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洋ゲー馬鹿チョン「ゼルダ褒める奴はオープンワールド初心者」→ウィッチャー開発者「ゼルダは傑作」 [無断転載禁止]©2ch.net YouTube動画>1本 ->画像>3枚
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http://gamingbolt.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild-has-raised-the-bar-for-world-building-says-the-witcher-3-developer 任天堂が発売したゼルダの伝説BotWは
驚異的なゲームである。これは事実だ。
そして今作は、これまでに作られたどのソフトよりも
優れた作品と見なしてもいいかもしれない。
このゲームはオープンワールドにおける画期的なタイトルであり
このジャンルの次の進化を示した作品だ。
非常に重要なソフトであり、他のオープンワールド開発スタジオに対しても
ゼルダがもたらす影響は大きなものとなるに違いない。
例えば2015年にウィッチャー3を発売し
やはり大きな波を起こしたCD Project REDの
上級デザイナーであるデミアン・モニエは
ゼルダの伝説BotWについて
「今作が示した大きな変化、
特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚は
このジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
と語り
ゼルダについては
「今作のゼルダはアイテムの収集や暴徒を倒すなどといった
オープンワールドにおける古典的な演出を含みながらも
ユーザーに作業感を与えず、
つまり負担をかけずに見事なまでに探索に焦点を当てさせています」
「あなたは何らかのクエストをこなしていようと
あるいは何らかのアイテムの収集をしていたり、それをしろと命令されたり
そういった状況に関係なく探索に喜びを見いだせるでしょう」
「しかも、全てのクエストをこなし、全ての敵を倒した後ですら
まだゼルダには喜びを見いだせます。
事実、私はクリア後もこの美しい世界を探索する喜びを感じていました」
と説明していた。
今作は現在、任天堂スイッチ及びWiiUで利用可能なソフトになっている。
けっさく→ならかって→いやだ
つまりしゃこうじれい
だれもかわない
けっさく→ならかって→いやだ
つまりしゃこうじれい
だれもかわない
だからFF15いかのうりあげ
一流の人間は良きライバルを讃える
三流の人間は欠点を探して煽る
ゲーム嫌いのゴキが叩いてる半面、どこも高評価
悲しいねw
ゴキはPS4の中で寝てるだけでゲームはしないからな
ゴキ「クソッ!ウィッチャー3 を裏切り者リストに追加だっ!」
ニシくんが過剰に誉めてるだけとか言ってるバカどものゲームの見る目のなさね
いつになったらこの評判が本物だと理解するのやら
ゲーム起動してリンク動かした瞬間に名作である事を確信したし
こればっかりはネガるだけ無駄だよ逆に宣伝にしかならないよ
ってゲハでも何度も何度も口を酸っぱくして言ったからね
聞かなかった子らが悪い
>「あなたは何らかのクエストをこなしていようと
> あるいは何らかのアイテムの収集をしていたり、それをしろと命令されたり
> そういった状況に関係なく探索に喜びを見いだせるでしょう」
分かってらっしゃる
豚は社会に出た事無いから知らないかもしれないけど世の中には社交辞令って言葉もあるんですよ
>>12 一人称視点も可能でかつガノン側について
村人を襲撃できるような自由さがあればな
ゴキブリだけがバカだと証明されちゃったかw
俺は2016E3の段階でとんでもない神ゲーだと見抜いてたけどねw
あの時点で気付かなかった奴はゲーム見る目ないよw
センスがないからパッと分かるグラフィックスやGOTYみたいな箔付けに頼るんだよな
後は本スレ監視して出てた不満をパクったり
知ってる
ゴキのメンタリティだと
多分GOTYとっても社交辞令だとか言ってそう
あっ、社交辞令って漢字で書けるゴキちゃんいてるやん!
凄いやん!!
具体的には誉められないけど、ほめとかないと面倒なことがおきるのだよ
時のオカリナのように世界中のクリエイターや、クリエイターの卵に大きな影響を与えるんだろう
将来、彼らがより良いゲーム体験を生み出してくれるに違いない
UBI系のオープンワールドにプラスα程度の出来
SKYRIMと比較するのは到底無理だな
PSWという井戸の底に引きこもって蠢いてる人達って、この素晴らしさをリアルタイムで味わえないんだよね
そんなザマでどんな面引っさげてゲーマー気どってるのかとw
オープンワールドゲームをある程度やってるやつほどゼルダの凄さは感じるんだよな
ゲーマーならやらないと
やってもないのに文句言っても意味ない
ゲーム起動してリンク動かしてシャツとか取った瞬間は
「うわこれ各所にユニークアイテム落ちてるメンドくさいヤツなの?」だったなー
最初の祠終わった頃にはコイツはすげえぜになってたが
ゴキちゃんはゲームしないし知らないから理解できないんだよね
オープンワールド初心者だからFF15とか絶賛しちゃうし
救いようがない
スレタイを洋ゲー厨じゃなくてゲーム大嫌いネガキャンゴキに変えろ
世界一かもしれないオープンワールド作った人が
ゼルダを否定するようなみっともないことするわけがない
リップサービスだよ
PS4に出たから絶賛してただけでやってすらないけどなw
間違いなくPS3でスカイリムやGTAやっただけの連中の発言だよなぁこれ
同業者のほうが凄さがわかるっていうのはどの業種でも同じだな
消費者以上に感じるものがあるっていう
こういう所ゲームだから仕方ないよねって部分がほぼ無いのが凄い
お前ムービーでは凄いアクションしてたのにこんな小さな段差上れないのかよとか
火で炙ってるのに何で燃えないんだよとか 剣振ってるのに何で切れないんだよとか
そんなの感じず大体やろうと思った事は出来るのが凄いなって
後発で出るゲームはゼルダが出来たこと出来ないと絶対に何か言われるだろうなって作ってる人は思うだろうね
ウィッチャーみたいな前世代の古いゲーム開発者が絶賛しても意味ないよなゴキブリちゃん
FC4でもパガンミン側で戦いたいといった要望もあるように
ゼルダでもガノン側で戦いたいという要望を出すやつもいるもんとばかり思っていたんだがな
基本的に任天堂信者に自由は似合わないんだよな
誰かの指示通りに動く必要があるタイプの人間なんだよね
初心者でもウィッチャーレベルのものなら作れるっことか
夢があるじゃん
既存のゲームが妥協してた点をかなりシステム面で詰めてるから時代のオープンワールドは否が応でもレスポンス返さざるを得ないだろうし返すだろう
ゲーマーなら全員やるべきなんて思わんけど
気になってるくせにあれやこれやと買わない理由を見つけて
いやこんなのゴミだ大した事ないに決まってる
といつまでも意地ばかり張ってる奴はただのクソ馬鹿だと断言出来るよ
中途半端にオープンワールドを知ってる奴だけが毛嫌いする傾向にあると思われる
ゲーム実況で知ってるだけとか
ウィッチャーの開発陣は比較的謙虚だよな
一部和ゲークリエイターには爪の垢を煎じて飲ませたい
4には期待できそうだ
宗教上の理由で時代の最先端のゲームに出遅れる自称コアゲーマーたちがいるらしい
何処へ行くのも自由だけど、今は入れない、通れない、取れない
パワーアップしてからまた来てね♪
こういう製作者に都合の良いクソみたいな制限は今後は禁止だから覚えとけよ
>>46 Xboxを人ごろしゲームといってた人種
そのご急に洋ゲーをやり始める
宗教上の理由っつうか煽り抜きでガノン側になって戦いたいとか思わなかったのか?
本当にSKYRIMやfalloutNVとかやってんのかな?
意識高いにわかゲーマーの典型的な例がこのスレにおるな
御託はいいからやろうぜ
いつ出るかもわからん大作に期待かけたり毎週の数字に一喜一憂したりするより
遥かに有意義で幸福な時間過ごせるんよ
少し前から和ゲーがこぞってOWにしだしたけどことごとく褒めれた結果になってないんだよな
国内じゃ確実に株があがるわな
>>54 ガノン側と言ってもな
プレイヤーは封印されて何もできないから
昔配置が完了して時々リポップができるだけのタワーディフェンスゲームだぞ
ガノン側になりたいとか思わなかったの?に対して悪態を垂れるだけで何も答えられないからな
ニシは願望の類を主張すると死ぬ生き物かw
その通り。オープンワールド何個もやってても楽しめるよ
残念ながらゼルダ未プレイとかが上級者気取って叩いてるだけ
一神教の馬鹿は大変なんだよ
>>61 帝国vsストームクロークや
NCRvsリージョンみたいな展開を希望して
話をしているんだが
宗教上の理由でゼルダできないのは本当にもったいない
まぁここにきてゼルダボロクソに叩いてるのはとんでもないエアプだよね
ベセスダRPGと比較しての意見ならイーガ団になりたいとか思わなかったの?だと思うが
どっちかやらずに喋ってるのが露骨過ぎね?
人間対人間のスカイリムなら両陣営立ちたいけど
ブレワイでガノン側に立ちたいなんて初めて聞いたわw
オープンワールドと何者にもなれる自由はまた別の話だろ
ウィッチャー以外の生き方するゲラルトを望むみたいなもんだ
和ゲー業界は時オカを無視して既に腐ってたFFDQを持ち上げつづける路線に行ってしまった結果、進化が止まって終わった
また同じことはやらないでほしいもんだ
>>66 イーガ団ならパウダーギャングなりを持ち出すのが適切じゃね?
マップスカスカでゴミじゃんブスザワ
敵も少ないし、武器も壊れる
グラはゴミ、内容は10年前、センスも悪い
いつの時代のオープンワールドだよ
ゼルダでガノン側に立ちたいってのは
マリオでクリボー側に立ちたい言うようなもんでしょ
そういう人はいるかもしれんがごくごく少数派だし批判にもならん
ここまで絶賛されてるものがお世辞だと思うのは常識からかけ離れてるわな
>>73 100点を120点に出来ないからクソゲーって批判なのかツンデレなのか分からんな
そういうシナリオ分岐とか勢力がどうこうとかはオープンワールドの本質ではなかったってスレでよくそんな恥ずかしいこと言えるな
本当は小島や田畑のような、海外!オープンワールド!AAA!をすごく意識してて対抗して並びたい、海外にチヤホヤされたいって感じでゲーム作ってる人たちがこの称賛を受けたかったんだろうね
まさか一周遅れだと思ってた任天堂がいきなりオープンワールドの最先端いくとは思わなかったろう
>>74 どうせ任天堂が金払って言わせたに決まっている
見事にカウンター引き出されてるレスは笑うからやめて
減点方式って誰が生んだんだろうね
気にくわない欠点があったら即クソゲー認定って何時から始まったんだろ
オープンワールド代表格のGTAだって基本的にギャングしかできないしな
マリオだったらクッパ側になってキノコ王国を攻めたいだと思うんだが
ゴキブリがいくらアンチスレからかき集めたレスをコピペしても
ゼルダが傑作という事実は変わらない
業界人のカウンター
任天堂をこき下ろしてくれる味方と思ってた業界人に裏切られたって感覚のことね
>>68 無駄に大きいのも考えもんだなってのを実感したわ
ドロフの方はスマブラと違って魔王してたから良かったな
ガノンドロフの子孫が勇気のトライフォースに選ばれてリンクに〜みたいなのはやってみたい
ジョルノ・ジョバァーナ的なやつ
ゼルダのスレは、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。
>>80 そのカルト論法なら全ての議論で精神的勝利できるな
他人からはキチガイだと見られるだけだが
>>5 FF15って280万でしょ?
今年中に抜くんじゃないの
また異様なゼルダ上げもちょっとキモいけどね
確かにオープニングおーと思ったけど全体的に見て戦闘はオマケ程度だし主に祠ゲーとコログ探し、祠に関しては約1/3がガーディアン一体配置だからまたかとウンザリしてくる
ただグラフィックの見せ方はホント上手い
マジマジと拡大するとジャギだらけなんだけどね
宇多丸を思い出したわ
子供の頃一切ゲームをしてなくて成人してから洋ゲー!洋ゲー!ってなっちゃったタイプ
周りの同世代が体験してきた当たり前のレゲーあるある話が出来ないのが一番のコンプレックスだから
俺はショボゲーになんて興味はないんだ
あいつらが知らない本場のゲームをたくさんプレイしてるんだーってやたら頑張っちゃうの
あの人の場合ちゃんと本人もそこ自覚してるだけまともだけどね
番組で三浦大知にBotWの素晴らしさを聞かされた時の
そんなの他の洋ゲーにもあるしwwwとでも言いたげな微妙な反応が
ちょうどこのスレで息巻いてる子みたいな感じだったよ
>>80 それってウィッチャー3 の開発者を買収される程度の奴って侮辱してる事に気付いてる?
>>96 グラフィックは次回に期待したいが
switchとwiiUてグラ表現に差あったっけな
>>90 役割入れ替えずに、素直に力のトライフォースを使った別ゲーにした方がいいだろうね
ダークヒーロってのならありえる
より凶悪な敵をぶっ潰すために動くガノン
あくまで外伝にしてリンクは出さないほうが面白いだろうね
ゼルダは開発者こそ、感銘を受けてるんだろうな、コロンブスの卵みたいな面もあって、山登って、滑空する。これはオープンワールドの世界を容易に広げれると思ってるだろ
これは、オープンワールドに山登り、パラーセルやハングライダーかも知れないがブーム来るぞ
>>97 脳内妄想書いてねえで直接本人から聞けばいいだろw
ガキの頃からお袋のwin3.1で遊んでたりハンゲで遊んでたパソゴキだよ
>>85 そうだな
skyrimもゴラゴン側について人類滅ぼしたかったけどできなかったな
クソだな
村人殺すとか敵側につくとか
90年代の洋ゲーで既にやってて最初はおおと思うけどさほど面白くもない
>>96 祠120のうち40が力の試練?
そんなにあったとは思えんが
>>96 ウィッチャー3の人が言ってるようなことは
同じカテゴリのゲームを開発者だから余計に感心してるってことはあるだろな
画期的な一つのシステムを作ってオープンワールドに起こりがちな問題を解決したんじゃなくて
たくさんの細かい工夫を多重的かつ効果的に絡み合わせて実現してることだから
宇多丸はあいつピクサーやたら押す癖にゲームになると脳停止すんのがなぁ
>>107 そういうの中坊くらいのガキが大喜びするイメージだわ
俺も
>>26で今回のゼルダはUBIオープンワールドに毛が生えた程度って言ってんだろ
実際ニシは上のやりとりでもわかるようにガノン側になりたいと思わない人達なんだしな
つうかニシはUBI嫌いなの?
つうかそりゃ
ゼルダ糞でした、ウィッチャーのほうか上!! がははははは
なんかいえねーよ
UBIのオープンワールドは操作がモッサリしてて普通に嫌いだけど何か
>>115 頑なにウィッチャーとの比較をしないのはなぜ?
オープンワールドに初心者とか上級者とかあるのか知らんがゼルダ叩いてる層って初心者脱したてって感じ
初めてオープンワールド触る人や色々遊んだ人は好意的な気がする
ゴキちゃんってもうゼルダって単語見ただけで発狂する精心疾患抱えてそう
>>107 >村人殺すとか敵側につくとか
>90年代の洋ゲーで既にやってて最初はおおと思うけどさほど面白くもない
今でもあるから、まあ癒されたいんじゃないかな、うん。
特に宗教的抑圧があるとどうしてもね?
シェンムー以降でNPCに生活感が感じ取れたゲームそれがゼルダ
NPCも一段階引き上げたな
>>41 ゲーム開始時点でガノン側から見た敵がプレイヤー(リンク)しかおらず
寝返ったら戦う相手がいないんだがね
やったこと無いから、こんな的外れな例えを出すんだろうな
ゼルダの操作性とバトルシステム、物理エンジンに基づいた世界の構築に勝ててるところあんの?
業界人が絶賛してる具体的な部分には全く触れられず
ガノンガーとか的外れな事喚いてる時点で完全なるアホの子なんだよね
>>102 山岳好き、スカイスポーツ好きとして大変けっこうな事w
逆だろ
任豚「かいがいのようげーはゼルダからすると全部クソゲーゼルダ以下!!!」
>>119 1と2触ってあんまりいい印象ないから今回の3は格安セールまで様子見だからな
>>131 おまえめちゃくちゃだぞ
日本語しゃべれよ
ゴキブリも素直にゼルダ認めたうえで
スイッチでゼルダ遊んだ人は次はPS4でウィッチャー3とかやってみたらどうよ?みたいに言えないもんなのかね
>>132 やっぱやったことなかったんだな
このスレで語る資格ないね
最近のゲハの力関係が
ゼルダプレイ済み:ゴキ=8:2
くらいになっていて笑う
普通にゼルダも欠点とか改善点は結構あるけどゴキちゃんは「これが出来ないからクソ」みたいな感じで粗探しだけしていい部分は全無視だから嫉妬心が丸見えでダサい
>>128 ・業界人はお世辞
・ユーザはステマ
・だから俺の話を聞け!
とホップ→ステップ→玉砕
最近ようやく洋ゲーをプレイし出したゴキにとっては
ウィッチャーが最高のオープンワールドなんだろうな
>>115 ストーリーと世界観が合わない人は飽きが早いと思うよ
良くも悪くもグラフィックスゲー
今はどうか知らんがとりあえずソフマップで速攻値崩れ起こすメーカー
ちなみにWD2とアサクリレディ以外はワイルドランズまでほぼ遊んでるが
毛が生えるどころか別種すぎてエアプアピってようにしか見えんぞ
ウィッチャー3とゼルダ両方遊んでるけど
やっぱゼルダのほうが面白いからな
ウィッチャー3はゼルダ以前の
オープンワールドのセオリーで作られているから仕方ないんだけど
ゼルダから学んだ海外デベの本気作が今から楽しみ
>>134 マジでそれなんだけど彼等は絶対にやらないよね
「コレも面白いからお勧め」って言葉は見た事ないわ
スカイリムやオブリビオンだってドラゴンやデイゴンに味方して世界滅ぼすって選択肢ないよ?
ゼルダは古臭いゲームで脳死作業ゲーに毒害されてるオープンワールド童貞にとってはまぁ面白いんじゃないかって言ってるだけだろw
>>135 流石に段差の一つ降りれないのはオープンワールドとかそういう以前の話だしなあ
>>143 頃せるキャラ全員頃すプレイしてもまったく意味ないしなあ
>>141 いいゲームが出た後の相乗効果楽しみだよね
外にも他の部屋にもそのまま持ち出せる
という点もでかい
ゲームの外側までもオープン
>>140 なんかうpしてみてほしいわ
人様のことをエアプ煽りするくらいならな
地形の作り込みがやはり段違いに思える
世界遺産な景観があちこちに流用されててそれを鳥瞰して着地して歩いて下からも眺めるとか
自由な自然観光そのもの過ぎるw
>>141 でも、ゼルダみたいなのをグラも追及してる洋ゲーが真似をすると
開発費がやばいことになると思うんだが。開発期間もさらに長期化しかねない
>>141 俺と同意見だ
グラフィックやストーリーに関してはウイッチャーの方が圧倒的に上なんだけど探索のわくわく感、モブの細かい動き、後なんといっても全体的な優しい感じ?プレイしてる間の安心感みたいなのが凄く心地よかった
よくわかったろウィッチャーゴキブリw
1000回読んで頭に叩きこんどけや!
エセゲーマーがwww
クルクルパーがwwww
しかしいちいちゼルダは外人に刺さるよな
なぜ本邦ではイマイチのリスペクトなのか…
ぶっちゃけゼルダ叩いてるのゴキブリだけだからなそれ以外のユーザーと全てのクリエイターは絶賛してる
>>82 ソニー狂信者にしてみりゃ任天堂製というだけでー80点位の減点対象だからな
>>147 来年辺りから出て来る海外オープンワールドゲーが楽しみになってる
>>152 まあ確かにね
もうグラフィック偏重主義じゃ上手くいかんだろうし
>>154 ゼルダはマジで放浪するだけで楽しいからな
スカイリムもそうだったけど、それ以上
そもそもオープンワールドと濃密なストーリーは
そのままだと食い合わせが悪いことも
段々とわかってきちゃったしね
任天堂のゲームが褒められる←社交辞令だろ?
洋ゲータイトルが褒められる←ゼルダはクソゲーwww
てかゲハカスはゲーム自体初心者やろw下手くそでゲームも見る目なしw
>>150 ほらよ 裏を返せばこれで認めたことになるけどお前大丈夫か?
なんなら箱パッケ、Steamもうpるで〜
中途半端な洋ゲーかぶれほどゼルダを評価しないからな
アサクリは出来が不安定すぎるのがなあ
面白いのもあるんだけどダメなのはとことんダメ
>>140 WD2はUBIのOWの悪いところをちゃんと治そうとしてるのを感じられるからやってみたほうがいいよ
もちろん改善してない悪いところもあるけど
ゼルダのシーカータワーの解放部分は
アサクリやファークライを参考にしたんだろうね
ただ、ゼルダはマップを解放してもアイコンだらけにならないのが
逆に斬新だった
>>165 ガチで洋ゲーやっててゼルダ批判してるようなのはただの中二病だろう
GOTY仲間のウィッチャーゼルダの高級クラブにpsvitaのエロゲーメーカーは入れない
ゴキの尊敬してるクリエイターがちゃんとプレイして褒めてる物を
ゴキはエアプで貶してるんだよね
ゴキのせいで日本が嫌われていく
>>171 演出まんまなとこにアサクリとかへのリスペクトを感じたわ
>>50 ただそう言う意味でいうとハートが13必要もまあ、要らなかったのかなと・・・
クリアに必須ってわけでも無いと考えると、それはそれでもいいのか。
>>169 俺はつまらんゲームは投げるけどね
溜息ついているお前はどうなのよ
ゴキ死亡というかPSってやっぱ微妙ゲーしかなかったってことじゃん
オープンワールド初心者が作ったゲーム有難がってるゴキブリ、おる?
オープンワールド初心者の俺はやっぱ面倒だなとしか思わなかったけどなあ
定期的に入る長いロードを我慢してまで遊び続けたいほど楽しくは無かった
>>18 多くの人が気づいてたよね
だから現地でも3日目が一番盛り上がった
プレイした人間が口コミで広めたから
>>168 バンドルでもろたから日曜にでも始めようと思ってんだ
>>166 すまん修正。グラスゲーしか言わなかったけど最近のは吹き替えもしっかりしてたか
ワイルドランズが何気に凄い
>>184 俺はたまたまE3の時期はゲームから離れてたからあまりよく知らなかったんだけど、
濱口エグゼクティブのプレイで神ゲーだと確信したw
>>189 あれだけ持ち上げてたウィッチャーに裏切られたんだぜ?
心中察するわ
本物の業界人なら自分の作品でカウンターみせると意気込むからな
ゼルダは今日はどこまで進もうではなく今日はどこに行こうと考えちゃうな
なんか悲しいな
良いものを良いって言えないのは
ウィッチャーも良いし
ゼルダも良い
スーパーモンキーボールも良い!!
>>179 エアプって煽られて写真を要求
しかし、写真が出てきたから無視するw
こりゃカッコ悪い
実況動画でさ
次の祠どこだ>猪がいる倒そう>ボコブリンに絡まれた>逃げながらキノコゲット>また猪だ>そういや何してたんだっけ?
みたいな事してて「お前は落ち着きの無い小学生か!w」ってツッコミいれたことあるんだけど
買ったらまさに自分が落ち着きの無い小学生になったw
ゼノブレは寄り道しまくっても本筋に戻ってきやすかったけど
BotWは意識をしっかり持たないと脇道から戻ってこれなくなるわ
祠に行こう>「ついでに道中のコレ片付けよう」x 複数かつ多重
(クエストメモあるから本筋に辿り着けなくなる事はないから良いけど)
ガノン側になりたいとか少し危ない考えだな
犯罪犯すなよ
社交辞令なら適当に褒めて終わりでしょ
間違っても今後のオープンワールドに影響与えるなんて言わない
>>179 お前のことを少しでも過大評価してた自分って馬鹿だな
と思ったからついレスしちゃったよ ごめんね
お前が認められるゲームに内容にかなりの偏りがあるのをわかってなかったから、けっこう熱く語ってるようだしOWについてそれなりにお話が出来ると思ってた
別に趣向に文句をつけるつもりはない 勝手に勘違いしたこっちが悪かったよ
オープンワールド初心者で他ゲーをsageるつもりは全くないが的外れなゼルダのネガレスを見ると腹立たしくなってくるな
>>195 そうそれそれ
裏を返すとあまり実況向きじゃないんだよねこれ
ある実況者が長くなるから祠カットしてストーリー進めますとか言ってるの見たけど戦闘ちょいやってただ放浪してるの見てて凄くつまらない実況になってた
多分ゼルダは自分でプレイしないと面白さあまり分からないと思う
>>203 あまりカットせずその人のペースであそんでる実況のがおもろいね
>>203 てかキリが無すぎて俺が見た実況生放送10時間プレイしてたわ
>>178 マスタソードにハートが必要というのは
初代ゼルダ回帰
誉められても豚はそれをPSとゴキをdisる材料にしか使わないとか
人間性がよくわかるな
>>203 ゼルダの良い所は、
「広大な遊び場作りました、あとはお好きにどうぞ」って所だと思うんだよ。
TDUやRDR、ジャスコを遊んでる時の様な、
何時間もただウロウロしてるだけなのに、
凄く楽しいっていう不思議な感覚。
>>208 人間じゃなくて豚なんでしょ?いいじゃん
一人で勝手にイライラしてろよマヌケw
>>212 洋オープンワールドって大体が「楽しいと思えば楽しい」ゲームなのよね
それ自体は何も悪いことじゃないが
オープンワールドに大事なものはその世界の空気
GTA似のアクションゲームは腐るほどあるけどGTA以上のものはない
唯一無二の空気を持ってる
ゼルダは新しい空気を作った
クリエーターなんて、基本何でも賞賛するからな。
その辺の社交辞令が分からずに、勝ち誇ってる所がいかにも任天堂信者らしいよ
ああでもやっぱり素材は良くないと。
TDU初めてやった時のあの感動は・・
>>217 ウィッチャースタッフはなんでFF15への社交辞令ないの?
>>217 社交辞令でジャンルの進化みたいな褒め方する奴なんておらんわ
>>217 スカウォなんか一切賞賛されなかったが?
語る価値もないもんは無視だよ無視
>>210 初代のハートは16個が最大だから必要数を少し多目にしたんだと思う
これでウィッチャ−4はゲラルトさんが壁をよじ登ったり
空を自由に滑空できるようになったら嬉しいね
人間じゃないやつだけがゼルダを貶すよね…
頭の悪いゴキブリだけが
>>217 さすがに病気を患ってると思うから一回かかったほうがいい
心療内科か精神内科な
>>223 スカウォは酷かったな
褒めてる所もあったけど無理矢理褒めてる感じが凄かった
褒めてるのに点数低かったりとりあえずモーションコントロール褒めておくか仕方ないって感じが滲み出たり
でもスカウォもゼルダシリーズの中じゃ駄作か最下位だけど他のゲームと比べたら出来は良いんだよね
アクションやキャラクターモーションは良くできていたよ
ガチガチ一本道ゲーにミニゲーム強制にもはや老人介護レベルのお節介ファイと恋愛脳シナリオムービーで良い出来の部分が霞んだというか死んだけど
謎解き、戦闘、探索、オープンワールドがそれぞれ上手く組み合わさってる
スカウォはゲームとしては良かったんだけどゼルダとしてはやはり微妙だった
ユーザー以上に開発者ならゼルダが以下に優れたバランスで作られてるか、またその労力が如何程が解るだろう
ホライゾンみたいに金掛けただけの猿真似を称賛した開発者は一人もいない
>>197 以前本名バレして消えた、善意の両機種持ちっていうゴキに
PS3タイトルの不満書いた際に持ってない癖にとか言われたんで
ID付きで写真アップして見せたところ
釣れた釣れたとか言う意味不明な勝利宣言されたわ
そういう習性あるのかね、連中
まぁゼルダがオープンワールド初心者()とか言ってるのは
中高生がメインのキッズハードPS4ユーザーくらいでしょ
>>236 あれはオープンとして誉めてる奴居ないかも
知らん奴はオープンワールドとして出してる事にも気が付いてないよ
何これ、移動かったるい!
とか、広い空間の不自由さだけの印象しか残らない
>>233 同じウィッチャー開発会社がホライゾン褒めてる
>>230 スカイウォードソードも部分部分の完成度は高いので減点はしにくいから点数は高くなったけど
ほぼ完全一本道でフィールドとダンジョンを埋め尽くした答えが一つのパズルと
有効な攻撃が一つに絞られた敵に最初から最後まで同じように対処し続ける
っていう全体構造的な難点があってそこが遊ぶ上で単調さとストレスの原因になってたな
その全体構造的な問題点は全部
BotWで評価された完全にプレイヤー任せの遊びのちょうど正反対で
ある意味スカイウォードソードは「ゼルダの当たり前」が抱えてた負の集大成みたいなゲームだと思う
前はこの手のスレに毎回数十レスに渡ってゼルダ貶すゼルダsageスカイリムageのキチガイ末尾aが沸いてたんだけど最近はいないな
233みたいに他ゲーをバカにしたいだけのクズがいるからゼルダも反発食らうんだよ
実際やってみたけどそこまで面白いゲームじゃないってな
>>241 ホライゾンを出汁にゼルダに噛みついて来たのは虫の方
自分が投げたブーメランを喰らってるだけ
洋ゲー新規IPなんか一般的に誰も興味ない
ゴキブリがそう言うってことは実際にゼルダをバカにしたいだけに使われまくったホライゾンってそこまで面白いゲームじゃなかったのか
ほらな見ろよこういうクズども オープンワールド初心者とか言われて反発するくせに
現実は初心者以下のゲハクズ ps4もスイッチも持ってなさそうだな
俺の陣営はお前の陣営叩くけどお前は俺の陣営叩くなって凄いな
Twitterでそんな人わんさかいるけど
俺はホライゾンやってないので叩きも持ち上げもしてないよ
>>217 GTの山内サンは?事ある毎に他のレースゲーは5分と遊べないとかいってるけど。
ホライゾンがまんまUBI系の作りだったよ
悪いとは思わんが特別何かが面白いってわけでもなく
具体的に言うと荒れるから伏せるがそれより他にもっと面白いオープンワールドあるのでは?と思った
そもそもゴキブリのブーメランなのと、俺らがオープンワールド初心者と決めつけられる関連性が意味わからんけどな
ファビョるには早すぎない?
そりゃ本物のオープンワールド愛好者にとっちゃ陣営とかくだらねーし
ゼルダ信者が一方的にケンカ売ってきて、んで反撃したらゴキブリのブーメラン? 知るかっての
陣営とかくだらないと書く割にはPS4本スレで気持ち悪い書き込みしてない?
>>251 別に喧嘩売ってないし事実をスレにしただけでゼルダが気に入らない奴が勝手に発狂してるだけだろ
>>251 TSUTAYAスレ伸ばしたの誰だっけ?wwwwwww
ゼルダにウィッチャーのクエストの演出を取り入れればどうなるか妄想
合わないかなぁ
サブクエでもトゥルーエンドとバッドエンドはあってもいいかと思った
全体的なテイストはゼルダらしさを保ちつつ、血まみれ男爵的なもやぁ〜っとするプレイ感なのもアリかも
>>251 なんでゴキブリって毎回都合よく被害者面なん?
陣営とかくだらねーよな!
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★736【Pro】 [無断転載禁止]©2ch.net
434 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6d58-bjKw [14.13.161.64])[sage]:2017/06/08(木) 01:40:32.60 ID:wLhnEbnU0
あなた、「覚悟している人」ですよね
PS4のスレを「荒らす」ってことは、逆にスイッチのスレも荒らされるかもしれない その危険性を
「覚悟してきている人」ってわけですよね・・・
>>257 これは恥ずかしい
スルー出来ずに構った挙句
関係ないスレを荒らし返すと宣言
こんな奴が陣営とかくだらないwwwwww
思いっきり陣営意識した発言してるじゃねえかこの池沼
>>259 リアルで自宅に引きこもって
ゲームではハイラルに引きこもってw
そもそも今の開発者って時オカで育った開発者ばっかやん
影響受けないわけないしそしてまたBotWに影響を受ける、これは自然な事、だって歴史に残る神ゲーだったんだから
ガノン側というか、ガノンが主人公のスピンオフはありだと思う
少年期から青年期にかけて力のトライフォースを求めてハイラルを旅する的な
リンク以外の視点はおもろそうだなー
マリオでピーチ操作実現してたし、姫操作とか本流出会ったら面白そうだけど
ここまではやらないっていうラインがありそう
>>260 社交辞令すらできない原田や田畑に何か言ってやれよw
>>262 BOTWは本当に今までのゼルダシリーズをうまく踏襲しながら、ウィッチャーやワンダと巨像やアサクリやいろんなゲームのいいとこを詰め込んでるよなあ
みんなが影響を受けてるなって感じるゲーム他になんかある?
>>263 ドロフ出せブレワにドロフいなくて寂しいドロフだったら良かったって意見を見てたらもう二度とドロフ出なくていいし
ガノンドロフのスピンオフやガノンドロフ主人公ゲームは出なくていいやと思うようになった
>>239 スカウォは今でも嫌いだけどあの当時はあの作りで出すしかなかったとも思うんだよな
>>263 スターウォーズのエピーソード1−3的な感じか
闇に堕ちるまでの物語
ゼルダ信者の上田は次はオープンワールドとか言い出してるけど、20年くらいかかりそう
>>257 うわ、かっこわるw
本物のオープンワールド愛好者にとっちゃww陣営とかくだらねーしwww
レゴゲーでゼルダコラボして夢を見る島以来のセルフパロディ満載になってほしい
>>273 漫画のセリフを書きつつそのままの行動をしてるから痛いんじゃないかw
>>270 上田文人さん?
疑ってるわけじゃなく詳しく知りたいからソース教えてくれない?
まあほんとに傑作なら今後オープンワールドはゼルダを模範としたものがたくさん出るだろう
そうはならんと思うけど
>>276 http://jp.gamesindustry.biz/article/1705/17051902/ これじゃね
「現在,私はトリコを完成して非常に長い年月をそのゲームで過ごしてきました。
おそらく私はワンダのような環境に戻っていくのでしょう」
>>277 GTAを模倣したオープンワールド10個あげてみて
オブリビオンを模倣したオープンワールドを10個あげてみて
AAA限定な
上田さんは大作よりもセンスを活かしたインディー路線のが向いてるってずっと言ってる
開発規模がデカくなり過ぎてまた10年拘束されるんじゃもったいない
創作意欲がある内に色々作って欲しい
>>79 しかしなんで他社はカイガイカイガイ、オープンワールドと連呼しながら
それがまともに作れないんだろうね
任天堂は他社に比べたら技術力大したことないんだろ?
さらにハード性能も最先端ではない
PS4ならハードもさらに高性能だ
なのになぜ?
>>50 今は入れない→この先にはどうやって行くんだろう?気になるー
って思ったことはないのか。DQとかでも鍵のかかった扉の先に宝箱があったりして
鍵を手に入れたときの開放感につながってたのに
>>1 ゼルダの記事は、この辺りで終わりにして欲しいです。
いい加減、贔屓の引き倒しみたいになってきていますし、
業界人のカウンターを引き出してしまっていて、観ていてあまり気分のいいものではありません。
1に同意
外人は素直に和ゲー認めてるのに、日本の洋ゲーヲタは和ゲーに敵対心を持っていておかしい
ゴブリン仲間とキャンプファイヤーやりたい
楽しそうにやってるし
日本はゲームの内容よりグラとかfpsしか見てない奴が多い
>>286 ゴブリンに変身出来る装備とか面白そうだよなw
ゼルダで10年ぐらいぶりにまともにゲームやったけど他のゲームをしらないから
「最近のゲームはこんな作り込んでるんだー」
っていう感想なんだけど
他のゲームと比較できないから
どれだけ凄いのかわかんない部分がある
ゲーム下手だから真っ向勝負をさけ
高い位置から地道にバクダン落としてるだけで
アっというまに時間がたってしまうよ
>>290 バカヤロウ
なぜこんなところにきた
せっかくの体験の機会を台無しにされる前にここから立ち去れ
>>290 2007前後だとオープンワールドも初なのか微妙だねー、当時はオブリビオンとかかな
他のゲームとはゲーム性が違うから比べるのは難しいけど最高峰の一つだと思うよ
もしオープンワールドのデビュー作ならウィッチャー3やfallout4オススメしたい
>290
まぁそれが普通のゲームの楽しみ方だよ。そのゲームがどれだけ他に比べて
凄いのか革新的なのか、なんて浴びる程ゲームしまくってる批評家や開発者
以外には関係ない訳だし、革新的だから必ずしも面白いって訳でもないし
少し洋ゲー遊んでます程度の奴がゼルダの要素は既に洋ゲーにあるものばっか!
革新性なんてない!画面きたねーしwなんて騒いでるのは滑稽でしかない
俺も素人だから革新性とかよく分からんが、ただ動かしてるだけで探索してる
だけでこんなに夢中になれるゲームはここ20年で初めてだから買ってよかった
と心から思うわ
これこそ真の業界人のカウンターだな
エアプゴキブリにクリーンヒット
>>292 オープンワールドは初めて
でもゼルダをやって興味持ったし
ゼルダで完全にゲームやりたいスイッチが入った感じ
古いのからやってみたいから
オブリビオンから探してみるよ
ありがとうー
>>234 そういや昔居たな、そんなのも
つーかそいつ今はゲハの良心ってコテに変えて活動してない?
>>293 ほんとに夢中だわ
ストーリーとかガン無視で
やりたい事やってるものw
時間いくらあっても足りない
ゴキはゲームやらんから
オープンワールドを全部同じゲームだと思ってる節がある
馬周りがまんまRDRだなと思ったけど、リンゴ置いたら食べるわ表情豊かだわでまた違った良さがあるね
NPC類の仕草や生活感なんかも突出してて久しぶりにウロウロしてて面白いゲームだわ
ロケーション豊富で密度高いのも実にいい
>>298 彼はきっとFO4の拠点楽しめる人だと思う
馬が懐くと手に持ったリンゴを直接食べてくれるし、
近くに寄ると目で追ってくれたりでだんだん可愛くなってきて、
最近では遠乗りした後は必ずリンゴを食べさせて、
宿へ泊まる時は雨に濡れない様に厩へバックで入れる様になったw
あとは撫でるコマンドがあれば最高だった。
肉をあげて懐かれた犬も撫でたい(´・ω・`)
だがコログ出すためにお供え物しようとしてるのを横から食うのはやめてください
まあ少し離れて降りればいいだけなんだけどさ
>>273 ジョジョは何代目だろうとスレ荒らしなんて恥ずかしい行為はしないだろ
>>302 それはそれでコントみたいで楽しい思い出だろw
まあ、ウィッチャーの開発者とはいえオープンワールドのゲームは遊んでなかったんだろ
持ってても食べるのかw
マジで自宅関連拡張してほしくなる
>>50 最序盤の爆弾貰える祠、入り口が爆弾で壊せる壁で塞がってるじゃん?
あれを普通に登って乗り越えたときは何とも言えぬ背徳感と興奮を感じたよ
自宅でお手伝いさんを雇えないかな
ハイラルのあちこちにいる希望者を雇える
男で妄想するも良し、女で興奮するも良し
神輿にしていたウィッチャー3の人にも言われちゃったか
これでベセスダが何か言えば
ただのゲーム音痴でしかなかったことが証明されるなw
ダウンロード&関連動画>> やぱゼルダは初代のBGMが神だな
何故このBGMをもっと前に出さなかったのか
BOTWのBGMは殆ど記憶に残ってない
>>203 やりたい放題だからむしろ実況向きだろ。
>>239 よくもまぁあのクソゲー一歩手前の歴代最低のゼルダからここまで戻られたもんだ。
効果音やBGMを聞く為に実況開いたらゼルダと関係ねぇよくわかんねぇ歌やじゃんじゃんした曲が鳴っててげんなりした事も何度か
効果音と実況の声の音量がちょうどよい人が少ないんだよな
たまに面白いプレイや状況が見られるからプレイ動画見るのも楽しいよ
クリエイターからもレビュアーからもユーザーからも大絶賛じゃん
ゼルダは初心者が褒めてるだけとかいうのは一体なんだったのか…
>>316 でもプレイしてるだけのプレーンな動画は嫌なんだろ?w
やってみようと思うけど以前カウントが全く伸びないからやめたんだよなぁ
ゴキブリ大好きな洋ゲー開発者がこれからはゼルダが指標になるって言ってんのに…
まぁまともな思考で宗教入って無きゃ普通そう言う意見になるわな
スイッチやWiiUでこれだけ出来てなんでくらべものにならないくらい高性能な
PS4でゼルダをはるかに超えるようなゲーム出ないのって言われるな
普通のユーザーには解像度だのfpsだの言ってもわからないし
>>322 スカイリムとかウィッチャー3の方がゼルダなんかより全然面白いけど
>>1 まあ開発者がゼルダに感銘を受けて育った世代だから多少のバイアスかかってそう
>>324 そのウィッチャー作った人がゼルダ絶賛してる、でループ
そもそもこの人、他の作品の出来に言及する類のキャラじゃないはずだがね
スカイリムやウィッチャー3よりゼルダの方が圧倒的に面白かったな
今の時代にスカイリムやウィッチャー3を出してもFF15並に笑われるだけ
なんか≪FF15≫というワードを見るだけで笑えるのは何故なんだwwwww
業界人のカウンターが発動したと思ったら
ソニーハードファン殴っててワロタ
スカイリムもウィッチャーも笑うなんてことはないよ
ゼルダで出来ないことも多いんだし
影響を受けあって素晴らしいゲームになればいい
ただ、ゼルダの要素を上手いこと抜き出すって難しそうだな
バランスが絶妙すぎてゼルダの次回作ですら大変そう
ゴキ「ゼルダはオープンワールド初心者が持ち上げてるだけ!」
ウィッチャー作ったのはオープンワールド初心者だった・・・?
>>332 ゼルダは色々な要素の組み合わせで魅力を引き出してるから一部の要素だけを抜き出そうとすると魅力は激減してしまう
かと言って丸パクリするわけにもいかないから難しいところ
一般人と豚と両機や複数ハード持ちとハードゲーマーやゲーム業界人と言う限られた層にしか受け入れられない
クソゲーゼルダってことでよろしいか?
もう社交辞令としか言えないbotになっちゃったよソニーハードファン
信じられたものに裏切られたショックって本当大きいんだねと
いやそれしか考えられないでしょ
それか金?
本気でゼルダ面白いと思ってる?w
>>340で煽れると思ってるあたり本当に感性がやばい
>>340 じゃあ「存在しない人間に評価させざるを得なかった」ソニー(映画部門)は
金が無いってこと?それとも信用が無いってこと?
まあほんとに傑作なら今後ゼルダみたいなオープンワールドが増えるよ
今のところ全然そういうのはでてないけどね
AAAクラスを三ヶ月で開発〜販売まで持ち込むってどんな地獄
マリオ64や時オカみたいにリスペクトされる作品が出たってのは将来的に大きいよ
最近の任天堂は開発者に刺さるようなソフトあんまり出せてなかったから
>>344 オブリビオンとGTAを模倣したゲームそれぞれ10個挙げてみて
AAA限定な
そんなのいくらでもあるじゃん
ゼルダも真似してるだけだし
ダンジョン少なかったり街とか敵も少なかったりグラもゴミで劣化しまくりだけど
国内外問わず多数のメディアが賞賛しててそれ全部社交辞令かお金、ねぇ…凄い発想だよね
ある意味ポジティブだと思うようん
ゼルダも真似してるだけ
なのにゼルダみたいなオープンワールドは全然そういうのは出てない
ブレブレのアホやん
クソゲーの模範なんかするわけないってことだよアホw
結局のところ具体的な事一切言わずに捨て台詞吐いて逃走けぇ…
bot未満のおつむしてるな
ゼルダは真似しようとして劣化パクリにしかなってないからなぁ
そんなゲームを模範するゲームなんて出るわけないよね
劣化パクリを社交辞令でAAAが持ち上げてるだけ!w
今後ダンジョンも街も敵も少ない糞みたいなオープンワールドが増えたら
ゼルダは神ゲーだったって認めてやるよw
>>309 つ、特務機関NERVハイラルぜるだステーション。
ハイラル城できついオフィスクリーニング業務だってあるからね。
ガーディアンのメンテナンス業務だって立派な仕事さ。
仕事はルピーをもらうためのものだから決して楽ではない。
身体を張って働く。
ゼルダ以外の最近オープンワールドに言いたいこと お前らは凄いゲームであるかもだが「面白いゲーム」にはなれなかったということ
BOTWはゲームのどの部分切り取っても面白いんだよな
ゼルダという偽オープンワールドに言いたいこと お前らは凄いゲームであるかもだが「面白いゲーム」にはなれなかったということ
オープンワールドはゲームのどの部分切り取っても面白いんだよな
ま、本物のオープンワールド作ってる会社は余裕があるからゼルダを褒めるくらいやるわなw
朝鮮人の会社である任天堂は絶対に他人を褒めることはないけどw
>>341 煽られて顔真っ赤の豚がとてもおもしろい
この連投っぷりは確かにみっともないし余裕もなさそうだね
こんなスレを立てちゃうくらいだしね
どんだけ余裕ないんだろうね
まーた朝鮮堂がキチガイスレを立てたんか
ほんとバカチョンというのは懲りないんだな
>>361 GTAVのオフとか今やってみなよ たいして面白くないと思うぞ
>>369 ゼルダとか最初から面白くないゲームやってるやつはここまでアタマおかしいんだな
初代ゼルダとか今遊んでも面白いからな だから神ゲーなんだよな
>>371>>372
洋ゲーに完全敗北したから悔しくて捏造スレ伸ばすしかないよな
朝鮮堂ゴキブリw
>>374 なあんだバカチョン春汚が泣きわめいて絶句しちゃったのか
朝鮮堂の完全敗北だな
ウィッチャー3が使えなくなったら 気が触れてしまったかw
おかわいそうにのう
ホライゾンが即効使えなくなったからって 2年も前のゲームに無様に縋り付くしかなくって おかわいそうなのうw
>>376>>377
バーカ
朝鮮堂ハードはソフトが出ないっていうのは常識と化してるし
ソフトも出さないのにハードばっか出されたら信者の信仰心がもたないだろ
ホライゾンを一番馬鹿にしてるのはゴキブリなんだよなw
>>379 マジで朝鮮堂の業者であるゴキブリ豚はバカだわ
悪行が知れ渡ってもう朝鮮堂ハードなんて絶対に日本では売れない
世界ではすでに売れてない
ブヒッチも完全爆死してとてもめでたい
まともな消費者の勝利
ここからしばらくはチョンチョンと馬鹿の一つ覚えみたいなことを言ってる人と末尾Mのアホでお送りします
>>381 豚の発狂で飯がうまい朝鮮堂ゴキブリwwwww
リップサービスでホルホルしちゃう欧米コンプのジャップwwwwww
>>383 朝鮮堂VUTAの爆死で発狂しちゃったかwwwwwwwww
だいたい破綻してるんだよなビジネスモデルがwwwwwwwwww
現実はこちらw
【朝鮮堂】キチガイスレ立てて延々保守してるのってことごとごとく任豚だな【VUTA】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489073950/ ■■■■ 【3万】 ニンテンドースイッチは何故大失敗してしまったのか 【オン有料】 ■■■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1484284564/ 豚くんはVITAに憧れてたからSwitchをVUTAと呼んで満足してるらしいw
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1488766115/ もうこれ以上ゼルダの話するのはやめて下さい。業界人のカウn
>>385>>386
またおまえかよ朝鮮堂ゴキブリ
ソウル大学と提携してるんだっけSIEは
SONYの宗主国だし仕方ないよね
チョンがどんどんゴキブリの上司になってチョンに顎で使われ
必死にまとめサイトや2ちゃんオープンでSONYのライバル社すべて叩く日々
>>388
なんだ馬鹿チョン春男はまた絶句して敗走か
プラススレのコピペ止まってんぞ?汚物 まーた俺が怖くて逃げたのか?汚物
そしてプラススレはひとつじゃないんだぞ?汚物
コピペが辛くて全部のスレにコピペはできねえのか?汚物
よっわ くっそよわ そもそも日本よりもオープンワールドが人気の海外で評価されてるのに
初心者扱いはねーわなw
>>390 朝鮮堂をやると精神異常になる証拠がこれです
このような豚スレ保守を毎日もう何年も続けているという精神病です
いやあ本当に朝鮮堂って人間をここまでおかしくしてしまうんですね
覚せい剤以上の社会悪ですね
>>392 悲惨な現実が待ち受けているのは朝鮮堂でしょ
洋ゲーみたいな一生安泰の実績持ってるゲームと違って朝鮮堂は売上落ちたらおしまいのゴミなんだから
>>394 スマホ新作いっぱい来てるぞ朝鮮堂ゴキブリはwwwwwwwwwwwwwww
>>381 まったくだよなぁ
スレタイがチョンチョンとバカのひとつ覚えだよな
>>396 そういう同胞スレ立てるしかできねんだよ朝鮮堂ゴキブリはwwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリ発狂中!ゴキブリ発狂中!
皆様ご注意くださいw
ゴキブリ「糞ゲー。褒めてるのはオープンワールド童貞」
権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「すばらしいゲーム」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
ゴキブリ「だがゲハは誤魔化せなかったな!残念!」(※なお3月に立てられた家ゲの不満スレは未だに300レス程度で勢い4の模様)
670 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/06/10(土) 08:24:31.08 ID:OnJ8bIfX0
自分で判断できないカスなら
そりゃゼルダは神ゲーになるわな
さすが岩田スコアを信奉するだけのことはある
だがゲハは誤魔化せなかったな
残念!
>>398>>399
朝鮮堂をやると精神異常になる証拠がこれです
このような豚スレ保守を毎日もう何年も続けているという精神病です
いやあ本当に朝鮮堂って人間をここまでおかしくしてしまうんですね
覚せい剤以上の社会悪ですね
>>401 こうやって朝鮮堂がネットで工作してる犯罪行為がバレて顔真っ赤なわけか
そりゃまともなユーザーは離れてくわなぁ
ブヒッチも爆死してPS4でソフト出させてもらいに土下座するんだな
これがブーメランってやつかソニーファンボーイの汚言せいで今年の国内PS4ソフト売上は50%ダウンw
>>403>>404
そうだな
コピペすらできなくなった負け犬猿の春汚物の負けだなw
春汚はくっそよええゴミだw
>>406 ああ、お前には聞いてないから朝鮮堂ゴキブリは。
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。
驥を学ぶは驥の類ひ、舜を学ぶは舜の徒なり。偽りても賢を学ばんを、賢といふべし。
まさにFF15のことだよなOW童貞だから褒めてるだけっての
まああれはOWって呼んでいい出来じゃないけど
>>408>>409
終わることは予見できてたよね朝鮮堂ゴキブリは
>>411 こうやって朝鮮堂がネットで工作してる犯罪行為がバレて顔真っ赤なわけか
そりゃまともなユーザーは離れてくわなぁ
ブヒッチも爆死してPS4でソフト出させてもらいに土下座するんだな
自称オープンワールド中上級者のゴキちゃんたちはどんなオープンワールドゲーをやってきたのか、私、気になります。
有力ゲームサイト、「ゼルダの伝説 BotW」への中傷コメントを承認
「ストレス9割」「文句や舌打ちばかりのプレイ」「煩雑さや面倒さ、根本的な
UIへのストレス」「マジで不快」「絶望的に不快」等、「ゼルダ」への罵声相次ぐ
http://kentworld-blog.com/archives/tales2017-botw.html >>415>>416
くっさいくっさい豚のお墓はこちらですか?朝鮮堂ゴキブリ
>>396 論破されたわ、スレタイをよく見なかったのが敗因か・・・
>>418 洋ゲーに完全敗北したから悔しくて捏造スレ伸ばすしかないよな
朝鮮堂ゴキブリw
>>39 ガーディアンがムービーと違って建築物に衝突して破壊したりしない
燃えるものは決まっている 燃えないものはいくら炙っても燃えない
ちょっと太めの木を剣で切っても当たり判定がない
>>422 昨日も同じ事言ってたよね?朝鮮堂ゴキブリは
>>425 だんだん使い減らしていったんだからな朝鮮堂ゴキブリは
>>427 うわあ・・・本当に朝鮮堂の工作は悪質だな
これは確実に逮捕されるだろ
朝鮮堂の悪事と没落がまた明らかになったか
ブヒッチも爆死してPS4でソフト出させてもらいに土下座するんだな
リップサービスを真に受けるとか
ゼルダとウィッチャーじゃ邦画とハリウッドぐらいの差がある
もう金も技術も敵わない
魔法やら薬やらで変異した超人でもハイリア人の天才剣士君には勝てなかったね
>>429>>430
葬られるんだな朝鮮堂ゴキブリは
噛み付く相手すら分からなくなるほど狂ってしまったのか
>>432 バーカ
朝鮮堂ハードはソフトが出ないっていうのは常識と化してるし
ソフトも出さないのにハードばっか出されたら信者の信仰心がもたないだろ
ソニーファンボーイは発狂しすぎてオウムになるしかないのさ
>>434 そもそもPS4に参入できない時点でで朝鮮堂は終わってる
>>436 こうやって朝鮮堂がネットで工作してる犯罪行為がバレて顔真っ赤なわけか
そりゃまともなユーザーは離れてくわなぁ
ブヒッチも爆死してPS4でソフト出させてもらいに土下座するんだな
すべてのレスに噛み付いて発狂なんて逆効果なのにな
そこが理解出来ない辺り、流石の低知能w
褒めるやつが初心者というか他のオープンワールドゲーで出来ないことがゼルダで出来るって言ってる奴が初心者っていわれてるだけだよね
>>440 それ言ってるのがウィッチャー開発者なんだけどな
あることないこと言ったことにするってほんとチョンのやり口だよね
>>440>>441
>>442 バーカ
まったくついてこれないゴミクズがそろそろ叩かれないかな?ってコピペ貼り付けしてるだけじゃねえか
やっぱりコピペすらできねえ負け犬のてめーは汚物でしかねえな
くっそよええ負けブタほんとくっそよええ
どんだけくっそよええんだ? ああくっそよええ
この書き込みにもレスできねえくっそよええ負けブタ
>>444 なんだ完全敗北で悔しいのか
洋ゲーに嫉妬するバカチョン
>>446 やっぱりお前が元気じゃないと盛り上がらないな朝鮮堂ゴキブリw
そうかーウィッチャー3はOW初心者が作ってたのかー
>>450 チャートヲタのてめーがそんなこと言っても説得力ないのよねw
チャートヲタのてめーが一番朝鮮堂の惨敗を理解しているはずw
>>14 オープンワールドなのにクエスト受けて設定された目的地アイコンを目指し続けるゲームプレイじゃ無いのが凄いわ
ゲーム中追いかけるアイコンも自分が「そこに行きたい」と遠景からチェックした所だし
>>452 自虐すれば許されると思ってるだろ朝鮮堂ゴキブリは
どっから自虐が出てきたんだ
荒らすにしても雑すぎるだろう
>>454 つまり未来永劫春汚は負け続けブサマに土下座し続けるってことじゃんWWWWWWWWWWWWWWW
汚物にふさわしい無間地獄に落ちるわけだ
まず無間地獄にたどり着くのに2000年落ち続けるからな
>>454 スクリプトだよ
スレ潰ししないといけないくらいの何かがあったんだろう
>>456 でも朝鮮堂は税務的に京都に住むしかないんだから
今後は仕事セーブせざるを得ないでしょうね
はい春汚の永遠の土下座確定
クソゲー乱発してる任天堂にしてはよくやったって上から目線な感じがするね
アームズでいつもの低評価に戻ってるし
任天堂はやっぱこうでなくちゃ
ID:ybsNAitf0
こういう勘違いしたバカが雨だのなんだの批判してると思うと草生えるw
ガノン側になってどうすんだよ。既に誰かが言ってる通りタワーディフェンスにしかならねえだろ
ソシャゲ()でもやってろ
>>460 春汚みたいなクソ色の肌の薄汚い負け犬が
偉大な日本人に泣きながら糞尿投げ付けるなんて絶対に許されないことだわ
春汚が号泣しながら「もう生きていたくない!」と無様にのたうち回っても、
アメリカサイドは笑いながら春汚を叩き続けると思うわw
それが勝者の欧米の負け犬の春汚に対する優しさですもの
汚物そのものの春汚は俺に叩かれることを名誉に思うべき
>>462 洋ゲーに完全敗北したから悔しくて捏造スレ伸ばすしかないよな
朝鮮堂ゴキブリw
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・FF15信者「ゼルダbotwがヒットしたのはFF15のオープンワールド部分を参考にしたから」
・FF15信者「ゼルダbotwがヒットしたのはFF15でオープンワールドに慣れた人が多いから」
・ 青沼「今後のゼルダはオープンワールドがスタンダードになる」
・ゼルダのオープンワールドって敵2〜3体しか出ないから開発楽だろ
・ルンファク開発者、モンハンワールドにダメ出しwwwwwwww
・ゼルダの何が凄いって、任天堂ハード初のオープンワールドゲーでここまで成功したって事だよな
・BOTWが発表される前に「ゼルダはオープンワールドにしたら面白くなる」と主張した人への反論wwwww
・ 現時点での「オープンワールド史上最高傑作」ってなんだと思う?
・豚「オープンワールドは糞」⇒豚「ゼルダは神!」
・馬鹿「ゲームのグラは最初に完成される」→開発者「んなわけねーだろ」→開発初期画像公開祭りへ
・スマホゲー開発者「ジャップは馬鹿だからロリコン画像出しとけば儲かる」
・海外レビュー「ゼルダではなくRDR2が今後のオープンワールドの基準になる」
・UBIのゼルダ風オープンワールドゲーム、PS5版vsスイッチ版グラフィック対決!
・【洋ゲー馬鹿チョン愕然】MS関係者「MSはゲーム事業でこれまで一度も利益を上げた事がない」
・有名開発者「ゼルダBotWはみんな大絶賛しているけど僕には合わなかったからすぐに辞めてしまったよ」
・オープンワールド化成功→「ゼルダ」 失敗→「FF15」「無双」「MGS5」 なんで明暗が別れたの?
・対人恐怖症だから怖くてモンハンワールドできない 初心者罵倒されそう
・外人「ゼルダBWがこれまでのオープンワールドゲームを終わらせた」
・ゼルダbowが冗談抜きで神ゲーすぎる件 日本製オープンワールド初の成功だよな
・マリオデ「箱庭ゲームの真の改革」ゼルダBotW「オープンワールドにおける改革」
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