わざわざ地下アイドルやるためにハロプロ辞めたなんて奇特すぎないか
ハロプロ辞めて地下アイドルに拉致されたと思ったらハロプロをぶち抜いたのが島村嬉唄
俺は予想してたけどね
ハロヲタが絶賛するのと外で通用するのは大きな乖離があるし
地下アイドルになりたいじゃなくてハロプロが嫌だったのでは
>>8 Kアリーナ単独ライブ決まってるからハロプロならJuice=Juice以外はきゅるしてに負けてる
精力的に活動が出来て楽しそうじゃん
ハロは展開が遅すぎるし
それこそガルプラ2にでも出ればいいのに
ドコモが縛り付けてるから無理なのか
いやそんなことを言うなよ
一生懸命チャレンジしたんだよ
上から見てるわって吐き捨てていったくらいだから
笠原は実力で映画出るよ
今度見に行く
夢羽は事務所に映画出させてもらってたけど
>>16 インスタに騙されてるよインスタなんて虚勢張る為のツールだからなw
置かれた場所で咲きなさい的な事は自分なりにやり遂げられたと感じ
今後活動するにあたって自分の意志で動いてみたいとか単に環境を変えたいとか思ったのでは
地下アイドルになりたかった訳じゃなくソロトップアーティストを夢見てハロプロ辞めたら現状になった
あのプロデューサーがどうやって夢羽を口説き落としたんだろうというその一点しか気にならない
はるか昔エキサイトメールでネットナンパ全敗だった俺の注目点はそこしかない
第二の笠原としてdocomoのグループでバカ売れする予定だった
>>14 しししししCJ(笑)
つい先日もゼロベースワンが初日売り上げ120万枚→20万枚に激減オワコンして笑われ者になってる
あの初年度専用機事務所のCJに憧れてる馬鹿ジャップがまだいるの?
モクシーマイルの現状見てるとプッシュ期間も1年ぐらいしかなさそうなのでこの期間になんとか売れて欲しい
新規開拓ではなく結局ハロヲタの集金に頼ってるからな
MラインOGとなんら変わらん
笠原のは特殊な事例よな
金のかけ方も煽り方も手慣れ過ぎたところがやってたわけだし
モクシーマイル干されすぎ
CDデビューなしツアーもなしってデビューして1年以上も何してたんだ
新規開拓するために地下ドルフェス出まくってるけど新規がつかないのよ
>>36 あそこは金はあるけどね
最初はいいけど売れないと判断されたらサッと引いていくのが大資本
夢羽にはあんな扱いになって欲しくない
>>34 結局Mラインと同程度かそれ以下なら順当に卒業→Mラインでやって欲しかったわ
卒業記念写真集とMライン所属後ももう一冊出せたと思う
>>39 笠原見て勝負に出たんだよ
Mラインは年金生活
セブカラは宝くじだったんだが外れて年金生活になった
結果は一緒でも過程が違う
バックの資本がデカけりゃ売れると思ってたハロヲタがバカだしそれを間に受けた夢羽も馬鹿
地下ドルフェス出てるのはプロデューサーがやらかしたせい
ジュースがもうちょっと早くバズってたらアップフロント辞めてなかったかもな
Mラインの方がまだ売れる可能性ありそう
>>44 室田と浜浦と違ってバックにdocomoが付いててこれだから
地下アイドルヲタクだけど地下アイドルフェスに出ないでほしい
明らかに場違いだから
所詮じゃない方の山﨑だったからな
ハロプロで山﨑と言ったらどう考えてもパンダだし
辞めた本当の理由なんて俺らには分からん
ネガティブなことは言わないから
小片さんは地下ドルとか地下シンガーの対バンイベントは一切出ないからね
それがブランディングな
自ら価値を下げるようなことはしない
俯瞰して見るとどう考えても過剰評価するヲタのせいだけどな
ユハネが輝ける場所はここじゃないってビヨいるときから今だに言い続けてるやん
プライドをかなぐり捨ててヲタを増やそうとしてるのは立派じゃん
地下では歌とかダンスとか意味なさそうだけど
エムラインでハロプロごっこしてるよりチャレンジしてるりさまるの方が評価できる
夢羽のレベルで地下ドルフェスに出てるのはもったいないな
ロッキンとかJAPAN JAM出なくちゃ
>>50 下手にdocomoが付いてるせいでエチエチ路線にも乗れないのは悲劇やで
集客できるならもっと大きなイベント出れてるだろうし
まあでも腐ってもエースよな
ビヨより真面目に働いてるのは評価できる
ビヨはフェスどころか何の仕事もしてないからな
地下フェス荒らし山崎夢羽
レベルが高すぎて地下ドルヲタから恐れられる存在に
いい加減大型フェスに移行せなな
脱村さえすればより良くなる未来しかないと思ってたが
都会には罠も多いのであった
夢羽に関しては復活したばっかだから判断するのはこれからかな
3年4年経って変わらずM線みたいな地下活動ならヤバいけどな
ビヨメンが断られたジャニと付き合うと言う夢を叶えてやってくれ
ビヨでやって行くうえで、どうしても我慢ならない、嫌なことがあったんだよね。
なんだったんだろうか?
チェキ3千円で1分でやればハロにいた頃より稼げるだろ
年間150ステージくらいして撮影会とかコンカフェゲストとかして
笠原でもME:I急失速で急激な落ち目でもう駄目なのに
ハロプロ出て他所に行ったところでハロプロ以下になるだけ
いや笠原はハロにいたら絶対見れない景色見れたろ?
ピークアウトするのは当然だから瞬間最大風速を感じれたら勝ちだと思うぞ
紅白出演くらいじゃねハロプロではできなかった事って
去年前半までハロプロはテレビ出れない、大会場のライブも武道館止まりで夢も希望も頭打ちだったからな
Juice=Juiceがこんななるなんて思わないし
だからデビュー当初のME:Iみたいになりたくてハロプロ辞めるのも理解出来る
まぁその読みが大ハズレだとしてもチャレンジしたんだからいいじゃん
普通に昨年も横アリでコンサートしてたがどこから来たパラレル住人だ?
テレビも良く出てたし
笠原居た頃はまだアンジュルムは武道館止まりだったけど
その後横アリがデフォになり
ロックフェスも最大ステージで
テレビもちょこちょこ出てる
あのままアンジュルムに居ても大差なかったろう
夢羽が転生失敗して笠原のところが勢い無くなったら
ハロプロ辞めて夢を追う若手がわかりやすくいなくなった
Youtubeのハロプロの歌姫ランキングで5位とかにしてた奴が悪い、あの歌声ではハロプロで宮本のようなソロアイドルに仕立てるのは無理、本人が勘違いしたのはそれ
元ハロメンはこっからが長いんだよなあ
DBで言うとプーアルがギャルのパンティおくれ!と言ったあたりだよ
願いをかなえるためにせっかく7つボール集めたのになぜかパンティになっちゃったとこ