switchみたいな低性能マシンで移植するプログラムは知らないってことかな?W
いやアサクリいらないからまたコラボゲーム作ってくれ
STEEP中止をPS4箱で売れなかったせいにしたのに・・・・
結局低性能が原因か
毎回毎回スイッチ版は?の話聞かれるのがウザいんだろうね
低性能だから無理とは言えないしw
ゼルダbotwとかいうGOTY総なめのゲームがあるので性能は言い訳っすよ(笑)
>>9
スカスカのスカルダが許されるのは任天堂だからだしなぁ PS4で60fpsのDOOMならともかく30fpsのアサクリは動くわけないからなあ
>>13
ほんこれ
DOOMやらうるふぇんが軽いゲームってのを理解してないよね こんな訳文のニュアンスから発言の意図を察しようとするとかアホらし
I am Tom を以下のように訳して勝手な印象を持つようなもんだぞ
全部誤訳ではないけどな
私はトムです ←真面目そう
あたしはトムなのよぉ ←オネエ
おっす、オラ トム ←悟空
俺はSwitchでゲーム出さなくてもいいように
ゲーム売り場に張り紙してる
>>9
これか何かの反論になってると思う思考回路って危なくね? ゼルダは低性能だけど頑張ったゲームであって高性能であるという証明にはならないよw
よくベセスダのゲームがスイッチで動いているとか出されるけど、あそこは基本軽いゲームしかないからな勘違いするなよ
昔は腕に自信のある開発者達はアーケードの無茶移植とかメガデモで技術力を競い合ったのに、今はゴキちゃんに言わせると高スペックのマシンで開発する事が技術力高い扱いだもんなぁ
逆じゃね?っていつも思うんだけどピンポン玉が入るくらい鼻の穴を広げて誇ってるゴキちゃんを見てると何も言えなくなっちゃうんだ
軽いFPSなら移植もなんとかなるだろうがRPG系は無理だろう
>>25
WiiUをハイスペックだと思って開発に手間取った任天堂と
時代遅れだと思って開発にから手を引いたサードを見てると
最新の環境についていくのも技術力なんだなって はちまにステマして貰ってる反日UBIゲーなんか買うなよ
>>25
PowerPC3コアのゴミでゼルダを作ったのも高性能を出来る限り使いきって3Dグラフィックスの限界を押し上げるのも両方凄いことだよ いちいちスイッチ版は?って聞いてくるアホ記者が悪い
WiiUもスイッチもサードのソフトが集まるつもりで作ってたんだから記者の反応は正常
>>31
だってswitchは次世代機だしそりゃ聞くだろ
AAAが持ち運べるってだけでちょっとしたサプライズ
skyrimとかFIFAとか話題になったし まぁ開発者にしたら予定にないハードの事聞かれても困るわな
ましてやSwitchはハイエンドAAAは厳しい性能だから無理だって分かってるし
>>9
ソニーハードファンの琴線にふれてるやん!(誤用 任天堂がプログラミング教えたらワンチャンあるって事じゃん良かったな
まあ国内だと逆になんでPS4で出さないんだって聞くから似たようなもんでしょ
国内でなんでswitch出さないのって聞いてる奴ほとんど見ないし
アークの出来はめっちゃ気になる。日本でも発売しないかな?
>>33
スカイリムは前世代のゲームだし
FIFAもいまだにPS3と360にマルチしてる化石ゲーだからなあ 単に過去の任天堂ハードにも出してたから聞いただけやろ
確か3DS版もあったけどそれは中止にしてたな
>>39
まーね
日本人の大半は全く興味ないよね 正直 >>40
アークってPCでもあれな出来なのに正直どうなるか怖いもの見たさはある >>41
その化石のダクソが未だに出ないハードに期待しちゃだめよねw >>36
オクトラ、フラッシュバッグなんかはテキトーだったが
デモンエクスマキナの場合は本気でPS4に欲しいのでマーヴェラスと佃に嫌われないように質問をつつしむヘタレ記者ども 何度もswitch版は?ってな豚の質問がうざかったんだろうなwww
>>41
でも任天堂機に出るだけで祭りや
FIFAは過去出てたけど
やっぱ看板タイトルというか定番タイトルがでるのは大きい UBIめ、俺のトライアルズをスイッチなんかとマルチにしやがって、生贄かよ。
マジ糞過ぎ。ちゃんと4k60フレームHDR対応にしやがれよ。
ただでさえスイッチに足引っ張られるのに。
>>49
デモンエクスマキナはおそらく任天堂の技術協力入ってるだろうから、
どう転んでもPSには出ないだろうに…w >>51
任天堂機に出ない は話題にする人はいるけど
出る はそうでもない気がする
過去作でも実際にそうだろ >>54
爆発エフェクトがゼルダそっくりだし取り上げ方が異常だもんな PS4と同世代だったWiiUにも移植は期待されてたんだ
その次世代機のスイッチならそれ以上の期待も当然だろう
>>54
オクトラと同じパターンの任天堂パブだっけ? >>55
確かに
多分出るで一番話題になったのはskyrimでそれ以降はインディーに話題性で負けてる 翻訳ミスだろ、
「プログラムする方法を知らない」はプログラマー的な意味で言ってるわけじゃなく
「計画する方法を知らない」って言ってるんでしょ
ウィーうんこっていうクソハードに移植して爆死したからな
そらWiiUでアサクリ4を爆死させた実績があるから仕方ない
>>2
プログラマとしては自分のスキル不足を言ってるだけで恥だろ
作らなくても知ってるぐらいじゃないとITの進化についていけなくなる WiiUではゾンビUとスプセルとレイマンは買ったけど
アサクリは3が駄作と言われてたから結局買わなかったな
ゴキちゃんの脳内では既にゼルダを忖度されたクソゲーということにしようとしてて草
トラウマなんだなあ
黙ってレッドスティール作れやガイジン
スイッチなら左右ジョイコンでエイムしながら刀振り回せるだろ
>>65
この人デザイナー出身のディレクターだから知らないって言ってるだけだぞ 旧世代APUの糞性能PS4とかゴミだもんな。
ワッパ最悪でファンも五月蠅いし。
PS4 slim(CUH-2100)でも実測で80W位。
switchは16W位なのに。
つかゼルダはWiiUのゲームだぞ、つまりWiiUは高性能な訳だなw
海外ではスキップっていわれるんやな
日本では「はぶっちんぐ」っすよww
まぁWiiUでビックリするほど痛い目にあったんだろうし、流石にUBIはそっとしておいてあげるべき
レインボーシックスの大受けもあってUBIはどこをメインにするか完全に決めた感じだからな
任天堂なんてコラボ以外で相手にはしないでしょ
アサクリ自体そんな面白くないからいいよ
そんなのよりウォッチドックス作ってよ
Game Informer: "Could this come to Switch?"
Phillips: "I don't know how to program, so, otherwise I would do it myself."
まぁちょっとした社交辞令やな
俺がプログラムできるんならやるんだけどなーみたいなニュアンス
日本はHUBなんて単語使ってるからいろんなゲーム繋がって覇権状態になってあしまった
アサクリは他機種でやるから
マリラビ2作ってほしいわ
大体、携帯モードだと最大出力がPS3にも劣るから作るのが辛すぎるだろ
ゲームによっては携帯モードが不可でも良いなら可能性はある
>>70
恥ずかしい事を言ったから釣りにしたいんだろうけどねw 箱⚪で昔やったが糞つまんなかった記憶しかないからイラネ
これはいいニュースw
ゴキちゃんニッコニコでageようぜ〜
>>88
携帯モード不可なんてならわざわざSwitch版買う理由ないし
結局移植しないでいいになるんだよね オリジンもだったが、何故かPCでは対応しないのに
Atmosに対応する箱でやるから他は中途半端だから出さなくていい。
Switchにそんなものを求めていない。
今の方向性でいい。
あと、Steamのシミュ系が全部来たら最高。
>>77
急にどうした?アサクリ出してもらえないハードより余程いいけど 出なくて困るブーちゃんいるの?
出ても数千しか売れないゴミいらんだろ(笑)