新規もけっこう見てるはずなのに入江のヲタにはなってくれない
曲はそんなにいいわけじゃないけどパフォーマンスが良すぎる
EPはコケようがないのよ
BLOODYBULLET 140万再生
甘えんな 160万再生
初音源化
更に盛れミ+新曲3曲
何言ってんだよ
至高登頂終わらしてくんないとどっちにせよ人生始まらんわ
入江の甘えんなもいい
川嶋の甘えんなはそこに至るまでに
松永 有澤 工藤 井上 石山 林 江端 入江 遠藤 段原 からの 川嶋の
ソロリレーがある
松永の甘えんなは舌ぺろがある
自分はブラバレの方が好き
ブラバレはダンスがいいからライブ見応えある
イントロのギターはキッスのデトロイトロックシティーみたいでカッコいい
結局ハロプロは打ち込みEDMより生演奏っぽい曲のが人気出るんだよ
ずっとそこを間違え続けてきてたよな
どっちも好きだけど俺は甘えんな派
最近外れがなかったのでEPの3曲がどうなるのかワクワクしてる
>>23 確かに盛れ四の五の甘えんなブラバレの4曲はなかなかバランスがいいな
曲自体はそれほどだけど今のJuiceの歌の力で倍々によく響く感じ
他が歌ってもピンと来ないと思う
前より発声の立ち上がりが良くなったね
これが何気に聴き心地にかなり影響する
ハロコン福岡でみふ休んだ時は
れいれいが「あまえんな」