>>28 【悲報】Juice=Juiceのゴリ推しにハロヲタから反発の声が出始める・・・
@ここ(ロッキン)にこそつばきファクトリー出るべきと思うんやけどね。
↓
@つばきもモーニングも出て欲しいけどどうせまたジュースだけだろうなと諦めてます
↓
@出場基準が運営が出したいか、流行りに乗っかりたいかでしょうからね。
↓
@言っちゃ悪いけど🥤はあの曲ばかりであの曲ばかりだとそのうち飽きられるのでは?
とか思います個人的に。事務所の最近のジュース贔屓ちょっとうんざりです
↓
@私も正直、聞き飽きましたし、同じ山崎あおいさん作詞作曲ならアンジュルムの『Uraha=Lover』や
宮本佳林ちゃんの『氷点下』のほうが遙かに良曲だし、全く聞き飽きませんからね。
私は元ジュースヲタで、大阪NHKホールの2階席後方半分席の設定のないのを見ていますし、
なんでその時に?と思いますもん。
↓
@(ジュースヲタ)が苦手です 今の🥤が凄いのに調子にのて他のグループ特にモーニングを
馬鹿にしてるヲタクが居るのが無理
↓
@昔からのジュースヲタには当時の苦労を知っているだけにこういう人はいないと思いますが、
その時の反発でという人もいるのかなぁ?
自分は段原瑠々ちゃん好きなのですが、高木紗友希ちゃん脱退で離れました。
私はモーニングでは野中美希ちゃん推していますが、最近良い曲がないのがなぁ(個人的にです)