◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
カプコン、「Steam」経由の売上が急増 20年3月期は全体の売上の15.6%にあたる128億円に ->画像>1枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1592808047/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
これはソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)経由の売上高85億8300万円を上回る水準だ。
ついにPCゲーメーカーと化すか
CSで出すのはPCゲーの移植版となるわけだな
そりゃあグラボに只で付けても経理上は定価で加算されるからな
これでPC向け開発が増えちゃったら任天堂用のソフトなくなっちゃうじゃん
>>6 無印やIBの時みたいにPS先行はなくなりそう
まあソニーがどこまで金積むかにもよるが
モンハンわーるど2も、「推奨環境」はRX 570だなw
今これ以上あげると、対象ユーザー(購入ユーザー)が激減してしまうし
>>4 DLのみなsteamに負けてるって
PS4はDLの方が売れてるもだいぶ怪しくなるなこれ
> これはソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)経由の売上高85億8300万円を上回る水準だ。
草
DLオンリーはデカいし
パッケージはそろそろ死滅かな
カプコンはPCメインだから
PS5のSSDに最適化する線はなくなったな
カプコン「PCで飯食えるからPS5に力入れなくて良いわ」
日本企業なんて制限とピンはねしか取り柄ないからな
絶滅確定さ
国内ならPCよりPS4だろ
ゴキちゃんまたコクナイコクナイした方がいいんじゃない?
もうCSから足洗うかもな
ただ今は過去作リメイクやリマスターで食いつないでいけるけど今後どうして行くかだろうな
パッケージなくなったら
パッケージ価格でDL版を売るっていうぼったくりがしづらくなるから
むしろメーカーが嫌だろ
次世代は最初からPCでも動くって認識になるから益々PC比率増しそうだね
PS4出る頃にモンハン最新作がPCで出るなんて笑い話だったし
ゴキガーPSガーの暴走がゴキブリより酷くて草生える
PSには劣化させれば簡単に移植出来るだろうし、その内にswitch向けにも何かしら発表するんじゃね?
おっさん信者同士がこれから煽り合うのかw
pcメーカーとしては国内最強 他が全くついていけないだけだけど
>>25 パッケ含んでたらPS4のアイスボーンだけで100億超えるんじゃ
カプはスマホでヒットしてないから他より比率高いんじゃね
ここまでになってもゲハはパケ売上だけで判断しますw
PCの良いところってCSが世代交代してようが昔のゲームを普通に出来るところもあるしなあ
過去の名作がずっと売られてて後からでもぷれいできるのはいいし、持ってれば買い直す必要もない
>>43 できないけど
Winのバージョン上げに付いてこれなくなるから
Stalker SoCとか多分やるまでに恐ろしい手間がかかる
Win'7で俺はやったけど、ちょっと手間かかった
中国市場があるんだから当たり前の結果
PC無視してるメーカーはほんとアホ
>>30はサクラ大戦スレと過疎ってdat落ちしそうなスレを厳選して
決まったスレを決まった順に毎日落ちないように保守している
altに雇われた3回線持ちの実年齢50過ぎ、岐阜県のサクラ大戦大好き業者(最近alt本人の可能性も浮上している)
メイン以外の2つのIPはIDを変えるのを失敗して、巡回したIDでそのまま速報に投稿したせいで判明している
IP218.228.83.220(メインで使っているIP)
IP114.187.36.43
IP122.133.108.171
ID:G8X8sY5w0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200622/RzhYOHNZNXcw.html?thread=all 昨日
ID:Ylb+vrwt0
http://hissi.org/read.php/ghard/20200621/WWxiK3Zyd3Qw.html?thread=all どんどんSteamに注力したら良いよ。
PCが市民権を得てPSが下位互換の日が来るとは時代が変わったな。
>>30のレス傑作集をご覧ください
任天堂関係者である川栄李奈が妊娠、結婚を発表してしまう
http://2chb.net/r/ghard/1558090730/ 2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/05/17(金) 20:04:32.24 ID:5b4Bi2Dw0
妊娠セックス!中出しセックス!孕ませセックス!小作りセックス!セックス!セックス!セックス!
【急募】エロ漫画みたいな精液量の射精を行う方法
http://2chb.net/r/ghard/1565065235/ 16 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2019/08/06(火) 13:46:01.07 ID:YRlRSpqV0
精液の量は亜鉛だが
エビオス錠は亜鉛じゃなくてミネラルバランスを整える役目やね
まず亜鉛とエビオス錠とビタミンBとミネラル飲め
腹壊すようなら数を調整しろ
乳首をピンチで挟め
リング装着しろ
すぐイかないように金玉を縛れ
すこれば天国が待っているぞ
これだったら藤井聡太に勝てるってもの
http://2chb.net/r/ghard/1522922121/ 2 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/04/05(木) 18:57:45.30 ID:cMvyio400
エロサイトで一瞬にしてどこに本リンクがあるか見分ける能力
中国のPCゲーム市場規模は、日本の全ゲーム市場(スマホ含む)よりも大きい
ゲハ民「PCゲームはオワコン!」
俺様「終わってるのはお前だよ(笑)」
PCで売れてる
↓
じゃCSはオワコン
なんでこんな両極端な煽りしか出来ないんだ
普通にどっちでも売るようになるだけなのに
和ゲーのPC版ももうだいぶ普通になってきたよな
10年前では想像もできなかった
>>56 カプコンは昔からPC版も出してるよ
お前らが知らんだけ
なんならブレスオブファイア4とか逆転裁判もあったなカプコンのPC版
カプコンは全マルチしてくれて
復活してくれてるから がんばってるえあ
PC向け積極的にやってこなかっただけだな
今後マルチは同時リリースにしてほしいが、どうせSIEに金つかまされて時限独占だろうな
欧州でおま国が訴えられてやめたから売上伸びたんだろ
PCの売上>ソニーの囲い込み金だったということ
PCゲームのおま国といえばセガ!
こいつ相当儲けとるぞPCで
PCって大して意味の無い市場みたいに日本で扱れてきたけど普通に軽視してただけでちゃんとやればけっこう儲かるじゃん
カプコンってsteamでおま国してるだけで
パッケージ版は普通に売ってるパターンだよ(コエテクと似てる)
おま国おま国言ってるやつはエアプすぎる
RE3のパッケが売れなかったから相対的にスチームが強まった
あとはAMDの買取保障もあっての結果だろ?
>>47>>53
中国ネットサポーター五毛党か?
チャイナリスクからまだ学ばないのか
人口10倍で中国ゲーム市場4兆とかやっぱ微妙だな
ゲーム市場が小さいのもあるが
まあDLゲームは移民外国人を入れずにビジネスができるのはメリットだな
>>46 だよな!
ゲーム会社の誠意に頼るしか無いw
>>70 DLが売れるPS4なんだからパケがないならその分いくらかでもDLでの販売がアップするのでは
同人インディが結構売れてるな
DLsiteのエロ和ゲーとか万本超えがかなりあるな
小規模販売のCS中小サード顔負けしそうな売れ方
>>72 そもそも中国はSteamブロックされてるからそういう市場調査には中国の売上としては入らんだろ
VPNの国の売上になってる
中国ゲーム市場として出て来るのは中国で認可されてるゲームだけ
カプコン良いデータとれたならPSとの交渉でよりふっかけられるな
>>75 エロ同人も買ってるのはほとんど中国人だろ
エロゲ業界は中国人に受けるかどうかがすべてになってる
中国で売れると猫パラみたいに200万本も夢じゃない
一方未だに
おま国だのおま語だのやってる
バンナムやスクエニ終わってるわ
>>55 PCを基準にされるとロード時間がPSで辛いよ。
アイスボーンは繰り返し遊べるロード時間じゃないから離れる人が出る。
>>81 今はもうセガの方が酷いイメージあるわ
ただペルソナ4見るとセガも変わりつつあるかもしれんが
セガは昔からおま国が酷いが
トータルウォーはシリーズ丸ごとおま国だし
絶対に買わせない意志を感じる
起動しないのって昔のCDからインスコするやつでwin10で対応しなかったやつ(全部ではない)
64ビットに対応しない作りだったやつ
win95でしか起動できないようなつくりだったやつ
くらい?
>>76 中国で出せてる和ゲーって全部でどれだけあるのだろうな
>>86 知らないだけで大作や話題作が来たらセールじゃなくても普通に売上げ上位になってる
>>83 そりゃポーランドの会社だし、古いゲームの取り扱い売りにやってるからね。ただ、一部の有名ゲームだけじゃん?
古い和ゲーとか古くなったインディーまでGoGがサポートするとは思えない
しかも数少ないしセールやらないから、結局ヘビーユーザーもSteamが主体になる
何が言いたいかっていうと、ほとんどのやつはGoG使わない上、GoGも有名どころしかサポートしないから、
それはCSに対するプライオリティにはならない
Steamは古いゲームのサポートまともにやらないのは変わらないし
>>80 DLsiteの同人エロゲの中国売上率が高いソースってある?
中国語版と日本語版の販売数見てると中国語版の方が少ないように思えてな
steamみてると中国も韓国も同人というかインディというか
ああいうのだいぶ強そうだけど
古いのはともかく最近のPCゲーでOSのバージョンで動かなくなるのは比較的レアケースな方だから
SIE経由ってPSのDL版だよね
売上の10%くらいしかないのか
任天堂経由の数字も見たいな
おま国されるのはそれだけ日本でゲーミングPCが売れてない(国内サポートの人件費すら賄えない)って事だ
まあその分日本はiPhoneとかの高級スマホが良く売れるが
全世界で同人インディが盛り上がってほしい
PCに知らない和ゲーきた!と思ったら中国韓国が日本風ゲームを出してるという罠(´・ω・`)
なるべく金落としたくないから配布で頼むw
もしかしたら反中国韓国派の中国韓国人が作った日本風ゲームなのかもしれんが英語わかんねえしグーグル翻訳やってもよくわかんねえし疲れる(´・ω・`)
配布してくれ
PSより売れてるのか
おめでとうさん
そういやニーアの時もsteamの売上本数をPSと合算してイキイキしてた虫がいたが
これもPS4凄いに換算されるのかな
GTAV1億本連呼していいぞ、おかわりもいいぞ
バイオ2リメイクはpcでやったわ
クレアのセクシーmodで楽しめた
バイオリベ2は100円くらいでセールしてたな
バイオ6も1000円以下だったような
Newガンダムブレイカーの値段には泣いた
叩き台としてざっくり推測するに
全体の中でデジタルコンテンツが8割程度(ここは確定)
デジタルコンテンツの中でDL版が半分(ここから推測)
DL版の40%中でPC 15%、PS 10%なら
箱 10%、スイッチ 5% くらいかね?
パケ版はPS 25%、箱 15%くらい?
バイオは初代からPC版あるから凄い
ナンバリングは任天堂独占だったリメイクと0以外はPC版出てた
>>100 そんな理由で日本語抜いていわゆるおま語で配信してたファルコムも
配信済みタイトルにバージョンアップで日本語追加してるのが今
>>109 それは音声(声優代)費用が出せるようになったからじゃないか?
プラットフォーム別に音声二次使用料が普通は掛かるから
>>109 パブリッシャーが変わって契約が変わっただけって何度言ったらわかんの
>>110 日本語UIも追加されてるからそれだけじゃない
言葉を借りるならサポート費用も声優の費用も賄えるようになってる
>>111 セルセタの話だとしたら最初からパブリッシャーはXSEEDで変わってない
>>114 だから契約が変わったんだろ
そもそもsteamでおま語になってるやつはDLsiteで日本語入り入ってるだろ
そっち買えってことだろ
PCゲーのパッケージなんて十中八九不良在庫になる害悪だったでしょ
>>115 いやパブリッシャー変わってないだろ
なんで自分のレスの一部をしれっとなかったことにして肯定してんだ
セルセタの樹海は2018年にXSEEDがパブリッシングしてリリース
パブリッシャー変わらないまま今年の2月に日本語ボイス追加だ
モンハンは露骨に、PCがリマスターレベルで画質が良かったからな
ロードが数分の1ってのが一番でかいか
3分も5分もロード挟まれるPS4はストレスフル
>>78 グラフィックとロード時間みるともうカプコンは最初からPCを基準に作ってそうだしな
PSなんてわざわざ低スぺに合わせたダウングレード版だから面倒くさい
最近はスクエニ、バンナムもSTEAMに展開して日本でも売るようになってるし、ゲーミング市場が立ち上がったんだなと思うわ
最近売れたゲームのタイトルも分からないのに販売数把握してるのすごいっすね
よく分からん記事だな
カプコンの売上高が815億円(ゲーム599億円)
Steam128億、PS85億、モバイル44億(決算資料から)
残りの342億円は箱とSwitch経由ってことだよな?
おかしな記事だな
>>131 今年一番売れたの聖剣3やで、後は1万超えは三國志14とバイオR3くらいじゃね
>>132 SIE経由ってPSストアでPSのパッケは入ってない
>>135 Steamのレビュー数見れば日本で全然売れてないの分かるよ
>>137 つまりsteamの聖剣3の日本語レビューが1万件あったってこと?
>>139 なるよ、PUBGだけ5000件超えてるけど他のゲーム100件前後だし
>>134 デジタル販売の売上が426億円
Steam128億円、PS85億円、
169億円が箱とSwitchか
これでも多すぎるな
>>135 常識的に考えて
あと、パケ版はSIE経由してないしな
カプコンが販売してる
>>141 いやならんだろ
日本での売上げがせいぜい1万本程度と言いきり
日本で売れたのが聖剣3でせいぜい1万
三國志とバイオre3もそれに並ぶくらいのデータは?
レビュー数ではそのデータが見てとれないが
>>142 多すぎるとかそれこそ何が根拠だよ
お前の感覚以外で頼むよ
>>143 途中から急に参加してくれたところ悪いけど彼が言ってるのはそういう話じゃないぞ
>>145 国内のPCゲーはそれくらいショボい売上しか無いって事だよ
>>147 安価先を
>>134と勘違いしたw
すまん
>>148 で、それを示すデータは?
PC市場が大きいとは決して思わんがそれは1万未満かもしれんし1万より多いかもしれん
>>150 1万でも2万でもどっちでも良くない?
2万なら売れてるのか?
>>151 そういう話じゃないですよね?
適当吹いたんですか?
>>146 任天堂オンラインは利益のみの計上で1200億円(有料会員含む)
PSNはゲームとDLCの売上が1兆円(利益3割で3000億円)
単純に3倍以上PSNがデカイからね
箱はPSの半分くらい
残りの169億円を箱とSwitchが売り上げてるとは思えないんだが
よく分からんな
大抵のゲームで日本語レビュー1〜2%しか無いのにイキってるのか分からん
>>153 そんだけオンライン恩恵あるならソフトのマージン料無くした方がよさそう
>>154 データない数字適当に出すなっていってんの
何が悪くて指摘されたか分からないのか
>>153 任天堂のデジタル売上高が1200億なのは2018年度で
2019年度は2000億だね
でもまあそんな事はどうでも良くて
出してるソフトの問題だと思うよ
DL版売上の多くを占めてるだろうバイオやらのDL版(の安売り)はスイッチに出したのは2019年度だけど
PS4とかに出したのは2016年度だからね
出すソフトが違えが結果も違う
パケだと中古被害が酷いからDL版が売れた方がいいんだろうな
アイドルマスターの最新作もSTEAMで買うわ
MODで衣装沢山作るヤツ出てくるだろうし、
TPSとか作るヤツも居るだろうし
もうpc以外でゲームやる気しないわ
全てに置いて便利すぎる
PCを捨てたファルコムは技術力が急降下、同時にヲタに媚びるようになりゲーム内容の多様性や創造性も失った
PC重視の全方位でやっていれば、会社も大きく成長して今頃はカプコン的な存在になっていただろう
本当にもったいない会社
>>153 カプコンの決算、およびソフト販売数だと
2020年3月期
パッケージ売上(DL販売抜き)が490万本
PS4:300万本(新作パケ8タイトル)
箱1:70万本(新作パケ2タイトル)
Switch:110万本(新作パケ0タイトル)
DL売上(パケDL版+DL専売)が2050万本でハード別詳細なし
PC:新作DL専売16タイトル
PS4:新作DL専売0タイトル
箱1:新作DL専売0タイトル
Switch:新作DL専売8タイトル
クロスプレイとクロスセーブ対応してくれればみんな幸せになるのに
なんかちょっと昔の奴は安いしな
安くてある程度クオリティの約束されたアクションゲーやりたい時は良い
>>163 パケ1タイトル当たりの売上げPS4と箱1でほとんど変わらないのか
>>142と
>>163を組み合わせて見ると
パケ版の売上で箱はPSの1/4程度
DL版も同じ割合としたら箱のDL売上は20億程度
引き算してスイッチのDL版売上が149億
>>163 カプコンの旧作売れましたー
からのSwitch新作なしパケ110万本は笑った
Switchに出てる一昨年以前のカプコンパッケージって
ストリートファイターとバイオセットとモンハンとロックマンくらいしかないんだけどな
>>162 むしろ上がったよ
PC撤退したときの最後の作品ツヴァイ2は他のメーカーと比べたら技術的には周回遅れで何周差を付けられてんだってくらいだったから
まるで軌跡やイースが他のメーカーと比べて技術に何周もの周回差がないようなこというね
>>170 いまでもしっかりと遅れてるよ
言いたかったことはPCにいたからといって今のPCゲーレベルのものには到達出来ない確変することはなかったってことと
今より当時はもっと酷かったよってこと
ファルコムは、やっとPS3時代に入ったって感じだな
海外メーカーが日本のコンシューマーレベル以上のものをPCで作ってた時に
ファルコムは日本のコンシューマーレベル以下のものをPCで作ってたんだよ
>>173 GTA5もウィッチャー3も、Call of Dutyもバトルフィールドもスカイリム・オブリビオン(TESシリーズ)
PUBGもマインクラフトも、全部元々はPC専用ゲームだもんな
まあでも当時はPS3や360の時代だったけどPS2で十分って人たちが沢山いたんだよね
なにせPS3で出てたガンダム無双がPS2に移植されてそっちのが売れちゃうんだから
モンハンのダウンロード版は
去年はPCの方が売れてますという話だろ
>>177 バイオの国内版は結局CSと変わらなかったじゃん
ヤフーライバルズが終わったのでスチームいれたわ
これスチーム起動してないとライバルズできないじゃん
シャドバはできるのに
それでも絶対に3DSモンハンを移植しません^^
アボーンで増やしたユーザーに今こそ旧作を売るチャンスなのにな
相変わらず判断が遅い会社だわ 独占契約なのかしらんが
>>46 それこそMODとかで動くようになったりするからなあ
>>183 PS4じゃ操作ボタン数が足りない
そういう話は現実的な使用感のあるタッチパネル導入してから来てくれ
DS4についてるようなゴミじゃあかんぞ
steamはDL専売とはいえ、事実上お試しプレイできるからなー、頻繁には気が引けるけど。
面白そうだから買って見るか→激つまらないないな・・・返品できるのは大きい
>>185 話の流れ的にPCだろ
キーボードで足りんとでもいうのか?
今更過去のモンハン移植してやりたいかというと多分やらないなぁ
MH3Gなら4kエディションとかでまるっと細かい部分まで作り直したリマスター出してくれたらやるかも
無理やり下画面使わせてた糞操作をDS4で矯正したらちょっとはマシになると思うんだがねぇ〜
-curl
lud20241210122625このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/ghard/1592808047/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「カプコン、「Steam」経由の売上が急増 20年3月期は全体の売上の15.6%にあたる128億円に ->画像>1枚 」を見た人も見ています:
・【🐷悲報】カプコン、steam経由の売上高が任天堂経由のを抜かす 差は50億円
・SIE、20年3月期は売上高が23%減の6978億円、営業益30%減の694億円と大幅減収減益
・【9413】 テレビ東京のアニメ事業、20年3月期の売上は215億円と過去最高 「NARUTO」「BORUTO」「ブラッククローバー」貢献 [朝一から閉店までφ★]
・【トレンド】コロナ禍の米で、ウイルスとは関連のない意外なものの売上が急増も 売上急増した商品5つ 日本では入手不可能なモノも [ごまカンパチ★]
・【悲報】『サイバーパンク2077』PS版の売上が全体の28%だと判明、総制作費は341億円以上
・カプコン Steam経由の売上 SIE経由を上回る
・日本経済新聞社、2018年12月期は売上高が0.8%減の3552億円、営業利益が23.3%増の129億円に 2019/03/17
・ミクシィ、20年3月期は売上高22%減、営業益58%減 『モンスト』は人気IPコラボなどで期初予想上回る 『コトダマン』も成長軌道に [朝一から閉店までφ★]
・【新型コロナ】ファイザー ワクチン需要増で売上高 約1.6兆円に ワクチン特需で全体の売上高6兆3,000億円前後 [かわる★]
・【法人減税】安倍政権下で突如急増 全体の1%に満たない巨大企業に恩恵が集中 総減税額は実に約二兆四千億円
・【関電】元助役に3億円を提供した会社の売上高3億5000万円→約22億円に急増
・DeNA、20年3月期は492億円の最終赤字に転落 ゲーム事業関連の減損響く
・【企業】DeNA、20年3月期は492億円の最終赤字に転落 ゲーム事業関連の減損響く [しじみ★]
・タカラトミー、20年3月期は売上高6%減、営業益25%減に ボーイズ商品の販売が苦戦 新型コロナ流行の前期業績への影響は限定的 [朝一から閉店までφ★]
・【決算】半導体大手クアルコム、16年14〜6月期は売上高4%増の6500億円、純利益は22%増 チップや技術の提供先の中国メーカーの販売が好調 [無断転載禁止]
・【速報】任天堂、18年3月期業績予想を再上方修正!!売上高は1兆200億円突破!!!!!!!!
・【経済】ヒカキンさん「上り調子」 ユーチューバー支援会社上場 18年5月期の売上高は89億円を見込む 東証マザーズ
・【経済】ヒカキンさん「上り調子」 ユーチューバー支援会社上場 18年5月期の売上高は89億円を見込む 東証マザーズ ★2
・【決算】 DMM Bitcoin、21年3月期の決算は売上高61%増の67億円、営業益214%増の33億円と大幅増収増益 預かり資産390%増 [朝一から閉店までφ★]
・カプコン、24年3月期決算は営業利益12%増の570億円 『スト6』『DD2』好調
・カプコン「2020年3月〜2021年3月の1年間で過去最高の売上本数を見込む」←Switchモンハンの事でした
・【業績】SUBARUの20年3月期、円安で売上収益6%増に 利益予想は据え置き
・【業績】三菱重、20年3月期事業損益トントンに スペースジェット減損などで【特別損失4964億円】
・【話題】ソフトバンクグループ、7500億円の最終赤字 20年3月期
・【経済】丸紅が最終赤字1900億円 20年3月期、資源価格下落で
・【日経新聞】ソフトバンクグループ、7500億円の最終赤字 20年3月期
・【コロナ危機】出光、250億円の最終赤字 新型コロナに伴う原油急落 20年3月期
・【3793】 ドリコム、バンナムへのBXD株売却で7.3億円の特別利益計上 20年3月期の最終利益予想を4.5億円→7.0億円に大幅上方修正
・大手ゲーム6社、20年3月期決算は6社中4社が増益 セガサミー復調、カプコンとコーエーテクモ最高益 バンナムは10年間で4.8倍の規模に [朝一から閉店までφ★]
・【タイ】元女優がビキニ姿で売り子に?作戦成功で売上急増![2/7] [虎跳★]
・【新型コロナ】「いきなり!ステーキ」の透明マスクが売上急増 3月には約1万3000個
・日本などでオナホールの売上が急増
・【企業】三菱自動車 岐阜の子会社「パジェロ製造」工場 閉鎖へ 来年3月期は3600億円の赤字見通し [ばーど★]
・【業績】王子HD、20年3月期売上高2%減に下振れ 国内需要減で
・競艇の売上が過去最高の2兆3000億円 中央競馬に迫る
・虚淵玄さんが3億円かけて作った人形劇の売上が凄すぎる
・【経済】大韓航空:640億円の赤字 1〜3月期、赤字幅拡大・入国制限響く…4月以降の運航便数は9割減、4〜6月期は一層深刻になる見通し [特選八丁味噌石狩鍋★]
・ソニー、20年3月期の営業利益は5.5%減の8454億円…ゲーム事業と音楽事業が苦戦
・スクエニHD、20年3月期の営業益を240億円→327億円に大幅上方修正 『FF14』が貢献
・【業績】武田の20年3月期、最終損益 3830億円の赤字【シャイアー買収費用含】
・JXTG、原油下落で3000億円の最終赤字(20年3月期) ※前期3223億円の黒字、従来予想は1550億円の黒字
・Steamの国別売上が公開。トップは中国の1兆3000億円。日本は440億円
・【2020年3月期 第2四半期 決算対決】ソニーG&NS 営業利益649億円 VS 任天堂 営業利益942億円
・【企業】「ジャパネットたかた」売上高 最高1780億円、16年12月期
・【ロイター】ソフトバンクG、20年3月期の当期損益見通しは7500億円の赤字 営業損益見通しも1兆3500億円の赤字
・ジャパネット売上2621億円 過去最高、主力の通販好調 2023年12月期 [PARADISE★]
・エイベックスのアニメ事業、20年3月期の営業益は2.7倍の8.2億円…「えいがのおそ松さん」「ゾンビランドサガ」「キンプリ」貢献 [朝一から閉店までφ★]
・スクエニHD、20年3月期の営業益を240億円→327億円に大幅上方修正 『FFXIV』と『DQウォーク』「マンガUP!」が貢献 [朝一から閉店までφ★]
・アドウェイズ、20年3月期の営業益は72%減の1.97億円 ゲームアプリの出稿減の影響 博報堂DYPとの提携効果で新規顧客との取引拡大 [朝一から閉店までφ★]
・コーエーテクモHD「デジタルビジネス」の売上は100億円超に DOA5LRやモバイル Steam向けが急速に拡大
・【決算速報】カプコン2020年3月期Q1決算 営業利益50.8%増 過去最高益をまたも更新
・札幌ドーム赤字、想定より拡大 売上高も減る見込み 社長が見通し 24年3月期 コンサート「新モード」の不発が要因 [八百坂先生★]
・カプコン決算、営業利益429億円で過去最高 売上高も過去最高 来期予想も過去最高
・【速報】カプコン、第1四半期決算は売上高32%減の295億円、営業利益46%減の128億円と大幅減収減益
・【カメラ】ニコンの21年3月期、最終赤字500億円に。過去最大 [記憶たどり。★]
・【カメラ】ニコンの21年3月期、最終赤字500億円に。過去最大★2 [記憶たどり。★]
・バンナムがドラゴンボールIPの売上見込み上方修正 年間1200億円の化け物コンテンツへ
・【速報】 出版社「ネットのせいでコンビニ書籍の売上が10年前の4割に減少してしまった・・・。」
・【また】THE FIRST TREEの売上の半分以上がSwitch版【圧勝】
・ラストオブアスU2020年最も発売月の売上が高い&6月最も売れたゲームに
・パチンコホールの3月期売上、休業要請前なのに前年同月比で大幅ダウン:休業要請前なのに [猪木いっぱい★]
・【お金】日本のネット上の売上が米中企業に大量流失している 衝撃データが初めて明らかに ★5
・【ゲームもヤバイ】日本のネット上の売上が米中企業に大量流失している 衝撃データが初めて明らかに
・ポケモンGoの課金額、App StoreとGoogle Playの全アプリの売上総額を超える。1日100億円オーバーか。
・【ネットジャパン】タックスヘイブン経由の会社譲渡、66億円申告漏れ指摘 東京国税局
05:11:28 up 24 days, 15:35, 0 users, load average: 8.80, 8.82, 9.18
in 4.3942918777466 sec
@4.3942918777466@0b7 on 010519
|