リメイクだからあのゴミだった操作性とカメラとテンポと広いだけのフィールドと単調な戦闘は改善されたんだよな?
広いだけのフィールドはあの寂寥感があってのワンダなんだから変えたらダメだろう
こんな過疎板で聞くよりアマゾンレビューでも見てた方がまだ参考になるぞ
変わってないのかよ 変わってないなら昔のやるよ フリープレイなんだからよ
どっか変わってるだろ 変わってないならさすがに出さないだろ
恥と言うものがある だせんはず
面白い、だけで片付けられないくらい面白いぞ
しかもオリジナルより行ける範囲が広がってるし、追加要素もあるし新たな解釈も可能なくらいストーリーの謎に触れた追加要素もあったりする
巨像の倒し方は一緒じゃないよな?
ギミックネタバレのゼルダやるほど辛いものはないぞ
全クリしたけど面白かったよ。特にハードのタイムアタックが1番ハマったわ
タイムアタックのクリア目標タイムの時間設定も良かった。ボスの攻略ルートも色々あって良かったと思う。何回も戦ってると上手い倒し方が分かってくるんだよね
あと評価サイトはメタスコアを参考にすると良いよ
色々調べてみたけど殆ど変わってないみたいだな
フリプまで待つか
リメイクの森とか感動するレベルだけどな
神秘的でビックリした。無駄に歩いてしまうくらい
PS4版で初めてやったけど面白かったよ
古臭いゲームプレイと綺麗な映像のギャップが良かった
オリジナル版がなぜ売れたのかが分からんがw
大きいボスってどのゲームにもいたりするんだけどこんだけ大きさを感じるボスってワンダと巨像だけかなと思った
やっぱり癖のあるカメラワークがそう見せてるんだろうね