今時PCゲーはDLSSに対応しなきゃ話にならんぞ
インディでも対応してる
多分あれのことを言いたいんだろうが
PC版に手入れたから某ハードも対応するという謎論理なのかな?
任天堂次世代機がDLSSに対応するとして、PCで既に対応したソフトなら比較的容易に対応できるだろうか
仮に対応できるならAAAタイトルのパフォーマンスでPSを出し抜けるかもしれない
スイッチ新型への対応はもちろん
DLSSサポートすればFSR(PS/XBOX)やMetal(iOS)への対応も楽になるよ
サンブレイクが動くゲーム機でDLSSが必要になるんだろうな
そうなるかはさておきカプコンはちゃんと取り入れてるね
バイオ村とかグラがショボくて4K最高設定でもGPU使用率も凄く低かったけどDLSS使うならもっとグラをリッチにしてくれないと
つまりカプコンはグラをリッチにするより負荷を軽くするために
DLSS使う用事があるわけだな
ゲーム側の性能が低い方が圧縮や軽減の技術が上がって良いってことだな
REエンジンにDLSS対応があるのがでかいな
UEとUnityぐらいしか聞いたこと無かったから
>>22 普通に色々あるんじゃないか?
ソニー一つとってもホライズンとデスストに使われてるデジマエンジンやPS4の時に一からエンジン作ったっていうGOWにもDLSS使われてるし