5月21日(木)
@18:00〜
小野瑞歩(色紙B)・豫風瑠乃(色紙B)
A19:30〜
石井泉羽(色紙B)・村田結生(色紙B)
宮本佳林のボカロ部 #5【ゲスト:西﨑美空(OCHA NORMA)】5/21(木)20時スタート! - 2026/5/21(木) 19:50開始
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv350575569 前スレ
■ 谷本秋山/土居西村/小野田河西 ■ 『つばきファクトリー 14thシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン会』 ■ 18:00- ■
http://2chb.net/r/morningcoffee/1779257210/ 明日です、明日リミスタですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日はYuuと一緒ですねー楽しみだなー
気持ち込めて込めて書かせていただきます😊
よろしくお願いしますっ
明日はみはとリミスタ❣
19:30~ですっ
落ち着いて、
愛をこめてサイン書かせていただきます🎀
ゆうも前回震えてたから笑
みんなのメッセージ読むの楽しみ🎶
あとなんだか明日はたくさん笑いそうな
配信になる気がします笑
明日発表されるハッシュタグをつけて
感想たくさんポストしてほしいなー
YouTubeコメントもたくさん待ってます😸
リミスタ見てね👀
みはとゆうのコンビ名みたいなのってなんだろ🤔
■ 谷本石井・八木村田・河西福田 ■ YouTube『つばきファクトリー12thシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン会』 ■ 18:00 ■
http://2chb.net/r/morningcoffee/1721807042/ リミスタ側のサムネ一覧に載ってないんだがどういうことだ
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
\このあと18:00〜配信!/
#つばきファクトリー 14th NewSingle
発売記念 リミスタ インターネットサイン会✏
#小野瑞歩 #豫風瑠乃 がお送りします!
#オルノー をつけて
メッセージをお待ちしています💚💛
#tsubaki_factory #ハロプロ
リミスタはな昔メンバーは頑張ってるのに
電気を消されたのが忘れられないな
この衣装は接写じゃないとえっちじゃないのよね
19時半になったら起こして
なんでこんなに音声が小さいんだ昨日も言われてたのにスタッフやる気あるのか
>>48 リミスタの音響のクソさはもうどうにもならんでしょ
素人が配信してももうちょっとマシになるんじゃないかと思うわ
意外と二人ともキャラ合うなと思ったらどっちも佐藤リスペクターか
順番逆じゃあかんかったのか
大人組が後の方が余裕持ってできただろうに
声は聞き取りづらいしもやがかかってるみたいだしって既に言われてた
るのちゃんいいよなあ
大阪のチェキやランチェキやサイン全落ちだったし
音量失敗してるとほとんどの場合最後まで直らないから辛いよね
つばきのリミスタ初めて見るけど豫風瑠乃ちゃんめちゃくちゃ可愛いね
おみずはおっぱい押し付けポーズ
るのちゃんはがんばるのーポーズ
こんばんはホモファイです👴
imgur.com/FueEz72.png
imgur.com/viLhGK1.jpeg
imgur.com/WzSUNlM.png
imgur.com/kpvZyHP.jpeg
imgur.com/UqnTocG.jpeg
imgur.com/bGig7HZ.jpeg
imgur.com/wbj3QQ8.png
imgur.com/viLhGK1.jpeg
imgur.com/1pTEENc.png
俺もれっさーとやらが気になってるので見させてもらうわ
つばきファクトリー
@tsubakifac_uf
\このあと19:30〜配信!/
#つばきファクトリー 14th NewSingle
発売記念 リミスタ インターネットサイン会✏
#石井泉羽 #村田結生 がお送りします!
#石村長 をつけてメッセージをお待ちしています🤍🩷
#tsubaki_factory #ハロプロ
1000人集まれええええええええええええええええええええええええ!!!
あれ?村田は白くない
異常な白さはさっきの人だけ?
村田はよくいるハロプロ顔だけど
石井は宇宙人みたいな生物
:::::::::::::::::::::::::::::.
::::::\:☆ノノハ クゥ〜ン
::::::ミゝ从 ’w’)つ
::::::⊂__つノ
遅ればせながらマイハマン参上!
レッサーは声が通らない
土居ごはうるさい
音声さん大変
ピンマイクじゃないから音の拾いにバラツキあるのは仕方ないにしてもマイクで集音したらコンプレッサーかけて音量揃えるぐらいできないのかね
すげえ素人考えだが
https://www.tik●tok.com/@tsubakifactory_uf/video/7642238354225974548
JK世代やね
<2008年度(高校3年・18歳)>
■2008.07.08:弓桁朱琴[モーニング娘。'26|17期]
■2008.06.05:後藤花[アンジュルム|11期]
■2008.04.26:遠藤彩加里[Juice=Juice|7期]
■2008.10.20:石井泉羽[つばきファクトリー|4期]
■2008.04.18:島川波菜[ロージークロニクル]
<2009年度(高校2年・17歳)>
■2009.06.15:上村麗菜[ロージークロニクル]
■2010.03.12:村田結生[つばきファクトリー|4期]
■2010.03.23:土居楓奏[つばきファクトリー|4期]
<2010年度(高校1年・16歳)>
■2010.05.13:長野桃羽[アンジュルム|12期]
■2010.10.15:西村乙輝[つばきファクトリー|5期]
■2011.02.04:相馬優芽[ロージークロニクル]
■2010.08.27:宮越千尋[ハロプロ研修生|36期]
>>175 れっさーはげったーとかみれなでサンデーのグラビア出演があったな
スカパーのルーキーズ3をぜひやってほしい
このコンビ息あってるよね
れっさーどいごはイマイチだったが
村田かわいくないな こんなん人気あるわけないわ
まじで好きになる部分がない
声も終わってる
アンカたどってみるとコテか
コテは無条件で全部消して問題ないよ
2026年5月25日(月)
18:00~ 斉藤円香・北原もも
19:30~ 窪田七海・西﨑美空
2026年6月5日(金)
18:00~広本瑠璃・筒井澪心
19:30~米村姫良々・中山夏月姫
2026年7月14日(火)
18:00~ 宮本佳林
2026年7月15日(水)
18:00~ 川名凜・後藤花
19:30~ 為永幸音・下井谷幸穂
21:00~ 伊勢鈴蘭
2026年7月16日(木)
18:00~ 橋迫鈴・長野桃羽
19:30~ 松本わかな・平山遊季
750くらい?
途中席外したんだけどもっといってた?
ふうきんと互角ってどういうことなん
きんぐが思ってたより健闘したってこと?
視聴者数なんて人気の指標にならないからな
いくら推しに金出させたかがすべてだよ
まぁここはきんぐが予想以上に頑張ったってことにしておこう
これはべっぴんさんの感想なんですがどこかで見たことがあるようなww
投稿者:han*****さん投稿日時:2017/3/15 8:52
投票した人:8人
全てダメな手法を使っている
ドラマに限らず無能な脚本家にありがちなのは「AをアゲたいからBを貶める」手法と
「Cの素晴らしさを視聴者に理解させるために、周りにやたらとCを称賛させる」手法です。
普通の脚本家ならわざわざBを貶めることなくAの良さを描けますし、わざわざ周りが言葉にして褒めなくても、
十分な描写がなされていればCのすばらしさも十分に視聴者に伝わるはずです。
なのに「Aの良さを描きたいからBを間抜けに描こう」なんてまるでイジメです。見てて気分のいいものじゃない。
「Cがどれだけ素晴らしいかを視聴者に伝えるために、周りから称賛させよう」なんて、
Cの良さがいまいちよく分からない視聴者にとって、Cの取り巻きがただただCを称賛しているのを見ると、
まるで怪しい宗教のようで気持ちが悪いんです。
れっさーめっちゃかわいかった
川邊が接待させてたのだとしたら許せないかも
いや羨ましい
ほんとアイドルの申し子なのかもしれんな
あと天使ってコメントがよまれてた
もう石井ミハネはアイドルの天使 エンジェル・アイドルで確定だな
コメントが石井から読まれてるんだから
異名 称号は天使ね
呼ばれることを誇りにおもうべき
他スレでは泉羽は「白い死神」と呼ばれてるよ
天使よりカッコイイ