1名無しさん@ON AIR2018/12/07(金) 01:38:54.24
パンツ丈が短いのが良かった
普通の丈ならアカンかった
ミキは個人的にネタ好きじゃないし、正直敗者復活じゃなければああいう騒動もなかったかもしれないとも思ってるけど
露骨に嫌な顔する先輩がいるのには同情する
トムブラウンは絶対ひふみんネタのがうけたと思う
ファイナルは無くなるけどw
長髪の方めっちゃ巨根なんだよな
岡村さん以上かもしれん
大阪チャンネルの裏実況観てたけどトムブラウンの時に笑い飯がめっちゃウケてた
石田て跳んでるだけのお笑い芸人だと思ってたけど
結構点数付けたりしててマジメだな
プラスマイナスの敗者復活のネタって
ハゲネタとかと同類でしょ?
多分M-1では松本とか評価しないと思う。
霜降りはまだ若いからな
バラエティ番組でても子どもの頃から見てた先輩ばかりで緊張もするし場数が足りない
そういえばR1ぐらんぷり決勝で
石田フリップ芸でめちゃめちゃ滑ってたなw
トムブラウン吉本じゃないのが熱いよね
吉本じゃ生まれてなさそう
>>28
関西で今田とやってるから多少大丈夫じゃね? 何か漫才もサッカーの解説みたいに映像見ながら解説する番組とかしたら面白そうだ
先生て
ネットでファンとか分析厨に言われてる内容じゃん
石田は芸人引退しても作家やNSC講師として食っていけるな
>>31
直前でネタ変更させられたってやつだっけ
あれはやばかったな ナイナイはTHEMANZAIの司会やってるけど二人共薄いコメントしかしないからな
>>21
岡村以上でほっしゃん(24.5cm)以下だろな >>7
ノンスタ石田寄りじゃないかなぁ。
つまらんわけじゃないけど構成を考える側のほう 笑いの分析ってやっぱり聞いてても面白くねえんだなw
トムブラウンのハゲが怖すぎ
テレビ向きじゃないよ
あの眼は
>>59
漫才離れて長いからな
漫才で売れたんじゃないし 粗品のフリップ芸が3Dになったのは
みんな気付いてるでしょ
岡村は自分のこと何だと思っているんだ
もう芸人でもないのか
不毛な議論でも西野とのイベントでもお笑いについて語ってたなあ石田
>>51
チャンピオンが言うと全然違うように聞こえるw 話が玄人よりなのかM1の面白さがさらにわからなくなった(笑)
>>49
漫才の教官とか要る?とは思うなぁ。
放送作家とは、こういう仕事というカリキュラムはまだわかるけど。 せいやはハゲかけてるから前髪気にしすぎなのが気になるw
>>7
ラジオ聴いてるとネタ職人って感じだった
めちゃくちゃ気難しくて面倒くさそうな性格
だから周囲の反対振り切ってせいやとコンビ組めたんだと思うけど >>51
分析厨とかに言われてもな
実際戦っている人の方が説得力ある >>57
なんでネタ変更させられたん?
>>64
ただその人物が浮き彫りになるのは面白いよ >>65
アベマで見たけど意外と優しい感じでよかったよ
禿弄りされてギャロップ林にキスしてすぐすいませんって謝ってた >>38
今田はなんでも拾ってくれるベテランのバケモノだからなあ・・・
でもそんな風にもまれていい環境で育ってるなら将来大丈夫なのかなあ 岡村さんはお笑い芸人というよりエンターテイナーなんだよな
他の芸人で岡村歌謡祭みたいなの開いて岡村さん並みに上手くやる人はそうそういないんじゃないかと
>>41
全然違うけど本戦の審査員が評価してくれるかはわからんな
礼二は高得点つけそうだけど 順番はマジでかなり大事と思うわ
霜降りトップなら残れてなかったやろ
>>88
頭良いから本人が抵抗なければいけるんじゃない? >>78
ちがうんかーい
自分も本名だと思ってた…w >>76 >>78
ネーミングバラエティにいつ呼ばれるんだと思ってたわ。まじでw ナイナイはとんねるずになりたくて漫才してたっていうスタートだからな
あいみょん好きだわぁ
未だにマリーゴールド聴いてる
粗品ってなんでこんな消極的で微妙な芸名つけたんだろう
石田分析すげえな
でも漫才は気楽に見るもんだと思うがM1て何か違うんだろうかね
また審査員やった方が絶対いいよ
そこまで誰も考えてないよね
俺はネタより有吉の壁みたいな番組で活躍する奴らを評価してる
田中はあんな性格じゃなかったのにな
武智に精神潰されたんじゃないのか
>>112
M-1は審査員も緊張してるから余計変な空気になってるねw >>111
自分が妄想してた伝説の漫才コンビの名前 言うほどサイコ感もなかったし、別に何にも残らないネタだった感想
>>64
面白い人や新鮮な分析内容と、そうじゃないお前が言うなや新鮮味ない分析内容や言い訳があるな
石田のは面白くない >>111
ピンで精神病院から抜け出した患者が作るフリップネタってコンセプトで活動してたから尖ってるんだと思う 藤子不二雄Aみたいなブラックさがあって超好きなんだけど
年末の大舞台でやったらお茶の間が怖がるやんて思う
>>85
詳細は語られなかったけど何か内容に問題があったとか
誰かがCMネタがまずかったのかもと言ってた >>91
礼二なんて得点差5点くらいしか幅なかったから影響はないなw
志らくと上沼の点差がやばい >>106
タレント寄りになって良かったと思いますよ
関西のノリのお笑いとは違うからか自分はナイナイ好きになりました >>65
アベマ出てたけど品のある常識人かつ
お笑いマニアだった
これから地上波で見られると思う スーパーマラドーナ、上沼恵美子は高評価してたのにな
こういう専門的な分析情報入れちゃうとついつい細かいディテールばかりが気になって純粋に笑えなくなりそうな気はする
もう誰がどんなネタやったかあまり覚えてない(´・ω・`)
>>135
何回も飛んでるからなぁ。呼び戻ししなければ辞めて終わりじゃないかな。
別人と組んでて手も ユニバースのはらちゃんがポプテピピックに見えて笑えるに笑えなかったわ
サイコ強めやな…
なんでラストイヤーでそんなネタやんねん
>>107
石田もわかってるでしょ
こういう解説の方が合ってる 分析力すげえな
客がちょっと引いてもやり続ければよかったのにな、それでびびったのが悪い
せっかくはらちゃんちょっと知名度つけてたのに全く活かせてなかったな
ゆにばーすは去年面白かったけど今年イマイチだったなあ
まだ若いし伸びしろあるとは思うけど川瀬のメンタルが心配
はらちゃんはオールドスクールのしゃべくり漫才の方が合うてる気がする
>>91
礼二点数の開きが1.なんぼで安パイ行き過ぎで審査してないよな
松本は1位から10位想定つけてたという >>114
そいつらもショーレース勝ってきた奴らだったりするよ
ふわっとテレビ出れるわけじゃないし >>170
学会には村田から久保田を誘ったそうだな 解説面白いけどM-1直後の1回だけラジオでしか出来ない事だよね
自分の中で爆乳清宮くんが3回目くらいからめっちゃ面白くなってきた
>>173
昨年のネタくらいシンプルにすればよかったのにね あ、ゆにばーすって男女コンビのか
児童が待機してますねーはちょっと笑った記憶
和牛のオレオレ詐欺のネタ良かった
実は電話してないやつとか
>>125
決勝で本ネタ出せないの辛いな
そういうの聞けて良かったわサンクス 石田、岡村に2時って言わせろや。
いつまでもべらべらべらべらしゃべってんじゃねーよ。
>>177
知らなかった・・・ 本人が出てる関西ローカルしか見てないから 見るときにここまで分析しながら見ると楽しめなさそう
うるさ方の話は霜降りの時やね
今田がずっと調子悪かった
>>151
それによく知ってる仲間と知らないのと分析内容にも差がついてるしな
巨人の「こいつらはもっと面白いんです」も要らないし ゆにばーすは別のネタの肝だった漫才内漫才をむりやり継ぎ足してたな
あれで構成がわかりにくくなった
>>199
3着だっけ?昔さんまがよく言ってたの思い出したw >>205
一回目は普通にみて二回目は分析ってパターンだろうし問題ないんじゃない 分析とかぜんぜんおもしろくないな
芸人が聴く回か?
>>204
俺も好きじゃない
吉本のゴリ押しも酷い >>204
ベースにコントが見え隠れしててもいいかどうかで評価分かれるだろう 笑い飯みたいなアホなのが好きな人は和牛あんまり好きじゃない
>>162
石田も井上と違うブサイクだよなあ
おばはん系の >>205
ちゃんと聞いてた?
石田は2回見たって言ってたろ
1回目は観客視点、2回目は審査員視点 和牛は水田が性格悪そうでそれがネタに現れてるような感じが好きじゃない
M-1でのコントが苦手という声は数年前の方が大きかった
みんな若手芸人が好きなんだねえ?
俺はもうナイナイ極楽よゐこのあの世代を超える芸人は現れないだろうと思って
期待してないから岡村おじーちゃんと共にこのラジオやらチコちゃん見て朽ちる予定だけど
みなさんはやっぱこれからの時代を背負う20代30代の芸人たちに期待してるわけ?
ふーん・・・みんな偉いね。俺は若手のほうは見ずにワチャゴナ聴き続けるわ
スレッドpart3行くのかなと素人な自分思ったが思ったより書き込み進まない?
>>212
一緒に仕事をしたとか知ってる故に好き嫌いがあっても一切ぬきの判定はしてほしいけど
無理だろうなぁ。 こんだけ公になって上沼恵美子が制裁加えたら
それこそ上沼恵美子の方が損するんじゃないか
和牛の水田は今でもガキ使のVTRを保管してて
そっからお笑い芸人目指した言ってたけどダウンタウンとは全然違うよなw
ジャルジャルあれ漫才なんや・・・
悪ふざけにしか見えんかった
実況でも言われてたな
新しいものを
ジャル2本目は1本目と違いより漫才に
ネタが読まれないからってはがき職人がここで愚痴ってんのか?ww
早口 早口の漫才って関西系なのかな?
忙しいのは見ててダルいんだよなー
ヤホーの漫才くらいのがいい
>>200
自分で機材まで揃えて宅録もしたりしてるって前に紹介されてたよ
知らないうちに聞いてるパターンwって言われてた 岡村のラジオならM-1放送した次のラジオで絶対にM-1の話するに決まってるのに、
つまらんとか言ってるのはまだ聞き始めたばかりの初心者リスナーか?
そもそもジャルジャルは上の年齢層に対して受けようと思ってないやろ
>>210
それはわかってるんだけど、全然笑えなくてね。
かまいたちが一番オモロかった。ミキもまあまあ笑った ノンスタイルもすごい短いコントを何テイクもやってるな
プラスマイナスが一番面白かったから
本戦はとくに大笑いしなかったんだよな
>>244
中川家の剛がyoutube見てる感じって言ってたな いくら回収したとはいえ、「殺す」連発はあの時間帯にあまり合わないと思う
あれが許されるなら昔「お願いだから死んで〜」というツッコミも許してあげてほしい
丁寧にひどいこと言うのが個人的にツボだった
>>243
そこまでしてきたからこそダウンタウンと違う方向に行ったんじゃないの >>248
それ関西とかじゃなくおっさんやからやで。 >>247
そういう人もいるかもしれんけどM-1見てない人にとっては今日の話あんま面白くないかもね 和牛は2年前のドライブデート、花火大会ネタで取ってほしかった
霜降りはせいやはフリップのかわりって言われるのめちゃくちゃ嫌がるよな
和牛の雰囲気だと動きのある喋りより昔ながらの漫才のほうが魅力有りそうだけどな素人の自分ですがw
そんだけ喋りたくて説得力持たせたいなら
ガチのネタやるしかないよね岡村さん
>>248
自分も早口関西弁はそれだけで入ってこない
千鳥も岡山と言われてもガラ悪い関西弁に聞こえる
NON STYLEも上手いのかも知れないが笑えない
仕方ない テレビみた感想なんてどうでもいいわ
石田に言わせて岡村はなにもいわないとか卑怯だな
ここはおじーちゃんが聴くラジオですよ
20年やっとんねん
>>253
こんなに延々と話すとは思わなかったっす(笑) 岡村大吉石田の感想会がよかったなあ、一名明日は寝不足出演になるけど
>>235
そう思ってもある日突然新しい文化見てみようかと思う日が来るから
今はお気に入りを大事にして脳が腹減った時に見てみるといいよ ノンスタイルも井上いじりのボケには怒りツッコミだもんな
今と同じようなお笑いをわかったようなことを妻夫木に言ってもらって、岡村さんがキレるパターン
>>240
もう辞めます!が制裁じゃないの。
配信動画?というのを初めて見ましたが なんやあいつら!とかは言わない
冷戦状態。関西での影響力や世間の空気を読んで、吉本は全面謝罪というのは
番組冒頭でもわかる >>265
石田以外のを聞きたい
散々みんな言ってるから木曜は やっぱつまらん若手芸人談義
どうでもいい
ハガキ職人たちのネタハガキコーナーのほうが面白いからハガキコーナーやってほしいわ
石田はよ帰れもう2時回っとるやん
>>212
確かに今日は調子悪いんですふだんはもっと面白いんです言い出したらなぁ
巨人の優しさなんだろうけど プラスマイナスはあのネタ以外に持ってんの?
いつもあのネタじゃんw確かに面白いが
>>291
違う違う
引退を発言した翌日に動画の情報を知って見たんだってさ >>282
今はメインの視聴者層が歳食ってるからねえ
早すぎるのは合わないのかもね めちゃイケの終わる間際のガチネタ勝負の回でテツトモのネタパクって滑ってしまったナイナイについては言及しないのかな
>>235
俺は岡村より年上のおじいちゃんだけど、岡村世代も若手も両方好きだぞ
愚痴っぽい年寄りが嫌がられるのがよく分かるわ
自分も気を付けんといかんな >>285
岡村はやる気あっても矢部にはないでしょ
ナイナイは作家つけてたとしてもコントライブは続けるべきだったよ >>296
ずっとやってること変わらん
ずっと一緒 エンタツアチャコ、夢路 いとし・喜味 こいし、中田ダイマルラケット
プラスマイナスが敗者復活で落ちたのが今回の騒動の原点
プラスマイナスは沖縄花月で単独見たけど終始爆笑だったわ
ジャルジャルはめちゃイケのレギュラーにならんだらもっと売れてたやろ
プラスマイナス 5万円のバイクまだ乗ってるのか?w
>>264
わかる。ただ、落ち着きすぎて、4コーナーは見えてるけど追い込んでくるのか??と心配になりながら馬券を握る思い プラスマイナスのデブとミサイルマンのデブが紛らわしい
>>263
年齢層で違うんすかねー
>>266
まじすか
ハマってないからか記憶にないです(笑)
>>275
やっぱ聞き取り辛いってか笑えないんですよね
早口で強引に笑わせようとする感が合わないです 15年もやってんだからな
CMもやってんだからな
ダウンタウンに贔屓されてバラエティー出れたしな
え??この石田の話が
ナイナイANNハガキ職人たちのネタより面白いとでも?どこが?
もうおなかいっぱいだから帰って欲しいわ長すぎるし石田
ジャネットも聞きたいしaikoやねんけど、も聞きたいわ
プラマイはどうしても浜田の取り巻きという印象が強くてなあ
プラスマイナスは営業どこいってもあのネタだけで食えていけるもんな
あそこまで行くともう玄人芸
>>296
俺も前評判高いから期待したけど
何年前のネタやってんねんと思ったわ プラスマイナス出て欲しかったなぁ。ミキ、お前らは要らんかった。
ミキとプラスマイナスは他のコンビと大差ついてたな
最後は人気面でミキの方が上にいったかな
大吉先生は去年ラジオクラウドで解説したのが好評しすぎて逆に自分は辞退するべきだと考えたらしい。
人気投票でミキが選ばれちゃったんだから
しょうがないんよ
そこは久保田が言ってることが正しいんだわ
プラスマイナス、あのネタばっかりやん
何回も見たネタや
プラスマイナスがゆにばーす以下だったのはよくわからん
プラスマイナスのネタ、モノマネ長くね?
それで面白かったと言われても…と思ってしまう
>>291
てっきり上沼が先に止めます宣言だと思ってたけど配信が先なんか
確かにそれなら辞めますが制裁だな
>>296
ほんそれ
面白いけど成長は止まってるよね >>282
早いとは言えまだ聞き取り安かった感が
ただ単に関西弁が自分に合わないんですかねー 田中アメトーークで好きになったがあれはくどかったしわざとらしくてな
25歳は確か若いが20代前半で売れてそのままテッペンまで登って売れまくったって
過去とんねるずまで戻らないと無いって本当若手に厳しい世界だよね
一瞬だけ盛り上がったオリラジとかはんにゃがいたけど結局誰も続かなかった
田中は局から何か褒められても良いくらいよくやったと思う
それは松本も総評でチラっと言ったよな
チームワークがなんとかw
テッテレー!相方との縁を切っちゃいました〜(・∀・)
やっと帰ったか長いわ
本当は3時まで居座るつもりだったんじゃない?でも面白くないからここで退散、ざまみろ
やっと次のコーナーだわ、あー起きててよかったー!ガマンして耐えてよかった
頼むでハガキ職人たち
>>49
石田は読売ジャイアンツファン
井上は阪神タイガースファンと関西テレビで言ってた >>298
そうなんだ。もう辞めるほうが先なのか。それは思い違いでしたわ。
でも、発信できるところでは なんや あいつら!は言わんでしょ。 >>319
1980年の漫才ブームから、B&Bやらツービートやらのお陰で全体的にめちゃ早くなってるのに、何を今さら タモリに上が詰まってるからはよ死ねって言った岡村ですら今や言われる立場になって久しいし
田中はフリートークでもネタ中みたいなキャラなのか?
じゃなかったら興味もてそうなんだが
さんざん審査員に言われここでも見取り図触れられないとはw
>>304
ハガキ職人上がりの作家たちがなんぼでも書いてくれるやろうにね >>375
自分で「あかん泣きそう」みたいに言ってた
時間無くて多くを語れなくて逆に助かっただろうな
何か込み上げてきてたw こんだけ石田の分析聞いたらそら審査することのハードル上がりまくりでどの面下げてできんねんってなるわなw
>>385
ああせいこうせいで覚えたからああせいが先だと思っちゃう >>345
自分が勝手に思い込んでたようで ・・・恥じる このCMコーナーってむしろ逆効果だろ
宣伝にならんわ
岡村をアイドルみたいな感覚で聞いてる人もいるから文句が出るのは分かる
M1の審査もそうだけど同じ感想じゃなきゃダメって感覚が嫌だわ
>>384
自分はその頃知らないので(笑)
あと見てたのは全員集合でひょうきんは見てないです >>362
上戸が役立たずだからなw
実質一人でやってるみたいなもん 分析は何度も何度も見ての分析
その場で審査は見る目ってのがいると思うよ
三四郎はもう漫才つまらない芸人だもんな
小宮はバラエティー番組面白いが
>>356
とんねるずが恐ろしいのはそれだけのスピード出世なのにブレイクする前に1年間テレビから干されてた時期があること >>345
ラジオでやめます宣言してから、後で知ったらしいで >>345
上沼は動画のこと知る前に辞めるって言ったんよ 三四郎小宮はたぶん中山きんに君ゲストの件で頭いっぱいだったんだろう
>>300
石田は岡村をリスペクトしてたから
つまらんネタでも書き下ろしのネタを見たかっただろうな >>407
あの卍がどうのこうのってやりだして
うわってなったw 9日のフジテレビ「THE MANZAI」にとろサーモンの名前あるけれど
収録は無事終えたのか?
>>392
いつかハガキ職人出身の作家ばかりで構成した番組やりたいとか言ってたがなかなか実現しそうにないなあ つかオカムがその気になってももう矢部が全くやる気がないだろうな
子供生まれて本当に丸くなった
>>413
しかも石田はツイッター長時間漁ってるからな 後輩の解説にそんなに心酔させられてどーすんだ
度量が大きいということか
>>412
アスリートが出たくじ引っ繰り返ってたのを
カメラにきっちり向けるようにしてさしあげてたぞw >>419
最近0聴き始めたけど実力は十分あると思うし
小宮が意外と有能だったしはよ水か金にはよ昇格してほしいわ 上沼みたいな超強キャラってなんで雑魚にガタガタ言われただけでひよってんだ?
今まで自分が潰した芸人のが多いだろに
どうせこいつ数年後にはM1の審査員席に座ってるんちゃうんか
岡村はポンコツだけど岡村のほうがそれ以外は面白いんだよな
>>412
もし予算を削れと言われるならオスカーへの支出を減らしてABCアナ起用でいいな。 なるほどww
ここまでの無駄な時間、ぜんぶ後日の岡-1グランプリのための振りだったと思えば
ここまでの石田のトークおもしろいと思うわww
しょうじきくそつまんなかったけど、これが来週に繋がってくるんだなww
今日の石田はそのためのかませ犬wwwいや、叩いてすまなかったw
来週のための岡村さんのエサだったんやなw
これ好きwww
テーマソング流れた時点でやられたわw
岡村さんのピストン運動と同じリズムね
家族対抗歌合戦みたい
>>314
既に売れてたから、今更ジャルジャルを売り出す必要ないという事なんだろうな
トレンディーの年は明らかにジャルジャルが優勝だったが、知名度高いから不利だった >>427
カンペ読んでんのに噛んでたからな
もうアナウンサーでいいのに やべー
今までの会話の内容ほとんど入ってないや(笑)
ナイナイは影の作家担当っぽい人がいない割に成功したタイプになるのか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう聴くのやめるかと思ったらまたネタぶち込んで来たw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>470
作家じゃないけど色々教えたのは片岡飛鳥じゃないの? >>452
ほんとそれ
M-1ですら、岡村ANNのトークの前フリと思って見るぐらいでいい >>431
予定通り出るみたいだね
でも当日はそれがぶっ飛ぶほどウーマンラッシュアワーが話題をかっさらうと思うよw でたwww「さいごにおっぱい舐めさせてもらっていいですか」www
風俗野郎Aチームの鉄則wwwwwww
岡村は近いうちに舞台とかやりそう
矢部はやる気なさそうだしコンビではなくまずは岡村がやる予定だった一人舞台復活かな
さんまとの舞台もやるしな
>>462
それにこれからずっとめちゃイケ終わらせたジャルジャルの
レッテルがついてまわるからね >>465
やっぱ姉ちゃん不細工w
てか何してはるんですか岡村さん >>476
全国区になったら古館さんの番組に呼ばれるな!と今の今まで思ってたわ。恥じる >>498
現状のスケジュールじゃ厳しんじゃないの
めちゃイケ終わっても相変わらず忙しいし >>498
その一人舞台作りのストレスが原因で病んだからもう二度とやっちゃダメ >>497
投稿人の意図はどっちだったんだろう。歌う前提だったのか。 >>470
影の作家はいないけど
若い頃はテレビ局のいいなりだったが正解 今日岡村さん何回「異常性欲者」って言われるんだよかわいそうにwww
>>513
ラインのキャラは日本初なのにすげえ韓国で流行っててびっくりした 岡村さんは毎回溢れ出そうな大量うんこしているイメージ
>>518
岡村自身曰くまさに運良く波に乗れたって事か そんなことがあったにもかかわらず検便を持たそうとするなよw
ウンコ
インキンハゲメガネ(ご冥福を)
ANNスタッフやばいあだ名の人ばかりww
あの動画やっぱテンプレになりそうな名文だよなw
恥ずかしい
>>314
新メンバーは新メンバーで別に番組立ち上げればいいのにとは思ったね
岡村不在でもオリジナルメンバーで踏ん張ってほしかった >>528
呼ばれればすぐに大阪から東京に行ってたって
バッファローAさんがちょいちょい愚痴ってるw >>441
逆に干せなくなったよな
そう考えるとやり方がすごい うんこまみれもそうだけど酒飲んでゲロ吐くやつって翌日からどういう顔で会社とか友達と会うんだろう…
>>545
じゃ沼はまだ弱ってはいないんですか(笑) ジャネットネタ送る職人たちすげぇ
ノベルティなんかいらねえって覚悟で送ってるんだもんなほんとすげぇ変態だよ尊敬する
下ネタで笑えてた年齢に戻りたいは
クスリとも出来ない
これB面曲の作者は歩合を選択して子門よりずっと儲けたって話聞いたな
>>558
トロサーモンよりの芸人も多そうですからねー
ヒットマンとしては良かったんじゃないすか(笑) ジャネットの最高傑作は
ビラビラスイスイスイ〜だよね
>>553
指原かわいいのになんでブサイク扱いなんだろう
ぎゅっと抱きしめてあげたい 俺もシモネタ自体はそんなに面白くないけど
これを孤独にしこしこハガキに書いてる職人たちの姿を想像するともうだめ笑みがこぼれる
>>557
呼ばれて期待に応じれた天性の力があったから今ここに居るんだろうな >>558
いや、年明けから徐々に消えていって思い出されもしなくなる >>573
グラニュー糖加えちゃうの?とか懐かしい 面白い漫才を見たくてテレビ見てるのにつまらんかったらつまらんと言いたくなる気持ちはわかる
>>581
アニメ声というかものすごく可愛い声でびっくりするわ M-1に限らずテレビ全般ちゃうのこういう奴って
すぐヤラセだとか何とかって
そりゃ芸能人だってSNS使って仕事してるんだしな
もう逃れられないよなSNSからは
テレビ見て感想も言えないのは一般視聴者もそうだな
芸人じゃないくせに素人が言うなとかは
>>581
MISIAは全然アニメ声じゃないだろ
普通の可愛い声 素人評論家ばっかりだもんね
石田の前で言ってみろって話だよねw
和牛好きだから宮迫さんのツイートはいいねしたけどなー
>>581
そうなのかよwww
本人リスペクトやんwwww M-1もキングオブコントもぜんぶ岡村ANNのためのネタ提供の場として見ることにする
ぜんぶこのラジオのためなんやな俺にとっては
勝敗はどうでもよくてぜんぶ岡村さんのための肥やしw そう、FNS歌謡祭もなw
石田はスベってたよ
岡1グランプリの前フリにされただけ
大学時代、初めてアニメ声の女子に遭遇したな。
コスプレ女子も。
>>592
武智は過去ツイッター掘られクズがばれたが
数年前にやめたなら正解だな >>587
見た目がブスなのは別にいいとして
性格が面倒くさいブスだからな いいともレギュラー割とちょこちょこ謎人選あった気がする今更感満載の青木さやかとか
笑っていいともは今でも解明できない謎が多いなw
掘り出せばまだいろいろ出てきそう
ドン・キホーテいったことないからわからんわ
ドン・キホーテだけは行ったら人間オシマイっていう感じが強い
いっぽう有野は
>>616
田中はこの前のアメトークで好きになったのに >>568
どっちも買取契約でギャラはA面の子門が5万、B面のなぎらが3万だよ
作家印税以外が全部入ったからキャニオンは本社ビルと一口坂スタジオ建てられた ジョーシンとか家電量販店も長いイメージある
乾電池一点しか買ってなくてもクソ長いレシート渡される
それよりツタヤ行ったら汚い割引券ついてくるのやめたらどうかな
あのきったない割引券使おうと思ったことないわ
>>630
これ右から開いてたら期待しての逆転劇面白かったのになー >>628
俺もするわ
というかわざわざドンキに行く用事がない >>616
過去を掘られるってのも怖いですよねー
自分でまいた種ではありますけど数年前のが叩かれますからね(笑) >>645
コンビニの感覚だけどな
お菓子とかジュースとかめちゃめちゃやすいし >>628
特売品だけはそこらのドラッグストアより安いで >>628
まあ長者番付創始者がアレだし死人出てるしな >>628
すげえ暇人だと思うわ
買いにくいからな >>628
日曜の夜に子連れ家族がいる世界だからね >>630
めちゃイケ仲間の繋がりはなんか良いっすね >>637
誕生日の500ポイント無くなって悲しいわ 六本木とか歌舞伎町とか池袋のドンキなんてただの観光スポットでしょ
まじでこのコーナーのレベルなら
あの伝説の とんじる師匠 でも採用してもらえるのに
まだ生きてるのかな?彼のハガキが聞きたいわー
ペペローション知らんとかお前本当は風俗行ったことないだろ
ペペロンチーノをペロペロチンチンって頼むおじさんホンとやめて欲しいわ
え?岡村ぺぺローション知らないの?
風俗野郎Aチームなのに?w
それこそドンキの18禁コーナー行ったら絶対置いとるぞペペローション
岡村が風俗風俗って言ってるのは、女と付き合ってるのばれないように偽装してるだけだろ
岡村さんがぺペローション知らんって以外やな
ペペローション俺も知らないわ
今週も風俗行ってきたのに
>>676>>679
風俗だとローションは違う容器に詰め替えられるからペペローションのボトル見たことないんじゃない 業務用のでっかいローションだからわからないんじゃないの、オカム
ペペローションは日村がゆくを見てると嫌になるほど見る
>>699
俺、ローション派じゃないからな
ちなみに基本行かないし >>702
わざわざパソコン使ってんの?
2000年代初頭みたいだな ペペ以外のローション使ってる風俗も多いからなあ
むしろ今じゃペペのほうが希少だろ
箱ヘルもデリもソプも
岡村さんはデリ嬢が帰った後、
でっかい巨大ローションを置き忘れられた伝説の風俗小僧だからねw
>>691
岡村も若いころよく行ってただけで今は年数回くらいなもんだろ
忙しいだろうし最新の風俗の事あまり知らないからな 何でみんなペペローション知ったかってエロ本の広告によく載ってたからかな?
スタッフがアナコンダに巻きつかれて「内臓出ちゃう」って言ってた番組あったな
久米がカルロスゴーンに挨拶して無視されたって話題入ってないのか
>>722
PCの専ブラ使ってキーボード叩く方が楽よ? 俺なんてエアコン暖房いれて暑なっていま扇風機つけたわ
全国どこもそうだと思うけど今の時間は深夜料金で安いんやで
遠慮せんとエアコン入れなはれ、俺は逆に消しますw 効き過ぎた
>>729
スマホの専ブラの方が楽だろ
ベッドで寝ながら打てるし wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>729
自分もそっち
あれこれ窓開いて見てるし >>737
アンカ打ったりレスしたり他所のスレ見たり、圧倒的にPCのが俺は便利で楽なんだけど、スマホのが楽って人もいるんだろな >>740
わかる、うちも同じ
だからラジオ開始前とかCMのとき暖房最強ガンガン暖めて
また岡村さんの声が聞こえてきたら消す SNSやるときもまずは退会方法探るよな
退会しにくくされてるサイトは入らなかった
>>746
そんなのスマホでもできるし
何よりも寒いっていう欠点があるなら、布団に入りながら見ればいいのに ネタがつまらんからPCとスマホで対立煽り始まってんじゃん
AVで中腰やチングリで男優の尻穴を女優に舐めさせるプレイは誰得だよ
>>761
出来る出来ないではなくて、どっちが楽って話だな、あと俺の部屋はそんな寒くないし アナル舐められたくないわ、そのあとキスができない
自分の気持ち的に
ビートたけしのオールナイトニッポンPremium
ニッポン放送 2018年12月10日(月)18:00〜20:00
<出演者> ビートたけし / 高田文夫
ほぼビートたけしのオールナイトニッポンPremium
ニッポン放送 2018年12月10日(月)20:00〜20:50
<出演者> 松村邦洋 / 高田文夫
http://www.allnightnippon.com/news/20181130-34574/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>759
たまに脱肛気味の痔があるくらいだから無いだろ >>766
テレビでデヴィ夫人出る度思い出すわドンファン >>742
FMノイズでねぇのかよ
FMに変えようかな
>>753
こたつならまだしもエアコンなら付けたり消したりは電気代もったいないぞ >>769
おかむと劇団ひとりのコーナーやってほしいわ 風俗嬢のコーナーとかも正直あんまり面白くないんだよなー
そんなのしっとるわって話ばっかりで
オーシャンさんじゃないけど
矢部氏がいたナイナイANN時代もそんなコーナーなくてもじゅうぶん面白かったし
嬢なんかに頼らなくてもいいのにねえ、とは思う
>>726
すでに久米なんて死にはったと思って岡村の眼中にないんじゃねえのw 今年も最後は出川だろうけどその一個前にタカさんもう1回呼んでくれw
ロバート松山センセとかw
ノンスタ石田先生とかw
10歳も年下の後輩たちを先生と呼ぶスタイルやめてwww岡村おじいちゃんww
そんな岡村さんがいっちゃん面白いw
>>785
出川楽しみだね
タカさんもまた来てほしいよ 居るのか?w誰か居るのかなぁ?書き込んでた人居たなぁ正解だったじゃん
>>786
塾の先生になって以来ハガキ来なくなったなぁ
俺の中でのレジェンド職人の1人だわ 久しぶりに聴いたんだけど
2人で話してる良かったわ
1人より2人がいいよ
>>806
元々劇場で芸人のおっかけしてて
そこから芸人を目指したんだって 準決勝は金属バットが面白かった
三四郎は面白くなかった
>>808
最後の方は明らかに岡村さんが不機嫌で矢部氏は相槌だけだったからな・・・
もうラジオナイナイではやれないだろう チコちゃんで思い出したけど流行語大賞の話しなかったね
先週してたけどトップ10の中に選ばれてたからまた言うかと思ってた
たしかに最近の世代の芸人は技術もあるしおもしろいんかもしれない
でも俺はもう確信したわ
ナイナイより興味を惹く芸人はもう出てこない。俺にとってはな
俺はもうしぬまでナイナイだけを見ていこう
∧∧
( ・ω) ヽワーワー/
(⊃旦0 __iュュ_ュ__
と_)_) |◎l:::l◎|
∧∧
( ・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
石田もこういう真面目に詰めていくタイプだから病んじゃったんだよな
サンドイッチマンみたいな全然知らない芸人が勝ち上がるみたいな衝撃はないな
>>826
人間的な魅力がないから
色んな漫才を徹底的に分析してM-1で勝てる漫才を作ったって話してた
努力の人やね >>815
矢部はいらねえな
やる気ないやつ邪魔なだけだよ ルミネザ吉本行ってみたいな
1人で行ってもいいのかな
>>809
これだけ後輩の分析に感心してるんだから
離れすぎてほんとに漫才分からなくなってるんだろう
時代も違うし自分がやるなんてとんでもないだろうよ 来週YouTubeでみれるなら盛り上がるだろうが、音だけではつまらんわ
漫才でもネタ中にサラッと歌ってたりするけどめちゃくちゃ上手いんだよな
これだけがっつりいじったの流石だわ
めちゃくちゃ面白かった
このままここか夜光虫聴くか迷うな
さらば青春の光あんまり好きじゃないんだよなあ
石田良かったね
岡村との相性もいいし
元々石田は憧れの芸人岡村っていうくらいだからな
ナイナイはいまさら漫才やらなくていいな
昔あの時代だから面白かったしあの時代リアルタイムで見た俺だけの宝物だから
若い世代とは共有したくない。思い出だから大切に封印して宝箱に仕舞いたい
あの頃は本当に面白かった。青ジャージ伝説、とぶくすり、9月9日ライブ、ABCテレビ
ブルーリボン賞、モーマンタイ・・・・ぜんぶ昔の青春の思い出だから、もう掘り起こしたくない
それじゃあバイバイ、ふかだきょうこでした
ああ石田ってそっちの石田かwストーカーDの方かと思った
>>843
M-1で優勝するためだけに研究して作ったのが太もも叩く自虐ネタなんだよね
それでM-1優勝して飽きられはじめたらあっさり封印 ん?異議って?
>9月9日ナイナイライブは
>お笑いコンビ・ナインティナインが1997年より毎年9月9日に
>二人の地元である大阪市で2005年まで開催されていたイベント。
もしかして今年の
ナインティナイン と99人の濃〜い大阪芸人2018
と勘違いしたのかな?ニワカさんごめんね。こちとら20年ファンやってる古参なんで
岡村って要するにボードビリアンだろ
関西ではなく関東っぽいんだよな