鉄拳ナンバリングは毎回、新しいシステムに挑戦している
鉄拳3 画面手前や奥への移動
鉄拳4 壁、アンジュレーション
鉄拳5 オンライン
鉄拳6 壁破壊、床破壊
鉄拳7 スローモーション、レイジ技
鉄拳8 ???
ダメージに応じて見た目も変わる
服が破れたり、怪我したり
服が破れたらスピードが上がったり防御力が下がったりすんのかな
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メニューセレクト画面からリリお嬢様といろんな場所とコスチュームでデートできるモードを選べるようにしてくれ
他のブス共はどうでもいい
女キャラはレイジアーツorレイジドライブKOで脱衣
服じゃなくてアーマー(装甲)みたいな感じなら
破壊したときに爽快感ありそう
ゲストキャラは排除して欲しい。
ナンバリングタイトルではなく、番外編でやればいい。
メモリがPS4の8GBから
PS5では16GBにしかならないと言われてるので
格ゲーの進歩は大したことなさそう
原田が売上本数を自慢する(〜鉄拳6)
↓
原田が出荷本数を自慢する(鉄拳7)
↓
原田が生産本数を自慢する(鉄拳8)
対戦中にたまに出てくるキノコを食べるとキャラが一定時間巨大化する
wii fitみたいなボードにボタンが4つあり足で押す。コマンドは手で入力!
スクリューとバウンドが両方使えてコンボのバリエーションが増える
ただしスクリューとバウンドは空中コンボでどちらか一回のみ使用可
てか、鉄拳8よりも先にPS4の集大成としてテッタグ3出して欲しいわ
それと、鉄拳×ストリートファイターはどうなった?
いやPS4ではもういらん
一秒でも早くメインストリームをPS5へと移行してくれ
PS4世代のカクゲー全般に言えるがロード長すぎ
鉄拳8の革新はキャラ選んで1秒で対戦開始
これだろ。
あ?アホみたいな新キャラ全部削除だろゴミカス
あたりめーだろバカ改悪しやがってゴミ開発者にゴミ使用者。
新キャラなんて分からん殺しがしたいカスが使うもんだろ。
バカはバカらしく粋がっとけ(笑)
残り体力1ドットで火力3倍スーパーレイジ!アーツ当てたら相手は即死w
今のバ開発なら普通にやりそう
テッタグ2からもう9年経ってることだし、そろそろテッタグ3出して欲しいンゴね
当たり判定がリアルになる
透明な攻撃判定は全て排除し密着での戦いを強いられる
空中コンボもよりシビアになるしガン下がりやスカ確もなくなり投げの範囲も狭まりより快適になる
スロー演出()の次はズーム演出でも来るだろう
あとは試合内容をコンピューターが細かくデータ化して採点するシステム
ゲーム内容そのものではなく、新技術・新テクノロジーの面でしか進化が見込めず
企業としてもその目的のために投資してやってるコンテンツ
はなっからゲーム内容の進化など期待されていない、それが鉄拳
色物キャラとか人気のないキャラ全部減らしてリセットしてくれ
極端に言うとスト2みたいに魅力のある8キャラいれば十分
パッと見は棒を引き抜いて風間仁を誘導するパズルゲーム
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