昔はピンク=可愛いで大体人気メンバーなのが相場だったのに今は全然そうじゃなくなったよな
格で言えば赤のが余裕で強くなってしまった
モ 牧野真莉愛
ア 為永幸音、下井谷幸穂
ジ 工藤由愛
つ 小野田紗栞、村田結生
ビ 西田汐里、岡村美波
オ 窪田七海
ロ 小野田華凜
卒業加入グループはタイミングだから何とも
スタートアップのグループでも各自の好きな色が優先されるようになってるのが時代の変化だな
かみれなとか平成なら赤とかピンクだっただろう
地下アイドルとかピンクが一番不人気とかよくあるよな
ピンクは周りに譲ることができない難物というイメージ
調和を取れない人
マジレスすると女ヲタが増えたからだよ
女ヲタが付かないと人気メンにはなれない時代
ピンク系の可愛いキャラはジジイ専用機になりがち
ピンクって時点で可愛いとかぶりっ子みたいなイメージつくから不利なんだよ
今も地味にさおりちゃんとか窪田さんとかネタやってるし
後藤下井谷の加入時は後藤がホットピンクで下井谷が寒色系だろという声があった
櫻井さんってあかりちゃんの親友のでしょ?
あれはただの可愛い系メンでネタキャラではないでしょ?
昔は緑がアイドル側から圧倒的に不人気な色のイメージだったんだがフルッパーの櫻井のおかげで少しずつ覆ってきてる
緑はサイリウム最強色で現場で目立ちやすいけど
訴求ポイントとしては10代のアイドル志望の女子には響きづらいか
戦隊モノってこんな感じでしょ
赤 リーダーで主役
青 ニヒルなできるやつ
緑 のっぽで温厚
桃 紅一点
黄 お調子者のデブ
>>22 ブライトグリーンとミントグリーンで半分以上いるんじゃないかって感じする
橋迫鈴をピンクにしてぶりっ子させたら
人気が出そうw
ハロとそれ以外で結構傾向違う
ただハロ以外でもピンクはあんま目立つメンバーいないかも
ビジュアルいいこは青か水色におおい印象
最近だと緑もつよい
赤 熱血
青 クール
黄 カレーデブ
緑 陰キャ
ピンク 女
みたいなイメージ
ヤバいTシャツ屋さんが道重Tシャツ着てるせい
タミヤのTシャツもゴールデンボンバーがいつも着てるせいで他の人が着ると恥ずかしくなるネタTシャツになってしまった
道重Tは別にカッコよくはならんだろ
ありぼぼみたいなので丁度いいんだよ
ダウンロード&関連動画>> これを見て思ったけどピンクはみんな小倉優子リスペクトだわ
どこのピンクも同じキャラだから飽き飽きしてるんだよ
それが好きなやつもいるけど少数ゆえ人気がでない
エロい
モ 牧野真莉愛
ア 為永幸音、下井谷幸穂
ジ 工藤由愛
つ 小野田紗栞、村田結生
ビ 西田汐里、岡村美波
オ 窪田七海
ロ 小野田華凜
ゴールデンボンバーもライブで道重T来たことあったな
大森靖子のライブも道重T着てくるやつ結構いるらしい
アイドルTというよりサブカルアイテム化してる
メンカラピンクの子を可愛くないのに可愛いって持ち上げなきゃいけない風潮はどうにかならんのか
窪田は今やお茶で一番可愛いぞ
米村に似てるが米村ほど顔にアクがない
>>45 桃子は変な髪型にしてかわいさ消してたけど窪田はかわいさ全振りしても全然通じないわな
がんばってはいると思う
もう芸人たちもピンクキャラのあしらい方分かってるからな
キャラ作ってきたらハイハイって感じで扱われる
ハロの赤は昔からエースのイメージはない
どっちかというと地雷メン
ハロプロではピンクゴミ説になってるけどハロプロ以外ではむしろ赤を凌ぐエースカラーになってるって話題じゃね
CoCoの三浦理恵子はピンクキャラのイメージだったが
wikiによるとピンクが比較的多かっただけでメンバーカラーとして固定されてたわけではないようだ
ピンクはそんなに可愛くない子が可愛いキャラに全振りしてる印象
赤、青、水色、黄色、白色
ピンクはここらへんよりは確実に格下になっちゃったよな
余所はむしろ赤エースなんてイメージない
だいたい青系が真っ当に綺麗どころおおい
>>67 色んな地下ドル見てるけどピンクは雑魚メン多いイメージだが
でもカワラボだと人気なのが多いのか
小野田紗栞→わたしカワイイキャラ
窪田七海→わたしカワイイキャラ
メンバーカラーTシャツのせいだわ
オッサンがピンクT着て集団でゾロゾロ歩いてる光景は異様過ぎるからな
痛い信者を抱えてる宗教の教祖様がピンクメンバーってことになってしまう
ソロになってからはピンク着てるのはヲタだけで
道重本人はあまり着てなかったというw
ニーズは間違いなくあるからグッズでは定番だったけどねw