◎正当な理由による書き込みの削除について: 生島英之とみられる方へ:
和田彩花「黒ネイルもできなかった」 YouTube動画>2本 ->画像>10枚
動画、画像抽出 ||
この掲示板へ
類似スレ
掲示板一覧 人気スレ 動画人気順
このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1779266486/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
QJWeb(クイック・ジャパン ウェブ)
@qj_web
メディア業界で働くふたりの
音声番組 #夕方5時の会議室🎙
#36【 和田彩花「黒ネイルもできなかった」"アイドルの自由"を制限する運営構造】
今回のゲストは和田彩花さん✨
▼YouTube
ダウンロード&関連動画>> ▼Spotify
https://open.spotify.com/episode/6XXTdf gXXGLwXg8usJsei8?si=df68378164994393
by 飯田エリカ×QJ編集部高橋
@d3star
@ayakawada
https://x.com/qj_web/status/2057011716006064242 地下とかには自分で全部プロデュースしてるアイドルはいるし
そうしたかったら独立してそうすりゃ良かったのにね
つんくにプロデュースされたくてハロプロ入ったのでは?
なんでこの人は自分だけの意見をアイドル全体のことと誤認識するんだろう?
ずーーーっと文句しか言わないところが狼との親和性を感じる
あやちょって卒業を言い渡された時にアンジュ全体で
ハロプロから離脱して自分の思うアイドルを
作ろうと画策してたくらいだからな
事務所の方針で禁止されてたのか
マネ個人でそういう制限を強いてたのか
その辺をはっきりしてほしいよな
今のハロ見た限り爪の色なんて結構自由にやってるように見えるだけにねぇ
嫌ならなぜ自分で事務所でも作ってアイドルデビューしなかったんだい?
他人の金でプロデュースされてんだから他人のプロデュースに従うのが当然でしょ
もうスマイレージとアンジュルムの始祖は竹内朱莉だから
まあアンジュはいいとしてもスマは可哀想になるほど本当に色々酷かったので
あやちょの怒りと恨みは理解できるわ
そのうち「前髪は必ず作れと言われた」とか言うと思う
プライベートは黒ネイルしなかったのか?
仕事ならグループのイメージかるから制限されて当たり前
満を持しての新ネタ投下!
その名は黒ネイルwwwwwwwwwwwwwww
まあ外に出てから異常さは分かるよね
俺も転職してから前の職場の酷さを知ったし
今のJuice=Juiceのブレイクもあやちょが戦ってくれた結果だよなあ
まあアイドル時代よかったこととかも言ってるけど
狼的にスレが伸びそうな部分だけしか切り取られないから
文句ばっか言ってるキャラに見えてるという側面もある
黒ネイルしたかったの?? なんか無理にネタ作りしてません?
黒ネイルは地下アイドル臭くなるから商売上は悪手にして思えんがな
莉佳子と同じグループにいたのに何故こうなのか
あの子はやっていいと言われなくても指輪だのピアスだのエクステだのやりまくっていた
許可がないとできないのか?
まあアンジュ時代はハロプロ全体的に
自由さはなかった印象はある
とくに当時のマネである山田はな
昔は厳しかったって話はついこの間他のOGもしてたよ
それを聞くと今はめちゃくちゃ自由
やりたくもないのに親に無理やりやらされて
事務所に奴隷のように扱われて
私の人生かわいそうっていうキチガイの記憶改竄
矢島舞美 写真集撮影前日に初めてネイルして嬉しくてマネージャーに写メで送る
↓
マネージャーに明日写真集撮影なのに何してんだ取れと怒られて深夜に親と一緒にドンキ行って除光液とか買って剥がす
↓
翌日の写真集現場でマネージャーに怒られて目が腫れるからと泣くなと更に怒られパニック状態のまま撮影してこれがトラウマになる
ハロプロ関係者全員謝罪動画をあげろ
和田さまの怒りは鎮まらんぞ
LADYBABYあたりに入れてもろてたらよかったな
Berryz工房は見た目に関しては比較的自由度高めに見えたがどうなんや
それでも茉麻が変なショートカットさせられたのはビビったが
ヲタと焼肉行ったから厳しく管理されたのに全部他人のせいにする狂ったメンタル
ちぃちゃんなんてプライベートでもポニーテールしろって言われてたんだからな
マジでアンジュルムは改名した方が良い
元アンジュルムの肩書きでアイドル時代の不満爆発させる人物が居ると
知らない人はアンジュルムって名前聞くだけで
(あぁなんか運営がめちゃくちゃな事言うグループだっけ?みんな我慢して活動してんだろな)
って思うよ
別の新規のグループ名にしたら和田は元◯◯と言って活動はしにくくなる
今はまだいいけどこの調子で5年後もやってたらお笑いだけどな
面倒くせぇw
グループのイメージとか売り方の方向性とかで制限あるのもしゃーないだろ
@
福永活也によって評価が落ちたもの
・弁護士
・MENSA
・アンジュルム
1857いいね
髪型もネイルもメイクもプロデュース方針や衣装の兼ね合いがあるからしょうがないと思うけど令和だと時代遅れになるのか
おぜこも古臭いショートカットにさせられてたな
元々の髪型は似合ってたのにショートにさせられたらアゴが目立ってかわいそうだった
7年前に卒業したアイドル時代の不平不満を言う簡単なお仕事
そういえばブラックネイルってドラクエのモンスターにいたな
和田のやりたいようにやったソロ活動
結果は見るも無惨 哀れなり
>>59 似合ってるならいいけどアップフロントのやり方は古くさいからな
こないだMスペのMCで現役時の髪の話ししとったけど
佐藤「モーニングは20歳まで髪染めるのダメだった」
譜久「それまさきちゃんだけだよ」
おそらく暴走しかねない子には色々制限かけてたんだろうな
糞事務所もぱよちょはヤバいと捉えてたんだろう
ある日から和田さんのことが受け付けなくなり
和田さんが卒業するまでアンジュルムから距離置いた俺は正しかった
上の小田もだけど娘メン結構ダークなカラーネイルしてるけど
工藤も元々染めてなくて茶色っぽいのに「お前茶色いんだよ」って怒鳴られて泣いてたとか話してた
>>12 お前がうるさいよ
>>21 女が自由にするのが憎い憎い憎い
>>23 自己紹介か?
>>27 売春で捕まった男が言う言い訳そのものだな
>>31 お前たちあやちょを叩く連中が高次元の話してるとこ見たことないんだけど
髪型も服装も受けて側は好みのアイドルを応援するだけだからしたいようにすればいい
80年代ならいざしらず平成にはもう色んなタイプのアイドルがいたんだから
ファンや社会にじゃなくて当時の事務所に言えよ
あまり自由にしすぎるとFC2で知らない男とエッチして小遣い稼ぐようになるよ
今はカラコンもピアスも髪もメイクもほとんど自由だよ
恨み言ばっか本当に嫌な女
自分の人間性について考えろよ
>>1 今はネイルもピアスも自由だよ
ざまあwwwwwwwww
>>50 オマエ以外にそんなこと言ってる奴がもしいたらな
わざわざ確認するから駄目と言われるって事あるよね
例えば車の車外マフラーに交換したとして
そのまま乗って爆音だったり無駄な空吹かしとかしなければ
車検は通らないかも知れないが隣にパトカー居ようが何も言われない
それをわざわざ「JMCA認定じゃないマフラーに交換したんですけど公道走れますか?」と警察に確認すると
「駄目です」と言われる
黄金期のモー娘。はある程度髪色自由に見えたし
ベリとか髪型髪色すごかったじゃん
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
9期10期はメイクもほとんど駄目で飯窪がなんとか工夫してくれてたとかかなり厳しかったらしい
一方Juiceは大人らしいのがコンセプトだから初期からメイク講座が行われてたとか
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
アイドルのコンセプト・イメージ戦略はどこもやってるのにw
それにケチつけだしたらなんでアイドルになったのって言われちゃうよ!
アンジュルム時代の和田はワンレングスで「前髪は絶対作らない」と公言したりして
割と我を通してた感じ
スマイレージ時代の話をさもアンジュルムがそうだったかのように語るのは卑怯
和田のたわごとを聞いたリベラルチックな有名人が
和田の事を神格化し始めるのチラチラ見る
和田なんぞが喚く前からハロプロには鼻ピすらいただろ
営業のサラリーマン「タンクトップで訪問したかった」
他のOGも過去の話をする事はあってもあまり恨み辛みベースでは話さないからな
自由そうに見えるiLifeとか髪染めネイル禁止なんだよな
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
異論反論してこない司会者の番組にだけ出て
好きなように喋り散らかす簡単なお仕事です
だったらまろみたいに自分の思うアイドルを今から作れば良いのに
そこに自分がメンバーとして入っても良いし
プロデューサーとして運営しても良いしさ
あやちょって文句や古巣批判ばっか
もう現役メンバーは協力無視して関わらないように言い渡されてるよな
30周年も呼ばれないだろ
スマイレージ時代、小室哲哉の向こうを張ってつんくファミリーとか言ってた時代は締め付けが強かったよな
かと思えば長期間放ったらかされたり困惑しきりの待遇だったな
スマイレージに関しては当時でもスカート切ったりしてるの気持ち悪く思ったし
和田もあの環境にいれば色々考えるようになるのは致し方ない
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
>>84 それね
マネージャーだってやっていいですか?と言われたら面倒くさいからやめろって言うじゃん
自分の責任で勝手にやっちまえばいいだけなのに
スカート切るのは気持ち悪かったなw
ちょっと頭おかしかったのは確か
こいつがグチグチ言ってることって大半が今のハロでは改善されてることなんだよな
かと言ってべつにこいつのおかげでそうなったわけでもなし
かといって野放図に自由を与えたらグループの意味ないしw
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
コンセプトがあってそれで売ってるわけで
おたく今いくつ?
まじで愚痴でおまんま食ってるだけの人に成り下がってるよ
よくメンヘラからは全力で逃げろって言うけど
他責のやつと付き合っていいこと全然ない 知らぬ間に削られる
愚痴垢体質がたまたまハロメンになっただけの話
北川の亜種だな
悪い方の亜種
いつまでこれでメシ食うの
結婚したし次のステージに行かないと
和田が何か言う度に
「あーそれは今は改善されてますね。時代が悪かったですねー」
って合いの手入れる人をつけて欲しい
>>121 これなw
この前松本なんか気づいてくれなくてヲタに怒ってたぞwwwwww
メンヘラは飯食ってすぐにセックスしてすぐに家返すのが一番なんだよ
それ以上の付き合いは必要ない
こんなのに比べると今、熊肉にはまっていると言って人妻アイドルをやっている
中西の方が遥かにさわやかだな
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
まろが唯一古巣批判したのは
ハロ時代の給料がバイト以下だったって事だけ
まあそれはそれで衝撃だけどw
正直他のアイドルのほうがもっと濃い話できるだろうなと思う
ハロで大して酷い経験してるわけじゃないからネタが薄い
一度制作に没頭して評価されなかったら大人しく主婦やってろやってなるな
鞘師とか飯窪も一時期はあの時辛かった…で仕事とってたな
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらはマロの刺青に怒ること もいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらはマロの刺青に怒るヲタもいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
>>135 あれもハロが安月給と批判したわけじゃなくてバイトが高給だったっていう自慢だったんだけどな
ここまで自己愛性パーソナリティ障害なんだから
ある意味アイドルには向いてたわけなんだけどな
40過ぎて今のナチュラル志向の外見が加速した状態でも
「アイドル時代は〜」とか言ってそうで心配
(え?アイドルだったの?)みたいに思われちゃうよ
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらはマロの刺青に怒るヲタもいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらは佐々木のへそピやマロの刺青に怒るヲタもいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
アップフロントはなんだかんだアイドル業界の中ではホワイトだよ
あやちょが「こんなエピソードが」って話もアイドル全般から見たらわりと優しい方だったり
私メイクしないし眉毛も整えないし脇毛も生やしてます
という「キャラ」を演じてるんだよな
未だに空っぽの人
もうプロ活動家だからこういう事を
常に発信してなきゃ食っていけないんだよ
たまにネタでちょっとグチる
みたいな事ならタレントとして理解出来るけど
もはや昔のグチが本職なんだよな
絶望的なレベルで頭が悪い子だから
(コイツ利用価値ありそうだな)と寄ってきてる連中が全肯定してくれると
私は正しいんだと思い込んじゃいそう
どういう人生送っていてもこの性分は発揮されてたであろう
本質さを感じる
あんなに楽しく活動していたのに何もかも改ざんしてしまったあやちょ
強制断髪の方がよっぽどウケそうなネタなのにと思ったけど
あの曲は自分だけポニテ許されてたから被害者マウント取れないってことね
地下は無給どころかレッスン料や衣装代を払わされたりするからな
マイナスよマイナス
こいつ家族でも人質にとられてたんか?
そんなに嫌なら辞めろよ
なんで左翼って薄汚くなるんだろう?あんなに可愛かったのにサムライになってしまった。
どちらかと言えばアメリカのほうがきついアイドル人生だったはずなんだけど
腐らなかったな
アンジュルム全員引き連れて独立するっていうクーデター失敗したからなあ
みんな「そうですよ!和田さん!出ましょうこんな所」って
ついて来てくれると本当に思ったんだろうか
面倒臭いから相槌うってただけだろうに
>>157 最近、地下アイドルが「ヲタがチェキを買う金が給料だった」と言っていたw
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらは佐々木のへそピやマロの刺青に怒るヲタもいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
今はギリ昔アイドルだったってことで食えてるけど
音楽やってるんならいい加減結果出さないと先無いぞ
反戦ソングみたいの出したみたいだけど相変わらずボソボソ呟いてるだけだし
活動家つっても必ずアイドル時代の恨みつらみ並べるだけで飽きられる
過密なスケジュールとかは批判されるべきだけどこんなのはプロデュースされるアイドルとして加入したんだから仕方ないだろうとしか
嫌なら全部自分でやれば良かったんだよ
その嫌で不満しか無かったアイドルのリーダーだったから
AO入試で大学入れたのに
「給料はチェキ代のみ」“可愛すぎる職人”としてブレイクした地下アイドル、厳しすぎる経済状況を告白「それ訴えられないの?」香取慎吾も心配
https://times.abema.tv/articles/-/10244745?page=1 考えを改めていたとしても経営陣は今も一緒だしあやちょや他の辞めて行ったメンバーに謝罪するなど何の責任もとってないから
経営陣が出て来て正式に過去の過ちへの謝罪をするまで非難し続けて欲しい
こんなのに比べると復帰してくれた浅倉は好感度No.1
アイドルじゃなくても歌手も俳優もスポーツ選手も
イメージ戦略やスポンサーとの関係である程度髪型や服装の路線決められてる
一時はずっとアンジュルムにいると公言してたくらいあやちょはもっとアンジュルムいたかったのに糞事務所のせいで鬱になり辞めざるを得なくなったんだよな
そりゃ方向性とか調和とかあるんだから好き勝手にやっていいって方が珍しいんじゃあないの
ハロにはベリがいたから珍獣集団の空きはなかったでしょ
んで珍獣グループ多いねってだけ
アイドルは商品だからプロデュースによる制限は当然認められる
手タレがネイルとかしちゃダメだろ
恨むなら事務所に入れた親を恨めよ
梨沙子は派手なメイクしてたしヲタ受けが悪いことに対しても
私はやりたいんですと主張できるくらいの自由はあった
>>180 ⚪︎んで今は珍獣グループ多いねってdwけ
>>174 あやちょを叩いてる連中からの好感度が高いところでな、、、
コンセプトガチガチの方が売れるということに気がつかないといけない
佐々木だっていいと言われてやってたわけじゃねえからな
ダメって言われるとやりたくなるよね!というメンタルだっただけ
そうやって結果的に許されてる子を恨むのはお門違い
結局自分の思い通りにならなかったら
不満なだけなんだろう
根っこは我がままなんだよ
>>69 譜久村さんは染めたくもないのに染めさせられたんだっけ
古い時代のアイドルだね
今ならピアスも髪染めもネイルも自由
自分の生まれた時代を恨め
何だったらは佐々木のへそピやマロの刺青に怒るヲタもいない
生まれた時代を恨みましょう
種付けしたタイミングはこっちではありません
種付けしたのはあなたの父親と母親です
文句ならそちらへどうぞ
確かに4スマは全員がももちくらいに別人格の仮面つけないといけないグループだったから
その素養がないとしんどいわな
そこは同情する
10代なら学校でネイルしてたら怒られるし親にも注意されるかもしれないから
仕事でできないとしても普通のことだわな
まろちゃんがかわいいからって許されてないでもっと歌ダンスちゃんとやってくれない?ってあなたに言いましたか
言いませんよねえ!
ビクトル・ザンギエフだって「髪を剃ってヒールに徹すればアイアン・シークを超えられる」と言われた
プロはそういうものだ。
今ご自由になされてるご自身のセンスが素敵ならば
ああご勝手にさせてあそばれた方が素晴らしかっただろうなあとも思えますが
逆に可愛い系のメイクや服装したいのに
奇抜なメイクさせられてる人もいるんだろうな
いい大人になってもまだこんな事言ってるのがすげえわ
勿論悪い意味で
自分の時代は自由が無かった
でも今は割とセルフプロデュースが認められてる
良い時代になったって言うなら分かるけど
時代が止まったままなんだよあやちょって
まろのほうがかわいそう
苺苺言ってる典型的なかわいいアイドルをエッグから作り上げてきたのに
デビュー早々に変なオバはんみたいな感じに髪ちょんぎられ
前田みたいに嫌ならさっさと辞めれば良かったのにな後でグチグチほんと面倒くさい女だわ
「中学時代は校則でネイル禁止でさー」って30歳になっても言い続けてるみたいな
飲み会のネタとして一回盛り上がるならありだけど
何度もそのネタされるともうええわってなるよ
余所は似合ってないのにツインテールしてるアイドルばっかりだもんな
もっと自由でよくない?とか言われましても
黒ネイルって葬式にでも出たときに?
それ以外にしたいときあるのか
それ以外に他の色のネイルより制限緩いべき理由あるのか
まじでその筋からチヤホヤされて昔の不満垂れ流してるだけだと先が無いぞ
美術評論なり音楽なりで仕事積み上げていかないと
どっちも厳しいと思うけど
あやちょ「ああだった!こうだった!嫌だった!」
聞き手「でも今の時代は変わりましたよね」
あやちょ「でもこうだった!好きにできなかった!むかつく!」
聞き手「今は…」
あやちょ「ひどかった!成人式行けなかった!恨む!恨む!恨む!」
黒ネイルなんか攻撃的だもん
そりゃアイドルにして欲しくないさ
あーおれも髭剃るのめんどくせーし髪セットするのもめんどくせースーツもネクタイも鬱陶しいから
起き抜けのまま仕事行きてーっすよ
あやちょの言ってることはそんなレベルの幼稚な話っすよ
一度ひろゆき辺りと対談してボコボコに突っ込まれて欲しい
こういうアイドルを運営を語るにあたって
後輩とかにリサーチして現状のアイドル像も聞いておくもんだが
自分の経験してきた事しか語ってないのは
少なくとも今のハロメンを見てないし
話も聞いてないって事でしょ
聞き手なんか今のアイドル詳しく無いだろうから
アイドルって酷い世界だって書き方になっちゃうよ
だからなんだよっていう
今のアイドルなんかしっちゃかめっちゃかだよ
すでに時代変わってるから凝り固まったアイドル界に一石投じるとかそんなことにもならねーんだよ
へぇーいつまで言ってんので終わりだろ
ひろゆき「嫌なら辞めれば良かったのでは?給料を貰っていて自由にさせろってのはあたおかですよw」
>>208 お母さんにまでウォーズマンって言われたらしい
昔のアイドル界は酷かったんですか!
まさか枕とか…?
え?黒ネイル?えっそんだけ?あぁ…はい…
焼肉行っても結果的に見える形ではお咎め無しだったんだから
十分に自由を謳歌してると思うんだが
アイドルは皆
悪い男性に性的に搾取されている
と言う強固な信念があるのだと思う
「両親と同じ歳くらいの年齢の男性達から性的な目線で応援されてた」
ロード・ウォリアーズ「バカげたモヒカン刈りをやめて髪を伸ばしてもいいか?」
バーン・ガニア「何をふざけた事を言っている?私が何にギャラを支払っていると思っているんだ?」
焼肉がガセだったら私達はデマを流されたとか間違いなく言ってるはずだから
あれは黒だったんだろうな
性的な目で見がちなタイプのヲタだと認めますが
あやちょは性的な目で見たことがないですね
結婚したパートナーに利用価値無いと捨てられたりしたら
今度はずっと元パートナーへの恨みを呟くよ
>>217 妄想うまいね!小説家にでもなったらどう?
小学館漫画大賞なら取れるかもね
社会経験なさすぎてネイル禁止の職業がいくらでもあること知らないんだろうな
正直じっちゃんの時代は坊主おかっぱがデフォだから和田の時代なんて幸せだったよな
>>221 別にお前もそれで行ってもいいんやで
その覚悟がある?
>>257 お前はいっっっっっっっつも煽りが適当だな
>>223 自分の体験を語ることに何の問題があるの?
関係者でもないのに今のハロプロは改善された!とか根拠ゼロでわめきまくるハロヲタよりマシでしょ
断髪嫌がってんのに楽屋でメイク係が雑に切ってたな
ゆうかりんが「助けて!胃が痛い」つってたのを覚えてる
やるなら各方面に配慮しなければならない繊細な案件なのに
そんな頭を持ち合わせていないから
味方をしたいと思う所を含めて
全方位を敵に回す泥沼の展開
外人が訪日外国人向けに
「日本人に嫌われないようにする3つの事」を説いてるのだけど
「自分の話ばかりしない」って言ってた
あやちょを(コイツ利用価値あるな)って考えてる人からしたら
気持ち良く不満吐かせて全肯定してあげれば良いだけだからね
不満ばかり言う人と仲の良い知人にはなってくれるが友人にはなってくれない
黒ネイルが出来る職業の方が少なそう(バイトは除く)
親は地元の古い墓石屋だから多方面に古くからの付き合いある人達が居て
「あまり政治的な話はしてくれるな...」とか言ってくると不満言ってた
だからあまり地元に帰りたくないと
事務所側の人と対談しろよ 一方的に不満垂れ流すのは卑怯
一番不満があったスマイレージ時代のチーフマネだった山田の会社に入るって言う謎ムーブかましてるんだよな
今は山田の所辞めたけど
グループの個人にそれぞれ自由にさせると崩壊するんよ
これはもう例外なく全部そうなんよ
ネイルとかどうでもいいことに文句言うくせに恋愛出来ない理不尽をスルーするこいつには何も主張する資格ない
現役アイドル達はこの発言聞いて「うんうん。自由にさせて欲しいよね」って思うのか
「そんなの当たり前だろ?何言ってんだ?」ってなるのか
クソ女の典型
いい思いもたくさんしただろうに
それは全部無かった事にして
恨みつらみばかりぶちまける
https://natalie.mu/music/news/672673 和田彩花が反戦・反差別のメッセージを歌う、LOLOETによる新曲「HAKAMA」リリース
フェミ勢力にいいように使われて使い捨てられるでこのままだと
ダウンロード&関連動画>> 混迷する世界に向けて、和田彩花(Vo)が反戦・反差別のメッセージを込めた1曲であり、環境音とピアノ、フランス語の朗読で始まる静謐な前半のアンビエントパートから、緊張感あるバンドのミニマルなビートに接続する10分近いロングナンバーとなっている。
和田はアンジュの頃独立しようとしたけど誰もついてこなかったらしいよ
スマイレージの頃はともかく今はHANAとか他の地下とか探せば派手な格好してるアイドルなんていくらでもいるのにな
この人全然知識のアップデートもしないで自分の昔の愚痴を言いたいだけだよね
実年齢は若いけど こういう人を老害っていうんじゃないの?
暗いと不平を言うよりも、進んであかりをつけましょう
こいつ文句ばっかりやな
てかなんで「アイドルはなんでも好き勝手に事務所の意向なんて無視して行動すべき」なんで考えになるんだ?「黒ネイルも」とかニッチなことばかり言ってるけど
「私が事務所から独立しよう!」って言った時について来なかったアンジュルムが憎い!無くなってしまえ!
が原動力だったら嫌だなぁ
「黒ネイルも駄目と言われたんです」
聞き手(まぁそうでしょう)
自分がマウント取れそうなにわか美術好きメンバーには擦り寄ってたのに
自分より詳しそうな相川とは美術の話しなかった時点で
ネイルが出来ない仕事なんてなんぼでもあるがな
それをアイドルの問題にするんじゃねぇよ
だったらアイドル辞めれば良かったんじゃない?
どの仕事でもどんな職場でも一定のルールはあるだろ
ただ単にわがままだから駄目って言われたく無いだけなんよ
だから反論も受け付けないし目に入らないようにコメント欄とか見ない
>>262 本当のことだから誰も反論できないよね
嘘でたらめ適当な罵詈雑言で罵るしか
>>263 ガイジンすげー!お前全くすごくねー!
>>266 お前は利用価値もないし友人もいない
>>268 群馬に住んでるよ
>>269 糞事務所が逃げまくりだろ
>>276 あやちょの本買って読んでね
>>279 クソ男の典型
お前の加害を無視して女に責任ブッカケて
知らん顔する奴
>>281 お前が捨てられたんだよあやちょの本読んで現実を見よ
>>285 妄想だけならホスピタル
>>287 お前は親からも見放されてるけどな本読んでね
は?黒ネイルをしたいタイプだったのか?
スマイレージのイメージとは真逆だろ
>>288 あやちょは一貫して自分のことしか語ってないし誰のことを批判してないんだよね本読んでね
>>291 パイセン老害からのありがたいお言葉
>>293 あやちょは当たり前のことしか言ってないのにお前が放火してるだけや
>>299 うつ状態でも気丈にリーダーとして振る舞っていたんだなぁ
>>300 してたよ
>>301 どこの部族かな
>>302 その程度の愚痴じゃ金は稼げないぞ
>>304 ちょっとでも自分のいる環境を良くしようとしたという話をしてるんだけど話聞いてる?
別のインタビューで「私はネイルもしない」とか言いそう
会社からしたら本当ウザイ人物になったな
子供の頃から世話してきてこれじゃ失望してるだろう
これよこれ
この不平不満しか出てこないパヨク感が最高
別にアイドルに限らんだろ
黒ネイル出来ない仕事なんて他にもある
流石にちょっとあれになって来たわ
言うてアイドルも自分の意思でやってたんちゃうんか?
未成年でんでんとかあんま通用せんで
じゃあ今も化粧もロクにしないでみっともない姿を晒してるのもハロプロのせいなの?
あれと同じだよスマイリーキクチ
そういう話しか仕事として成立しないから表に出てくる時が文句ばかりに見えるw
壁に投げつけた唐揚げはちゃんと自分で拾ってゴミ箱へ捨てたの?
そのまま放置?
普通結婚したら毎日幸せで愚痴言う暇ないんじゃないの
>>50 そだねスマイルを貯めるとかそんなグループ名が似合う
斉藤リーダーが成人式に仕事あったら仕事優先するってブログで見た時からまどぴグッズは絶対買う様にしている
あやちょが混迷する狼に向けて反戦・反差別のメッセージを込めた曲をききなさい
ダウンロード&関連動画>> だから左翼って大人になれなくて小中学校で止まってる人達なんだよ
やっかいなのはそれなりに現実社会で勢力持ってるってだけでね
本質的には引きこもりの発達ガイジみたいのと変わらん人間性なんだよ
引きこもりの発達ガイジみたいのが権力持って社会に認められたら左翼活動家みたいになる
伊勢とか為永後藤も危ないよね人間性じゃなくて言動が小学生優等生みたいだから左翼と相性良い
和田に文句があるのはいいとして
枕営業不倫で自分のグループ潰したアザラシ持ち上げることはできない
火事場泥棒の放火魔が不倫アザラシ持ち上げるために和田叩きのスレ立ててんのか
ところでなんで右翼って大学に行かないの?
とても嫌いだよね?www
>>343 大学まで行って左翼活動家になるのは発達ガイジだから
右翼は大学行く学力ない社会不適合者
左翼は大学行けても社会人になれない社会不適合者じゃないのか
いよいよじゃな
事実でない詐欺、誹謗、中傷、
嘘を垂れ流したコピペノフと偽ケルの逮捕!
あやちょはゆうかりんに捨てられてから世の中を疑うようになった
あやちょは「やらない」という点では晩年は結構自由だったような
すっぴんボサ髪素爪だったじゃん
お前アイドルやらずに普通に働いてても風俗嬢でもなきゃ黒ネイルなんてできねーよ
>>1 ピンク髪からスキンヘッドまでなんでもいるだろ
何言ってんだこいつ
この事務所は楽したいから意味もなくメンバーを支配するからな
楽したいから理由聞かれても理由聞くなってキレる
そのくせ世間でよく見られたいのが笑える
オタが嫌がるからやらせないだろうけど
アンジュはやってもいいはず
オタが嫌がるからやらせないだろうけど
アンジュはやってもいいはず
素直に成人式に行けなかったことを恨んでると言いなさいよ
この動画絶望的に再生されていないよな
みんなあんま興味無いのかな
和田が発言する度にまろちゃんの好感度が上がるシステム
…上がってるよな?
>>359 どうしても行きたいならこんな活動家になるような奴は言うだろ
現役時代知ってるけど学校の友達とか同業の友達とかハロ内の友達いるイメージないし
親とも仲悪いし成人式行きたがる意味が分からない軽く行きたいなぁくらいは言ってたかもだが
事務所にアイドルがヒドい目にあってるエピソードとして使えるからかなり盛って話してるだろ
山田のとこ行ったのもナゾだし外人と結婚したのもナゾでそこ知りたいのにそこは都合悪いから隠すからな
周りに流されてるだけずっとそう左翼活動もそうだし勝手にすれば良いが
和田のしょうもない承認欲求のためだけに今のハロメンやハロヲタに迷惑かけて平気みたいな態度は批判せざるをえないよ
辺野古のことを聞いてみ共産党や社民党みたいなこと言うのが目に見えてる
何故なら左翼に流されてるだけだから唐突だと変だし逃げられるけど
反戦平和とか言ってんだからその文脈で聞けば不自然じゃないし当然答えるべき
よく知らないけどハロプロアイドルしてたからこんな愚痴も聞いてもらえるんだろ
できなかったんじゃないよ
あやちょがやらなかったんだよ
デヴィッド・カヴァデールなんてディープ・パープル加入で整形するように指示されたんだぜ
【週刊新潮】東大・五月祭にてスキンヘッドの参政党(神谷宗幣)関係者が東大生に「殺してやる!」【脅迫罪】
http://2chb.net/r/poverty/1779247699/ 封建的で昭和体質のアップフロント、山崎直樹、寺田光男がまんまと生み出してしまった令和のフェミ左翼モンスター
あやちょだけの責任とは言えない
>>373 所詮は在日と同和のヤクザ崩れ反社紛いの巣窟の公安監視対象の反日思想だからねーw
ネトウヨは反社紛いの応援団みたいなもん
尿くんは今ごろ結婚して幸せな家庭を築いてるんだろうな…
関係ないよwww
そんな影響力はヤクザ崩れの応援団に対してしかないから
そんな層はお金にもならないしいたら困る層の客だし
あやかちゃんがこれが極右でネトウヨみたいな発言繰り返してたら
アンジュや事務所は終わってたけど
中西は旦那から「妻は熊肉にはまっている」と言われてセレブ生活
バイトでアイドル。なんと優雅なことか。
いわゆる意識高い系
グタグタ言ってないで弁護士でも目指せば
ネトウヨはまずは自分の思想の立ち位置を自覚しないと
ネイルとかメイクに制限があるとか普通なんだよね
学生はもちろん社会人でも
ましてや芸能なんかブランディングなわけでしょ
どこの事務所も個人の発信に対して制限してるわけ
そんな子供騙しの話で動員されるわけないじゃん
お前お属性としてやるべきなのは芸能界の性加害だけどそこには踏み込めないヘタレじゃん?
https://toyokeizai.net/articles/-/62449?page=2 工藤監督は「ぼくがユニホームを脱いだ後の3年間で学んだ大事なことです。プロ野球選手である前に社会人ですから」といって説明を加える。
「サラリーマンが営業にいったときに茶髪だと、先方さんの印象が違うじゃないですか。会社でガムをかみながらパソコンの画面に向かっているのもどうかと思います。つばを吐くのも、ユニホームからネックレスがでるのも、みっともないです。できればヒゲもそろえてほしい」
お家に引きこもってるか?お出かけしてもあのザヲタクみたいなヲタヲタしい格好してるからキモいだけど
ふつーの身なりしてネトウヨ的な発言したら
ふつーにあっ!反社系の人だとヤンキー上がりのDQNだと当たり前に思われるし
うちの会社でも禁止にはしてないけど
黒ネイルで来る人いないよ
普通常識って言うんじゃない
銀行とか髪の色をカラーチャートで制限してる所もあるしこいつは我儘なだけ
和田さんに言いたいのは他責志向は誰も幸せにならないよ
ヨドバシのペンタブに高市やめろを書きまくっていたおばさん、逮捕された模様 [963243619]
http://2chb.net/r/news/1779284721/ ばばちょ
JJには勢い以前の問題がありましてな
「人前でみだりに股間をさらす」という行為は、公然わいせつ罪に該当する可能性が非常に高い、法令で禁止された行為です。
「みだりに」:この文脈では、正当な理由がなく、性的好奇心を満たすなどの目的で、不特定または多数の人がいる場所で行うという意味になります。
この行為は、日本の刑法において「公然わいせつ罪」として処罰の対象となります。
項目
内容
刑法条文
刑法第174条
行為の内容
公然とわいせつな行為をすること。
罰則
6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金、もしくは科料。
公然わいせつ罪ならびに児童福祉法違反で告発したら逮捕されんじゃねえの汁スタッフ
誰か告発してみて
吉沢並に連日報道されて大大ブレイクのチャンスあるぞ
封印するどころか日々拡散し続けてるんだから悪質性が非常に高いのではないだろうか
糞汁は調子に乗りすぎると文春に潰されるぞ汁
最近たいしたネタもなさそうだし
汁に放り込まれたら股間さらしさせられるからな
十分ソロでやっていける有望大型新人林が股間さらしのストリップ嬢の真似事させられるなんて夢にも思わなかったろうに
悲惨すぎるあまりにも悲惨すぎる
和田中西福永文春チームでJJ告発すればJJぶっ潰せるかな
最悪でも活動停止に追い込めるだろう
ハロプロノ名誉をいちじるしく毀損してるな糞JJ
ただでさえ公然わいせつの疑いあるのに
10代の少女に強制するって大問題だろ
ハロプロ性加害問題の告発者として名をあげるんだあやちょ
おっさんが股間さらして逮捕されてるだろあれと一緒
なのでいつ逮捕されてもおかしくないんだよなJJ
具が出てたら完全アウト
石山入江が危ない
BBCに通報したらジャニ問題よりも……
ジャニ問題では逮捕者出なかったがこちらはどうなるか
ジャニ問題と違って証拠が揃っているし現在進行形の話だし
15歳の中学生を含めた多数の少女が被害を受けているわけだから警察も高市も黙っていないだろう
この辺が引き際だと思いますがね
あのヤンタンですら空気読んでエロコーナー打ち切ったんだからな
ダンスが激しすぎて股間が見えてしまったのなら不可抗力ともいえるだろうが
JJは手抜きダンスなのに股間だけ積極的に見せにいってる非常に悪質
将来孫に自慢できる映像かってこと
おっさんが股間さらして逮捕されてるだろあれと一緒
なのでいつ逮捕されてもおかしくないんだよなJJ
具が出てたら完全アウト
石山入江が危ない
石山さくらちのシャッターチャンスから見えてはいけないものが…
http://2chb.net/r/morningcoffee/1762925975/l50 入江里咲りさちのシャッターチャンスが厳しかった件
http://2chb.net/r/morningcoffee/1763780866/ もう本当に漫画
在日と同和の御用達思想でそれは国が反日思想と認識し
公安が監視してる事も公に公表してる思想にかぶれて
逆に違う思想の人間をチョンとか反日とか言い出すとかwww
究極の世間知らず
強制的に股間を晒されるという行為は、性的暴行やわいせつ行為、または人権侵害にあたる、非常に深刻な犯罪行為です。これは個人の尊厳を踏みにじる行為であり、絶対に許されることではありません。
もし、ご自身や知人がこのような被害に遭われた場合、または現在進行形で危険を感じている場合は、以下の専門機関や公的機関にすぐに相談・連絡してください。
?? すぐに相談・連絡すべき場所
1.
警察(110番):
?
緊急性が高い場合や、すぐに加害者を止めたい場合。
2.
性犯罪・性暴力被害者のためのワンストップ支援センター(#8891):
?
電話一本で、被害直後からの医療的ケア、カウンセリング、捜査協力、裁判支援など、総合的なサポートを受けることができます。全国共通の番号です。
3.
各都道府県の警察の性犯罪被害相談窓口:
?
性犯罪被害専門の部署があり、匿名での相談も受け付けている場合があります。
?? このような被害は犯罪です
これは、あなたの同意のない、強制的な行為であり、日本の法律では強制わいせつ罪などの刑罰の対象となります。
あなたは何も悪くありません。一人で抱え込まず、必ず専門家の助けを借りてください。
性的暴行わいせつ行為人権侵害と聞いて警察も来るんじゃないのかな
ぜひ国会で取り上げてほしいものだ
自民党が苦し紛れの話題そらしに今井議員を使って……
今井三原生稲の元アイドルよ今こそ立ち上がれ
無能議員の汚名挽回の絶好のチャンス
入り江石山を証人喚問するんだ
ハロプロがすべての元凶なんだからハロプロぶっ潰せば解決する
そうすればすべてのハロメンおよび研修生が苦行から解放され元の健康体に戻ることだろう
自主練という労働時間に含まれない長時間残業が若い肉体をむしばむ
成長期に大幅に睡眠時間削られてる
これはれっきとした児童虐待だろが
厳しいとか売りにしてる奴はもれなく無能
教え方が下手なのをごまかすために高圧的に出て相手が悪いんだと印象操作してるんだ
カマ装ってズボンの前膨らませてんじゃねえだろうな
何が田村出て行ってだてめえが出ていけ無能糞女
歌手なんだから無駄に大げさなダンスなんていらないんだよ
ダンサー崩れの婆どもを食わせるためだけのダンスなんてな
パフォーマンスの大半を占める高負担無駄ダンスがすべての元凶
自主練という労働時間に含まれない長時間残業が若い肉体をむしばむ
アイドルに難解なダンスなんて誰も求めてないんだよ振付糞婆
自己満足だかなんだか知らねえがそんなに踊りたかったらアイドルのバックで踊りやがれ振付糞婆
深夜労働はだめだが早朝なら許されるってどういうことだ
おいパワハラベンジョバチ
無抵抗な子供怒鳴りまわしてんじゃねえよカス
ガキに食わせてもらってる分際で態度でかすぎなんだよ糞ばばあ
大人なら自力で稼げ
おいパワハラ糞婆
無抵抗な子供怒鳴りまわしてんじゃねえよカス
ガキに食わせてもらってる分際で態度でかすぎなんだよ糞ばばあ
大人なら自力で稼げ
何が厳しいだよ
てめえが無能だから言葉で説明できず怒鳴りつけてんだろが糞婆
無抵抗な子供相手に日ごろのうっぷん晴らしか糞婆めが
ダンサー崩れだか歌手崩れだか知らねえがろくな実績もないお前らに指導されてもまともなアイドルに育つわけねえだろが分をわきまえろ分をカス
元々はハロプロに「入らされた」の?
恨むべきはそっちでは…
ハロプロがすべての元凶なんだからハロプロぶっ潰せば解決する
そうすればすべてのハロメンおよび研修生が苦行から解放され元の健康体に戻ることだろう
こんなゴミカス事務所にいたんじゃ売れるものも売れないつーのwww
ハロマゲドンとかいうわけのわからん何の意味もねえマイナス屑改革するような糞どもがトップなんだからよ
数打ちゃ当たるだろww枯れ木も山の賑わいだ的な売り方www
落ち目ハロプロに固執する必要ないw
介護職より給料安いんだろwww
コンビニバイトより給料安いんだろ www
どのみち薄給でこき使われたあげくボロ雑巾のように捨てられるんだwww
ももちのようになwww
研修生の皆さんはハロ売れてた売れてた詐欺に引っかからないように
売れてたのは25年も前の話
2007年に紅白落選で死刑宣告されてから死後の世界にいるんだから
薄給でこき使うためだけに研修生募集してるだけだろ糞事務所めが
使い物にならなくなったらポイ捨てするだけ将来どうなろうが知ったことではないのだろう
優秀な才能豊かな研修生は引く手あまただからまともな事務所行きなさいよ
子供の夢に付け込んでろくでもねえ薄給でこき使ったあげくにぼろ雑巾のようにポイ捨てしやがるんだから
けがで歩行困難になろうと精神を病もうとお構いなしに放り出す鬼畜カス事務所
新たな被害者を生まないためにも1日も早いハロ解散を
@
バイトの研修映像で「こんな髪色はダメだよ〜」って言われてみせられたのがファーストテイクのHANAでした。
そんなに酷いことさせてた山田の事務所に行ったのがさっぱりわからん
窓口に金髪ピアスタトゥージャージの銀行員がいるとこに金を預けたいか和田に聞いてみたい
黒ネイルどころかネイル自体禁止な仕事などいくらでもある
一回あやちょは工場勤務とか清掃員みたいな裏方の仕事経験した方が良いよ
社会を知らない人間が物申しても響かない
肉体労働って異常にネイルや髪色にうるさいのはなんなんだよ?
狼は在宅が腐ったような奴ばっか
狼にまともな奴なんて一人もいない
>>437 金髪ピアスになんの問題があるの?
タトゥーは問題だけど
ちなみに欧米は日本よりタトゥーは問題になる
バカニートはてめえの孤独死の心配でもしてろ
狂人がスレ立てまくって保全しまくってるだけの糞板だもんな
今どき金髪ピアスの一部上場企業の正社員なんて珍しくないけど
最近はそれのショートやボブがまた流行り出してる
お前らは生まれ損ない馬鹿ごみくず
極貧無職ゴミカス馬鹿屑低能廃人www
糞狼馬鹿住人の平均年収20万以下www
糞狼主催でゴミ人間コンテストやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなゴミタメ板にいる奴なんて生保受給者か障害者だろ
じゃあとっとと潰せよこんな糞板
糞狼なんて何の影響力もないからね
即刻潰したらいいよ
この世には選ばれし者とその他雑魚の2種類しか存在しないってことだ
その他雑魚のお前らは一生ぶつぶつ言いながら死んでいくんだ
こんな限界集落のごみ溜めでな
無駄に生きてるお前が言うな屑馬鹿ニートwwwwwwwwwwww
どこが狼だ腐乱死体予備軍板に改名しろwww
後は死ぬだけ腐るだけの人生www
腐乱死体予備軍www
腐乱死するなら冬にしろよなww
生まれてこなければ本当はよかったの…?
お前らは腐乱死体予備軍
お前ら引きこもりカスには未来がない可能性もない
あるのは惨めで哀れで無意味に生きた無駄な過去だけ
来世はいいことあるかもよ即刻生まれ直せカスどもwww
お前らゴミカスニートでも生まれた時くらいは祝福されて期待もされたんだろwww
それがいまや後は死ぬだけ焼かれるだけのゴミだもんなwwwこれは悲惨ww哀れすぎにもほどがあるwww
せめて親の望み通り早々にこの世を去ってやれwwみんなに感謝されるぞww邪魔者極潰しがいなくなってすっきりしたってなwwwwwwwwwwwwww
アンチ馬鹿ニートでも生まれた時くらいは祝福されて期待もされたんだろwww
それがいまや後は死ぬだけ焼かれるだけのゴミだもんなwwwこれは悲惨ww哀れすぎにもほどがあるwww
せめて親の望み通り早々にこの世を去ってやれwwみんなに感謝されるぞww邪魔者極潰しがいなくなってすっきりしたってなwwwwwwwwwwwwww
腐乱死体予備軍のお前らはてめえの孤独死の心配でもしてろ
お前ら屑ニートはドブネズミ以上に世間に嫌われている
猫は人気者だがお前ら屑ニートはドブネズミ以上に世間に嫌われている
せめて親の望み通り早々にこの世を去ってやれwwみんなに感謝されるぞww邪魔者極潰しがいなくなってすっきりしたってなwwwwwwwwwwwwww
お前ら極貧ニートが泣いていても誰も助けてくれないもんな
猫は人気者だがニートはドブネズミ並に嫌われている
猫に嫉妬する気持ちわからんでもないな
地方のライブハウスってステージ低いとこしか無いのか?
東京近辺も低いとこは低いけど高いとこなんぼでもあるぞ
>>444 返信がおかしいだろボケてきてるのか
チャラチャラしてる人間が働いている銀行にお金を預けたいのか預けたくないのか聞いている
>>444 小僧!そのレスでわからないなら
貴方が発達か?知的に問題があるんですよ
金髪とかピアスとかまったく気にしません
「預けたです」
>>470 ごめんなさい🙏
預けたいですよ
貴方は嫌なのねー?
>>470 こっちも質問してるんだけど
金髪ピアスのなんの問題があるんですか?
>>470 >>448 こんな感じの世界で生きてるんで
地味なー暗そうな芋ぽいピンク縁や黒縁眼鏡掛けて
ボソボソ喋るような窓口の人間のが銀行のがよっぽど不安
そもそも今は窓口は契約や派遣か多く地味そうな人が多く
後ろで指示出したり座席スペースで接客してる女性行員のが派手
他責思考しかしないからリベラルじゃなくて左翼
なんだなんでばかり言ってる
それは性差別とは関係なく表現の世界観の問題なのでは?
というかタレントなんて完全自己プロデュースでやってる人以外は
いろいろダメなことあるの当たり前じゃね
そうやって他責にするよね〜
そういうとこやでw
自分の脳みそで考えたら?
なんでもテンプレでこなせると思うなw
ネトウヨみたいな脳みそになったら引きこもりか?
ヤクザ紛いの反社か?よくてイカれたチー牛になってしまう
リベラルはこんな差別的な発言しないから左翼なんだろうけど日本国民の1割も支持を得られてないのにまだこんな輩みたいな態度取れるのって不思議だよね
オラつくのがかっこいいと思ってるローティーンぶってるお爺ちゃん👴
残念ながらwww
高市さんたちほんの少数の異端を除けば党内最右派に分類されてる
党歴40年以上の党員ですよー
晋ちゃん時代からの清和会支持
よく書かれてるから言うけど親族に清和会の現職もいます
もちろん非統一非裏金の
おらぶってるんじゃなくて押さえつけてるんだよ
貴方たちにはそれしかないから
唐突に高市とか飛び込んできたけど思想の押し付けやめてもらえますか?
気持ち悪いんで
差別が大好きなのも人権否定なのも貴方たちじゃない
それに合わせてるんですよ
僕は差別は大嫌いだし人権はなにより大事だから
左翼とか言われたから答えただけ
ちなみに高市は反吐が出るぐらい嫌いですよ
清和会安倍派は
妄想で作り出した差別主義者を差別してるのを国民は冷静に見てて結果が出てるのに気付かないのが滑稽過ぎる
頭悪いと人なんて簡単に騙せると思ってるんだろうね
無駄無駄無駄無駄
ちなみにあやかちゃんの思想は言ってる事はなんの問題もないし
僕が若い頃の宏池会や経世会(現平成研)の男女平等と差別ばかり言ってるおばさん議員みたいなだけでwww
正直に左翼も差別しますよ?リベラルを名乗って騙そうとしてますがそれがなにか?騙される方が悪いんでしょ?くらい言えば好感度上がりそうだけどね
世の中のほぼ全てをネトウヨとレッテル貼ったツケはなかなかの負債だよね
>>492 なにを騙してるというの?
僕はねえねえの本物ですよ
嘘なんかついたら現場で嘘つき認定される
貴方たちみたいな人間ではないんだよ
あやかちゃんも福田さんも初握手の第一声は
ねえねえきたーwww 本物だよね?って人間
ハロヲタではない
それこそそのプロみたいですね?www
連投やめて
そういうの逆効果なのに自意識ライジングし過ぎだよ
不倫も平気なのが左翼
1番側にいる人間の家族すら不幸にしちゃっても知ったこっちゃないのがリベラルなわけないからね
小さい子に関わらせちゃダメ
もちろんハロメンにもね
ちなみに僕には会いたければ何時でも会えるので
他の狼の住人とは違うので騙したとか嘘つき扱いはやめて下さい
ネトウヨなんていう侮蔑語をいまだに嬉々として使ってるのが似非リベラルの証拠
根拠にしてたテレビでも使われてるも今や昔
気付いて使われなくなってるのにいまだに過去の栄光にしがみ付いて使い続けてる
プロ市民の青春まんまんなかw
本名と住所と電話番号晒してからいつでも会えるとか言いなよ
拡散もokくらい言えるんだろうね?
僕はリベラルではありません
清和会の安倍父からの古参って言ってるでしょ
当たり前に新保守主義者 ネオコンてすよ
現場や言って来れば都合か合えば待ち合わせしても良いし
大丈夫?どこの世界に電話番号や住所を5ちゃんに書く人間がいるんだよ
どこかハロの現場に来たら
行く現場を教えて来れたら都合が合えば行くから
その現場でねえねえどこ?と溜まってるおまいつらしきヲタ
数組に聞けば教えてくれるから
ネトウヨとか優しい体裁の良い呼び方を嫌ってるみたいだけ
そんな公安監視対象の反日思想の極右をなんと呼べば?
極右と言ったらふつーはヤクザ崩れの反社紛いになってしまうし
それとわけてるんだから逆に良いと
なんかプロのネトウヨから僕は勘違いされてたみたいねーwww
>>492 はっ?もしかしてこの前の選挙でネトウヨの思想を
民族派国家社会主義、国粋主義を支持したと思ってるの?www
もちろん違いますよ
国民はそんな公安監視対象の反日思想を支持なんかしてませんよ
自由民主党を高市を支持しただけですよ
まずは自分の思想の立ち位置から自覚して下さい
そのネトウヨの思想はSNS提出が義務付けられた今は基本公用以外アメリカに入国も出来ない思想なんですよ
>>472 なら闇金いってきなよほらはやくいますぐ
>>512 ほらじゃないよこらっ!
闇金にどうやってお金を預けるの?www
それならその地味な根暗そうなピンク縁黒縁眼鏡のボソボソ喋る
地方の信用金庫や農協に「今すぐ」行って来なよwww
lud20260618034649このスレへの固定リンク: http://5chb.net/r/morningcoffee/1779266486/
ヒント:5chスレのurlに http://xxxx.5chb.net/xxxx のようにbを入れるだけでここでスレ保存、閲覧できます。
TOPへ TOPへ
全掲示板一覧 この掲示板へ 人気スレ |
>50
>100
>200
>300
>500
>1000枚
新着画像
↓「和田彩花「黒ネイルもできなかった」 YouTube動画>2本 ->画像>10枚 」を見た人も見ています:
・和田彩花「アイドルはできる限りやります。とりあえず先のことは、35歳になったら考えます!」
・和田彩花「アイドル時代の写真を見返すと強い警戒心を抱く野良猫のような顔をしている。可愛いもアヒル口も大嫌いだった」
・【8月8日はぱいぱいの日】 「でか美祭」第3弾で和田彩花、やついいちろう、吉田豪ら8組追加!タイムテーブルも公開 [朝一から閉店までφ★]
・和田彩花「CDは単なる音や声の記録にすぎない ライブこそが私たちの世界観をトータルで表現した芸術作品 ハロプロは芸術なんです」
・和田彩花「ももちイズムが船木の足かせになってる」
・「求められるアイドル像」に私はいない。和田彩花が“ナチュラルな美しさ”を手に入れるまで
・【速報】和田彩花さん(25)、キチガイ反日左翼のパヨドルだった件!!! B
・生ちゃんが初めて好きになったアイドル、アンジュルム和田彩花が来春卒業
・アイドル界きってのフェミニスト和田彩花が中居フジ問題について全く口を開かないのはなぜ?
・アイドル界のきってのフェミニスト和田彩花が中居フジ問題について全く口を開かないのはなぜ?
・ハロプロ史に燦然と輝く「キチガイ系アイドル」と言えば・・・・【久住小春】 【和田彩花】と誰?
・日テレ『上田と女がDEEPに吠える夜 女性同士でも分かり合えない生理の悩み』に和田彩花がアイドル代表として出演決定!!!!
・和田彩花「この一年間の時間は無かったのと同じ。思い出す事もない」
・和田彩花「『赤いイヤホン』はアンジュルムのダンスナンバーの完成形です」
・ハロプロリーダー和田彩花さん「他のアイドルより私たちが音楽番組に出た方が絶対にいい」
・【ハロプロ】アンジュルムのドキュメンタリー・フォトブックが発売 和田彩花、福田花音、ももクロ・百田のインタビューも
・【和田彩花・中西香菜】トークライブ「あやちょとかななんのこれまでとこれから」9/23(火)開催決定!
・和田彩花「本日のライブですが、緊急の所用でお休みさせていただきます。」
・元アイドル和田彩花さん「成長期に誰かにプロデュースされると主体性を失う」
・アイドルじゃなくなった和田彩花さん(活動家)の仏像仕事が他のアイドルへ巡る
・伊勢れらぴ「今までアンジュルムのリーダーは3人いたんですが私がずっと憧れてるのは初代リーダーの和田彩花さんです」
・でも和田彩花さんがメディアに取り上げられるのは元アイドルだからでしょ?
・飯窪春菜(24) 大切な大好きな和田彩花ちゃんとお出かけする時は「てるてる坊主」を作ってますよ
・和田彩花「ももながくれた誕生日プレゼントが中学生セレクト感満載なんですよ(笑)」
・和田彩花に強敵ライバル現る!女優の橋本愛のパヨク投稿に5chネトウヨ大発狂
・和田彩花さん(前アンジュルムリーダー) 「ハロプロ時代にスタッフが用意した衣装に誰のためのスカートなんだろうと違和感」 [ベクトル空間★]
・ハロプロにインフルエンザ集団感染を引き起こしておいて自宅で寝てる和田彩花という女
・【アンジュルム】元トップアイドルの和田彩花がネトウヨの外国人差別を痛烈批判!
・■ 和田彩花 ■ 【和田彩花 配信限定ライブ】2020.06.21. 私たちには空があるだけだって、確かめてみよう ■ ニコ生 17:30〜 ■
・和田彩花さんってアンチにスレタイ詐欺でアンチスレを立てられててかわいそうだよね
・和田彩花がEテレ「アイドルと巡る仏像の世界のナビゲーターに就任!
・和田彩花が浪費癖がある室田瑞希に「貯金をしなさい」とガチアドバイス
・和田彩花ってアホなのになんでインテリぶろうとするん?
・和田彩花、19世紀末のウィーンモダニズムについて語る「絵画だけではなく、建築,工芸品も含め全てが連動してモダニズムが生まれて(略
・文筆家の和田彩花さん、2月から朝日新聞でコメンテイター
・和田彩花さんのライブ無料配信400人しか見てない
・和田彩花さんってどういうタイプのフェミニストなの?
・和田彩花さんがスマイレージ時代の衣装でコンサート←行くよな
・和田彩花「スマイレージは敵」
・福田花音はなぜ和田彩花を殺さなかったのか
・和田彩花、鈴木愛理、田村芽実……ハロプロイズム継承して“音楽に生き続ける”卒業メンバーたち
・和田彩花×ライムスター宇多丸のトークイベントで最前ドセンのサムライが盛大にイジられる
・和田彩花、ライブ観客の体調不良や痴漢行為など緊急事態への対応策を考え直す
・元スマイレージの和田彩花について知りたい
・【悲報】和田彩花さん「セクハラやめてください!!!!」
・■ 和田彩花 ■ フジテレビ『MoCA<フジバラナイト FRI>』 ■ 26:25〜27:25 ■
・アンジュルムリーダー和田彩花応援スレ Part72
・和田彩花×ライムスター宇多丸のトークイベント開催決定!
・■ 和田彩花 ■ 東海ラジオ 『和田彩花のビジュルム』 【第192回目】 ■ 25:30〜26:00 ■
・和田彩花、安倍首相を精神病扱いツイートにいいね
・■ 13:00〜 ■ 勝田里奈 和田彩花インスタライブ ■
・アンジュルムのリーダー和田彩花さんがモー娘。とハロプロの全ユニットを挑発
・■ 和田彩花 ■ テレビ東京『新美の巨人たち【初来日の傑作静物画ミステリー!どこかおかしい野菜や果物の謎】』 ■ 22:00〜22:30 ■
・【元アンジュルム】あやちょこと和田彩花応援スレ123【第2章】
・■ 和田彩花 ■ 東海ラジオ 『アンジュルム和田彩花のビジュルム』 【第100回目】 ■ 25:30〜26:00 ■
・■ 和田彩花 ■ 東海ラジオ 『アンジュルム和田彩花のビジュルム』 【第164回目】 ■ 25:30〜26:00 ■
・【お笑い】和牛・水田が、飲食店で注文した料理の提供タイミングが「ズレ過ぎ」で激怒 食べずに料金だけ支払う[18/03/14]★5
・和田彩花チームの人選まとめきたよー\(^^)/
・飯窪春菜(24)宮崎由加(24)和田彩花(24)が揃ってハロプロ卒業したけど本当に偶然と信じていいの?
・和田彩花さんのライブチケットがダダ余り
・アンジュルムリーダー和田彩花応援スレ Part77
・和田彩花と福田カンナギマロのトークイベント開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・和田彩花、読売新聞の芸術欄に登場 東京都現代美術館のピクサー展について語る「アニメの原理を体感」
・■ 和田彩花・巫まろ ■ インスタライブ 21:00頃〜
・和田彩花をアホ扱いしてるオッサンニートって惨めだよな
14:46:49 up 13 days, 17:25, 0 users, load average: 7.47, 6.98, 7.19
in 0.76956510543823 sec
@0.10085797309875@0.1 on 061803
|