でんでんタウンはもはや多国籍国やな。意外と白人も増えてるし
これせめて写真を当日受け取りにさせてくれれば良いのにな
>>4 土曜日だし稲場は独演会2回目
3/15(土)大阪店 @hello_shop_osak にて 『<ハロショ大阪独演会 第六席>~ #宮本佳林 ~トークイベント』開催!
2回目だから小関との2人会にして変化付ければよかったかも
まなかんは来月も大阪であつまりまなかんがあるしな
イベントやり過ぎ
まぁこれはついでにスケジュール組んでるだけだからいいんだよ
佐藤優樹独演会→凄いパワーワード
稲場の場合はタイトルかえたほうがいいいい
稲場愛香きゅるるんミーティングとか
初開催の佐々木は3次だから何回も開催してるまなかんはようやっとる
スレタイが弱い
他のメンバーでスレ立てるときみたいにもっと煽らないと
稲場はオタが少ない
太客がいるからCD・写真集は売れるけど
コイツって一人178枚や178冊や178個買いしれめれるような物で
ガチ恋で目が血走ってるようなヲタクに買い支えられてるだけだろ
それで人気メンのフリしててくっだらねぇ
曜日や時間帯が悪いだけじゃない?まなかんなら独演会のキャパなんて楽勝でしょ?
使い潰すつもりのこういうやり方じゃハロプロと本当に変わらないよね
>>33 いやマナカンってイベントに集まる人数自体はいつも少ないよ
そんな少ない人数でCDや写真集を完売させるのがスゴいってだけで
ハロショイベっていつも30人くらいDDおまいつだしそんな必死にならんくていいよ
俺もそうだし