2026/05/18時点での在籍日数(※はOG)
4,127日 植村あかり※
3,248日 段原瑠々
3,194日 金澤朋子※
2,909日 高木紗友希※
2,845日 宮本佳林※
2,530日 工藤由愛・松永里愛
2,303日 宮崎由加※
2,238日 井上玲音
1,776日 有澤一華・入江里咲・江端妃咲
1,447日 稲場愛香※
1,419日 石山咲良・遠藤彩加里
1,091日 川嶋美楓
*,623日 梁川奈々美※
*,329日 林仁愛
*,130日 大塚愛菜※
佐々木莉佳子、母国フィリピンで鮮烈デビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://x.com/dennotai/status/2056050616775114922 これはよく言われることだけど
日本人は誰かが出世しようとすると全力で足を引っ張る
対して中国人はその人に全力で乗っかろうとする
ジュースは売れてハロプロ出て大手事務所に移ったほうがいい
なんのメリットもないハロコンとかひなフェスとか事務所仕事やる時間で
もっとグルーバルな仕事やるべき
まぁ一生出れないと思ったゴールデン音楽番組に出れただけジュースメンは幸せだろ他グルは娘。以外は出れないんだから
>>12 アンジュやつばきがMステ出れるなんて夢のまた夢だもんな
>>8 NewJeansみたいな造反社員がいないと無理だろ
ジュースなんかよりボトム争いしてるグループは解散の心配した方が良い
娘。とジュースは大丈夫
ジュースのスタッフが有能なんだろうけどアップフロントにはもったいないから
チームで引き抜かれないかな
不利な条件を見つけることにかんしてアンジュヲタに勝る者はいない
汁にはsmapの飯島マネージャーみたいな人はおらんのか
2024年6月19日 佐々木莉佳子(アンジュ) 卒業
2024年11月28日 川村文乃(アンジュ) 卒業
2024年12月6日 石田亜佑美(娘) 卒業
2025年6月18日 上國料萌衣(アンジュ) 卒業
2025年7月8日 生田衣梨奈(娘) 卒業
2025年12月5日 羽賀朱音(娘) 卒業
2025年12月5日 横山玲奈(娘) 卒業
2025年12月27日 北川莉央(娘) 卒業
2026年6月24日 牧野真莉愛(娘) 卒業予定
2026年秋 小田さくら(娘) 卒業予定
この期間、Juiceは卒業者ナシ、卒業予定者もナシ
段原井上はあと2、3年はやるから
娘やアンジュが追い抜くことは無理だろうね
他ヲタで言うならまだわからないでもないけど
「最前も接触もできなくなるから人気落ちてほしい」とか言ってるJuiceヲタは心底キモい
>>27 その間ににいなもみふも成長するからますます無敵になってしまう
>>24 灰toからドゥディダンできてるきてる詐欺で終ったビヨのスタッフより優秀でしょ
>>31 確かに他グループのヲタからしたら怖いなジュースが無敵になってしまうもんな
=== 書き込み数 ===
2026/05/18(月) 10:00 30
2026/05/18(月) 11:00 5
まーちゃん色んなとこで気になる現役メンバーで仁愛ちゃんの名前挙げてるからエムハロ指定して一緒にイベントしてくれたら嬉しい
https://www.youtube.com/shorts/_PwLXrglL74 おやきのスレ書き込んでるやつなんなの?
全部埋め立てるぞ?
この1回目の美楓仁愛のシャッターチャンスが曲のキモで未来明るい
ダウンロード&関連動画>> ワシがロシア情勢ですげー忙しくて
アホアホチョンチョンがチャカついてんのもスルーというより
視界に入らなかったんやけども
余りにも相手にしなくて心配になったのか
で泣きついてきてたもんなぁwww
m9(^Д^)ドーーーーン
アイドルって言葉の中に
「生まれ持っての美少女」っていう意味がすでに入ってるから
ブスでもアイドル枠でいいよね?っていうのは無いのよ
歌で勝負したいならミュージシャン枠で頑張りなよ
自分で歌作りなよ
ミュージシャン枠では勝てないからって
アイドル枠に無理くり入ってきてるから
みんなから嫌われてるのよ
例えると
一般レースのオリンピックでは勝てないからって
無理やりパラリンピックに入ってきてるようなもん
じゃあアイドルはカタワなの?
そうだよ
そうなんだよ
べらぼうに美少女な代わりに楽曲制作能力は無いし歌唱力は少し劣る
でもべらぼうに美少女なんだよ
才能は大人に任せて大人と二人三脚
これがアイドル
ジュースはアイドルじゃないから嫌われてるんだよ
他の事務所が緊張感もってるって
ナベさんのやつ面白かった
ヲタもなんとかして「出てくるなや!」って思ってるんだろうなって…
しかし凄いよねー
自分が上がるんじゃなくて他者を引き摺り下ろしたいとか
それなら最初から自分は一生上がれない
自分の成功のために頑張るじゃなくて他者の失敗のために頑張るとか
自分は最初から失敗確定
まったく意味がない
だってライブに人が入りすぎだろ
特に関西は落選するし
>>15 Juice=Juiceだってこれまでそうだっただろ
Juice=Juiceは先駆けてサブスク解禁したのが大きかった
他のハロプログループもこれからは言い訳出来ない
その思想は自分自身だけにしなよ
じゅーす以外の他グルを巻き込むなよ
松本わかなこと朴若菜みたいな在日朝鮮人に信州グルメは全く似合わない。
松本わかなこと朴若菜よ、お前には”朝鮮おやき”ことホットクでも食っとけ😒
>>1 ハロプロアップデート管理人おやきはどんだけ糞スレ立ててんの
日本人の民族性というかな
高いほうに合わせるんじゃなくて
低いほうに合わせるという発想だから衰退したんだろう
15年くらいwii最高って言い張ってたら隣の家の子がSwitch2買ってもらってて突然虚しくなったような感じ
>>1 Juice=Juiceの古参ヲタの半分がそろそろフィーバー終わってくれって思い始めてるからな
この前チケットは落選続き個別イベントは手薄になり会えないアイドルになっていくと接触好きだったやつらはたまらんから
盛れミ新規がオチャやつばきに流れてる事実もあるのに何をしとるんだお前らは
ハロヲタも高齢化してるから
J=Jに若者を引っ張ってきてもらわないと滅亡するぞ
ジュースはハロプロって言われなきゃわかんなかったからな
じゅーすが自分でハロプロと言ってるとこの記憶がない