売前にやっておくべきビチビチ調整をやらなかったのがダメなだけじゃん
こんな仕様でよくゴーサイン出せたな 固定って全固定か
欲を言えば森だけ固定とかできるように・・・・
>>815
予想以上の良調整に震える
どうしたカプコン🤗🤗🤗 >>949
変動大きくしたから下位素材欲しかったらレベルダウンさせろってことらしい >>903
溶岩地帯も増えるし総合レベルどうするんやろね で…溶岩地帯が追加されるのに上限レベル18のままなんですか?
地質は修正されるとかほざいてた馬鹿がちょっと前のスレにいたな
そんな理屈が通用しないとか
プレイヤー「不具合を認めさせた俺たちの勝利」
開発「どうせ直せないと高を括っていたプレイヤーに一矢報いた俺たちの勝利」
敗者のいない世界
パッチノートには導きのことしか書いてないじゃん
重ね着とかはガセ情報か
やれやれ多少はマシになったか。まだまだ問題点は多いけど修正はしてくれるみたいだな
レベルダウン作業とかクソほど無駄やろ
虚無作業すぎてアホか
新たな派生新装備新スキル >>954
ああそうなのか
まぁ地質学は別にだしなぁ
誰も損して無いでしょあれ oi
misu
ミス
おい
紀伊店のか
武器調整は?
>>903
地帯ごとに固定は無理だろ
オールオアナッシングだよ 導きは5〜7の上がり幅がしんどかったから修正前の1〜3の段階で纏められたのは良調整やな
>>972
勝ち負けとかどうでもいいんだが
そこに拘ったら開発と同じだからダメだろ 一番重要な項目が
・いくつかの不具合修正、ゲームバランスの調整
の一行だけってw
>>974
動画見ずにぐだぐだ言うなよ受付嬢の股間顔面にムリュムリュするぞ 導き修正はまだっぽいな
マイハウスなんかより優先すべきなのにホントクソ
lud20230206065340ca
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