>>3
萌えきれないヘタレ。音もショボイ。
>>1
ロクなのいない 音楽っていえるのは川下直弘 清水靖晃ぐらい。
川嶋=持ち上げられてるが 普通。ほかの奴よりは良い
小池・佐藤=ヘタではないが それだけ。
竹野昌邦=楽器は上手いがフレーズはワンパターン ジャズ経験が浅い
菊池=才能もテクもあるだけに惜しい。 >>4
> ロクなのいない 音楽っていえるのは川下直弘 清水靖晃ぐらい。
しみず(笑)
有り得ねえww
死んどけリテ糞。 国際的な評価がある川下
フュージョン黎明期の名盤に多数参加 バッハで一般向けにも商業成功してる清水
楽器は川嶋とか小池佐藤のほうが遥かに上手い。
でも結局サックスやる人間しか聴いてない。
どっちがよりミュージシャン?
>でも結局サックスやる人間しか聴いてない
これってインスト音楽全般に言えるね、特定の楽器をテクニック面だけでしか
聴けなくなってる。
ジャズも糞フューやらロッ糞とか言いながらテク至上主義フュージョンリスナーと
同じ感覚になってるのが多いし。
このままだと消えてく運命かも
>>10
そんなものはバップ以降は全て一緒。
爆発的に繁栄することもないが、消えてなくなることもないから
藻前みたいなリテ糞が心配する必要はありません。
>>4
こいつもリテ糞全開だな。
竹野が上手いなんて馬鹿げてるし
小池と佐藤が同列に並ぶわけないだろ。
技術面では佐藤達哉の方が桁違いに上。
あんな上手いのは世界的にもそうはいない。
ただ、良い演奏するかどうかは別問題だがな。
オレ的にはあんなパチブレッカーは好んで聞きたいとは思わんがね。 佐藤氏がそんなにハイレベル?アメリカの若手で遥かに上なのがゴロゴロ。
究極のリテ糞がリテ糞を罵る図もなかなかオツなもんですな
森田修二がいいんじゃないか?
アイデアもいいし、なにより強い。
おまえらバレンタインデーは女と一緒かよ バカヤロー
1人で練習しろ エッチはひとりでやれ
>>4
>菊池=才能もテクもあるだけに惜しい。
菊池=菊池康正
>>26
スマップの人ですか?テナー吹かれるのですか? 佐藤達哉
小池修
この二人が最強
反論は認めない。
>>31
冗談はやめて下さい。
ちなみに正気ですか? 31じゃないけど最強は佐藤達哉で間違いない。
圧倒的音圧、ずば抜けた技術、化石フルバンのトラからスタジオ、
コンテンポラリージャズ、ファンク、歌謡曲、なんでもこなす音楽性の広さ
断然だよ。
小池は楽器を鳴らす能力が佐藤と比べると格段に落ちるので
有り得ない。
いずれにせよ、ふたりとも音楽的に糞といわれるのはやむなかろう。
コピペ野郎の宿命だ。
佐藤さんは上手いな。去年久しぶりに生聴いて、「さすが」と思った。
でも佐藤さんのリーダーアルバム聴いた事無いんだけど・・・
わたしのお墓の前で泣かないで下さい
歌ってる人なんて言ったかな
紅白でた人でなくて
めくらのひと。いいテナーですよ。
>37
杯盤のためアマゾンで7000円です
みんな買おうぜ!!
>>37
どのみちああいうタイプは生で聴いてナンボだからいいじゃん
スタジオ録音で一曲15分とかできないしw 今晩ピット・インで川下直弘/片山弘明/近藤直司/テナーの3K大狂宴だと。
山中さんはどのへん?
山中さんは東の大関ぐらいですかね
竹内なんてフリーでも萌えきれないし
ソリッドに吹くテクもないじゃん。
俺の中で下の方。つーか聞く価値ないわ。
竹内なおが人気出るのは分かるんだけど
やっぱりインチキ臭いな、と思う。
つまんなくても佐藤さんみたいに吹けるようになりたい。
楽器扱う能力は突き抜けてっから。 で、佐藤さんみたいに吹かないようにするw
って言うのは簡単w
安保徹はかっこいい。
音がいい。フレーズもいい。
ルックスもまあまあ、見ていてかっこいいヨ。
安保さんはいい人だがどう聴いても最強なわけないよ。まず楽器が全然鳴ってないし。
>65
え、楽器鳴ってないですかね。
サウンドはとてもいいように聞こえるけど。
楽器鳴ってる人って例えば他でいうと誰ですか。
>>66
てか安保さんを生で聞いたことあんの?全然鳴ってないよ。アルバムで聴くのと生じゃ全然違うよ。
管体の鳴りがもう突き抜けてるのは佐藤達哉。並べて聞いてみると判るよ。
4テナーで安保、小池、外失念、達哉氏でやったときも安保さん、小僧扱いだから。
佐藤氏だけ格が全然違うって感じ。
スタイルの好き嫌いはともかく楽器の扱いは外の日本人テナーは誰も彼に追従できない。
>67
へ〜、そうなんだ。安保さんは生で聴いたことありますよ。
佐藤さんはじつは20年ぐらい前しか聴いたことないけど、
そのときは、そう、まさにスタイルが好きじゃなかったのと、
音というかサウンドも好きじゃなかったなあ。楽器の鳴らし方が
うまいともそんなに感じなかったなあ。でも佐藤さんは当時から
評価が高かったですけどね。
でも、そうですか、こんど聴いてみようかな。
>>68
テナー吹いたことないでしょ。少しでも楽器弄ったことあって
佐藤氏、安保氏、どっちも生で聞いたことある人なら絶対出てこない感想だよ。
なんつうかな、正直楽器触ったこともない人でも分かる次元の違いだよ。
セルシオとヴィッツぐらい違う。 >69
ま〜、テナーは吹いたことないけど、
楽器は触ったことはありますよ。金管とか、ギターとか。
ま〜、両者を同じ時期に比べたわけじゃないから、
わかりません。
ただ、佐藤さんの音、サウンドは、抑揚がつきにくいような
かんじで好きでなかったという印象。昔なのでなんともいえないけど。
正直、興味がわかなかったという程度。いま、聴きなおしたら分からないけどね。
きっといいんでしょう。
たださ、安保さんってそんなに鳴ってないというのは
意外だったなと。気持ちよく聞けますけどね(もちろん他の奏者と
同じステージで聞き比べたらわからないけど)
ただ、これまで生で聞いた人の中では、安保さんって
いい音という印象なんだよなあ。
上の人達とは別人だけど、安保さんに昔習ってました。
スゲエいい人です。本当に世話になりました。
けど、達哉さんと比較しちゃ気の毒です。
ベクトルが違うとかそういう次元じゃなくて、格やら技術レベルがもう雲泥の差です。
安保さん自身もそんなことは分かってるはずです。
僕的にどっちの演奏が好きかと言われたら、断じて安保さんの演奏が好きです。
けど、日本最強テナーってテーマで安保さんが語られるのはかなり違和感あります。
ま〜、「最強」をそんなに厳密に考えて挙げたわけじゃないけど。
では、安保さんの場合は「最愛」ということで、、、。
べつに佐藤さんと比較したいわけじゃなくて、
たまたま管がなってるということで佐藤さんが出てきたのだが、
しかし、佐藤さんは技術的には最上級な水準ということですね。
雲泥???というのはちょっと言いすぎだと思うけど。。。音楽性がちがったら、
テクニック的なことってそう比べられないですよ。
最強。じゃ〜、上の世代ですが、峰さんとか、
下の世代で音川さんとかは、どうでしょう。
>>72
> 音楽性がちがったら、
> テクニック的なことってそう比べられないですよ。
何言ってんだこのリテ糞は。
バカじゃねーの 楽器のうまさとかは置いといて重厚さとか
年輪とか加味すると、峰さんは国内最強の一角として
例えられる価値はあるよな。
佐藤さんはメチャ巧いけどあの重厚感はまだ無いね。
やっぱり小器用なブレッカーコピーってのを払拭しないとさ。
なんか安保氏批判ばっかりみたいになって悪いけど
やっぱり管奏者として、ここで安保氏の名前を聞きゃ「へ??」の
一言は言いたくなるなw
リアルでの安保氏と佐藤さんの上下関係、お互いの立ち位置を知ってればなおさら。
>下の世代で音川さんとかは、どうでしょう。
文字で表現するとこれぐらいな感じ↓
音川… (^_^;)
テーマとは全く関係ないのであれだが、
参考までに聞いておきたいのだけど、
レスター・ヤングは楽器鳴ってるの?
もちろん、生で聞く機会はないだろうけど。
あまり鳴ってないように聞こえるけど(アイデアなどは
すばらしいのだろうが)
たんに楽器奏者は巨人レスターなんかの楽器の
扱い方はどう思うのかなと、ふと思いまして。
繰り返しますが、テーマとは外れてます。
生で聞かなきゃ分かんないでしょ。俺の大先輩がポールデスモンドを生で聞いてるが
凄いでかい音かつ豊潤だったので驚いたと言っていた。
>79
そうではありますが、推測はできるでしょう。
当時、音の加工技術なんてバランスとかリバーブぐらいだろうし。
とりたてて鳴っているようには聞こえないけど、あれは楽器を鳴らす
テクニックの問題なのでしょうか。
それとも素人的に楽器がなっていないように聞こえるだけで
じつはすごいテクニックを駆使しているんでしょうか。
自分的には単に音楽的に、大きくて太い音(厳密に楽器が鳴るとか、音が抜ける
というのとは違うというのは一応分かっているが)が
必要なかったからだと思うのですが、どうなんでしょう。
ポールデスモンドは、音の大きさは分からないけど、
トーンというかサウンドは、そもそもいいように思う。
テーマ違いなので、悪いですが、
ま〜、何がいいたいかというと、
最強というテーマを音楽にあてはめるのは、
あんまり意味ないですね(ま、もともこもない発言なので、
無視してください)
ニコ動で、小池、納、青柳、大坂
の演奏を観た。
ああいう演奏を最強と言いたいんだな。
わかった気がしたよ。ま〜,すごいね。
こいけ?全然最強じゃないだろ。何いってんのコイツ↑
こいけは楽器の扱いが全然へぼい。
佐藤さんのはYoutubeで観れたけど、
ソプラノだったし、それだけじゃ、すごさはよくわからんかった。
小池さんもいちおう上に名前出てたじゃん。
4人の演奏(ニコ動のね)は高度でしたよ。
どうでもいいが、あおりの口調、やめたほうがいい。
EQは確かによい演奏するかも分かんないが、
誰もやつらの演奏を俎上に挙げてるわけじゃないだろ。
あくまでこのスレは「日本最強テナー」とやらをチョイスするスレであって
最強のバンドを推すスレじゃないんだが。
なんで>>82みたいな発想になるん?
>86
これまで挙がってた人の演奏をネットで
聞けないかなと思って、佐藤さんとか
探したんだが、佐藤さんはソプラノの演奏しか
見当たらなかった。
で、たまたま小池さんの演奏が見つかって
聞くことができたので、書いたまでです。
(小池さんの演奏、聞いたことなかったので)。
たしかに、すごいなと思ったし(小池さんだけじゃなく、
そのほかの人も)、「最強」という形容の仕方も、まあ、
当てはまる音楽だなと思ったので書いたのです。
まあ、意見のひとつとして書いてるんで、
そんなに厳しくしないでくださいよ。
もっと、いろんな意見が出てきていいんじゃないかなあ。
まだ、挙げられている数がぜんぜん足らない気がします。
つぅか、日本最強テナーなんて言い方になったら
そりゃ峰さんとか達哉さんぐらいしか名前挙がんないわ。
最も好きな日本人テナー奏者とかだったら話は違うけど。
何をもって最強とするかだよね。
譜読みか
速吹きか
アドリブスタイルの幅広さか
音量か(笑
>>78
鳴ってなきゃビッグバンドでやってけないだろうよ... 菊地成孔さんとゴセッキーさんぐらいしか名前挙がんない。
八木は世界的なテナープレーヤーだとおもう 勿論日本最強のひとり
ブレッカー ボブバーグ が去った現在 八木はいわゆる男のジャズでは世界ベスト20の一人だろう
ひいき目にベスト20というかな 世の中広いから実際は世界50位ぐらいかもな
山羊?あの兼業か。
あれより下手なプロなんていくらでもいるが別に特筆するような凄みもない。
最強かどうかは分からないけど、音は山中さんが一番好き。
川嶋はうまいけど、ピュッピュッ音を鳴らしすぎ。
あれじゃあ、ラッパのルーソロフだよ。
ちょっと、安っぽくなるから、少し押さえたほうが好きだよ、俺は。
伴田裕ってどう?
俺は好きだけど、評価は高くないよね。
別に最強だとは思わないが評価が気になる。
伴田裕ってどう?
あんま話にあがってこないよね
最強だとは思わないがどういう評価なのか気になる。
103 伴田さんは日本で最も重要なインプロバイザーになるだろう
4年後には世界屈指レベルに達する物と思われる。
ヤフーみたいな存在 世間が黙ってないだろう
武田和命でしょ。
昔、山下トリオで聴いた時は理解できなかったが、
この年になるとジェントル・ノヴェンバーはぐっと心に沁みる。
てか安保さんを生で聞いたことあんの?全然ダメダメ鳴ってないよ。アルバムで聴くのと生じゃ全然違うよ。
管体の鳴りがもう突き抜けてるのは佐藤達哉。並べて聞いてみると判るよ。
4テナーで安保、小池、外失念、達哉氏でやったときも安保さんだけ小僧扱いだから。
佐藤氏だけ格が全然違うって感じ。
スタイルの好き嫌いはともかく楽器の扱いは外の日本人テナーは誰も彼に追従できない。
安保さんだけ小僧扱いだから。
>>116
その佐藤さんでもシャープス&フラッツでは小僧なのかなって、
綾戸智絵とのステージをBSで観て思ったよ
ちなみに俺は佐藤さん良いと思っててるぜ >>117
60年代以降のスタイルで、小規模コンボばっかりやってた人を
未だベイシー礼讃で古スイングバンドの頑固爺さん達が呼ぶっていう意義を理解しなきゃ。
高橋さん体調不良後のトラもほとんど佐藤氏だし。 てか安保さんを生で聞いたことあんの?全然ダメダメ鳴ってないよ。アルバムで聴くのと生じゃ全然違うよ。
管体の鳴りがもう突き抜けてるのは佐藤達哉。並べて聞いてみると判るよ。
4テナーで安保、小池、外失念、達哉氏でやったときも安保さんだけ小僧扱いだから。
佐藤氏だけ格が全然違うって感じ。
スタイルの好き嫌いはともかく楽器の扱いは外の日本人テナーは誰も彼に追従できない。
安保さんだけ小僧扱いだから。
安保さんだけ小僧扱いだから。
佐藤氏だけ格が全然違うって感じ。
佐藤氏だけ格が全然違うって感じ。
安保さんを生で聞いたことあんの?全然ダメダメ鳴ってないよ。
安保信者がファビョって、佐藤叩きの機運を煽るために
佐藤礼讃ログを必死にコピペ連投してるって解釈でおkですね?
>>120
それでは、君のテナー奏者に対する意見を聞きたい。
安保は体はでかいが音と態度は小っちゃい。
態度が小っちゃいのは良いことだがw
安保は体はでかいが音と態度は小っちゃい。
態度が小っちゃいのは良いことだがw
安保だけ小僧扱いだから
全然ダメダメ鳴ってないよw
終わってるw
管体の鳴りがもう突き抜けてるのは最強テナー佐藤達哉氏。
池袋でストリートライブやってたAOKKIって人
マジでかっこよかった。道行くおじさんが『コルトレーンの再来だ!』とか騒いでたのが印象的
バ漢のゴミノイズを基地外キースが「コルトレーンの再来」って言ってたのと同じノリでしょう。
いいとか悪いとかじゃなくて「日本最強」だったら他に誰もいないだろ
カドソン持つようになった頃からスタイル変えて、あんまりあのスタイルで吹かなくなって
何でもありになってきたけど、俺は昔のブレッカー贋物スタイルの方が好きだったなあ。
変に器用だからレスターヤングみたいにもデクスターゴードンみたいにも吹けてしまうのが仇だよ。
結局自分のカラーが無くなってしまってる。
小池さん
一緒にふくことがあったけど、音色・タンギング・ノリ・アドリブの構成・アレンジ 全て超一流だよ。
佐藤達哉
小池修
ブレッカーが亡き後はこの二人がユダヤ系テナーを引っ張って行く存在になるだろう。
小池はブレッカーよりもボブミンツァーっぽいと思うけどな!
ユダヤ系テナーってもリーブマンもグロスマンもそうだろw
小池には両方入ってないな。てか小池はそれなりに器用で上手いけど音圧がないんだよ。
川嶋は最強という意味ではわかる。
細かいところはおいといて強いな。
小池は確かに巧いけど、もの足りん。
うん、小池は小器用って感じ。やっぱりスタジオ屋だな。
最強、っていうとやっぱり川嶋、佐藤、若かりし頃の峰さんしか思いつかん。
このスレ見てから思い立ってyoutubeでテナーいくつか視聴してみた。
宮沢昭・川嶋哲郎・安保徹・山口真文の四人。
で、俺の好みは山口真文だな。良し悪しってより好みの問題ですけど。
Q.いしかわさんの音色好きだなー
1931年生まれだから今年で77才か、凄いもんだね。
佐藤達哉聴きに行った。物凄い音夏、物凄い技術だった。
が、心に残るものがなかったな。
それはそれでいいんじゃね?
彼の演奏が心に残るかどうかは個人の嗜好によるのだから。
ジャズの特徴の一つは高い技術 佐藤達哉はその一点をを強調しているのだと思う
ただの好みだが
松本英彦さん、峰厚介さん、岡淳さん
単に好みですが松本英彦さん。
そしてこれから鈴木央紹さんが出てくると思います。
最強かどうかはわからんが山中良之のテナーは沁々するな
ライブじゃソプラノもやってたけど絶品だった
>>384
うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。
しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には80cm以上も移動していました・・・。
佐藤達哉 世界的 でさえある だが 彼は黒人じゃないから決定的に不利 人種差別があるんだな
南森完治 は駄目 佐藤達哉 最強テナーはコンセンサス 真理
取り敢えず、名前出すのは今演奏してる人に限定しようよ
臼庭潤も伝説になってしまったな
俺はファンだったけど・・・残念だよ。
自殺する理由なんてあるのか?もの凄くショックだ。
山口県に花田加織さんというテナーがおってだな。
冗談抜きで佐藤・川嶋・小池が吹っ飛ぶぐらいの人なんだよ。
え、なんでこんな人がこんな田舎にいるの?と思った。
つべでも見られるけど実力の3分の1も出していない。
実はこの人以外にも地方にたくさんのすごい人たちがいる、なんて事だったら面白いのにね。
>>186
えっと、テナーつながりって事ですね?
ヒット曲のカバーでセールスを稼ぐ、ってやり方はジャズもクラシックも同じなのね・・・。
ずいぶん前に死んだやつに今頃冥福祈るとか舐めてんのか
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w 孤独の極みで良くもないのにディスられると被害妄想が悪化してる自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50
↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw ▼無職でネカフェに行く金もなく、携帯も持っていないので、親が通信料を支払う実家の家族共用PCでしかカキコミできないため
1つアク禁されると毎日早朝から荒らしてIDを切換えて自演保守するスレが同時に過疎る
http://hissi.org/read.php/compose/20110819/Zmk0c0h2VUw.html ←▼▼▼千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性を確認されると、慌てて連呼をやめ図星を自白する墓穴
▼そんな孤高のオバサンが墓穴連発の原因は強烈な学歴コンプレックス▼
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
▼
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) NY:AN:NY.AN ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) NY:AN:NY.AN ID:+AFvBy93
>>891
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの 佐藤達也の演奏聴くたびに思う事
なんでこんなに上手いのにこんなにつまらんのだろう?
植松孝夫凄い上手いな。音に色気あるねー。選曲も、大人の、ムードで、セクシー
25日にFUSEの食道癌で闘病中だった井上淑彦さんが亡くなった
素晴らしいあのテナーの音色がもう聴けないのか…
佐藤達也ダナ ついにブレッカーに追いついた。追い越したんじゃないかな。先日ライヴ聞いて
感じたんだが、俺にはわかる。
ところで日本で一番最強テナーは誰なんですか?
皆んな日本で一番上手いと思うテナー吹きばかりあげてますが、スレタイは一番強い人をあげろって事じゃないかと
俺は小池修かなと思う
なんとなくだけど
まあ、ストリートファイトと組手などの試合形式でも違うだろうし、ストリートなら武器有り無しでも変わってくるからな
あ、因みにアメリカの話だがショーターは危ない場所にある店に行く時はケースにハンマーを忍ばせて出かけたらしいわ
まあ、ショーターは軍でも拳銃を撃たせたら抜群の成績だったらしいが
>>202
ライブアットラブリーでやっと知ったのだが、井上さんがもう故人だということで、残念でならない。 とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9MGCM
とても簡単な稼ぐことができるホームページ
知りたい方だけみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RRQ
日本のトッププレイヤーってのはアメリカの三流レベル
日本を代表するサックス奏者として不動のTopポジションを築きつつある鈴木央紹が放つ5年ぶりのニューアルバム「Favourites」が登場。
>>216
ん?学生レベルの間違いでは?学生に1流も2流もないよね? 故人だと松本英彦
御大だと中村誠一
ベテランだと川嶋哲郎
中堅だと鈴木央紹
新星だと俺
>>219
いいね、スリーピーは不動だよね
鈴木は...も少しゴリゴリ感が欲しいかなw
峰厚介と西口明宏をどこかに入れたい /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::ヽ キャアーーー 誰か助けてーーー!
,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::',
i:::l::::i:/ ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::i
l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::l
';l l::l ` ‐- l:::::l::::::l
l::::l == 、 ,.ィ== l:::::l:::::::l
l:::::li //////////// l:::::l::::::::l ,;f:::::::::::::::::::ヽ
l::::lヽ、 r....::´`ヽ /l:::;'>::::::l i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
l: // ` r--‐ァ' ト´::: ::::::::::::l . |/ ,,,,_; ,,,,,,_ヾ|
/ / /._ / \: . . : : l |=(>) ;(<)==|
l | |〈〉`>'´ \. : : 丶iヘへ. { //(__;//u;| ぐ、ぐはあ―――!!
丶/./─ 、 | / / ̄l、 : : : 〉 |ヽ!Z_ . . ', ー=ー ',
l / _,-吉`ヽ、 / / ヘ: /l \`レ /、 ,、nfjfr. ヽ___ /
/i l /: :/7:`、 `丶/ / _ - Y 丶__`┴l´`i Y`っ i‐一' ヽ._
' `|: : / !: : 〉 ⊥  ̄ ¨/|  ̄/. ノ`-r'´-‐‐´  ̄ ̄丶
\__/|: ∧ l: : ! ノ 〕 ,1 / i .i
'´ | レ'` ‐‐ ' /!\ | / ヾ _ノ:_λ ・ 人 ・ ノ Tヽ
,-=7 〇 /\ / 丶 ̄  ̄ │
「 ,┤ 人 /\ ` ‐<ユ ヽ /"lヽ }
┴´ | / ∧ /、 \ | ヽ (, 人) 〃
| /レ' / ト /、 \ 丶L ノ | | 丿
! / l | |/ 丶 丶 / ノ ヽ|ζ |_,ノ }
X l l 丶 ヽ. _/ / (;;_人;;) |