PSWの住人ってPSで出るゲームよりも他社ハードで出るゲームの方に興味があって更に詳しいって本当だったんだな
この手のスレは上がるけど、 PS系ソフトのアプデ情報とかゲハで見たことないんだよな
だからゲハの自称PSユーザーどもに情弱が多いんじゃねぇの?
とりあえずアプデの内容書かないと誰もまともに反応できないんじゃ
マゾゲーで頑張ってラスボス周回して手に入れた、快適に遊べるようになるアクセがほぼ無効にされた
RPGで頑張って金策してようやく使えるドーピングアイテムが無効にされた
マルチで頑張って見つけて盛り上がるレアテーブル部屋が無効にされた
頑張って集めたアイテムに付いてる世界観を広げるフレーバーテキストが無効にされた
あと何があったかな
まあ全部バグみたいなもんだったんだが
そのおかげでギリギリ遊べるクソゲーだったのが単なるマゾなクソゲーになってしまった
ドーピング対策の煽りでステータス補助アイテム全て無効という新バグ発生とかどうしょうもない
上方修正
■一部のステージをオンラインプレイ時に通信エラーが発生する問題の解決
■序盤クエストの制限時間の緩和と、進路が分かりにくい箇所の修正
下方修正
■「自分よりレベルが10以上高い敵に攻撃力+100%」のスキルが、自レベルに関係なくレベル10以上の全ての敵に適用されていた不具合の修正
■「自分よりレベルが10以上高い敵に攻撃力+100%」のスキルが、複数存在するときに、攻撃力が200%、300%、400%となるべき所を
200%、400%、800%と上がってしまっていた不具合の修正
話題になってないから負けならPSはどれだけ負けてるんだよ
あと
■1分間、能力値が30%上がる消費アイテムが、重複使用可能でアイテム所持数が8なので、30%×8=240%能力UPとなり、ボスを瞬殺できていたのが、重ねがけ不可に
※新たなバグとして、重ねがけどころか単体で使用しても一切能力値が上がらなくなった
元がダメなゲームだから何やっても化けることなさそう
修正が影響するのは一戦で難易度的に倒せる倒せないじゃなくて、レア堀り周回を楽しませるゲームデザインの問題だからなあ
別にアクション苦労して頑張って倒した!で終わりのゲームなら文句はない
すぐ辞めるけど
本スレは糞アプデで一気に勢い落ちてオワコンになったぞ
GE3といいこれといい、クソでどうしようもないのを圧倒的で蹴散らす爽快感という売りだけで良かったのに
バグ扱いして修正するとかもうゲーム作るのやめろよと思うわ
下方修正じゃなくてさらに凶悪な強さの敵を追加する上方修正で対応しろよ
そもそもクソゲに片足突っ込んでるようなゲームで、作業ゲー好きが続けてただけ
ゼノクロとかと似てる
ベーシックセットだけ買ってて、残り片方も買おうか迷ってたが
もう買わん方が良さげだな
【お詫び】Dragon Marked For Death Ver.1.1.1にて「所持アイテム、及び、ドロップしたアイテムによるステータス上昇効果が正常に反映されない」不具合を確認しました。
この度はご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
Ver.1.3.0(3月7日)にて修正予定です。#ドラゴンMFD #DragonMFD
で、3月末にシーズンパスでクエストがいくつか追加
時期未定だが半年〜1年の継続的なアプデで、レベルキャップが今50なのが段階的にいずれ100まで上がる
このゲーム、2D版モンハンみたいでなんだかんだ好きだからオンライン過疎らないで欲しい。今回はちょうど斬烈弾弱体化のあたり
正直一回ゲームデザインから見直ししないと凡ゲーすら無理だと思う
あらゆる部分がバランス悪くてどこをどう直せばいいとかいうレベルのゲームじゃない
バグ取って神ゲーとか凡ゲーをわだいにしろとか
KPD
プレイヤーに有利なバグor仕様をなくしてプレイヤーに不利なバグを追加しました!修正は2週間以上先です!
って過疎るに決まってんだろう
はー、まあエキスパート2000円でそこそこ楽しめたよ