第71回カンヌ国際映画祭最高賞パルムドール受賞おめでとうございます。
※ 日本に併合して欲しいと朝鮮人から嘆願書が出ていたのは事実
当時の朝鮮半島は乞食同然の国で餓死者も出ていたのは事実
併合時に反対派による大きな抵抗が起きていないのは事実
当時の世界各国も日本による朝鮮併合を何も非難していないのは事実
35年間たいした独立運動が起きていないのは事実
3/1運動は火病の暴動で鎮圧したのは朝鮮人というのは事実
併合から35年で人口が2倍になったのは事実
日本により整備された下水道などをその後も利用したのは事実
※台湾は大きな抵抗騒動がありました(映画にもなっています)
そら当時の朝鮮人全員が併合を望んだわけではないだろう
だが「併合を望む者も多くいて 時の権力者が併合を望んでいた」
反対派は力が無く弱者だった
弱かったてめえらの先祖を恥じ入れよ 恥知らずのゴキブリ韓国人wwwwwwwwwww
7名無シネマ@上映中2018/05/20(日) 19:05:25.12
>>7
映画監督が左翼じゃない方が珍しいだろ
音楽家も小説家も作曲家も漫画家もみんなリベラルだ ネトウヨにはキツイよなあ
是枝監督は、5年前のカンヌ国際映画祭審査員賞作『そして父になる』(2013年)で投げかけた問いをもう一度取り上げた。家族を家族たらしめているのは血か、一緒に送った時間か−−。ここに共同体が崩壊した日本社会の現実を重ねた。
−−物語の着眼となった契機は。
「数年前に、日本では亡くなった親の年金を受け取るために死亡届を出さない詐欺事件が社会的に大きな怒りを買った。はるかに深刻な犯罪も多いのに、人々はなぜこのような軽犯罪にそこまで怒ったのか、深く考えることになった」
−−血の混ざらない家族について描いている。
「日本では今も家族は『血縁』というイメージが固定化されている。特に、2011年大地震以降、
このような家族の絆を大げさに強調する雰囲気について疑問を感じていた。国際的な状況もある。カンヌで会った多くの人々が、私に『私は里子なんだ』『私には養子がいる』と打ち明ける」
−−主人公は社会のセーフティネットから疎外されている。
「日本は経済不況で階層間の両極化が進んだ。政府は貧困層を助ける代わりに失敗者として烙印を押し、貧困を個人の責任として処理している。映画の中の家族がその代表的な例だ」
−−経済不況が日本をどのように変えたか。
「共同体文化が崩壊して家族が崩壊している。多様性を受け入れるほど成熟しておらず、ますます地域主義に傾倒していって、残ったのは国粋主義だけだった。日本が歴史を認めない根っこがここにある。
アジア近隣諸国に申し訳ない気持ちだ。日本もドイツのように謝らなければならない。だが、同じ政権がずっと執権することによって私たちは多くの希望を失っている」
それ
ソースの韓国メディア捏造説でてる
まるで東京新聞だな
俺もスレ立てようかと思ったけど、パルムでネトウヨ嫌韓厨が騒いでるから
荒らされるかと思って、ためらってたんだよね。
どうするんだ?このままのスレタイで行くのかな?
>>13
ネトウヨ擁護ではないが、是枝も是枝でかなり偏った観念の持ち主だと思う 映画監督が左なんて当たり前のことだから気にしたことなかったわ
あっそうですかとしか言いようがない
山田洋次監督とかな
でもそういうのの方が泣ける映画なんだよな
ハヤオとかも
町山が反安倍根性だけで「ネトウヨに反日だと不当に攻撃されている」という
から騒ぎだけを大きくイシュー化しようと必死になってる。
今後ここにも露骨なネトウヨ演技する自演パヨクがスレに登場すると思います。
>>20
でもこの賞によって邦画>>>>>洋画なんて主張も
してきそうだね めちゃくちゃ観たいわこれ
もうあらすじ見ただけで泣けたもん
リリーフランキーだけで泣けるし
ウヨとかサヨとか汚染すんのやめてくんない?
別んとこイケや臭いわ
映画、小説家等リベラル系がほとんどで
アメリカでもそうだし、武やイーストウッドは違うけど。
明らかにワールドクラスの人なんだな
先日学生の上映会で学生の記念写真を撮りまくってた普通のおっさんに見えたが
3度目の殺人も好きだったし特別な瞬間だった
何か夢のような記憶だ
ドイツは戦争犯罪をナチスに押し付けただけ。
一般国民は私たちも被害者ですという顔している。
日本の新聞社と同じ。
>>14
>韓国メディア捏造説
その主張を見てきたが「説」ではなく「願望」だった この映画は犯罪を助長する映画だよなw
ナマポ、年金不正受給、万引き
生活犯罪映画
>>32
アニメヲタクはアニメの影響で犯罪犯すけど
実写映画の影響で実写映画ファンが犯罪犯すなんてケースないんじゃない?
是枝映画なんて実写映画ファンしか観ないだろうに 映画板は昔から黒バン街宣右翼みたいな
自演のコピペ荒らしがいるからこういう時は結構面倒。
よりによってこのタイトルで受賞
日本映画を代表する作品名が万引き家族ね
俺は受けつけないほうだとおもう
どんな先進国にも社会から取り残された貧困層なんて当たり前にいるんだから
日本がどうの政治がどうのは関係ねえだろ
犯罪家族といえばゴッドファーザーが思い浮かびますが
みな因果応報を受ける犯罪者の業をきっちりと描いてますよね
まったく世間で話題になっていなくて笑える
是枝を後援してきたチョン流ごり押し蛆3Kグループは残念だったなw
リリーと安藤サクラが夫婦っていうのにびっくり
予告見て父と娘かと思った
超絶過激派反日思想の持ち主だから、次回作の満州はまんをじしての超絶反日映画になると思う
史実なんか関係ない、とにかく日本人を残虐、極悪世界から日本人が非難されるような素晴らしい映画を作ってくれるだろうね
樹木希林てのは、若いのに婆さんの役やるのが面白かっただけで
ホントの婆さんになったら、それもう地でやってるだけだから
面白くもなんともない。ニンゲン引き際が肝心ですよ。
ワッチョイ有りに気持ち悪い奴がいるのでここを使うか
興収が今から楽しみだな
是枝裕和があれだけ叩いた新海誠・君の名は。をどれくらい超えてくるかな?w
>>71
「売れる要素が入ってないから」という言い訳を予想してる >>71
越えるわけないじゃん
越えられないし地味に終わるはず
ただ君の名はは心に何も残らなかったけど、こっちは残るかもな 親韓左翼のBPO委員長代行でパトロンが北朝鮮系在日という
是枝裕和なんぞを後援している蛆3Kグループの似非保守ぶりw
親韓左翼の是枝裕和が「政治、社会を含む映画が必要」という主張
臭すぎて鼻が曲がりそうになるわ
是枝 このことは自覚しなくちゃいけないと思っています。
彼ら(海外)から見たとき、社会や政治が日本映画には欠如していて、それが欠点だと思われている。
丁野: そうしたテーマの映画が作られにくい原因は、なんなのでしょうか?
是枝: 日本の映画監督やプロデューサーがちゃんとした政治や社会的問題意識を持っていないから、じゃないですか?
お金を出す人は特に。だから企画が通りにくい。
丁野: 企画ということでは、やはり大多数の人にウケる作品が求められているからでしょうか。
是枝: うん。だからどうしても、女子高生の恋愛ものがメインに…(笑)。いや、それがいけないわけじゃないですけどね、
もう少し多様性が欲しいよね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/090200077/113000005/?P=2 パヤオはむしろ社会性・作家性で勝負するしかない、って言ってたよな?
そういうのをディスニーがアニメでやったズートピアみたいなのばっか作られたらお手上げだって
日本でハリウット基準の娯楽作なんて最初から無理だし
まぁ待てよ、興収を見てから結果を云々しようぜ
売れない映画なんてオナニーだからな
次作はC・ドヌーブとJ・ビノシュがダブル主演なんだって?
興行収入ランキングって地方のシネコン客にウケる映画が上位になる仕組みだから
幅広い世代の知名度が高い定番シリーズ物の名探偵コナンとかが上位になるわけで
企画段階から広告代理店の命令で
地方のシネコン客に安定してウケる定番要素を盛り込んでるような二番煎じ映画は
カンヌ向きじゃないのでまったく方向性が違う話
どうせまたそして父になるみたいに弟子の西川の構想パクった話なんだろうな
役者は撮影当日、何をしにいくのか知らされないまま現場に赴き、
その場で演技とセリフを教えられて撮影にのぞむ。
これで賞が取れるというのであれば、映画というのは
まぐれ当たり
運次第
だったんだね。
普通に考えて、事前の準備やら練習やらが必要に思うのだが、
それがなくても賞が取れるとは笑ってしまった。
芸術って何???
>>83
役者魂のある俳優ほど、役作りで長い間準備をするんだけどな。 >>83
メイキングでは撮影前の打ち合わせで
役者たちに仮台本で本読みリハーサルをしてもらって
そこから監督と役者たちがイメージをつかんでセリフを変えていく映像もあるよ 日本人は世界で最も残虐で卑怯者でクズなんだから、世界中で日本人が嫌われる様な映画作ってほしい
世界中から批判されて自殺者が出るくらいまでの日本人でいることに苦痛を味わうほどの映画を作ることが監督の使命だと思います
一緒に日本人の人口を減らしましょう
三度目の殺人があまりにひどかった
福山のワンパターン悦演技もそのひとつ
>>86
ゲスなバカチョンのおまえに言われなくても
その通りのコトを既にやってるよ是枝って野郎は >>87
演技の巧い下手はあまり判別できん監督だからな 万引きは駄目だな、とんでもない家族だなと思いながら見てたら
話が進むにつれてそんな事どうでもよくなった
是枝裕和とキャストにあっぱれ
>>83
そういう固定観念に囚われてるうちは芸術は理解できんだろうねw >>1
是枝裕和が中央日報に発言を曲解されたと自分のブログに書いている様だが
そもそもまともな日本人なら311の翌日に一面大見出しで「日本沈没」「天罰」と書いた
サムスン系南チョン紙「中央日報」のインタビューなんぞ受けんわな普通
それに中央日報に対して「日本は過去を清算すべき」と答えた事は認めてるじゃん
さすが親韓左翼組織BPOの委員長代行でもあるわな是枝裕和
是枝裕和のパトロンも北朝鮮系の在日だしな 安陪、麻生にこの国の文化・芸術を語れる素養はゼロ
安陪に至っては
そのお友達の「永遠のゼロ」映画を見たくらいで 余暇はゴルフだけ
関心あるのは国民栄誉賞乱発の自身の人気だけだ
スレか盛り下がっている・・・
まあ、いくら世界最高賞でもアート系映画が5chで盛り上がる訳は無いかw
今日から本格的に上映開始で
久々に初日の午後6時の回を昨夜予約してみたけど
普通に良い席が取れたから
さほど熱狂的なファンはいないようだった。
しかし、おそらく、この回はほぼ満席になるだろうから
他の観客の反応をリサーチするにはいいと思う。
映画自体は面白かったけど
人を選ぶ話ではあるからね
おフランスの賞の権威に釣られて見に来たような客が
いろいろショックを受ければいい映画なんじゃないかな
フランスの賞の権威に釣られて見た奴がなんか言ってるw
万引き家族
監督が反日だからかやっぱり反日映画だった
>>1
是枝「祝うとか言ってきたら断って盛大に恥を掻かせてやるぞー」
政府「とか思ってそうだからいいや」
野党「何で是枝監督を祝わないんだ!!!!」
政府「じゃあ祝意示すわ」
是枝「権力とは距離を保つのが正しい振る舞い(キリ」
茶番すぎない? 国から金もらって製作して
国が主催の映画祭に出品して
公権力とは距離を保つw
>>1
ちなみに君の名は。とシンゴジをディスった悪名高き実写邦画関係者は
・是枝裕和
・井筒和幸
・矢田部吉彦
・荒井晴彦
・園子温
この5名な、偶然なのか全員サヨクだw >>1
BPO放送倫理検証委員会 (ニュース女子の審査をする機関)
委員長 - 川端和治 .朝日新聞社コンプライアンス委員会委員
委員長代行 - 是枝裕和 ツイッター政治関連すべて左翼←←←←←←←←←←←←←←←←
委員長代行 - 升味佐江子 デモクラTV 新沖縄通信で沖縄タイムスと月1番組出演
委員 - 斎藤貴男 マスコミ9条の会
委員 - 渋谷秀樹 憲法学者
委員 - 鈴木嘉一 NHK籾井前会長を徹底批判
委員 - 藤田真文 ツイッターで左翼記事ばかりツイート
委員 - 岸本葉子 朝日新聞社コンプライアンス委員会委員 >>1
親韓サヨクであり親韓サヨク組織「BPO」の委員長代行でもある是枝裕和のパトロンは
朝鮮総連幹部の息子であるシネカノン李鳳宇氏です >>114
右翼なクリエーターのほうが珍しいのではw >>118
日本の一番長い日監督とか
勝手に保守扱いされそう 万引きする心理は屈折してるよ
その点でぶれない教養を持っている人が見たらつまらない
教養のない人が人情につられてだまされる
ただそれだけの映画
しょせんフィクション
>>118
百田尚樹「せやろか」
小林よしのり「せやなー」 国立大学の教授が安倍政権を批判するのは怪しからんという話もそうだけど、文科省の助成金って、べつに安倍政権から金をもらっているわけじゃないからな
たとえば、政権肝煎りのクールジャパンの助成金を貰ってたというなら、全力で嘲笑してやるけど
「こっそり」という表現に悪意を感じる。
エンドロールに文科省はちゃんとクレジットされてるし別にこっそりではないんだよなあ。
>>1
重い重い言ってたトロフィーたった4キロだったのかよw
老化し過ぎw >>130
言ってることとやってることが違うやん。 微妙だったな
とりあえずサクラが虐待話せばりんは施設行けたやろと
殺人部隊は通り魔や交通事故を装い日本人を殺害するが、是枝は世界的に日本をおとしめ日本人の地位を下げる事が目的
海外だからウケたんやろーなって感じ
チョイ役で有名俳優は目障りでしかないな
@shunkannews 是枝助成金も辞退しないと
‼格好つかんだろう、取り逃げだよ!
@shunkannews 是枝さんは、今回の『万引き家族』は文化庁の助成金を頂いております。ありがとうございます。助かりました。って言ってますが?お金は貰っても距離を保つ事になるんですか?
雲英澪@偏頭痛との闘い @ShineShipMark
2018-06-08 18:59:57
是枝監督、文化庁から助成金受け取っておいて『公権力とは距離とるで!政府からの祝意なんてお断りや!でも助成金は増やしてな!』って言ってるの最高にイキッてる感じだし、カンヌが『フランス政府主催』ってのが圧倒的なオチをつけてくれてる
nalsa @nalmaz
2018-06-08 18:56:18
<林文科相>カンヌ最高賞で祝意を 是枝監督は辞退表明 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-… 「公権力から距離を置く」発言を褒めるのも結構ですけど、この作品に助成金を出した文化庁とその仕組みも褒めて良いんじゃないでしょうかね?
君の名は。は週末は30万、20万、平日も毎日の様に10万人以上動員してたのに
これはあんだけ公共の電波で宣伝しても初週土日で10万すら超える日が無さそうw
この映画の客層が高齢左翼ばっかなんだってなw
在チョン左翼の温床で没落著しい実写邦画の現状をよく表してる作品だなw
是枝は最近でもアジア諸国に謝罪と賠償しろとかいろいろ発言してるよ
いわゆる典型的な左翼の発言してるしそもそも左翼の巣窟のBPOのお偉いさんだし
まあ左翼はリベラルだって言うんだろうけど左翼が百田が保守なのに極右とか言ってるのと一緒
是枝裕和は商業主義を批判するくせになんで自分の映画も金を取るんだ
無料公開すべきだろう
「キネマ旬報」親会社「ギャガ」が全面バックアップしている親韓サヨク是枝裕和の信者はポリコレが大好きだなw
その割に「ギャガ」「キネマ旬報」「是枝裕和」共々アニメ・特撮への差別意識の強いこと強いことw
是枝裕和ら親韓左翼って国に文句ばっかり言ってるけど、金は貰って当然と思ってるからねw
是枝裕和ら親韓左翼って国に文句ばっかり言ってるけど、国から金は貰って当然と思ってるからねw
親韓サヨクであり親韓サヨク組織「BPO」の委員長代行でもある是枝裕和のパトロンは
朝鮮総連幹部の息子であるシネカノン李鳳宇氏です
チョンとずぶずぶの歴史捏造の反日クズ
フランス政府主催の異文化忖度賞を貰ってホルホル
日本政府の金使って作って「もっと出せ」
でも日本政府という権力からは距離を取ります
全部 ただの事実wwww
先行で楽しんで正解だったな
これからはバカに荒らされるだけになりそう
職業右翼も本公開から自虐開始を予定してたらしい
ノベライズ厨や正解厨は居たけど今よりマシだった
あれ??もう公開してるんだよな
なんだこんなレス少ないんすか
スレタイが間違ってるんじゃ検索に引っかからないもんな〜
>>154
こっちは「万引家族」
正式スレは「万引き家族」 浅薄な発言のせいで期待されてたほどはヒットしてないみたいね
実より売国か。パヨチョンらしいわwww
あんだけ公共の電波で宣伝したのに初週土曜日に10万届かずwwwww
ちなみに是枝裕和が散々ディスってた「君の名は。」は週末20万、30万当たり前
平日も連日10万超えだったよなw
男の子って松戸のパチンコ屋の駐車場で車の中に放置されて救われた
多分炎天下の真夏の出来事だろう
子供がいなくなっても捜索願も出してないクズ親だから
事件発覚してもリリーと一緒に暮らしてんだよな
りんはクズな親元に戻されて可哀想すぎる(TOT)
>>1
>727 返信:名無シネマ@上映中 (ワンミングク MM53-2/hl)[sage] 投稿日:2018/06/09(土) >16:55:29.12 ID:LNj+rBE3M [2/14]
>>>690
>報道メディア集まってのインタビューなのに
>なぜそこの韓国メデイア会社だけ
>独自の謝罪文が聞こえたのか
>監督もブログで苦笑しとる
ならば是枝裕和は南チョン中央日報に抗議するのが先だろ
中央日報に抗議しないってことは追認してるも同然だな この映画の関係者全員が財産全てを万引きされてほしい
>>165
万引き誤訳してるのは日本人じゃないから? 最後の「万引きされたのはあなたの心です」って台詞に感動したわぁ。
>>167
カリオストロの城のパクリやんw
さすが親韓の是枝裕和らしいなw 今日、観てきた。
何だろう、この後味の悪さ。それに嫌悪感。
残念だった。
蛆のゴリ押し宣伝はほんとウザいよな
是枝裕和なんぞを後援している親韓・似非保守の分際で
「映画は歴史的に戦争などの国策に利用されたから公権力と距離をとる」と言いながら・・・
・文化庁から助成金を貰って制作し、受賞後も助成金増額を要求
・フランス政府主催のカンヌに出品
・自分は情報と世論操作の面では政府以上の権力である準公権力のマスコミの言論の「中立性」「差別性」「正確性」を審判するBPO委員という権力者
ぜーんぶ言行不一致w
猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
死んだ娘をトランクに詰めて埋めに行くところは涙が止まらなかった
国の助成金と関係ないじゃん
お前は全先進国の市町村レベルまで全て調査してんのか?
(〃▽〃) >>176
トルコの大統領が挨拶する邦画あったぞ
あれよりマシ 是枝のツイッター見たがボコボコに叩かれていてワロタ
>>1
親韓左翼の是枝を擁護しているのはチョン儲と映画板の実写邦画豚だけw
実写邦画が如何にキムチレッドに汚鮮されているのかよく判るよなw 文化庁所管の芸術文化振興会(独立行政法人)による助成金の原資は税金だけではなく
民間企業や個人からの寄付金も元手になっている芸術文化振興基金の運用益であり
芸術文化振興会による助成金の配分はコネで決まるわけではなく審査基準も公開されているので
政治家や企業や宗教の宣伝映画には助成されない仕組みになっている
これとは別に「クールジャパン」政策で60億円の税金が投資されている経産省主導の映画会社「ANEW」があるが
設立されて6年も経つのにまったく映画の企画制作が進まないまま18億円もの赤字を垂れ流し続けている
つまり税金を使うからといって政治家や官僚の意向だけで資金配分すると
まったく映画制作の実績のない政治家や官僚のお仲間が役員になって中抜きするだけのブラックボックスになり
完全に税金のムダになる
是枝で検索した時のサジェスト結果に笑ってしまったw
白人のケツ舐めして得たパルムドールが完全に薮蛇になってるなw
是枝裕和監督「万引き家族」は「誰か1人に向けて作っている」 取材先の女児との交流明かす
6/6(水) 22:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180606-00000020-eiga-movi
第71回カンヌ国際映画祭最高賞のパルムドールを獲得した是枝裕和監督
[映画.com ニュース]最新作「万引き家族」で、第71回カンヌ国際映画祭最高賞のパルムドールを獲得した是枝裕和監督が6月6日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で行われた記者会見に出席した。
【フォトギャラリー】イベントの模様はこちら
映画は、東京の下町で、万引きで生計を立てながら暮らすとある家族の姿を描く。是枝監督は「僕自身が2000年代からファミリードラマにこだわり、政治や社会的状況を後ろの方に下げて、家のなかの問題、自分が父親になって感じる切実な問題を、狭く深く掘ってみようと意識的に続けた。
ファミリードラマにピリオドを打って、現代の日本が抱える問題の上に家族を置き、そこで起きる摩擦を描こうとしたのが、今回の、今までの作品と違うところです」としたうえで、「21年ぶりのパルムドールということもあり、僕が思っていた以上に色んな場所で取り上げられて、普段映画について語らない人たちもこの映画を語る状況になっています。
一部で僕と僕の映画が物議を醸してはいますが、『映画が公開され劇場で見られる』という通常の枠を超えて、多くの人に届いていると、個人的には前向きにとらえています」と真摯に語った。
劇中では、レオ・レオニによる絵本「スイミー」が印象的な装置として登場する。撮影前に行った各所への取材を振り返った是枝監督は、「印象に残っているのは、親の虐待を受けていた子たちが暮らす施設」と切り出し、「取材をしていると、女の子がランドセルを背負って帰ってきた。『何の勉強をしているの?』と聞いたら、
国語の教科書を取り出して『スイミー』を読み始めた。職員が『みんな忙しいんだからやめなさい』と言っても聞かずに、最初から最後まで読み通した。みんなで拍手をしたら、すごく嬉しそうに笑ったんです。この子はきっと、離れて暮らしている親に聞かせたいんじゃないか、と思った。朗読している女の子の顔が頭から離れなくて、すぐに脚本に書きました」と思いを巡らせた。 そして、テレビプロダクションに所属していたかつてを引き合いに、「先輩に言われていたことで、『誰か1人に向かって作れ』。不特定多数の人に向かって送るものほど、そうすることで、結果的に多くの人に伝わる。20代の時に言われ、ずっとそうしています」と胸に留める信念を明かす。「今、はっきりわかったんですが」と核心に迫り、
「僕は『スイミー』を読んでくれた女の子に向かって作っているんだと思います」と感慨深げに語っていた。
一方で、フランスで次回作についての記事が掲載されてしまったことに言及し、「正式発表をする前の段階なのに、なぜかいろんなところから情報が漏れてくるという、よくわからない状況」「キャストや、ギャラまで載っているという。ちょっとびっくりしています」と苦笑い。
続けて「秋にフランスで、主にフランスの役者さんたちと映画を撮ろうということになっていまして、6月の終わりごろからパリに渡って準備を進めます」と説明したが、「来月くらいには製作発表を開くつもりです」と話すにとどめた。
「万引き家族」は6月2、3日に先行上映され、興行収入約1.9億円を記録。8日から、東京・TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開される。
.
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是枝監督「万引き家族」、カンヌ映画祭最高賞のパルムドールに!
最終更新:6/7(木) 11:11
映画.com
>>1
案の定これ見てるのは高齢ブサヨだけなんだなw
そら是枝みたいな親韓左翼のプロパガンダ映画にホルホルできるのは在チョン・高齢ブサヨくらいだろうしw
93 名前:名無シネマさん(茸) 投稿日:2018/06/12(火) 11:21:22.52 ID:4Ev2XKp/d
万引き劇場の9割以上ジジババwwww
こんなの初めて >>1
万引家族のお陰で「広く」可視化されたもの
・是枝の思想(親韓左翼)
・是枝のコリアンコネクション
・「実写」邦画界の在日・ブサヨ汚鮮
・フジサンケイの似非保守ぶり コロッケ食べるぅ
猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
>>1
案の定これ見てるのは高齢ブサヨだけなんだなw
そら是枝みたいな親韓左翼のプロパガンダ映画にホルホルできるのは在チョン・高齢ブサヨくらいだろうしw
249 名前:名無シネマさん(庭) 投稿日:2018/06/12(火) 15:34:19.24 ID:1a8IOEzha
万引き観てきた
大勢のシニアにぐるっと囲まれたの初めてでびびった…
リアル万引き家族よりも虐待死した女の子のことで頭がいっぱいになった 猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
猿に餌をやらないでください
>>1
少年、家族、貧困・・評論家受け要素てんこ盛り
賞狙い邦画はいい加減 少年や家族、貧困から離れなければならないと思います。 >>1
ツイッターで万引き称賛している輩の他のツイ見たら揃いも揃って反安倍反自民の親韓ブサヨなのには笑ったw
この映画ほど客層に偏り(年齢・思想)がある作品は他にそうそう無いだろうなw >>1
是枝の件で益々「実写」邦画は没落しそうだな
パルムドールが薮蛇になっちゃってブサヨの巣窟実写邦画界のクビを絞める結果になるだろうねw >>1
統一教会の日本人信者の「9割」が女
チョン流信者の「殆ど」が女
Yahoo政治アンケの男女別参加比率は女1:男9
で、万引観客の「7割」が女(主に高齢者) この映画のキチガイ家庭、立て膝で飯食っててワロタ
近所の朝鮮人の家行ったことあるが、モロ立て膝
日本人は普通立て膝なんかしねーよ
朝鮮アピールきもいから死んでほしい
是枝擁護の書き込みが目立つ5chの板って映画板と嫌儲以外にあるっけ?w
ほんと「実写」邦画は在チョン・ブサヨに汚染されてるんだなw そら不人気な訳だw
これの客層って興収スレによると老人(7割女)ばかりだろ
日本のブサヨってほんと老人が支えているんだなw
ブサヨ老人が粗方消え失せる10年後にはブサヨも終わりだなw
>>203
京都の朝鮮学校が公園占拠してるのはおかしくない?
と言っただけでヘイトスピーチだの差別だのとすり替えられる
そんなおかしな理屈がまかり通っている日本
パヨクや在日が支配する芸能界マスゴミを正さなないと
面白い映画なんて絶対に生まれるわけがない >>205
朝鮮学校以外でも公園を校庭や園庭として使用する方式が認められている自治体は全国にあるので
朝鮮学校以外の学校や幼保施設でも同じことをしている
これは制度上の問題なので自治体側の制度を変えたいなら議会に働きかけないと変わらない話
制度を利用してるだけの学校の授業を妨害するのは筋違いのヘイトスピーチ 日本を咎める反日映画監督がいることを日本の神様に言ってきました。
ちゃんと天罰がくだるといいけど。
>>206
制度の話をするなら
朝鮮人は朝鮮に帰らないと
帰国の為の朝鮮人学校なんだから >>207
日本の神様づらした渡来系の神も一杯居るぞw あの国の残虐性と暴力は日本人とは比べものにならない
こいつは地位的に実際暴力は振るえなくても日本人にたいする怨恨は凄まじいものがあるから、必ず映画で日本人に対して積年の恨みをはらすべく嫌がらせをしてくるぞ
見たけどクソつまんなかった。今年ワースト
>>198
新宿TOHOで見かけたことある。ド派手なピンクのスーツ着てたw
メチャ小柄。150cmくらいしかなさそうな感じ この監督は世の中に虐げられてる少年が好きなだけであって
それを描こうとすると必然的に左翼っぽくなるんじゃないかな
焼肉ドラゴンと両方観た人は皆焼肉ドラゴンの方が良かったと書いてる
茉優の風俗シーンだけが見どころだな
不覚にもチンコ勃起した
客は年寄りばっかりだった
映画観たアンチだけど万引き奨励なんかしてないんだよなあ
とにかくタイトルが悪い。奇を衒いすぎ
まぁ最初から話題性狙いなんだろうけどさ
トータルだと損してると思う
本当に生活のためなら万引きは効率悪いし
この映画監視カメラのことは完全に設定にないよね
万引常連で目をつけられてたら監視されてるだろう
殺人ミステリーにカメラで犯人分かりました
では話ができないからな
【朗報】オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人が超豪華だと話題に
http://2chb.net/r/news/1531007178/
1 名無しさん@涙目です。(家) [US] New! 2018/07/08(日) 08:46:18.50 ID:Rhzq1cNS0 BE:?-PLT(14990)
オウム事件真相究明の会 呼びかけ人・賛同人
http://www.aum-shinsokyumei.com/page-463/
■呼びかけ人(一部抜粋)
青木理(ジャーナリスト)
雨宮処凛(作家)
大谷昭宏(ジャーナリスト)
香山リカ(精神科医、評論家)
佐高信(評論家)
鈴木邦男(「一水会」元顧問)
田原総一朗(ジャーナリスト)
安田浩一(ジャーナリスト)
小室等(ミュージシャン)
是枝裕和(映画監督)
今野敏(作家)
坂上香(映画監督)
佐藤優(作家)
ダースレイダー(ラッパー)
津田大介(ジャーナリスト)
山口二郎(政治学者、法政大学法学部教授、北海道大学名誉教授)
山本直樹(漫画家)
吉岡忍(ノンフィクション作家) 日本国民から相手にされなくなったおパヨオールスターという感じ
中国での大ヒットでガイジ縄信者もダンマリなのが
笑える
>>228
ドン引きwwwwwwwwwwwwwwwwww >>228
プロデューサーだけでなく口出してる?
>20代から40代の5人の新鋭監督が「高齢化」「AI教育」「デジタル社会」「原発」「徴兵制」とそれぞれをテーマに、日本が抱える問題を見つめて描いていく。
真っ赤っか
補助金返さなくて良いね >>225
是枝先生の本はPHP文庫やで。
曽野綾子とかと一緒にw 徴兵制wwwwwwwwwwwwwwwwww
ドン引き家族w
映画・ファンタジーも素晴らしいですが、 「事実も小説・フィクションよりも奇なり」です。
そして、人生そのものが真の娯楽・快適モードになれる知識がそこに有ります。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国語以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって「神の存在の確信」と「安心感ある人生」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生の絶望が無くなり、最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。
人生の価値観や優先順位も確実に大きく変わると思います。
そして「魂は不死であること」を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』という世界45か国でのベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome 右は尊皇の立場から血縁を重視する為にこの作品を批判するだろうが、
民が血縁や日本文化を軽んじ破壊しかかってるのは「右側の経済軽視」が招いた側面もあるということを無視してる。
反政府というイデオロギーからこの作品を絶賛する左も経済成長して貧困を軽減しようとは本気で考えてはいないから与したくはない。