◆ 接続先サーバを指定する方法 1. 以下にあるファイルをテキストエディタで開く (OSのアカウント名)/マイ ドキュメント/My Games/Rainbow Six - Siege/(ランダム文字列)/GameSettings.ini 2. 次の行を;横にある説明に従って、任意の記述に変更する [ONLINE] DataCenterHint=default 米国西部に接続したい場合 [ONLINE] DataCenterHint=wus 3. ファイルを上書き保存する。保存はゲームを起動する前に行うこと ◆ インゲームボイスチャットが使用できない不具合を回避する方法 4.3パッチより、インゲームのVCが機能しない、使用できない不具合が続いています 原因はボイスチャットに使われている「録音デバイスの名称」の中に「2byte文字」が含まれていると Rainbow six Siegeのゲームクライアントがデバイスを認識できなくなる為です 回避するために、録音デバイスの名前をプロパティからアルファベットのみで記述された物に変更しましょう 画像解説 (Steam用 ただしUplay版でも成功報告あり) 6本 ->画像>14枚 ' border=no /> 以上の手順を踏まえても認識されない場合は、その上で 「あらかじめ使ってないデバイスをボイスに設定して、 そこから再起動→使用したデバイス選択→再起動で認識された」という報告もありますので そちらを試しましょう よくある質問 Q.シーズンパスって何? A.公式HP参照(http://www.ubisoft.co.jp/r6s/seasonpass/ ) Q.有料ポイントってどこで買えばいいの A.ショップタブ→カレンシーパックを課金して買えばポイントチャージできる Q.1年目の追加オペの解除がダルいんだが、2年目のシーズンパスじゃ解除されないし… A.どうしてもすぐ使いたいなら課金してショップの一年目追加オペレーター全部入りパック買う方法がある Q.過疎ってない?マッチングはどんくらい待たされるの? A.平日真昼間にでもやらない限り長くても一分くらい 待てないなら接続先変えて人の多いアメリカサーバーに繋げばいい Q.初心者は始めるときは何をすればいい? A.チュートリアル動画見てシチュエーションモード全部やって貯まった名声ポイントでオペレーターを解除 解除したオペレーターでテロハンを回して動きを確認して慣れたらカジュアルへ 間違ってもオペレーター解除しないでマルチに来ない様に Q.初心者におすすめのオペレーターってどれ? A.攻撃:スレッジ 一通りの事が一人で出来て武器もそれなりに優秀 防衛:ルーク 開幕でアーマーパック置けば仕事終了 あとは自由に動ける Q.ゲーム内でやっちゃいけない事ってある? A.人質モードで人質殺せば即敗北 間違ってもフューズのクラスターチャージを人質のいる部屋に打ち込まないように ・爆弾ルール防衛でA-B間の壁を補強しない 寧ろ壁を穴あけ工事して両方の部屋をチェックできるようにした方がいい ・爆弾ルール攻撃でディフューザーを持って孤立しない 殺されて変なところに落とせば最悪ラウンドが詰む ・うまくディフューザー使う自信がないなら開幕すぐにでも足元に捨てて他の味方に預ける事 ・防衛の時に不必要にバリケードをそこかしこに張らない 遊撃の味方が動くときにただただ邪魔なだけ ・他人のドローンやブラックアイで敵のスキャンを無暗にしない せっかく隠したのにスキャンのせいで存在がバレる ■ Year 2 シーズン2“Operation Health”について より反復的なアップデートを可能にする上記の取り組みに伴い、新たなコンテンツは3段階のステップで配信される。 例:ワンステップマッチメイキングは、まず技術テストサーバ上に実装され、その後PC向けの実装を経て、準備ができ次第PS4とXbox One向けに配信される。 Year 2 シーズン2“Operation Health”の導入に伴い、今後のロードマップが変更となり、 香港はシーズン3を開始する8月、韓国はシーズン4が始まる11月にリリースされる。 一方、ポーランドの専用シーズンは廃止され、ポーランド/GROMのオペレーターはシーズン3とシーズン4を通じて導入される。 また、ポーランドの専用シーズン廃止に伴い、Year 2向けに導入される新マップの数が4つから3つに変更となった。(つまり、ポーランドマップはキャンセル) Year 2 シーズン2“Operation Health”の新技術や次期アップデート、バグ修正等に関するディテールは、5月21日に放送されるプロリーグファイナル中のパネルディスカッションにてアナウンスされる。 Year 2 シーズン2“Operation Health”は、改善と修正に注力することから、従来のMid Season Reinforcement(シーズンの中間アップデート)は実施されない。 シーズン3は従来通りMid Season Reinforcementが適用される予定。
R6S PCA板スレのDiscord鯖です 以下招待アドレス https://discord.gg/DtEkb2E Discordへ参加方法 ディスコードの公式サイトに行ってDiscordをダウンロードします インスコしたら、ソフトを起動して左側にあるプラスマークをクリック 「おっほかのサーバーかい?」と訊かれるので、右側のサーバーに参加を選択 ↑にある招待用アドレスをそこに入力すると参加完了です ※DiscordはTeamspeakなどのような外部VCソフト 日本人同士でVCで楽しみたいなどの人はチェックしてみよう ※Discordへの不満や問題点は管理人へ報告してください Q.なんで5人なのにレインボーシックスなの? A.もともとは「レインボー」という部隊の「シックス(指揮官)」という意味だった Q.戦い方がわからないんだけどわかりやすい解説動画とかない? A. 公式の戦術ガイドが凄くよくまとまっている ダウンロード&関連動画>> VIDEO Q. えっ?ソロのテロリストハントってマップとルール選べるの? A.設定→マッチング設定→テロハントの欄でやりたいルールとマップ以外をオフにすれば好きなマップでソロテロハンが出来る Q.オペレーター選択終わったのに試合が始まらないんだけど何なの? A.ロードの遅い奴がいるのが原因 単なる糞スぺやHDDにインストールしてたり無理にUltra Texture入れてる奴がいる Q.チャット欄の[][][][][]って表示は何?読めないんだが A.日本語で表示できない文字の文字化け ほとんどの場合韓国人か中国人が会話している Q.Battleeyeって何?右上の表示たまに出てくるけど A.一緒にインストールされてるアンチチートシステム アクセス禁止されたチーターはゲーム中にああやって晒しあげされる事になる Q.マップや監視カメラが覚えられないんだけど… A.マルチプレイからカスタムマッチ→ローカルマッチを作成し一人でマップを歩き回って覚える 参考(http://amaotob.hatenablog.com/entry/2015/12/16/121236 ) Q.プレイヤーの成績や統計を見れるサイトってある? A.https://game-rainbow6.ubi.com/ja-jp/player-profile/pvp/overview 公式統計サイト UPLAYアカウントでログイン http://rainbowstats.com 自分のプレイヤー名を入れてお気に入りしておくと便利 https://r6db.com/ 徐々に機能が充実してきている総合統計サイト Q.勝てないんだがどうすればいいの? A.殺されたらキルカメラ見て反省する 死んだら他人の動きを見て学ぶ 我慢強い人が強くなる 皆が通ってきた道だから Q.スターターエディションどう? A.買うな。 俺はこのクラスターチャージが人質に当たらないと信じている 人質も俺を信じている
このスレは戦車向けだと言われた、完走も補強も無理だと言われた
インちゃんそんなに悪くないと思うけどな 味方にもブチかますのはアレだが
インちゃんに可能性感じてるからずっと研究してる スモーク炊いてから部屋に投げ入れると割とかかる
「フラッシュと同時に突入してこちらを見れない敵を一方的に倒すかっこいい俺」をやりたくて色々試しても キルカメラに映るのは「利かないフラッシュ光らせながら全身晒して突っ込んで死んでる俺」
1対1で籠もってる相手にきっちり要所にクラスターフラッシュしながら突っ込めば理屈上めっちゃ強いんだ でもそういうとこにはもれなくエラトラップが仕掛けてあるんだこれが
普通のスタンだと3m以内?だったかは後ろ向いてても効果あるけど、インのガジェットは多分それも無いよね
銃がまた微妙なんだよなあ 精度ひどくてイラっとする
今地味に強いのはフロスト emp使われた後油断したyingちゃんが突っ込んできてくれる
突破口開くプレッシャーがあって ASH使うのなんか躊躇う。 テルミは、誰もやらないから しゃーなしでやってやるからな! みたいな気持ちになれるから、わりと活躍できるわ。
テルミはまじで最低限割る場所分かってない奴に使ってほしくないけどなぁ 民家ガレージで左側の3枚側2箇所割ったりとかしないで右側割れよって突っ込みたくなるような事するの居るし
左側3枚割りはプロもけっこうやってるぞ むしろ左右両方割りよりよく見た もうランクから外れて民家自体見ることないだろうけど
elaの手りゅう弾ってモンタに当たると振り向き遅くなって背後取れるのか
自動発動の広範囲ガジェットは使い方多くてほんと最強だな 武器も相まって最強に見える
emp投げて安心してるところにフロストマットが今カジュアルのトレンド
本場の奴等はイュン 外人はイェン言ってるように聞こえた
リンちゃん結構強いと思うけどな 野良で単独行動しかしない(出来ない)奴向けだと思う
画面はボケるしラグは酷いしキルカムはずれるし、OperationHealthとは…
経絡を乱してやる(OperationHealth)
>>42 テルミいるしサッチャー使ってやるか〜って時にそいつが変なテルミだと虚しくなるんだよな 爆弾クラブハウスのバー&倉庫でナイトクラブ側割ってビリヤード台から入って即設置はいgg!したかったのにテルミが東の倉庫側に直攻めかけて死んでた時はキレそうになった サッチャー即ピックは大抵補強壁と全く関係ないところに一人で行って即死してるからテルミ選ぶ意味がねえんだよな
>>68 言い訳がましくキルに直結しないブリーチャーでお茶濁してる奴らは皆平等に価値がない テルミもサッチャも変わらん >>69 お前が俺に対して何が言いたいのか一ミリもわからん テルミがいるとサッチャー選ぶ奴が出てきて 戦力的に-2だから微妙
yingって部屋の構造を全て記憶して どこに投げた場合どこに隠れてる奴には何秒効くのか全部把握してないと 単なる劣化フラバンなんじゃないだろうか。
アプデ後からランク偏るようになったなあ ダイア1人とダイア4人じゃ流石に無理ゲー
【T-AAに設定した際のぼやけを無くす方法】GameSettings.ini→TAASharpenFactorの値を0.320000〜0.350000にすると画面ぼやけが改善されます(低くするとぼやけが強くなり高くすると弱くなりますが0.35を超えると見辛くなる可能性があります) twitterより
>>68 逆だから、テルミが単独で変なとこ割りに言って孤立してるんだよ >>60 Taaはゲームセッティングいじるとボケ緩和できるよ ラグはまぁ...usは糞になったけどjpは19ピンとかだから今までよりキルできるようになったw 野良で下手に連携考えるよりだったら単に得意なOP選んだ方がいいぞ ブリーチャーに価値がないってのは流石にバカの自己紹介だが
いきなりサッチャー即ピックマンは 何かできるだけ責任取りたくありませんって感じの人が多い感じ
テルミとサッチャーどっちかが死んだら使い物にならないって カジュアル勢にはリスク高すぎる
レベル100まで辿り着いたけどまったくまともな腕前になった気がしない 死んで覚えるってのができないとこうまで響くもんか
>>83 カスタムでも作ってマップ散歩する方がいいよ 抜ける抜けない場所を覚えるだけでもゲームの組み立て方変わるから ウェルカムマットって前より固くなった?89で15発使って壊れないんだけど
>>81 どうせ取らねえじゃん ラストのほうでどうしよどうしよって良くなるからイライラするんだわ それくらいなら即自分が選ぶ なんか勝利画面の一斉集合のシーンのキャラ達の立ち姿変わった?目線やら体の向きがバラバラだしエラちゃんはすっげぇ見下ろしてくるんだけど(ビクンビクン)
>>81 自分の場合、初心者にお勧めされるのがサッチャーだったから初期から使い続けてて慣れてるってだけでテルミよりサッチャーを選びがち あと今はテルミ強いからサッチャー選んどいたら誰か選んでくれるやろって感じで良いキャラ譲ってるつもりなんだが 実際には民家とかでガレージ来そうだなってサッチャー選んでもテルミヒバナ誰も選ばずひどい展開になるけど しかしヒバナナーフで餅つき強くなったし、罠オペ増加でサッチャーの運用は変わっていくのかな >>76 アンチエリアスoffはダメなの? 凄く見やすくなったが 海岸線のソファが乗り越えられなくなってるんだがどういうこと?
>>89 ジャギってる上にTAAより重いんだよね、TAAは軽いけどボケてる ボケ減らせるならフレームレートブーストしたい勢にとってめちゃめちゃ朗報 >>84 新マップのカメラ確認くらいしかしたことないけど全マップ巡ってみるか >>88 前はショックジャマー壊して壁割らせればおkだったけどトラッパー増えたからEMP足りない事が増えた ある程度味方と攻める場所固める必要がある、野良じゃ揃わないからそういうのはまず無理 使いたいの使っとけ あと餅つき対策は小穴からフラグやショックドローン入れるなりしてバンディット退かす方がいい 最近はさっちゃーピックしてる 今だとEMP一発で3つくらい何か壊せる
こんだけトラップ増えたからアンチトラッパー欲しいよな IQとかいう見るだけのおばさんは要らないです
サッチャーもグレぐらい使えたらいいのにアクティブディフェンス壊してポイポイしたい
ying弱いとか思ってたけど 俺みたいに仲間無視して一人で動いてる害プレイヤーには使いやすいは
オブ部屋入ってるのに中にフラッシュ使ってくるyingほんとやめて
Elaのガジェットは地味にセンシ低くなるのが嫌らしい マサルにもその効果くれよ
lisionもelaもトラップ排除が面倒過ぎる割に状況と場所によっちゃかなり致命的なのが辛い
テーマパークだけかくつくしフレームでないの俺だけじゃないよね?重くね?
Elaのガジェットが有能すぎて相対的にEchoが産廃になりつつある。 ドローン操作していないときも、敵が視界に入ったら知らせてくれたり何かしらのバフがないとあきまへんで。
今回のアプデ挟んで感度変わった気がするんだが… 若干センシが高くなったというか。 redditで似たような話題あったから気のせいじゃないと思うけど、そんなんパッチノートに書いてなかったよな
echoは味方も見れるようにすればいいんじゃない?
今回のアプデでリーン速くなったからHOLDに割り当ててる勢はBeaulo.とかNotedの動き真似しやすくなったゾ
エラの利点=自動起爆、足3、広範囲、機動性ダウン echoの利点=動くカメラ、効果長め、CD制、ACOG
supernovaの工事力がアホみたいに上がったから工事要因としても優秀 ACOGの価値も上がったけどな
IQは発見したトラップをマーキングして一定時間味方と共有できるようにしろ
エコーはあのブロロロロロロwwwwって駆動音もうちょい小さくてもいい
アプデきてからめっちゃクラッシュするんだけどおま環?
爆弾発見のアナウンスで位置バレして倒されるのほんと糞
エラの弱点ってしいて言えば味方も巻き添えを食らうことか
クールダウンちゃうか 時間経過で何発でもうてるやろ
HGでFFヒールって出来なくなってる? どうしても失敗する
距離減衰考えてやってる?威力高いHGでやってない?
そういえば防衛は2人とも投げものトラップだからちょっとだけ安全に負傷させやすくなったな
ヘレフォードで自分がテルミ選んだ時にサッチャーかトゥイッチ選ばない味方だったときの絶望感
>>95 いや餅つきに関しては、前のヒバナならサッチャーとのコンビで突破できたけど それができなくなったからサッチャーの仕事が罠やADS破壊とかの方により傾くのかなって話だよ elaちゃん目力強すぎひん? mvp獲ったときの目怖いんやけど…
2ラウンド目から急に覚醒する奴おおすぎる 韓国勢ほんと嫌い
twitchも改心したと思ったらまたあの目つきしはじめやがった
レべル100になってランク行きたいからクラン探してるんだけど、みんなどうやって見つけてるの
いうてElaやLesion使ってる奴少ないな。。(seas)
wusで300越えのハイpingパーティーに当たったが ローping有利って嘘やろこれ
チーターがいない世界がほしいなら PS4なりXB1なり行けばいいじゃん まあwjaとかeasからどっか行くっていうのも有りだけど
wus繋いでるけど新オペ人気だな。 でもYingはそこまで即ピックというわけでもない感
カプカン 後輩の最新ガジェット登場で余計に閑職に追いやられていくのが何かリアル感ある
Yingちょくちょく使ってるけど凸スキル無くて全然活躍できひん・・・
ラグが強烈すぎてキングクリムゾンかよってくらい時間が消し飛んでワープするな
1ラウンド目は適当に凸ったりリスキルすることあるからな ラウンド取っちゃうと更に有頂天に
テーマパーク暗すぎて好きじゃないわ CSのdust2のトンネルみたいに暗いとこにいる奴に撃たれるから
wusのカジュアルがクリアランスインフレ起こしてて草
NVIDIAの画面設定とディスプレイ側の設定をしっかりやればかなり見やすくなるゾ
hyperXのCloud UかCloud Xのどっち買おうか迷ってるんだけどオススメとかある?
>>153 Cloud XじゃなくてCloud Revolverだった Serenity1年ぶりにTwitch復帰してんじゃん
ゲームしてたら強制終了されてからfile corruption detected! the program will now terminate.なんていうエラーでて、以降 一切ゲームが立ち上がらなくなった ようするに不正とかゲームファイルの加工?とかありますよ、ってことなんだろうけど何が原因なわけ?設定いじって東南アジア鯖でプレイしてることが原因? 日本鯖だと朝鮮人のボイチャだの豆腐文字がうざいから東南アジアに避難したんだけど。
自己解決?しました。たぶん。 steamでゲームファイルの整合性を確認→バトルアイ削除→問題なし。だったのでいったんPC再起動して今まで古いアイコンから起動してたのでuplayから起動してみたら 起動できました。
持ってるスキン一覧で見る方法ない? 一昨日なんかのレジェンドスキン引いたはずなんだけど、どれか分からなくなった
イェーガーのアサルト エコーのSMG ツイッチのF2 GSG9のハンドガン ドクルークのmp5 テルミットのアサルト SASのSMG11 オールラウンドスキンとして単色のピンクと黄色 あとなんかあったっけ
>>160 そのリストにないから総当たりで探したらGIGNのリボルバーやったわ ありがとうな 新マップ暗すぎると思うんだが 他のマップのライディング弄る前にこのマップどうにかしろよ
ミュートのmp5kの工具っぽいやつもレジェンドだった希ガス
6本 ->画像>14枚 ' border=no /> これこれ あとサイガのピンクゴールドみたいなのもレジェンドだったわ
これは欲しい サイガはあれ固有なんか プラズマピンクかと思ってたわ
>>160 もう黄色単色はレジェンダリーでは無いぞ レジェンダリーでアルファパックのチャームなんて出てきたぞ。アルファパックからアルファパック出てきたのかと思って混乱したわ
透明つながりで考えるとマサルと付き合ってたのはリージョンだと思うんだけどなぁ
また途中抜けの穴埋めに付き合わされる率高くなってない?
アプデしてからマルチのオペレーター選択画面でゲーム自体が強制終了することがあるんだけど他になってる人いない? 二分の一くらいの確率でなってテロハンソロは普通にできる。 インストールし直しても直らないしなんなんだ
防衛側にドローン操る利口な怠け者オペもっと増えていい
シーズンスキンけっこう良い柄なのに 遠目だと細かい柄全部潰れてただの一色にしか見れないの勿体ないな
飛行機3階後方に降りれる穴の手前でドローンいじってから突入しようと思ったら飛行機と鉄板?柵の下?の部分に閉じ込められたし バグだとチャットしたのにガイジに追い出されるしオペヘル2はよ
ドローンみたいに這い回って 相手の顔面に取り付いたら操作乗っ取れるオペにしよう
MVP取ったときのトォオゥウイィイッッッチが目の焦点合ってなくて怖い
パッチ入ってからだと思うけどラペする時に上にロープ引っ掛けたらカメラがいきなり180度後ろ向くんだけどこれ俺だけ?再現性もかなり高い
テーマパークってドローンが地底に落ちていくところちょこちょこあるな まあいまだに大統領機でもあるし、これ治らないんだろうな
もう誰でも良いから防衛足1にさっさとACOG回して欲しいな アプデの外出た時の赤いフィルター除外とELAのお陰で飛び出し距離妙に伸びてるし 多少エイム糞でも連射力と弾数で勝てる武器とかおかしいわ P90が息してないぞ
>>180 俺もそれなった 察した仲間に撃ち殺された 裏取ろうとしたらバリケード張ってあんのマジでやめろ 本当に3桁なのかお前は
モンタ冬の時代 コンカッション食らうわマキビシ投げられるわ
マキビシ?って目視できるの? 1ラウンドに3回も喰らって泣いた
かーなりむずい、ドローンでも走り回ってるとわからない
少し見えやすくするかドローンごしなら見えるようにしてくれねえかなあ
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました 公式ショップで、英雄パッケージ 生命のパール 緩衝のポーション グレムリンの魔眼 期間限定販売中☆☆☆☆ PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity NON-PKならRMT価格激安で人口2番目のアークトゥルス鯖か、人工最多のデポロジュー鯖 ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう 初期クエストのクラウディア中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます 最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう 公式HP http://www.ncsoft.jp/lineage/ 攻略HP リネージュ 図書室 http://www34.atwiki.jp/line1library/ リネージュ したらば掲示板もお勧めです 手早く各種アイテムや装備を調達したい人は、RMTでギラン市場へGO 検索ワード マツブシ RMT ジャックポット RMT KING RMT ゲームマネー エクスロー テンポラルなくなってマジでつらいわ…TAAもオフも違和感ありまくり、カクついてる気がしてストレスマックスだわ
アプデ後の簡易メンテ後はすごく軽かったんだがな 翌日にはいつも通りになっちゃってた
TAAはぼやけ無くしたら違和感は無くなった 画質は下がったがなビッチ
>>113 亀レスだけどリーンHOLD勢ってキーアサインどうしてんの? 左手に割り振るとWASDの動きがぎこちなくなるし 左右に2ボタン2ボタンついてるマウスとかでやってるの? −ランクマッチにおけるパーソナルランクの適正化について 現状のランクマッチにおけるパーソナルランクはチームの勝敗が過度に重視されている。 つまり、ソロプレイヤーにとってのパーソナルランクとは「ゲームをキャリーする力」と「チームメイトギャンブリング」に大きく依存する。 ランクマッチングは優れたスキルを持つプレイヤー同士が拮抗したゲームを楽しみ、スキルアップを目指すために存在するという当初の見解と異なる。 そこで簡単かつ単純な解決策を端的に記載する。 勝利チームの上位3名はパーソナルランクポイント上昇、下位2名は増減なし 敗北チームの上位2名は増減なし、下位3名はポイント減少 reddittより
>>204 結局チームの勝敗が過度に重視されていて草 オペレータ特定の仕様変更で今ですら増えてるけど valカメとか人のドローンでスポットするやつ更に増えそうで憂鬱
>>204 ファーwwwww 攻撃はツイッチで全員に一発ぶち込むのを意識して防衛はヴァルカメでスキャンしまくれば良いんだな分かった え、あ、ごめん、なんかUBIが発言したみたいになっちゃたな これ良いなって思ってredditのナードがUBIに提案した案を日本語訳しただけなんだ
>>202 Configのパラメータ弄っても、Reflexサイトの照準がにじんだり、遠景の模様が潰れて、前みたいには上手くいかなかったわ。。 そんなクソどうでもいいもんをわざわざ持ってこなくても
いや、ランクでキャリーし続けても最後は結局パーティー相手だから負けて プラチナ3止まりの俺にとっては重要
>>198 業者乙 こんなとこまできて宣伝とかかなりヤバいんだろうなw それはさておき新オペの効果的な方法ってないかしら 個人的にはエラは美人だし中級者までならコンカッションで足止め+場所探知できるけど、一番いいのはフロストかなっていう トラップ踏んだら無力化できるのが大きい 中国新オペもどうもなぁ・・・っていう それともマキビシはターゲット入口にばらまいておけばモンタに隙つくれるのかしら? 最悪の案だな コミュニティのノイジーマイノリティの意見を鵜呑みにしたらいかにゲームがクソになるかよく分かる
lesionの撒き菱のステルス性能高過ぎて調整不可避だなこれ 現状1m以内に近づいて探すのに集中してやっと分かるレベル 妖怪のステルスと比べると、日本の技術力(笑)ってなるわ
弱体化じゃなくてIQとサッチャーとtwich強化する方向で
まさるのドローンなんかこれ以上強くしたら地獄始まると思う 絶妙なバランス
見た目がもっとマシなら使わないこともないのにな いんさん...w
>>215 マキビシはあえて最初に設置しないで後半に使うって手はあるかなと思う 爆弾でディフューザー持ちが踏むと針抜かないと何も出来なくなるから上手く踏ませる事出来るなら凄い厄介 移動速度落ちる事考えればエリア確保で部屋の入り口とか移動しそうな場所に仕掛けるだけでも結構厄介だと思うけど コンカッションと毒針同時に食らうと面倒かもってちょっと思った まさるはドローンのステルス性能上げるだけでかなり厄介になるだろうね
ステルス要素は、妖怪程度のバランスか、メイン能力に応じてもうちょい弱いくらいで良いと思うんだよな 強化壁要素以外に対抗オペ必須のものを増やしてもしょうがないし、ましてやFPSでほぼほぼ目視できないステルス罠とかきつすぎるし
ランクはミラー貼るから強化しないでくれーってVCしてれば勝てるよ 無視して棺桶作り出す子がいたら勝てない
>>209 コレのどこがいいんだか ポイント厨が増えるだけだぞ テロハンで久しぶりにファベーラ行ったら滅茶苦茶重かったわ 他のMAPは144fps張り付きなのに、ここは最低設定でも平均70fpsしか出ない
>>227 それな スポットしないとオペ判別できないようにしたんだし、ポイント入るの最初の判別時だけでいいよな Elaのコンカッションのせいで妖怪が息をしてない原因は走れるのと走れないのとの差と画面狭窄能力の差だと思うわ てか未だに妖怪は被写界深度をオフにしとけば効果軽減できるせいで完全にコンカッションに負けてる。これが無ければまだ強いんだが あとIQで検知されても破壊できるかできないかの差もあるな ドローンである事以外はほぼ全て劣ってると言ってもいい Echo好きとしては悲しい
5連敗後 「敵も味方もコッパーかキルレ0.3前後やんけ!?」 3連勝後 「敵も味方もレベル100越えのキルレ2以上しかおらんやんけ!?」 修正直後とはいえマッチメイクぶっ壊れすぎやしませんかねぇ・・・
妖怪ドローンてエアー撃つよりも位置だけ確認して決め打ちのがキル取れるよね
2-2で途中参加がなぜか二回あったんだが これもう抜けるしかないやんけ 今まで2-2でマッチしたことなかったのになんでや
今はランクリセットされたばかりだからランクマで偏るのは仕方ないのでは…
ヘレフォード基地三階爆弾の守り方を教えてくれないか あんな射線が何処からでも通って隠れる場所の無い場所どうすればいいんだよ…
>>237 マップ構造を外も含めて意識してみ 開けられた窓があるといっても攻撃から見てラペリングしないと中見えない位置はラペリング音しない限り無視していいんだから意識は開けられた補強とその横の窓と非常階段に絞れる 一部外の高台から射線通せる窓あるからそれは覚えて ヴァルキリーのカメラとか使えば大分有利に立ち回れるからカメラ覚えてみるとかは? 足2か3ならバレずに非常階段で2階から3階へ裏どりもできるしやれることは多いぞ テンポラルフィルタをTAAに統合した理由ってなんなの? 上にもあったがini弄ってボヤけ減少さしても、等倍サイトだと見にくいったらしゃあないわ
守り側の上下移動が一箇所に集中ようなマップはどこも難しい そんなマップで味方が棺桶作り出すとさらに絶望
統合ってか廃止でしょ、今あるT-AAは視点移動でのオブジェクト境界の不自然な見え方を緩和するマルチフレーム処理をやってるだけでチェッカーボードレンダリングの旧テンポラルフィルタとは別物 そもそもテンポラルフィルタが見やすかった事なんかないしな
>>202 FXAAがオススメだけどそういう話でもないの? とりあえず最高設定で使用率を50%に抑えるにはどれほどのスペックが必要か知りたい てか出来る? ゲーム中ずっと90近く上がってるの結構怖い
>>204 これは超重要 このゲームはダイヤでもない限り上位1、2名の活躍で完結するゲームだからな どっちの1位が先に死ぬかのワンマンキャリー合戦が少しでもなくなることを祈る マサル強化するなら妖怪2個持ちでいいんじゃないかな
ドローンの上にタチャンカ乗せられるようにしたらいいんだよ
そうだタチャンカがドローンになってLMGが本体になれば良いんだ
マサルの妖怪ドローン3発しか発射出来なくしてもう1個持てるようにすればおk
echo弱い言ってるけど爆弾設置阻止できる最強オペだぞ
エラやリージョンが弱いってどこで言われてんだ? TTSの時からイン以外はなかなかの評価だったじゃんイン以外は
リージョンはTTSの時点では賛否両論でエラ>リジョだった 実装されてからは逆転したわ
エコーの評価はちゃんと喋れるかどうかが大きいからね キャラと反してプレイヤーにはコミュ力が求められるという
ElaはTTSの時からOP扱いされてたやろ・・・何処の誰が雑魚って言ったんや
マップリスト見直しよりボム位置見直しして どことは言わないけど真上に屋上落とし戸があるあそことかさ
父の背中の顔ケンキ以外の初めて見たけど全員なんというかインキャ臭がすごいな
>>264 単純にゲームの動画を出してるんじゃなくて商売だからじゃないか? 商売道具の見栄え悪いとこは隠すのが普通だし 彼らはゲームをしてるんじゃなくて金稼ぎの手段の1つがゲームなだけだからなあ >>203 リーンする時ってそこに居そうって思ってるから 移動の方は微調整な感じ たまに予想外してクネクネしながら移動するけど >>237 1階に回りこんで下からラぺ狩りすればいい この前マウスコンピュータがスポンサーのネット番組でけんきでてたけど、オレの大好きな内田真礼たそと共演とかふざけんなって感じ。 そもそも顔がもろFランチックなバカヅラしてたし、プロなんか名乗ってるくせして志低いし、マウスコンピュータがあの番組で一気に嫌いになったわ あのさー、真礼たそと共演させるのはもっとマシな奴にしてくんない? つべで知名度高い=まっとうな配信者ってわけじゃないんだからさー そもそもけんきみたいな志低いクセしてプロでェ〜すみたいなバカを調子に乗らせるから日本のプロゲーマーが軽くみられるんだぞ
けんきくんシージのことホントYouTuber育成ゲームだよなって言っちゃうぐらいだからな
アンチエイリアスをオフにしたらめっちゃ見やすいのな‥でもわしのポンコツpcじゃfpsでらんくて悲しみ
なんか重いと思ったけどテンポラルフィルタリングが消えたのか ぼやけ減少ini試してみようかな
please don't reinforceで理解してくれる外人 どれだけ補強するなといっても無視して死に場所を作り出す日本人 つらい
エラは準備フェイズに仕掛けても効いてる実感が無くてな
>>276 爆弾AB間以外は全部補強しろみたいなこと書いてあるブログとか多いからね 途中参加のスモーク視えてないカスに「盲目か?」と煽られる不具合
リージョンエラのお陰で穴熊決め込む奴多くなったから、弱体化したとはいえ、上とれたらヒューズ強いな
途中参加すると大抵キャラと画像がバグってるのやばすぎだろ普通のゲームじゃならねえだろ
フューズは場所によっちゃ優秀な掃除要因 killよりもガジェット破壊優先でばら撒くのがいいな
天井からクラスターチャージの音がして あ、やべってなってから走り出して 前は死ぬことあったけど今は死なないことのほうが多いな
>>277 オペヘル抜きにしたら毎シーズン人が増えてんのか マジで凄いな オペヘル以降スタック遭遇率が上がった気がするけど、さすがに気のせいか? 銀行のパトカーとか山荘の窓とか飛行機とか
アッシュが壁をすり抜けて突撃してきたからビビった 直前に爆発音がなったけど向こうのPCだと壁破壊されてたのかな
飛行機の上の穴から入ろうとしたらいきなり尾翼のほうに移動させられて戻れなくなった
ライブハウスのビリヤード台置いてあるとこ色々判定おかしくねぇ?
>>285 あっクラスターだ…って眺めていられるくらいには回避余裕になったな 今さらだけどオペレーションヘルスで色んな不具合の調整を図るのは分かるとしてポーランドマップを無しにするのは意味わからんな。
テクスチャ変えたからか壁の側でガクガクなったり床すり抜けたりスタックしたりゴムバンドなったりオペレーションヘルスから不具合は増えた 糞の役にも立たなかったオペレーションヘルス
ポーランドオペを鬼強くしたのはポーランド人への配慮
>>301 全体的に音が回折しなくなった気がする だから足音にも気づきにくい時がある クラスターチャージの設置音とか分かりやすくなってる気がする
GROMの攻撃側の能力は既にリーク済みなんだけどこれが本当かどうかわからんから気になるなら調べて リーク通りならOP
ポーランドはやっぱり強い気味にするんじゃないかな マップおじゃんになったわけだし
>>292 今はTAAでボヤけ軽減のやつ施してる オフよりFPS出るからまだいい だいぶ前に2-0x0000b005というエラーが出て弾かれるって言ってた者だけど 設定のネットワークとインターネットからネットワークのリセットをしたら落ちなくなった おそらくおま環なので居るかわからんけど同じエラーで悩んでいる人は参考にしてください 同時にLANポートの差し替えも行ったからもしかするとそっちの効果かもしれない
新シーズン始まってから外に飛び出したりリスキルしたりで建物に近づけさせない守り方するやつ増えた気がする
飛び出しは多くなった気するけど リスキルはACOGなくなったせいか全然なくなったわ
スペツナズ防衛buffとタチャンカエリートスキンは同時に来る気がしてきた
リセット入ってアクティブに動くやつとマッチするようになっただけじゃね
カジュアルじゃリスキルは体感半減してる、それでもしてくるのはルークかドク リスキル出来るオペが減った結果リスキルが減ったって感じだと思う
未だに何十秒も待たせる奴ってどんなスペックでやってるんだ...? アプデ前はどれくらい待たせてたんだろう
リスキル駄目? やられるのは好きじゃないが、民家でインパクトグレ持ってたら横長窓見ちゃうわ
>>316 アプデでタチャンカが対戦車犬使えるようになるよ ケージを設置すると部屋に入ってきたプレイヤーに無差別で自爆攻撃をかけるんだ! カヴェイラで遠距離HSしてくる変態がいるぐらいなんだ早々減るもんじゃない
なんかカジュアルでも敵が手強くなった様な気がするんだけど、カジュアルも何かマッチング変わった?
>>322 ランクならバシバシやってくれて構わない カジュアルだと大抵抜けちゃう奴いるからほどほどにしてほしい 俺は練習でやるけどな カジュアルでもスポーン位置指定できればいいのに。 というか初心者もMAP理解しやすいだろうに
>>328 始めた頃はカジュアルの防衛はスタートした瞬間自分の位置が全然わからくてパニックになってたわ >>328 これは本当にそう思う 確かにガチ初心者には易しいが、慣れてくるとランクより数倍大変 防衛が有利になるようにバランス取りの仕様なのかな? ラグ悪化しすぎだろ 撃ち勝てる部屋との差が露骨すぎる
スポーン位置選べたとしても初心者は仲間が湧くところを選ぶから無駄 中級者以上が得するだけ 位置変えてマップ勉強するような向上心の持ち主ならカジュアルじゃなくてカスタムで練習してるよ
展開盾を置いてる最中のdocにブリッツのハンドガンで頭打ち抜こうとしたら弾かれたがこれもhealthの一環?
指定はできなくていいからスポーン位置確認はさせろよと前から思うわ
無駄じゃないな。 自分の出現位置が俯瞰で見れるだけで理解速度は大きく異なる。 今のままだとカスタムゲームで調べてるような奴以外は 何百時間やってもまともに覚えない。
>>333 わかってる仲間が選んだとこで湧くなら意味あるだろ スポーン位置選べたとしても初心者は仲間が湧くところを選ぶから無駄 →中級者以上が得するだけ このロジックが全く分からん
オペヘル終わると同時にオペヘル前より酷くなってて本当死ね
40pingで至近距離の敵に何発もぶち込んだのにHP1/3も削れてなくて憤怒
だんだんランク上がってきて今シルバーだけど 上のランク人はちゃんとマップ研究してて強い 建物の外壁の対角線上の相手に壁抜きやピンポイントの壁破壊で殺される
画像ひとつ見るのにもadblock解除を強制してくるのかよ
>>349 オペヘルのときはワンマガジン弾抜けは流石になかった >>346 全弾敵の上に逸れてるな 机越えたときに判定おかしくなったのか >>346 俺はここまで酷くなかったけどあるよねラグ イェーガーだけやたらリフレックス付いてる率高いけど何故
redditでも酷いテレポート動画が何個も上がってる これ鯖だけの問題じゃなくてまたなんかやらかしたろ
そういや武器毎の射程が統一されたって書いてたけどだとしたら射程がくっそ短かったMP5SDとかvectorとかMP7とかはむしろ強化されたんかな
統一された減衰データとか公表されてないん?知りたい
アプデからたまに一秒くらいフリーズするんだけど同じ症状患った人いる?
>>356 パッチノートに統一減衰距離の記載があったかと >>357 たぶん皆味わってる。 フレは一瞬フリーズしたけど俺はなんともなかったり、その逆だったりするから敵と撃ち合ってる瞬間に自分が止まったら まずやられるだろうな。 ほんと何とかして欲しい 敵に撃たれて物陰に隠れても普通に死ぬからクソ なんで隠れて少ししてから死ぬんだよ意味わからん
ACOGなくなったし、サッチャー増えまくってるから、イェーガーバンディットより、鉄線c4もてる新兵のが強い(確信
ランクマで絶対勝てる場面でゴムバンド起きて負けたときはマジで台パンしかけた
夜中やってたら謎のフリーズが2回発生したわ 音は正常だけど画面が全停止する 1秒といわず5秒くらい
二階から階段ロックしてたら2歩分ほど後ろに瞬間移動してロック外れてワロタ 撃ち漏らしたやんけ
ACOG無くなったせいなのか画質のせいなのかわからんけど 防衛で遠距離ほんと敵見えなくなった・・・
これか 6本 ->画像>14枚 ' border=no /> kazunoko_remとかいう厨房ジャップ いつ見ても味方煽ってるな
フリーズてか1日1回クラッシュするんだが これ対策ないの? ファイルの整合性チェックは問題なかった
初心者が変な動きしてても何も思わんが暴言で空気悪くする奴はFFしたくなるわ
エイム下手はしょうがないと思えるけど音聴いてないとか補強サボるとかはムカつくな
いつのまにかlesion強すぎといわれててわらった
下手でもなんでもいいから、壁にピンたててmake holeってチャットしてんのに補強するのだけはやめろっつーか言葉を理解してほしい
>>381 pinたてたから、補強しろって命令と勘違いしたんだろ。チャットも目立たないし。 チャットはしっかり見ろよって思うわ俺がカフェ3階でELAに打ち負けたからバーの方見ろよって言ったのに非常階段側覗き続けたサーマイトは許さない案の定バーから来たわ
最初に打ち負けた方が悪いだろ。 野良チームメイトのチャット、 VCで誤情報言う奴いるから、音しか信用してない。
チャットの表示時間短くない? ログとか見れるのあれ
少し前にマズルブレーキがフラッシュハイダーとコンペンセイターの中間と聞いたから脳死でバレル全部マズルにしてたんだけど 改めてマズルの説明見たら単発射撃の反動〜とか書いてあった 実は中間でもなんでもないん?
中間はコンペンセイターであってマズルじゃない マズルは初弾反動削減 フラッシュハイダーが連射時反動軽減 基本的にARにマズル、SMGにフラッシュハイダー付けとけばいいよ コンペンセイターは使わない
何で情報錯綜してんだよ マズルが単発 フラハイが中間 コンペンが連射 だぞ
おれはだいたいフラハイ、バックとかイェーガーの横ブレでかいやつはコンペンつけてる これが正解だとは思ってない
上の動画を見る限りでは、大まかな傾向はあれど、細かい事は銃によるとしか思えんが とはいえ8か月前のだし、リコイルパターンは変わったのかな?
GEOが実装された段階ではこうなってる 但し、動画でも指摘があったが、微妙な差は投稿者の主観で決めているらしいので、検証動画を見るのが一番良いかも 6本 ->画像>14枚 ' border=no /> 拡張バレル使えおじさん「拡張バレル使え」 SWAT防衛SMGとフロストカベイラは拡張バレルがいいぞ
未だにACOGに慣れない 慣れろ慣れろ言われて使ってるけどズームキツすぎて撃てない
>>396 わかる 視野角狭めてホロで頑張ってるわ 最近毎日のように配信でチーターとマッチングしてて笑う 健全なゲームだなぁ
リコイルパターンはランダム性減って武器ごとに固定っぽくなったって聞いた
バレル迷ったらオペごとにプロが使ってる奴の統計みて真似してるわ
なんかカジュアルのマッチング変わった? クリアランス100以上の敵味方としか組まれないからすっごく楽しい 皆、最低限の定石を理解してるから 負けても相手が上手かったからしゃーないって納得できる
カジュアルのカヴェイラ率どうにかなりませんかねぇ 敵に居ると面倒だし味方だと大抵使えない
>>403 少しは調べなさいや アプデでカジュアルはカジュアル戦績が反映されるようになったよ >>404 だったらバンディットとか使えよ誰も使わんから使わざる得ないわ 即カヴェイラピックして時間ギリギリで別オペ選択すればいいんやないか
0:2になってlol rage quitとか言って余裕ぶっかましてたチームを途中参加でボコったら即抜けしていって笑う
>>410 スペツナズチャレンジとかでタチャンカ即ピックしてまともな奴に切り替えるのよくやってたわ(盾すら付いてない頃) どうせラウンド勝たないとチャレンジ進まないのにタチャンカ使う奴ほんと憎たらしかった >>406 どこにもその情報ないけど 公式にもredditにも 2chにしかないよ カジュアルでさえカヴェイラ禁止されたらどこで使えばいいってんだよ!
>>414 見付けられないなら素直に教えてってお願いすればいいのに 今bopeチャレンジあるからピック上がってるんじゃねカヴェイラ(カピ)
ガジェットキルチャレンジがある時はカヴェイラのピック率ちょっと上がる bopeチャレンジあるし尚更
カヴェイラのピストルがガジェット扱いなのに疑問を感じるけど無くされたらガジェットキルが面倒になるからそのままにしておいてください
カジュアルMMRを導入するとあるが、これで途中抜けペナと各シーズンにカジュアルMMRに基づいたチャームが配られれば完璧だな
キャッスルなめてない?相手にスレッジ、アッシュ、グラズ、火花、他グレ持ちがいなければ強いぞ(願い
キャッスルは使い方間違えなければ良いと思うけどなぁ 人質とかクラスター撃ち込めない場所に使うとか足元狙える場所につければ通常のブリーチは足撃てるし フラグ使ってくれるならそれはそれでありがたい気はする
気まぐれにR4Cにロングバレル付けたら中遠距離でめちゃくちゃキルしやすくなって草 反動制御できるならこっちのほうがいいな
チャレンジ開催中のカピタオparaにもロングバレルおすすめ
検証動画によると 「最終的な遠距離の最低ダメージが10前後上がるだけ」で 「遠くになればなるほどダメージ差が出るがそうでなければメリットが無い」という事で 普通の交戦距離では殆ど恩恵が無いと聞いた、拡張バレル
レベル90なのにカジュアルで200超えと戦わされるの本当勘弁して
そもそも頭一発で終わるゲームなんだからなるべく反動抑えられた方が強いと思う
最後一人の敵をキャッスルで締め出し成功した時の快感はヤバイぞ
時間を掛ければ掛けるほど厄介なタイプ 故に最後まで生き残れるだけのスキルは必要 とにかく難しいオペだわ
エラが異常なくらいに強い そして野獣先輩も強い イェンは微妙
マップ構造理解してるならバックだな てか今DLCオペ何持ってるかくらい言えよ
lesionを野獣先輩って言ってるのけんきの仲間だろ
Yingちゃんマジオススメ 突撃したらどこからともなくフラッシュが転がってきてそれをモロに食らってフラッシュを食らっていない敵に殺される 俺です
確かに新オペというのがどこからの話か曖昧やな DLCか今回の3キャラか
ならELA≧LESION>>YINGかな ELAは単純に武器強くて足3 LESIONはガジェットが相手からするとクソだるい
明日のチャレンジに香港かポーランドのチャレンジがあるか確認してから選べ 両方あったら知らん とっとと名声溜めて両方買え
Copperの配信見てたら5人中3人落下死しててしばらく笑いが止まらなかった
マズルブレーキ 初弾のみの反動抑制◎ 照準戻りスピード◎ (ブレーキの形状によっては視界△〜〇) フラッシュハイダー 初弾から数発の反動抑制〇 視界〇 照準戻りスピード〇 コンペンセイター フルオート時の不規則ブレ抑制◎
今日から新オペ解禁だと思ったのは一人じゃないはず…はず…
>>204 ポイント依存にするならカメラでスポットにポイント発生させるのやめろよ そっちが先だろ >>456 前コッパーは脳に欠陥がある奴らって言ってる人居たけどマジなんだなあと思った 何か壁に密着すると軽くワープするんだけど設定が悪いのかな
強化した壁に伏せた状態で近寄ると何か体浮かない・・・?気の所為かな
2桁キルしても勝てない試合に連続で入れられたら次はウロウロ歩き回る奴しかいない試合に入れられたわ まだアプデ入ったばかりだから内部レートが上手く機能してないだけか?
0:2で負けてる試合に放り込まれるのは納得いかない しかも補充されたのに3対5ってお前・・・
今週のチャレンジ 何でスペツナズチャレンジが2つも入ってんの?
ホーム画面のfps下がった人いる? 別にfps出なくてもいいけど自分の環境劣化したりおかしくなったのか不安 アプデ後みんななってるならいいけど
>>470 単純にオペ三人も並べてるからやろ 視界に人間が入るほど重くなるからな アプデ後からほぼ毎日やってるんのにテーマパークが未だに一回も出ないわ 新マップ出る確率減らしたと言っても幾ら何でも出なすぎる
>>473 GPU温度も75度くらいになるし使用率も99%になるんだよね 単純に限界なのか 今日はじめて日本語2バイト文字でキレてるキッズ見たわ 普段豆腐になって見えてないだけでハングルもあんな感じの奴居ると思うと怖いな
もうクラスターチャージで死ぬなんてありえないからキャッスル壁のリスクにクラスターチャージは入れなくていいと思うぞ
パスもって無いのに追加オペ全部使えるバグに遭遇したぞ アタッチメントも全部解禁してたし なんだこれ
試合中にサーバーから切られてるのに試合が続行するという謎の現象が起こってた
試合終わってさぁボーナスださぁルーレットだと思ったら 「名声を獲得するには、「レインボーシックスシージ」サーバーに接続する必要があります」 それなら最初から切断しろやボケ
前から思ってたけどテロハントのみなさんには足を狙っていただきたい一瞬で盾が割れて練習しにくい
ん?なんかのHOTFIXパッチかなんかか? ああ、クライアントクラッシュ問題のか
PT組んでマッチング出来なくてワロタ 強制的に解散させられるのを3回繰り返してるわ
◻︎◻︎~~
ゴムバンと壁に隠れてから死んだりとかのラグが酷いことになってんだけど オペヘルってほんと何だったんだよ 以前は全く無かったのに悪化してんじゃねーか
さっきのダウンで武器のスキンが解除されてるし(#^ω^)ビキビキ
同じくヘッドギアもユニフォームも解除されてるわ FUCK YOU UBI
フューズはねなくなったせいで山荘ガレージとかの裏側からシグナルやショックワイヤーぶっ壊せないな まぁそこはサッチャーの役割か
毒強すぎない? いくらでも置けるし見えないしセンサー代わりにもなる
オペバレしづらくなったからカプカン君のEDD警戒減ったんじゃないかと思って使ってみるが 警戒してない前提での設置は大抵外周のバリケードが最適解だから 準備フェーズでもアーマーと強化壁を後回しにしないと間に合わないぐらい忙しくて死ぬ
カプカントラップそのまんまでもええけど数増やさない?
いや、カプカンは今の状態でもけっこう使える絶妙なバランスだろ
罠も増えたしサッチャーのEMPの範囲はもうちょい広げていい
EDDはワイヤー式にしてIQサッチャーに引っかからないようにしよう
即死ガジェットだしあまり強くしてもストレス溜まるだけだからカプカンはこんなもんでいいよ それよりも新オペのトラップもちゃんと壊せる手段がないと困る ステルスは小さいのも相まって見えないし、もう一つはどこにでも付けれるせいで場所わかっても破壊できないし エコーのステルスは移動時に爆音がするから許されてるわけであのステルスはないわ
モッモッモッさんは黒い方が見にくそうだからワイヤー良いかもね
エコーの雑なステルスはチラ見でも結構見える 中華のはガチめのステルスだから目を凝らしても見つけるの難しい
カプカンはレーザー光をもう少し薄くするだけでも良かったのにそれもしなかったのかUBIは
レーザー消せとか言ってるのはEDDグリッチが流行った時の レーザー見えない凶悪さとストレス知らない人か
レーザー曲げる方はまだマシで 酷い方のカプカングリッチは音すら鳴らなかったはず
インはテロハンのフラバンも無効にして欲しかったなぁ・・・ 結構食らうんだよねぇ
カプカントラップ付きのバリケード殴ったらその時点で爆発する仕様にしてくれ 相手はブリーチングに銃撃しなきゃいけなくなって位置バレさせられるという新しい役割が生まれる
レーザーの濃さはちょっと調整間違うといきなりぶっ壊れになりそうだからなあ 他のトラップと違って即死だし 置ける個数を増やすとかの方がいい気がする
そのうち容量削減とかでタチャンカとカプカンが無かったことにされそう
カプカンも時間経過で増えれば罠だらけにできるのになあ
目の前に置かれてもほとんど見えないステルス針や 小さいから見逃し易いショックグレの自由度とステルス性が高すぎて 逆にカプカンぐらいが程度の良いトラッパーって気がしてくる
個数を7個にして、内3個はダミー あんま意味ないかな?
UBIって日本人と韓国人が仲悪いって知らないんだろうねえ 同じ鯖にぶち込まれたらサツバツとするのは当然
UBIの開発スタッフ大半が韓国人っぽいしそんなことありえない
なんでこんなにスペツナズチャレンジが多いんだ FBIとか全然見たことないぞ
>>542 皆のアイドルタチャンカ様を使えって事だろ ELA超強いじゃんか 絶対通るとこ置いとけば自分が死んだ後も味方に来た時教えられる
カプカンはタチャンカ以下だわ LMG構えてるタチャンカがいたら多少警戒は必要になるが EDDなんていつのまにかEMPで消えてる。
多少足止めになるし場所も教えてくれるカプカンの方が良いわ稀にキルできるし
オペレーションヘルスからマウスの動きがガクガクしてまともに戦えないんだけど似た症状の人いない? 常に感度をランダムに変更されてる感じ
ニトロ持てる上にそもそもポイント近くに全部eddセットするシルバーカプカンおる?
マウスの動きガクガクって他のアプリケーションのCPU使用率が高くなってるときに起きる感じのやつ?
俺のコンカッショントラップが悉く味方を巻き添えにするのはなんでだ
>>549 この手の症状初めてだから分からない 視界を動かすとマウスの動きに反して引っかかるように視界が動いて話にならないんだ CPU使用率を確認してみるよありがとう 他に優秀なオペレーターがたくさんいるのに目くそはなくそで言い争うことに理解ができない
というかけんきは東京ゲームショウにでるのかよ ubiにbanされようがある程度有名になれば関係なくなるのね またredditであれそうや
担いでるスポンサーもどうかと思うよそれ あんだけ会社に迷惑かけてシージの公式大会も出禁食らってる奴がなんでプロのシージプレイヤー面して表に出てこれるのかその神経が解らん
けんきファンってお漏らし嘘つき問題はどう乗り越えたんやろ しっかりBANされてんのによく応援し続けられるなぁ
ela強いな・・・正直この感じはechoに求めていたものだけど
>>548 カプカンなんて使わないし EDDなんてタチャンカの機銃より見かけないから使い方なんて知らね >>557 EDDを目標と全く関係ないとこに置いとくと楽しいぞ サッチャーさんは引退して他のオペにempグレ配ってあげてください
成功率0に近いEDDが有用だとか、お前R6S舐めてるだろ
カプカンは将来性もねえわ。 タチャンカの機銃は調整しようはいくらでもあるんだが 当たれば即死トラップなんてゴミにする以外存在できないだろ。
カプカンは威力下げて瀕死程度にして二つ位増やせば丁度いい
カプカンは適当なところに仕掛けた方が引っかかること多いが目標近くに仕掛けても展開盾裏のトラップくらいしか掛からないしなあ
トラップは強くしすぎても何だから 足2にしてACOGよこせ それでもぶっちゃけ使わないけど
スペツナズのあの銃にACOGついて足2だったら結構強いんじゃ・・・?
トラップだらけで攻撃がただただダルいゲームになってつまらんなぁ
カプカン罠は場所によっては少し身を晒して角度をつけないと破壊できなかったりして特に時間ギリだとうっとおしくはある ただ3つしか置けないだと嫌がらせとしても中途半端だわ
かといって数増やしても足1じゃ使い切る前に捕まるだろうしな
>>555 youtubeプロゲーマーのファンは小中高校生が主体だからモラルは気にしないし、人を集められれば良いんだよ そして、その界隈を牛耳る人達が暇な大学生とかフリーターだからその辺はかなり寛容 どちらかというと淫夢やニコ動みたいにイタイ人ネタにして遊んでる感じだけどね 心から応援してる奴なんてほとんどいないだろ
どうせヘッド取るゲームなんだしアーマー3の防御値もっと高くしてもいいんじゃね
なんで妖怪はEMP攻撃にも耐えうる力があるのにテーザー如きで壊されるんですかねぇ・・・
>>572 そういう奴が一番イタいのも含めてそっくりだな >>574 あれのテーザー銃ってオペが着込んでるボディーアーマやらを貫通して体に電極ぶっさして電気流してるんだから 妖怪なんて電気を流さずとも飛んできた電極だけでぶっ壊れるんじゃね? EDDは与えるダメージ10にして無限に設置できるようにしろ
そんなもんLesionのほぼ下位互換すぎて誰も使わんぞ
NEWカジュアルMMRが機能し始めてからめちゃくちゃ楽しい 味方も敵もクリアランス100以上で組まれるし拮抗したマッチが多くて楽しいわ 実力が拮抗した人同士でプレイしたいならもうランクマいらないじゃん 今までよくあった一方的な糞試合がかなり少なくなった
チーム全員でリスキルしてくる奴はかなり増えた気がするけどな
>>584 今回のマッチングはなかなかだよね 180,170,190,35,50 とかで組んでても相手もきちんとそれにあったレベル帯とかでいる 前からだがフルスクリーンでプレイしててバックグラウンドに戻るときに シージがウィンドウ表示になるのなんとかならんかな〜
>>464 >ラペリングすると視点が反転するんだけど何このバグ 俺もそれなるわ 一瞬首が180度回転する >>555 最近やらかしたヒカルのファンも頭お花畑だからそういうことやで カジュアルは明らかにマッチング変わった 正確には元に戻った でも160超えるともうカジュアルじゃない
>>590 毎回設定からフルスクに戻してたからちょっと楽になりそう サンクス ディスプレイ設定てどれが一番fps出るんだ? ボーダーレス?フルスクリーン?
>>595 fpsはしらんがフルスク以外は遅延があるらしい カジュアルの新しいマッチングシステムがガチすぎてランクの方が緩いマッチが多くなりつつある
MMRが実装されたら過疎るとの話もあったが、果たして
これだけ雑魚雑魚言われてるYingちゃんもプロには絶賛されてるな。強すぎてnerfしろとか言われてる始末 やはり一般人とは次元が違うようだ
目立つためにsupernovaが強いって言ってたような奴らだからなあ、、、
新マッチングはカジュアルにプラチナがマッチするようになって完敗の嵐。 自分がプラチナ級の強さにのし上げれば良いんだろうけど、そう易々となれるもんでもなく辛い
新シーズン始まってからボーダーレスでやり始めて 重いと感じてたんだけどやっぱフルスクの方ががいいのかね デュアルディスプレイにしてるとボーダーレスの方が勝手がいいんだよなあ
>>604 俺もデュアル環境だからずっとボーダーレスだなぁ fps的にはフルスクリーン有利ってのは分かってるんだけど変えても結局不便でボーダーレスに戻しちゃう 一時的にフルスクにして重さが改善されるか試してみれば?大して変わらん可能性もあるでしょう カジュアル目に見えてイェーガー減ってグレスモグレとんでくるなぁ 飛行機機首側とかイェーガーほしいよね、俺?バンディで鉄線ばらまいとくからよろしく
イェーガーにACOG返して・・・ いっそSGで角待ちすっかね・・・
俺みたいにバンディ取られたからイェーガーピックって人も多かっただろうからねー 新しいマッチング今までみたいにフラフラしてるやつおらんくて全然キルできない つらいんごー
インちゃんは上手い人が使わないと微妙どころかむしろ味方に損害を与えるから雑魚言われるんやろな そしてgold noobのピック率が高い気がする
防衛で迷ったらとりあえずGSG9みたいな選び方してたからACOG没収わりときついわ
インちゃんはフルパならモンターニュに前線貼らせてスモグレ炊いて設置ができるから強いかもしれないけど
俺が兼ねてから言っていたying強い説がやっとちゃんと認められたか これからはying対策に音が聞こえたらカメラ開くのが流行ると思う
ほぼ対処できないトラップ2種類追加のせいでいちいち行動が阻害されてストレスマッハ 激戦区でIQちゃんのガジェット展開してる暇ないのに
インがあれなのは防衛の相方がトラッパーなのもあると思う
マキビシのステルスも厄介だけど感知範囲が狂ってるエラのトラップは範囲下げろ カメラの移動速度ガッツリ下げられるのもくっそキツい
範囲広い分味方や自分も巻き込みやすいからどっこいどっこいだと思う どっちかってーと4個なのがあれだと思う
防衛に設置物増えたし攻撃側に新しくデバイス無力化系ほしい
エラちゃんトラップ自分もくらうから使いづらい 毒針の方が扱いやすいわ
エラvsブリッツで自爆してお互いパニックになってる構図好き
対人ダメージの低いクラスターインパクトグレでも欲しいな
ブリッツはフラッシュじゃなくてネコの鳴き声を出すようにしろや
サッチャーはEMPを4個に増加 IQは5メートルまで近づくと3回だけハッキングで壁裏から電子装置をショートできるようにしろ そしてカプカンは物理ワイヤー化で二人の対象外にすれば全体バランスは良くなる
攻撃側にK9を使って追い立てるオペレーターとか追加されても困るぞ
あと思いつくのはセンサー系、コーナーショット、ハシゴ、遠距離からのバリケ修復かな 何にせよチョンのオペ雑魚なことを祈ってるよ、使いたくないもの
モンタの盾に縛り付けられた猫のスキンとか出したら撃ちにくくなる
IQで1回スキャンしたら味方にも赤く透過して見えるようにしてくれよな〜〜 あとスキャンのポイント上げて
いつかモンタの盾にグーパンチが書いてあって展開すると中指を立てる画像を見た
亡くなったプレイヤーじゃないっけ 哀悼の意を込めて遊園地のゲーム台にKeep playing foreverって書かれてるとかなんとか
ルイソンってレーザーサイトつけてる? 位置バレしたくないから基本外してたんだが ADSして撃つことあんまり無いし、照準はけっこう小さくなるから 付けるのもアリかなって思ってきた
普段ポインター付きのスパス持ってるからルイソンにも付けるか悩んでる スパスの方外してルイソンはサイレントステップ使用した時の自動持ち替えでしか持たないようにすればレーザーポインター付けても悪くはないかねえ
ルイソンADSするとサプレッサーのせいで跳ね上がると殆ど敵が見えないからレーザー付けてる
ルイソンでADSはプリファイアしてるならともかく接敵してから構えたらまず撃ち負けるから辞めたほうがいいなとは痛感した 腰だめで十分狙って撃てるならそれに越したことはないわな
elaのスコーピオンはレート低下か集弾性低下のどっちか来るなこれ 適当にばら撒いてるだけで敵の頭に吸い込まれていく
通常版ならHumble Storeの40%オフで24ドルが後47時間
>>646 あざす ps4からpcに移動するんでよろしくお願いします インでクラスターチャージする時に時限じゃなくてフューズみたいなマニュアル起爆出来るようにしてくれないかな タイミング合わせるの難い
>>608 Lesion「ちょwセンパーイ、そんな古臭いもの置かれてもグレ飛んできて俺の撒き菱壊れちゃうんでおとなしくニトロでも持ってきててくださいよwww」 なんて時代になったりして まぁ置こうと思えばおける場所は色々あると思うし、ガチ勢は新しい置き場所研究したりしてんだろうな >>652 分かる 何オブジェクトに引っかかるとガクってなる ELAはショットガンも射程長くて強いけど よく考えたらショットガンは全体的にあのくらいの性能があっていいだろ 弱すぎ
買って間もない初心者だけど 昨日初めて床抜けバグに遭遇したよ
まあリアルじゃ室内戦闘でのSGは原則使用禁止だし多少はね
パルスがやばかったのはセンサーを一瞬で閉じて撃てたからだろ
セミオートショットガンが強すぎてナーフされたのもう忘れてしまったのか
セミオートショットガンは強すぎてかなり前に全部弱体化しただろ、もう一年にもなる ヴァルもパルスもフロストもみーんなショットガン、SMG使う奴の方が稀だった
super90全盛期は、中距離でアサルトライフルに打ち勝てたし、ウェルカムマットもなれてなかったからひたすらフロスト強かった
セミオートSG強すぎとかBBの盾固すぎとか懐かしいな 思い出して見るとグラズだけ妙に優遇されてる気もするな煙透過や人体黄色表示に加えて未強化落とし度まで撃って割れるって そろそろカプカンとタチャンカにも何かあって良いのでは
パッチノート見てるとここの運営バグを茶化してたりクソオペをネタ化してたりするから改善する気ないと思うよ
最近IQさんよく使うんだがそろそろ発見済みのボムやバイオハザードコンテナーを一々報告するのやめて欲しい 「ドローンを出す」「敵を発見、2階『バイオハッザードコンッテイナーロケイテーッド!!』 「消灯の時間だ」「コイツは修復が『バイオハッザードコンッテイナーディテクテーッド!!』
壁際で皆震えだすのはあれだ 多分足がはみ出ないように謎のパワーで反発してる
過去に心拍センサーを起動ってわざわざ敵に聞こえるよう叫んでたけどアップデートで掛け声は敵にきこえなくなったはず。かなり前のアップデートな。
そうだよ、最初期のシージは掛け声が全部筒抜けだったよ 敵に向かって「リロードするぅっ!」って宣言してたんよ、味方が居ないのに 強化壁の向こうでゴソゴソしながらテルミが「馬鹿でかい穴が開くぞ」って言ってるのが聞こえてきたもんだ デカい声で「EDDをセット!」てカプカンがわざわざ敵に聞こえる声で叫んでんの マジで
タチャンカが撃たれた時の鳴き声が一番聞き取りやすい
ルークがショックドローンで撃たれた時の声狂おしいほど好き
ニュワアアアアアアア!!!!! イヤアアアアアハアアアアアアア!!!
ウワッ ウアアアアアアアアア!!!とか二回に分けて叫ぶガイジ
>>690 俺の勝手な印象だけど エラは武器が強いし足3なのでどのマップでも場所を選ばずに運用はし易い ミラは場所によってミラ窓の運用がし辛い上野良で使うと味方に変な強化されたりして無駄になる可能性すらある でもパーティ組んで連携取れて相性の良いマップなら強いし自分次第じゃね 自分でガンガンキル取りに行くならエラ 留守番するならミラ
正直今の環境だとミラはトゥイッチが多いからやり辛い気がする
ミラは研究職だからものにすると強いが覚えるまで時間かかるわな
ミラは場所によっては貼るとこなくて腐るから実質ランク専用
ソロ専year2オペはインとエラ買っときゃいいのか
インいらね 使いこなすまでかなりギャンブル感あるわ それ絶対当てたやろってのも効いてないし
イン買うぐらいならASHやカピタオでフラバンした方がええわ
インは自分のガジェットのスタン効果は受け付けないとあるけど、それでも弱いのか そもそもスタングレが微妙という話も聞くけど
被写界深度何回切っても勝手にオンになってるんだけどなんなん
Yingでカンデラ投げて突撃しても確実に食らってる敵に適当に腰だめで殺されたりして何とも言えない気持ちになる
>>661 度重なるnerfで今になっちゃったんだよ 今後アッパーくることもあるかもね あと今回の距離減衰の見直し対象からショッティー外れたのは一応アッパー調整といえる >>705 そりゃ特殊部隊一のド派手な登場予告&登場演出なんだから 受け入れる側にも相応の用意が必要だろ インちゃんのカンデラ強化して範囲あがったら二重でクソやけどな。攻防どちらも眩しい
安全なfuzeみたいな性能だと言われたが fuze以上に味方に損害を与えてるわ ying
最近はラストキル決めた奴が死んでる味方を死体撃ちするの流行ってんの?
アプデ後からリフレックスのレンズが緑色に反射してることがよくある
シーズン始まったばかりのおかげか ランクマがそこそこマッチングしていいね
>>704 この現象時々怒るけどテロハンやると起こるのかな? >>715 有名所のストリーマーもホロからちょくちょく変えてるの見るし何なんだろうね acogパクられたから模索してるのかな 誰か書き込んでたと思うけど、 カジュアルよりランクの方がマッチング緩いな。 ランクの方がキルデス稼げる。
ホロって遠いと見にくいんだよね ドットは論外だから他にはリフレックスしかない >>723 それはランクが定まってないからだよ 今の時期は結構適当にマッチングする 音量高くしてプレイしてからキルレ滅茶苦茶上がってるんだが これFPSの中でも屈指の音ゲーだな
音量高くしてプレイしてからキルレ滅茶苦茶上がってるんだが これFPSの中でも屈指の音ゲーだな
あれ 音が 二重に 聞こえるよ あれ 音が 二重に 聞こえるよ
最近音が聞こえなくて悲しい 反響返して😢
いつかのアプデでリフレックスの三角が小さくなったしな レットドットは視界が狭すぎる ホロは多分一番強いと思うが見栄えがなんかアレ
>>730 6本 ->画像>14枚 ' border=no /> 大抵の場合レティクルの図形は何らかの距離を測定する目安になっている モデルによって読み方は違うだろうけど 本来ならゼロイン距離と弾道の落下を加味してレティクルのどこに着弾するかを計算して撃つことになる 距離測定と弾道計算からやらなきゃならないようなリアル系FPSとかをやれば分かるが ああいうゲームだと照準のど真ん中に着弾するケースの方が稀だったりするからね どうでもいいんだがプロリーグのセット買ったのに反映されねー
>>711 ゲーム終盤でfuzeみたいに死ぬわけじゃないしとりあえず投げとけで 味方が喰らってるのよく見る >>735 再起動じゃいくらやっても駄目だった UPLAYログアウトして再ログインしたらようやく反映されたよ 心臓に悪いからマジで勘弁してほしい ヴァルと火花の着せ替えを楽しんでからようやく寝れる 全然勝てねええ 前シーズン銀ガイジだったけど今カッパー…
敵が残り4人、味方俺のみで覚悟決めて突入したら全員ムカデ人間みたいになって回ってて驚愕したわ 撃ったら悪い気がしてリーンで覗いてた
いくらゲームつってもリージョン口に爪楊枝みたいなの咥えてるわ、半袖だわ・・・ ダメダメだろw さすが中国といったところか
タチャンカでさえちゃんとヘルメット被って迷彩服なのにね
>>738 自分もそうだけど ランク確定中のこの時期は前シーズンシルバー位がきついわ ランク確定前のガチの人1人でも居たらシルバーだとどうにもできないし かといって格下が相手に来てもキャリーできるほど強くないし 壁際ワープ治らないんだけど設定変えて治った人いる?
>>747 攻撃側のドローン拉致って使える防衛オペにしてくれ 例えば餅つきみたいにガジェットを設置しきってないけど展開してる最中でもempで破壊できたりしますか?
Penguの直近の放送で、スモーク焚いてディフューザー設置するぞって指示したら味方のYINGがブリチャ持って来ててそのラウンド落としてた
>>750 四次元ポケットのなかに入れとけばEMP防ぐよ クラブハウス隠し金庫の壁擦り寄ってたら屋上にワープして草
スイッチおばさん結構強いな 嫌がらせして集中力切らせるの最高だ
なんか最近カクカクして気持ちわるいなって思ったら設定変わってた
皆さんの要望にお応えして 韓国は無しにしてオペヘル2ndやりまーす
ブラッドオーキッド始まってからたまに画面固まったままその画面の音声がずっと再生され続けるような止まり方するなぁ そのまま終了したりしなかったりするんだがオペヘルの時こんな事無かったし嫌だなぁ
ヘッドホンだと髪ぺったんこになるからイヤホンに変えたんだが 音の聞こえ方はほぼ変わらんのに補強壁越しのブリーチング貼る音が聞こえなくなってしまった
インちゃんのテコ入れなのか人質モード多すぎだろ 味方のも敵のもスモークフラッシュうざったいんじゃ
モンターニュで盾背負ってるときに背中撃たれたら極端にシールドが弾く音小さいのだが
そして光があったは酷い。miraの「ここにいるわよ?そしてもういない」と同じぐらい酷い翻訳 聞くと笑っちゃう
カジュアルのマッチング変更のおかげでまたレイプ頻発するようになった レイプされるかレイプするかしかない レイプするって言ってもオラオラ系の味方がやってるのをおれは見てるだけだけど もっと実力の近い人どうしにしてくれ
マッチポイントになってから抜けるアホは何なんだよ 逆転負けされる上に時間もかかって仕方ない
>>766 あれなんの意味なのか未だにわからないんだけど >>748 これいいね、ミュートでドローンを止める意味もあるし二つ使えるデメリットにもなる スペツナヅのショットガンが未だに「GSG9愛用の」とか書かれてるのに?
ハートビートセンサーディプローォイ!!!!!
このゲーム未だに腰とかにAIM合っててもHSになったり頭しか見えてない敵に何発当てても頭に入らなかったりどうなってんの?
朝方jpカジュアル5分以上マッチングしないし 今まで1回しかランク行ったことないノーランなのにプラチナパーティーと連続でマッチングするし魔境 USはラグくて撃ち勝てないから結局プラチナ帯jpとの戦績と大差ないしイライラするし楽しくなくなってきたなぁ
>>789 さすがに時間が悪い その時間ならseaに行けば? >>789 魔境ってか弱いものイジメしてたのが逆になっただけじゃん 良かったな パーティ組めよ 結局ぼっちは4人以下パーティの数合わせでしかない
どう考えても遅延が酷いアプデ後から全然打ち勝てなくなってる
パッチノートで新サーバー導入によりラグやゴムバンド改善とか宣ってなかったか
>>794 別にいじめられてはないけどね なんか4-3とか2-2なとか地味な成績しか出せないし、まぁ純粋にマッチングとしてノーランとプラチナ帯パーティーはどうなの?って思っただけ ラグはほんと酷くなってる UBIの仕事カスすぎて笑えるレベル
ノーランクだからプラチナと当たってんだろ 頭コッパーかよ
またスキン外れてる… イングレ持てるようになったね!
アルファパックはコモンばっか出るな どうせ他のもゴミなんだからケチケチすんなよ
コッパーっていうのは弱い上に英語知らないっていう奴に対する軽蔑の意味が込められてるんだよたぶん
オペヘルのときはほんとひどかったけど 今はマッチングだいぶマシになってね? 一桁4人とゴールドばっかでマッチングとかしないし
何となく人質の周辺に毒罠セットしまくってタイムアップまで粘ってみたら突撃した奴が人質確保したけど踏んだ毒抜こうとして離したのかそのまま勝ったわ
overwatchに比べたらR6Sマッチングのが遙かにマシだよ
ドローンや音による索敵が可能、閉所戦闘、5VS5の少人数、ヘッショ一撃と ワンマンできる要素が詰まってるのにマッチングはガバガバ これ1人でいいんじゃね?が本当に起こる それどころか頻発するクソゲー これに反論する奴はワンマンする側かダイヤモンド
今のUSじゃランク無しでも2回に1回はプラチナと当たるぞ クリアランス300以上も珍しくないしダイヤも稀に混ざったりする 全体的にレベルが上がった分pingの影響がデカくて凄くやり辛いけど
ELAちゃんのハンドガンだけ緑のレーザーサイトなのか
エラ解除したら普通に赤サイトだったけど、緑はズンパス持ち専用?
金曜日の夜性格イカれてる奴多過ぎやろ 外人も頭おかしいのいるしなんなんだよもうゲームくらい楽しくやれよ
いやーFPSとして成り立ってないわ 判定もとからおかしかったけどさらにバグってる 手しか出てないのにヘッド判定とか頭おかしい どうにかしろ仮にも有料ゲーだろうよ
フューズのLMGで遊んでたんだが nerfされたのにも関わらずアプデ前よりクラスターに引っかかる敵増えてて困惑する
ランクマ五連敗してWRYYYYYYYYYYYYYってなった
いやぁフューズのLMGはサプつけると強いって聞いたから…… 実際強かった
>>824 お前LMGの話ししてんのかクラスターの話ししてんのかどっちだよ >>802 実際ノーランクでプラチナと当たることあるの? 昔は明け方とかだとダイヤ見たことあるぐらいか。 今はカジュアルのマッチング変わったからプラチナがときどき出てくる感じになった。
このゲームってランクメインでK/D1.5くらい維持できればかなり上手い方かな
2000試合して1.5あるならまあまあ上手いと思うが
1.5あればかっこつきそうだから目指してるのだけど駄目なんか きびしい
キルレ自慢する人ってどのゲームでも必ず弱小いじめて、負けゲームになると即抜けするよね わざわざサブ垢作ってやるやつも居る
キルデスとか146レベルになって未だ1.2か1.3だわ 普通にやってりゃそんぐらいかな
マップ覚えるまで先人に狩られまくるから上手い人もKDそんな高くないよねこのゲーム プロとかは次元の違う話になるけど
ファベーラグラがさらによく見えるけどクッソ重くなってるな
KDなんか表示するより試合平均のキル数表示してくれ
>>838 サブ垢とか作らない限りKDだけじゃ比較できないね実際 逆に2あってもあれ?って言うような人もいる