どこでの話か書かないと
Xではめちゃくちゃみるけど
去年と比べてつべの登録者は10万人くらい増えたのかな
アンチバカに増えてる説明をしても無駄
理解しようという気持ちがないから
先週土曜のNHK大阪で開演前に
プライドブライトが流れてる時に
「これyoutubeで見た」って会話してる女子が居た
TikTokで若そうな女がジュース推し垢作ってるの見ると新鮮だなと思う
禁断少女のヲイヲイでやらない所でヲタ誤爆したら盛れみ新規
アモーレ言ってたアイドルの人たち最近テレビで見ないな
Juice=Juiceのコールって初見殺しが多いよなw
最近知り合うオタクにキッカケ聞いたら盛れミ新規でって言われること多い
ジュース以外も見てて行動力がある
飽きるのも早そうだが
有線で聴こえてくる盛れミは、やっぱり他の今風の曲とは明らかに異質だな
俺もそれ分かる
チケット取れないし
個別イベントも買えないし
そう思っている人多いんじゃないかな
盛れミを知ってる人は増えてるだろうけど
それがどの程度の新規になっているのかって話じゃね
5年後もペンラ降ってるのかいその人は
2013年秋の「℃-ute新規」以来、あの時は若くてオシャレな新規だな〜と思っていたが、そういう人たちは飽きるもの早い
人それの時もなんだかんだ新規増えてたし
その頃のヲタがまだ結構残ってるから
そのひとそれより再生されてることを考えると
結構増えると思う
微増でもヲタが増えるのはいいこと
増やさないことには今後寿命で減少するヲタの方が増える
㍊
㍊
㍊
㍊
/⌒ヾ⌒ヽ.
/ 丿 ..ヾ
/ 。 人 )
(。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
( _ . .. ノ )
/ /
/ .ノ し /
三 ̄ ̄ ̄ ̄\ / ) と /
/ ____| / ./
/ > | / /
/ / ⌒ ⌒ | / /
|_/---(・)--(・) | / ./
| (6 つ | / ./ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ___ | / ./ < どうやら俺は増殖するらしい .
\ \_/ / / / \_________
\___/ / /
/ \ / . /
( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
\ ヽ、 ( / ⊂//
\ ヽ / ⊂//
( \つ /
| |O○ノ \
| | \ \
| ) | )
/ / / /
/ / ∪
∪
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
㍊
>>28 >>29 このやりとり見てもベリ=アンジュで℃がジュースなんだなってのがよく分かる
若い人は話題にするからSNSとかアンケートが伸びるようになる
男の爺だらけのグループはそれがないからだんだん衰退していく
ここ重要なんだよな
【速報】ロッキン2026にハロプロ出演コネ━━━━━(
私は漏れみ出戻り勢だよ
私みたいなのが一番多いと思う
>>17 これおみふ加入後初FCイベかなんかで振りミスってたからおみふも盛れミ新規
Juice=Juiceポーズをししポーズになるも新規あるある
アンチは売れてほしくない願望で語るから実態とかけ離れてしまう
ヲタだって安易に考えてるわけではない
ぴあアリーナの評判とかEPの曲の出来とか
それによって変わってくる問題だけど
いい方向に行ってほしいよなという希望をもって見てる
>>1 霜降り明星のせいやにマックのCMキャラを寝取られた汁カスとワンカスwwwww
メンバーの卒業絡んでないのにアリーナ2Days即完売って
ハロプロではいつ頃ぶりだ?