ファミ通「うむ、なかなか面白いゲームだ、だが低フレームレートクソなガロードが頂けない」
メタスコア「悪くないゲームだ、ただロード時間が流い、グラもいまいちだ、フレームレートもでなさすぎる」
天才プログラマーゲーム製作者俺「Switchで作るのやめよ
PC PS5マルチで作るわ ぐっばいSwitch」
ファミ通でロードが長いのは加点対象だろ(一部陣営のみ適用)
なんだ…この…なんだ?!
説明できないガバガバっぷりは
天才プログラマーゲーム製作者俺
なんとも頭悪そうな自己紹介
よくわからんがロード短くできないなら天才じゃないんじゃない(´・ω・`)
そうなるのは製作者側の責任
Switchのメタスコア最高点は97だが
XB1,PS4のメタスコア最高点もまた97である
天才プログラマーならその機種に最適化させたプログラムくらいかけるだろ
どうせそいつはプログラムもろくにわからん自称天才のunity使いかUE使いなんだろ
日曜の真っ昼間に見る妄想としては寂しすぎませんかね
>天才プログラマーゲーム製作者俺
頭悪そうな肩書きだな
プログラマーは自分をプログラマーと呼称しないからな
さてそのswitchで作った面白いゲームってなんだい?基地外ゴキちゃん
天才PGなのに低フレームレートなんすか
自分の見せたいグラ作り込むのに夢中になり過ぎじゃないっすか?
グラ作り込みたいならSwitchじゃなくてPCで良かったんじゃないっすか?
「フレームレートクソなガロード」ってどんなやつなん?
ファイナルソードは天才プログラマーさえいれば神ゲーになれる
俺もガロードの声聞いた時はなんだこりゃと思ったわ。
Switchで作ったゲーム…とか言うから、てっきりSmile Basicの話題かと思った
ユーザーの評価を聞かずにメディアだけに動かされる愚かなプログラマーを端的に紹介したのだろう
あとガロードとばっちり!
1は疲れてるのか。
公園とか行って飲み物飲むだけも気分転換になるぞ。
無能ほど自己評価が高いって研究結果が出てるってYouTubeが言ってたよ
正直言うとガロードはもうちょい少年ぽい声出せる人がやればもっと人気でたと思うわ
凡人アフィリエイタースレ建て者「天才プログラマーゲーム製作者「Switchで作ったゲームがやっと完成したぞ!!」←結果…最悪に…」
その昔ホントの天才プログラマーは
ファミコンの限界を超えた実装をして
数世代リメイクすらできないのを作った
それがFF3
やっぱりガロード要素を入れると初心者には難しいんだよな〜
フレームレートが最適化できない、ロードを短くできない
天才とはいったいw
天才と基地外は紙一重っていうが
>>1は基地外なんだろうな
>>20 ファイナルソードに必要なのはシステムなのかなあ
スマホゲー版と9ヶ月後のSwitch版
見比べると地味に改善されてるから
(「妖精の森」に遂に草木が生えた、BGMと滝音や足音などSEが追加された、画面内に表示される敵が増えた、致命的な積みや起動終了バグが減った、敵アセットが少し高解像度でキレイなアセットになった、等など)
何が必要なのかよく分からんのよな