ファンのお宅訪問とか本当にやるんだな
あんまりイケメンすぎてもあれだしブサイク過ぎてもメンバーのテンションダダ下がりだろうし丁度良いあんばいのファンが見つかったのかな。
それか無難に女性ファンとかね。
ただこのご時世だから密にならないようなデッカい一軒家は確定だろうけど
@前スレ997の人
スレ変わってたのでこっちに
確か国語のときの廣川の回答だったけどどの問題だったかは忘れた
リアルタイムでは気付かなかったから気付きにくいかも
>>7
ファンのお宅訪問って文字見てAVの話と一瞬勘違いしてしまった ネットサイン会見てるがコメント欄にやばい奴が二人くらいいるなw
木違いの目的なんて考えるだけ無駄
なにかしらの条件反射だと想っておけばいい
反応したりブロックしたりするとめんどくさいことになるからスルーが一番ね
559 名無し募集中。。。 2020/10/17(土) 18:04:57.18 0
【新生児】生後7日目の命名式????旦那さんと飾り付け!ご馳走を食べてお祝いしました
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
清濁はダンスもいいね
フォーメーション変更も全て振りがちゃんと入ってて無駄がない
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
これ観てて思ったけどそういやスタスタでスポーツ系ってやってないな。
いつかスポーツテストの回やってほしい。
スタジオ狭かったら近くの市民体育館借りてさ。
3時間借りてもせいぜい2000円くらいだし
アイドリング!!! 11456号
http://2chb.net/r/morningcoffee/1602600923/590
590 名前:新星[] 投稿日:2020/10/17(土) 20:37:00.48 0
リアアメリア本命変えるかもしれん
├593 マジかよww
├597 えええw
├605 そんなw
│ └607 新星ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお...
└608 おいおいw
/media/EkWbPUFVcAAJJE5.jpg:orig
/media/EkLg-X9VkAAqymI.jpg:orig
やまたか、(山貴、private)@ymtk_priv
あのー、、、 インスタのシロートアホ女じゃないんだからいちいち顔の輪郭隠すなよ…
朝日にとってはCSは数多く出演してる番組の一つなんだが
【訃報】女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー、津野米咲さんが自殺。29歳 [記憶たどり。★]
http://2chb.net/r/newsplus/1603077481/
まじなのかショックすぎる
まいぷるの曲書いたひと?
ムジナ書いた人
だよなあ
まいぷるショックやろ、、、
遠藤をまいぷる姉ちゃんと呼んでた人
まいぷるまだきづいてないみたい
いまきづいたか 他オタだけどたぶんわーすたは来年解散する予感がプンプンしてる
解散なんてあるのかなあ
メンバー変更なしでここまで持つと解散の想像できないけど解散したら楽しみが減ってしまう
これだけじゃ分からないだろうけどスパガより人気安定してると思うからあと数年は続きそうって思う
今の状況なら会社から契約更新されずに解散ってことはないだろうし
解散するとしたらメンバーのモチベーションがなくなった時だろうね
最年長さんが顔整ってて年少にも見えるから
年下さん2人が25歳くらいになるまではやれるんじゃないの?
今や現状メジャーなグループでも三十路に近い人がゴロゴロ在籍なんだし
アイドルユニット活動にきちっと年齢の区切り付けてるのはハロプロくらい(在籍はOKだけどアイドル活動は25歳中に卒業させる
のが通例)
楽曲としてならスパガや解散した他2ユニットよりは一般の人の耳にも残るものもいくつかあるし、
猫耳しっぽ付けながらもそれはそれとして(笑)、一般向けにキエロヒビールカバーしたりグレープフルーツ月のような構想曲発注すれば、
記憶に残ってもらえる程度の表現力はあると思う。
ツインボーカル以外の3人も研修生時代にセンター近いポジションはやってた訳で決して歌唱は下手ではない
ただしもっともっとボイトレ&表現力身に着けて磨いていく必要はあるけど。。
プロの世界で勝負してるんだからユニット長持ちさせたいならやはり生歌勝負できるかは重要になる
逆に実力さえあれば年齢重ねて言ってロリコンアイドル客がいなくなっても、
自己プロヂュース、自炊配信する限り一般市民の客がじわじわつくし、
資金もハナリチュの時のようにファンディング募集しつつ投げ銭方式でファンクラブ入会条件にすれば、
最低限の活動はできるし、良い作品があれば普通の人相手に商売できる(アイドル商売は海外向けにはありだけど、国内向けでは大多数の国民が逆に目を向け
てくれない客層レベル、作品勝負となるので)
せっかくわーすタスクが最近上手くいっててTIFの風物詩になりつつあるのに
解散はもったいない
>>43
今更新メンバー追加も4人でやってくのも違和感すごいしそれは普通にあるな
まあここまでくれば解散するかどうかなんて本人たちの意思次第だと思う 卒業や新メン加入があればグループは長く続く
そうでなければ突然の解散あり
わーすたは後者の気がするけど
おいおい解散が本人達の意思次第ってww
事務所が冷酷非情のavexだってことを忘れたのか?
去年のフリーライブの時も解散突きつけられてたのを忘れたのか?
つい何日か前のONECHANCEの飼い殺し解散を忘れたのか?
>>52
フリーライブの集客何人以下だったら解散だったのだろう だから「今の状況なら」って話だよ。商売にならないから解散は現状ない。
スパガより人数も少なく人気もあるしね。
フリーライブが失敗していたら少しづつ集客も減っていって
チキパみたいな終わりだったんじゃないかなぁ。
上手くいってよかったよ。
>>54
あれを機に着々とキャパでかく出来てたら良かった
けど、コロナで全部パーになっただろ
いつまともにライブ出来るか分からずモチベも保てない。
三品は20までに売れなかったら辞めると言ってたし わーすた知名度今ではそこそこあるし
決して売れてない、成功してない、というわけではないですよ
Adexe&Nau のYo Quiero Vivir (ヨ・キエロ・ビビール)でわーすた知って周囲に聞いてみたら
「猫耳としっぽつけて軽く着ぐるみしてるライブで歌上手そうな5人組 ユニット名は知らんけど 笑」程度の知名度はありました。
あとこのご時世でも女性誌、エンタメでのわーすたの掲載はそこそこあります。
ちな、私、一般市民かつ演奏系、舞台見に行くのが主のまだ売れてない演者、アーティストの個人後援者でして、毎回のパフォーマンスに金銭支払ってるので
秋元康系は30年前のおニャン子でとっくに飽きちゃってる、地下系の臭いが強いスパガ、チキパ、GEMは映像見ても全然感動することもないくらい
アイドルライブ関係一切購入ない客です。
わーすたは見た感じ
ぶっとんだ楽曲今でもやりたいのか?(笑)という内心は分かりませんけど
泥臭く粘り強くガチ歌唱勝負、口パク少なくやってそうでアーティスト領域評価で面白いと思ってます
採算も5人分の衣装代はあまりかけてなさそうだから赤は出してないんじゃないでしょうか
採算も5人分の衣装代以外は。。。
費用あまりかけてなさそうだから赤は出してないんじゃないでしょうか
ですね。書き込み足らず失礼しました
>>55
三品そんなこと言ってたの?初知りやわ
それマジだったら辛いものがあるな…
ファン目線では全員当たり前に続けたいって思ってる意志感じるけど実際そんなのわからないか 解散はないなんて言いきれるところはほとんどないわ
わーすたより人気があったところもどんどんいなくなってるし
20代になったら引き際を考え始めるのはどこも一緒
Pefrumeレベルでアーティスト寄りの売れ方してないと続けられない
そうだね
アイドル名乗るかどうかに関係なく
アーティスト扱いで一般の人からの引き合いや地元ローカル活動なんかの支持があって、少ない予算でも採算とれるか、
視聴回数や引用(リツイート)が多いなど
ライブなくても円盤売れなくても浅くても良いから少額でも広く商売できないとつらい。
実際ももクロあたりなんかでもプロダクションの体力的の関係でけっこうきついとも聞く
電通あたりの広告系からして芸能部門で利益は出せてないと思われるし
だから現状は本人達のモチベーション次第で急に解散もありうる
あとは、でかいスキャンダルを起こすくらい
それ以外の理由は現時点ではほぼ無いだろう
>>59
他ヲタから見ると三品瑠香の持ち腐れにしか見えないんだよ
本人は今の路線で満足してるのか? 次のミニアルバムはバンドサウンドがコンセプトらしいから、そこそこ満足してるんじゃない?
あと遮二無二以降、確実に路線変更しはじめてると感じる
ぶっ飛んだ曲がカップリングやアルバムの中の一曲にあっても、メインになることはないんじゃないかな
金の話だと、来月のライブは昼夜2部制で夜は女子流みたいだけど
それなら、費用は半分で済むし採算がとれるだろう。上手くやってると思うよ。
20前に売れなかったら辞めるなんて言ってたの結構昔で瑠香が15〜16歳くらいの頃だよな、実際20目前にしてアイドル界で中堅中位くらいにいる今どう思ってるかは謎、引退にはまだ早いかなと悩んでるうちにタイミング逃すかもしれないし
わーすたが終わるとしたら三品がソロやりたいとか言い出した時くらいだろ
それ以外は考えられん
先輩グループ3つともアイドル辞めてソロシンガーとして活動してる子達いるけど
誰も上手くいってないのを冷静に見て、グループとして売れてからの方がいいと考えてる可能性もあるかもね
エイべとか他のレコード会社でもいいけど、大きいところからソロでやらないかと話を持ち掛けられない限り
なかなか難しいでしょう。
あと、生誕ソロ見た限りでは才能、魅力は十分だけどソロでライブやるにはまだ成長が必要に感じた。
本人も悔しがっていたし、まだまだ若いし伸びしろはあるから時間の問題だろうけど。
三品のこと過大評価しすぎ
外部に出たら有象無象の一人だろ
>>69
>>70
あみたは声優アーティストだからね
>>71
俺は過大評価はしてないよ。
素質はいいけどソロでやってくには歌唱力面でまだ成長が必要だと思う。
あと、歌が上手いだけ人はいくらでもいるけど
ルックス、スタイルの良さ、歌向きの声質は天性のものだから、さすがに有象無象ではないよ。 GEMだと武田舞彩もソロデビューしたけど微妙なところだしソロシンガーになったところでさらに結果出るとは限らないからグループに留まってた方いいってこともあるかもしれないか
まああと1年2年持てば思い残すことないわ、なるべく行けるだけ行くわ
スパガ溝手るか、チキパ山本真凜、GEM武田舞彩。
三人ともソロで活動していて、歌唱力は高いしルックスも悪くないけど苦戦しているからね。
グループで売れないままソロになると、ほぼ1からのスタートになるから辛いと思う。
女子世代御用達モデルでの知名度がダンサー、シンガーとしての評価より上のうちはピンで活動しても難しい。
化粧品や服の宣伝で短時間トークとして大勢の1人なら呼ばれないこともないけど。。
それだって20歳超えてくると10代からはどんどん縁遠くなる(お姉さんになる)のでお嬢様お姉さんモデルに転換せにゃならんですが、
そっちの世界では、今度は知性派の大卒、大学院卒と勝負せにゃならんしグラビアじゃないからやっぱり何か個性がいるんですよねえ。
それがトーク力や面白さの人でないとなると。。。うーん。
でもって、それらで食えてもミュージシャンとしての道ではない(泣)
ピンでソロシンガー、ボーカリストの道は相当厳しいですよ。
そもそも自作で曲作ってる、、とか、楽器が金取れるレベルで演奏可で引き語りもできる、、ミュージカルなど適性の有る歌唱ができる。。等々
何か「持ってるもの」を問われます。
声やピッチに勢いがあってグループの中では際立っても、ピッチ、テンポの遅い曲やバラード調の際に地力がないと一般大衆にはすぐ見抜かれてしまいます。
必ずしも正確に歌わなくてもいいけど、その分多数の聴衆へ胸打つ訴えを声で届けにゃ生き残れません。
そもそも大多数のアイドルが生き残れないのはグループのメンバー、構成の一部として合格したのであって
ピンのオーディションで選ばれてない訳で、それだけでも1人で生き残りかけてる人達とは活動してて覚悟の差も開いてしまう。
しかもファン層がひたすらちやほやしてるアイドル界の場合。クラシック、演劇(舞台)分野のように大多数の厳しい客に毎回晒されての緊張感→成長が見込めないのがこれまた辛い。
そこから、シンガー、ミュージシャン名乗っていくには相当な「何か」が要りますよ
もっとも、U-tube聞いてる限りは、廣川さん以外のアイスト出身者よりは全然秀でていて
(他の人は才能以前に努力=そもそものレッスン量や質が全然足りてなさそう。。ふるい落とされて既に多数そうなってますがおそらく残れないです
)三品さんは相当まともに感じますが(笑)
少なくても下手ではないので廣川さんも同様、1人歌唱動画で馬鹿にされるレベルでも決してない。歳重ねてからでも時間かかってもいいから生き残ってくれるといいな
どなたでもよいのですが。。。
>>>スパガ溝手るか、チキパ山本真凜、GEM武田舞彩。
三人ともソロで活動していて、歌唱力は高いし。。>>>
とのことですが
1人歌唱してる動画なんか見れる所知ってる人いますか??(有料サイトでないとうれしいです)
アップフロントのハロプロあたりだと、コロナ禍で暇な子も多いのか
ピアノ伴奏のみとかアカペラ勝負してる1人歌唱動画が視聴回数増えるとおススメに結構出てくるんですが。。。
AVEXはアイストが既に消滅してるせいか検索しても出てきません。
>>71
三品がソロで通用するか否かと
三品がソロでやりたいと言い出すか否かは別問題 ★
三品がソロでやりたいと言い出す
↓
わーすた脱退
↓
三品大コケ
↓
三品引退、わーすた解散
★
三品がソロでやりたいとか我儘言わない
↓
わーすた安寧
↓
いずれ加齢で解散
CDが売れなくてもライブの動員が振るわなくても解散する可能性があります
ビジネスなので利益が出ることしかしません
儲からなかったら終わり
今の時代CDの売上なんて計算に入ってる訳がないだろ10年前とは違うんだよ
基本ライブチケットと物販だよ
あとはFCの会費
そしてネット番組の投げ銭
スタスタは、あれ結構な収入源になってそう
>>76
なるほど
ムチりかさんなんですね?
でもって
上半身には小ぶりの梨(々)を華やかに2つお持ちだと。。 運営の収支と三品の意向ばかりにフォーカスするのがよく分からないな
将来的に芸能界に残らなそうなメンバーの方が先に抜ける可能性が高い
グループの経営がまあまあうまくいっててやりがいがあっても
将来性や給与・待遇、アイドルとしてプライベートを犠牲にすることなど
総合的に見て割に合わないと思ったら辞めちゃうよ
>>77
youtubeで名前検索すれば出てくると思うよ
あと、アイストレーベル自体はなくなってないよ。
>>83
そう。
だから現状、解散するとしたら収支よりメンバーのモチベーションがなくなった時だろうと。 三品は確かにいい感じだけど、ソロでやっていけるかと言ったら微妙
廣川も同様
パフォメンは「ここだから輝いてる」ってことを自覚している様子あり
ということで、わーすた=現状維持が向上に値するグループ
以上、他から乗り換えたヲタクの戯れ言
>>83
将来的に残らなそうなメンバーは離脱してもダメージは小さい
三品はわーすたのパフォーマンスの要なのだからフォーカスが当たるのは当然
三品が脱退したら残り4人で続けてもクオリティーは格段に落ちるのだから 実際運営の利益率が高いコンテンツってどれなんだろうね
投げ銭が1番利益率が良いとして次点で物販その次にチケット代で越えられない壁を挟んでCD売上でしょ
OPENRECとニコ生だとニコ生はニコ生有料チャンネル会員多いOPENRECの方が利益多い気もするけど
ニコ生も投げ銭の7割くらいは利益になるんでしょたしか
CDはネットサイン会の分は普通に買われるよりはいいだろうね
>>86
誰であろうと今の状況で一人抜けたら8割方店じまいになると思うけど ところでわーすタスクってタスクに何かメリットあるのかな?
実力の差がありすぎて公開処刑にしかなってない希ガス
>>93
タスクの出演時間が20分増えるんだからTask的には美味しいんだよ。タスクはバーチャルキャラともコラボしてたからTIF3日間で120分出演してたんだぞ。
同じことはわーすた側にもいえて、2日間で100分出演できた。
スパガが35分だったこと考えると大きいでしょ? 三品がわーすたに留まってるのは、単に仲の良い小玉ちゃんと一緒に居たいからってだけじゃないの?
三品は負けず嫌いなとこあっても普通に仲間思いで謙虚そうに見えるし、周りがやる気ないなら負けず嫌い発動するかもしれないけど頑張ってる仲間差し置いてソロでやりたいとか言い出すようには思えないなぁ
そもそもソロ活動するためにグループ辞めなきゃいけないわけじゃないからな
近いところだと新井ひとみとか芹澤優とか
芹澤はライブもがっつりやってる
るーちゃん歌手路線で表舞台に出てやってくだけの実力は残念ながらないけど声優アイドルみたいなのだったら全然人気出ると思うよ
48Gにいるコだってソロライブやってるのがいるから三品もそういう活動ならいいんじゃね
完全独立は難しいだろう
少なくともさや姉みたいに自分で曲を作ったり何か楽器ができれば別だが
三品さん、ギター練習してるし作詞作曲にも挑戦してるよ
まだ1曲だけどね
お試し作曲や、やってみました活動程度に
わざわざ相手してくれるのはその子の熱心な信者さんか、せいぜいファンクラブの人たちまでです。残念ながら。
そのわーしっぷの人達だって
全員が三品さんだけを求めてる客ではない
(箱推しの人はともかく他の人単推しもいます)
1人演奏、弾き語り動画で再生が伸びないうちは、知名度やわーすたの持ってる客数が一般社会ではまだ乏しい。
ってのもありますが、
偶然知った人、聞いてみた人も
他の人に絶対オススメするほどの魅力までにはまだいってないってことですよ。
アマチュアでカラオケが超上手い人、
音楽事務所以外のオーディションには通ったことあるけど、所属芸能活動まではしてない
フリーの歌い手さんといい勝負なのが現状なんじゃないですかねえ
オタクの勝手な思い込みや独りよがりって一番ださいよ
三品さんのNEW水着・ランジェリーグラビア見たいッス
>>103
楽しみだね
お試しでその曲をSRで弾き語りしてほすいね 三品は職人タイプ
廣川、松田はバラエティー向けだね
ネコみみきついわーと歌いながらも
5人まとめてネコミミしっぽで
プチ着ぐるみ続けてること自体が
バラエティーアピールのユニットともいえるかも
でも
そういう軽いノリの割には
ダンスも歌もかなりガチでやってるから
他グループよりはよほどまともに見えるし
大人が聞いて拒否されない程度の曲もあるにはある。。と
本来新規でつくファンが豆柴の大群に流れている気がする
あそこの勢いはヤバいよ、ワンマンで大盛況だったらしいし
クロちゃんプロデュースにしたら
本人乗ってくるよ
現場にいたヲタクがPになったら
わーしっぷはどう感じるかな
そうなったら
変態趣味のゲス芸人に媚びるメンバー
使ってもらうために取引先含めて枕も添い寝もしかねないユニット誕生
と
3文字アルファベットの大手グループと同類になったと解釈します
ネットチェキ会、あいかわらずコメにキチガイが居て笑う
クロちゃんプロデュースなんてなるわけないし万一実現してももう二番煎じでしかないよな、WACKの社長情緒不安定でよくアンチと喧嘩してたりして苦手だけどこういう各種メディアが無視出来なくなるような派手なプロモーションは素直に上手いと思う
わーすたは衣装やバックバンドにこだわってるのは分かるんだけどPR活動の方が凄く地味でそもそも一般に知られてないんだよな、いいものを作り続ければいつか報われるという職人気質というかなんというか
クロちゃんクロちゃんって、黒川にプロデュース能力なんてないしテレビの人気番組の企画に乗る乗らないの話だけだろ
黒川本人はどうでもいい
わーすたがロック寄りになってきたのもWACKの影響が大きいからなー
丁寧にモノづくりしてても基本的には初期からずっとライブアイドル界の流行の後追いで
コンセプト作ってるので真新しさがなく話題にならない
スノラビで一緒だったナオとりりか
りりかの方が圧倒的勝ち組だったのにいつの間にかナオにぶち抜かれた
何故なのか
もふくちゃんの起用の時点でディアステージの二番煎じ感出ちゃってる
リトグリ、乃木坂、エビ中やらの自分らよりはるかに売れてる連中と遊んでるから
勝ち組という自覚はまずないと思うわ
2人が仲いいって言ってるんだから
外野が優劣つけるのはエゴ
TIFで興味持ったんでローチケ先行申し込んでみようと思うんだが初現場だとA席とB席どっちがいい?
>>122
だからむしろグループごとエイベックスからディアステージに移籍した方がいいんじゃないかと思う。もう樋口君はいないんだから。 わーすたもスパガも良質な楽曲に対して人気や知名度が全く比例していないという
このアングラ感、職人感を楽しむのがアイストの正しい見方だと思ってる
チキパも最後のほうは活動が縮小してたけど楽曲はずっとよかった
良質な楽曲?そうなんですか?
スパガ、チキパ、ジェムの楽曲とパフォーマンス一通り見ましたけど
楽曲、ボーカル、ダンス構成全く印象に残りませんでした。
中には鈴木まなか作もあるかもしれず
わーすたに比するパフォーマンスや歌シーンあってもおかしくないはずなんですが。
良質な楽曲といってもアイドル向けって意味なんでしょう?
ピン活動してる他のアーティストも購入する私には、わーすた以外のユニットに秀でた部分は分かりませんでした。
多人数だからぼやけちゃってるのか、力がある子がいないのか。
一瞬でもあればいいんですけど画面から飛び出してくるようなパフォーマンスは感じられませんでした
わーすた5人はそれなりに印象には残るので、
わーしっぷ会員以外の一般客からしたら
そのあたりの差が
生き残って1000人くらいなら常時動員して商売できるようになってそうなわーすたと
消えちゃった2グループ、
そして存続はしてるけどどこがスーパーなんだか良く分からないグループとの明確な違いかな
10年間地道に活動した結果ぽっと出の豆柴の大群に人気も知名度もあっさり抜かれるって悲しいね
音楽は自由なはずなんで全国民にじわじわ届かせていくのが本筋だし実力が見合ってくれば1回1回の利益は薄くても長い目で売れたり、
わーすたみたくメディアに頼らずSNS、口コミ営業のみでも地方営業中心にしても生き残れる人も存在するんだけど(特に小玉さんが将来やりたがってる俳優領域はそう)
いかんせんアイドル商売にしちゃうと対象にしてる客層幅と数が小さくて、限定された客層が右へ左へ移動してるだけで
特典会、現場接触をエサに踊らされてる人たちを共食いしあってるだけだから
ちょっとしたことで客入りが鈍くなる場合はあるあるじゃないの
かといって豆柴の大群やいま流行っている(と思われる)人たちの場合は話題なくなったら人も去っていくから
表現として見るものが出せなければ打ち上げ花火のようにあっという間に崩壊、解散することも多いけど
>>127
贔屓目もあるんだけど、もう一度スパガのスイートスマイルのPVを見て評価してほしい。
自分の中ではアイドルソングの頂点。 スパガまた卒業かよ、綺麗事言ってるが根本的に問題あるやろ
スパガはスパガ、わーすたはわーすた
スタッフチームが違うので関係あるようで関係ない
毎年誰か抜けてるもんな
ギスギスした所は応援したくない
こんな動画あるの知らなかった。運よくおすすめに出てきたから気付けたけど、動画タイトルにも概要欄にもどこにもわーすたの文字がないから普通なら絶対気付かん。
おまえらこの動画拡散して再生数稼いでくれ。
ダウンロード&関連動画>>
@YouTube
アイドル現場じゃなければ質の高いファンがつくわけでもない
わーすたで検索して公開日順にソートしたあとブックマークしとくといいぞ
と思ったけどどこにもわーすたって入ってないのかw
クソリプしてしまったわすまん
ごめん概要欄の「もっと見る」をクリックしたら書いてあった。どっちにしても発見しにくいのは確か。
最初のスパガオーディションに合格した1期以降、
外部から加入以外のAvex研修生は
ユニット候補者として基本アイストに属していました。
そして現存するアイスト経験者の現役大親分は
今やわーすたの坂元葉月!!
(2期生2011年10月加入)
その他の4人も4期生でスパガのリーダーと経歴ではそんなに差はありません
時にはくじけても辞めずに仲良くやってきた結果
近年入れ替りの激しいスパガに比べたら
芸歴では既にわーすたの方がむしろベテラン格にななってますよ。
さあ、みんなスキップの達人坂元さんに
にゃにゃー
とひれ伏し平伏しましょう^~^
アイスト出身avexレーベルの現役アイドル
2期 坂元葉月
3期 金澤有希
4期 廣川奈々聖 松田美里 小玉梨々華 三品瑠香 横山奈央
8期 阿部夢梨 長尾しおり 谷垣楓
以上
わーすたはスパガの妹分グループだったのに
いまや完全に姉貴分グループになってしまったのか
>>142
NMBのすーちゃんやイコラブの音嶋さんのほうが凄いと思う。 ラスアイは辞めたね。殺陣とか無理だったんじゃないかな?
小玉梨々華さんのヲタク わーす◯さん今日もおつかれさまです
実際の所は馬鹿ではないと思う
運動音痴や方向音痴とか誉め言葉として(笑)とろい特徴は本当っぽいけど
単に興味のないことが1回で頭に入るタイプじゃないから一問一答形式の学力テストで正当書けずに点数ついてないだけで、
実生活では違う言い回ししたり、分からなきゃ尋ねて教えてもらい実践できれば解決だから「センスがかなりずれてる」子ってだけで
地下によくいる「電波系」的な頭のおかしい子ではないと思われる
もちろん賢くはないし飲み込みも遅いかもだから、レッスン、振りつけ、リハ、スペイン語とも
相当繰り返し練習して苦労してるかもだけど、ライブやPV、MVなど商品完成の段階ではちゃんとしてるから問題はない
むしろ、スキップ下手なのネタにされてるのに関わらず、本番でのリズム感は大体取れてるギャップが面白かったりして、
優等生的な廣川とはある意味で対極なゆるさが葉月の持ち味でアイドル要素かもしれない
出来る子よりできない子(でもやる気はあるし性格的にちゃんとはしてる)のほうが客が応援する気になるのはアイドル界あるあるだし
坂元葉月は他のメンバーに良い影響を与えていると思う。
日本有数のキモブサイクでとてもじゃないがアイドルの子達に見せられるツラじゃないから
接触イベントは体験した事ないんだけど去年まで普通に握手イベントとかが行われていた世界の時に
このスレに坂元さんが塩対応と書かれていた事が未だに信じられない。
それともあれはガセだったのだろうか
スタスタとか観てても明るくてサービス精神のある人に見えるから
握手イベントでも普通に元気に「来てくれてありがとなー!」みたいなイメージ。
ツインボーカル2人に続く3人は坂元がつないでる縁と言えなくもない
札幌アイストの小玉は選抜ユニットのハナリチュでは一緒に活動してたし、
松田は坂元と同じ大阪アイストにいて一年半くらい後輩
どちらも年長組のポジションだったから年下の小玉や松田の面倒もみてたんじゃないかな
性格的に控えめだからじゃないかな
後ろからそっと面倒見るお姉さん
無駄に自己主張してグイグイいくタイプではない
廣川の方がよりお母ちゃん的に面倒みそうだから必要な時には他の皆に強く注意できるってのはありそう
あと美形顔だからわざわざリーダにしなくても見かけで目だてる
決めたのは退任した樋口Pだから彼なりの理由は聞いたことないけどね
結果、後方ポジションで丈夫に長持ちしてる
ちなみにGEM→解散→スパガで救済の金澤(アイスト3期)も何だかんだで生き残ってる
もう27歳だけど
奈々聖さんは2014年度アイスト公演で年間MVP獲得して
年度終業式ではグループ以外にごほうびとしてソロでも時間与えられて歌ってた
確かその日にわーすた結成も発表されたんだっけ
結果出してのわーすたボーカル昇格だからリーダー指名は不自然ではないと思う
あの時点では三品さんはギリ中学生だっけ
ダンス少女の雰囲気だった
そういう6年近く前の終業式映像がお客誰かの手によって撮影、ユーチューブに残ってるのはありがたいやね
客によるSNS拡散OKてインディーズ時代アイストのころからそのままやしな
葉月がバリバリのリーダー気質だったら今まで続いてないだろう
最年長の先輩が強すぎると体育会系みたいになるし
4期メインで作ったグループなのに
2期追加がリーダーになる訳あらへん
樋口Pは4期メインで結成させたなんて一言もいってないはずだけど?
葉月がボーカルでもダンスでも何でもいいけど
14年の最優秀生だったら
性格加味して結果は今と一緒にしても
彼女の意向聞いて役割は変わってたかもしれんが
車雑誌に出るってどんなルートで話来るんだろ
もちろん釣られて買っちゃったわけですけど
ネットサイン会にはいつもいるのかも知れんが、
コメントヤバい奴いるな
バカリズム、朝日奈央がウケたマスクでツーショット 「良いコンビ」と反響
https://crank-in.net/news/82589
https://www.crank-in.net/news/82589/1
朝日フライデーの表紙なってるやん
横山ルリカさんの2021年版カレンダーの発売を記念して、ブックファースト新宿店でイベントを開催いたします。【日時】11月28日(土)14:30〜
【会場】新宿店地下2階Fゾーンイベントスペース
【参加方法】
参加ご希望の方は下記要項をご覧の上、
新宿店Aゾーンレジカウンターにて10月31日(土)10:00〜発券いたします前売り整理券をお求めください。
※本イベントの特典に握手はございません。横山さんご本人からの商品お渡しもございません。
※集合時間は整理券をご確認ください。
■参加整理券について
整理券の種類
<1部券>2,970円(税込)
<2部券>5,940円(税込)
<5部券>14,850円(税込) ※限定50枚
<10部券>29,700円(税込) ※限定40枚
<20部券>59,400円(税込) ※限定5枚 ※20部券は完売いたしました。 みんな大人になってブリブリの可愛いが合わなくなってきたね。
UNISON SQUARE GARDEN感が強すぎて別にわーすたじゃなくていいなと思ってしまう
わーすたを初めて聴いた時のなんじゃこりゃっていう感覚はもうないんだろうな
同じサウンドならかわいい子が歌って踊ってたほうが良い
これがアイドルポップスの威力や
>>185
それ言い出したら初期のまなかさんの曲しか無理になるからなあ
みきとPもみきと感めっちゃあるし岸田さんも岸田感出てるしどうしようもない 廣川さんはこう言ってます
にゃーって入ってるだけいいやん
良い曲提供してくれてありがとなー
雨降ってんなら演出変えるか傘もっといい奴にしろよ
ビニ傘ってビ、ビニ傘って
何だかんだネコの習性が歌詞に入ってるから
作曲者個性で曲調に賛否が出てもわーすたって分かるように注文は出してるんでしょうね
一見客や一般人には受け入れてもらえやすいグレフル月なんかも
岸田さんは他にも何曲も提供してるけど、
グレフルムーンに関しては
わーすたの5年目を記念した新しい世界への突入、挑戦なんかがテーマになってるようなので
曲の賛否は作る人もそうですが発注するスタッフの音楽センスも関わってくると思います
今回は出番来て、序章の次くらいにまず歌いそうな
わーすたですよろしく て感じの
軽めのロック調がレパートリーに欲しかったんじゃないかな
あとアンチ葉月さんいるようですが、なら坂元さんが表紙に載ってない円盤買うか、客がいずれ撮影する動画ブックマークすれば良いだけでは?
わーすた見るの嫌いな人ですか?
大体の感覚で
坂元さんは美形顔
3人はかわいい顔、やさしい顔
三品さんは女のコ向けモデル顔(実際ティーン雑誌掲載されてます)
からの選択となるように思います。
宣材画像や写真を1人だけ選ぶ場合
一番の先輩で美形顔をたまには抜てきしても別に良いのでは?
わーすたはみんなフラットな関係ですけど
本当は芸能界で芸歴の先輩、後輩の差は本当はとても大きいです
坂元さんにまったく人気がないということも別にありません
再生数ということなら
そもそも巨額な宣伝費をかけてないし
作っている人も世間一般で誰でも知ってるその道の巨匠でもないので
この段階で普通の人には大して話題にはなりません
これは仕方がない
ライブやネット出演での披露やみんなのSNS拡散でコツコツ地道に広げるくらいじゃないですか?
>>198
美形じゃなくてバタ臭いって言うんだよ。あの顔は hVdfcHHb0
のアンチわーすた君
それ言い出したら5人ともみんな上京ちゃんでばたくさいよ
5人しかいないんだし車雑誌みたいに他の所では違う子プッシュしてもらえるんだから誰が表に立ったってよくねーか?
そういう中で何とかやって生きのびてるの分らんの?
それとも誰かとび抜けて外見すごい子でもいるの?お前何億円か出してその子代わりにプッシュしてやれる位力あんの?
メンバーにいちゃもんつけるお前さあ
かっこわりーし見苦しいからもうわーすたと関わるのやめたら?
ついに数少ないメディアからも推されなくなったか
もうわーすたも終わりやね
ももち「嗣永桃子」が
現役の頃はBerryz工房やBuonoのライブ見に行くこともあったから思うんだけど
Berryzは7人グループでそれでもライブ中全員のフォメーション追いかけるのは大変だった
自分の目が悪いだけかもしれんけど。。
Buonoの場合は3人で見やすかったけど、
ほんとに1人1人見えるから実力ないとバレちゃう。ごまかしは効かない
彼女たちは全員メインボーカルできるから問題なかったけど。。
おそらく4人グループまでは細かい所までよくも悪くも見えちゃうように思う
だからいろんな子がいて見てて楽しいなってのは5、6人くらいがちょうどよくて、最大でも7人位だと思う
(8人グループでも目のいい人は全員の動き分かるだろうけど)
わーすた5人の中で
この子がお気に(逆に嫌い)ってのは自由だけど
たとえば1人減らしたらそれだけライブ中、番組出演ともよく見えちゃうし出番回ってくるしで
その分何か出来ないととたんに物足りなく思われるよ
もちろん後ろでこそっとメンバー通しささやいてる暇なんかなくなる(別に問題とは思ってなないけど)
もし人が減ったとして
今のメンバーがそれぞれ1人2人でいろんな場面回せるかってまだそれは無理
せいぜいシナリオがはっきりしているラジオか数分、2、3曲の出番くらい
だから現状5人の誰が足りなくてもわーすたは成り立たないよ
その辺考えて、まずは応援したい子を応援したらいいしグループ存続してほしいなら箱推しすればいいよ
アルバムの残りの曲、ベビレJの夜明けの人が来ると思う
- ステマによる日本人民族浄化計画の手口 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
E海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。
K女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A 今では美形でもかわいくもないアイドルなんて
自称、地下、インディーズ、メジャーにだってたくさんいるだろ
そんな中でわーすたの5人はかなりまともな方だと思うぞ
応募多数だったスパガ1期ならともかく
年増もいる今のスパガ、チキパ、ジェムとわーすた比べて上から5人外見勝負したら、おそらく豆柴比べても
わーすたの方が粒はそろってるんと違うか
そもそもホントに容姿優れてる子は自己プロデュースしてくうちにピンでスカウトされるからグループに入る必要ないし
たとえアイドル希望がいてもエイベはドンドン解散させてる訳だからオーディションやったって受けに来ないよ
アイスト消滅して今残ってるメンバーに次の候補はもういないんだから
見守れずわざわざ見える所に騒いでいちゃもんつける奴はわーしっぷやめてよそに移った方が無駄金使わずに済むと思うぞ
長文苦にしない人はいる
それよかアンチはあっちいって
ファン宅訪問回まであと1週間か。
どうやって2時間成立させるんだろw
リーダーがなっちゅんでは弱い!!
はーちんに交代すべき!
多少の行数も
スラスラ文章読めないわーしっぷの客層って何だかなww
お前らってやっぱニートだらけ?
端から見てて大丈夫かと茶化したくなるなw
長文だからダメなんじゃなくてキモい長文なのがダメなんだと気づけ
長文はそもそも読まれない
3行ぐらいに伝いたいことをまとめないと伝わる以前に読んでもらえないよ
掲示板では長文書いてる奴は伝えたいことを端的にまとめられない馬鹿って扱われる文化だからな
オッペケの毎回長文熱いなーと思ってみてたわ
まあ読んではないけどw
匿名掲示板での長文はただのオナニーだし嫌われて仕方ない
読む側のことを少しでも考えてるなら短くまとめる努力をすべき
長文爺さんの人数構成のやつ今読んだけどすごいこと書いてるな
マジで3行で済むことタラタラ書いてんじゃん
これ書いてるやつが普段どんだけ立派な仕事してるのか知りたい
無難に行くなら女ファン宅。
男ファン宅に行くならブサイク過ぎるとメンバーのテンションがお通夜になるしイケメンすぎても
視聴者からの反感買うだろうから丁度良い感じのフツメン宅って所か。
>>236
物理的に無理だろw
ヲタ1人、メンバー5人、オラキオ、カメラマン、照明、ディレクター
どうやって収まるん? 嫁がみりてこに執着しているヲタとしてバンビーノ藤田宅とかあるんじゃない?
当たらないと想って投げたローチケ先行でS席当選来たよ
バンビーノとかになったらさすがにファンキレるだろ
何百万も払って内輪の家行くのはさすがにヤバイ
エイベックスが希望退職者募集だってよ
いよいよやばいか
わーすたオラキオ「あなたのお家に来ましたよー!」
ファン「嬉しいです!」
ここから先の2時間弱の尺をどうやって埋めていくのかある意味楽しみだ
家の下調べも必要だし話のネタになるグッズを準備してもらわないとな
パーティーゲーム持ってって遊ぶという手もあるけど
TENGAコンプリートしてる奴の家でありますように
素人2時間生配信はさすがにきついだろうし、キッチン借りてメンバーが料理作るのが一番無難
ワイプに素人押し込めば絵的にもいいし、トークも少なくて済む
やばくなったらオラキオさんの家行きそう
ある意味ファンだし
渋公ワンマンって結構全当に近い感じ?
あんまり落選報告聞かないから不安なんだよな
どの先行予約でも落選者はいたけれど自分が目的のチケットを買えればどうでも良くない?
Da-iCEと関わるとあっちのオタクがまたある事ない事吹聴して回るんじゃないの?あまり双方得しないと思うんだけど結構兼オタいたりするのか?
>>251
オラキオさんの家は既に地上波で出てたから別企画で行ってみて欲しい メンバーどうせ暇なんだからYoutubeもっと更新すれば良いのに
危機感ないよね
豆柴の大群なんて毎週ちゃんとYouTube投稿してファンを着々と増やしてきてる
スタスタ500万貯まったら700万でわーすたの温泉入浴生中継企画やるのかな?
みりのツイート苦手だ…なんであんなこと書くんだろう
421 名前:新星[] 投稿日:2020/11/07(土) 18:28:14.33 0
いよいよ勝負のアル共だな
├423 >>421 自信はあるのか?
├434 >>421 今週も当たるといいな
│└441 >>434 >>435 動物虐待賭博
└435 >>421 本命だけでも教えてくれw
438 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2020/11/07(土) 20:49:33.76 0
この間歌舞伎町で新星が女性と歩いてるの見かけたぞw
朝日奈央は何やっても下品にならない
菊地亜美は何やっても下品にならない
横山ルリカは何やっても下品にならない
競馬予想TVまで暇だな
競馬予想TVきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
新星の本命待ち
新星の本命フィエールマン2着か
やっぱ凄いな新星は
すげえwサンアップルトン怖いよな >>265
きみに向けてじゃないし、みないことを推奨する このスレの短文君わーすた常連さんって
たった数行の文章読めないとかきいてキマスタ
わーすた常連て知能極めて低いク〜ズなんやね
公立の中学校通いなおしたら? 私立の小学校合格できない国語力ですわあ
海外の追っかけがイミグレの入国審査で多数引っかかるのも納得ですわ バ〜〜カ
もうすぐ解散乙ですな
あ
海外の追っかけ
てのは海外へ渡航し別室厳重審査になる日本人わーすた渡航者な
毎回何人入国拒否されとるん?お前らさあ?
どうせ短文で挙動不審な態度見せとるんやろ? ブハハー爆
逆に日本へ入国する熱心な外国人わーしっぷは礼儀正しいしカタコトでも文法通じる会話するから
便所に長文投稿して悲しくねえのか
お前の手帳に書いておけ
文字数が多けりゃ既にあるものを削ればいいけど、文字数ない人の場合言葉を作れない人たちってのが割といる
文章作れますが削ってカキコしましたってみんな自称するけどな
とりま
語彙力ない池沼なこの中の何人かは社会の底辺確定
アイドル厨ってめっちゃキモいって裏ではアイストのあの子におめーら嫌われてるしな
まだ長文論争やってんのかよ?いいかげんにしろよ
つまんない長文を読まされる方の身にもなってくれよ
だいたい長文書く奴ってのは文章を短くまとめるセンスがないんだよ
みっともないから本当にやめたほうがいいと思うよ
りりかのまんこなめたい
元々2や5はPCからのカキコから始まってるんで10行程度なんて従来からしたら短い投稿に過ぎんのだがw
ちょっとした文みただけで
こんなの長文だーオラ馬鹿だから読めねえだーなんて基地外発作起こすアタマやられてるのがわーしっぷかよw
アイスト客も酷かったがエイベ関係者が切り捨てたくなるのも仕方ないわ
行数文字数指定のルールなんてそもそもないやろ
読みたくなければスルーすればいいだけなんだがwww
わーしっぷクズはスマホのスクロールすら出来へんようやなw
低学力露呈させて自己紹介乙やぞ
さすが坂元のオトモダチやなお前らw
もっともっと盛り上げてレベルの低さ露呈し解散早めてくれや
長文だろうが短文だろうがどうでもいいけどこの人大丈夫かよ
今の掲示板はチャットみたいなもんだから長文は嫌われるのは当然
みんな、まだ言ってるの?
しつこい奴は嫌われるぞ
なんでもかんでも短くすれば良いわけじゃない
るーるを守れないやつは黙ってろ
かっこ悪いぞ
頭悪すぐるメンバーとヲただらけのワースとスレはここですかあ
ザワーストスタンダード
長文くんは揃いも揃って学力にコンプレックスがあるんだな
だから頭悪いとか学力がーって壊れた機械のように連呼してしまう
なんでダイジェストにみりの「うんこ出てるw」がないんだよ
第2回「わーすたカップ」の1時間5分34秒のマツダ何て言ったんだろw
変な空気になってるけど
長文はあってもなくてもどっちでもいい、キモい下ネタ投稿の方がまだ有意義だ
廣川の脚エロい
朝日奈央は何やっても下品にならない
菊地亜美は何やっても下品にならない
横山ルリカは何やっても下品にならない
646 伊東美咲みたいなのと付き合いたかった
└648 >>646 なかなかいないよなあ あれほどの清純派は
└652 >>648 強烈な童貞臭 エイベックス南青山ビル売却するらしいけどいよいよやばいんじゃね?
7回で投げ銭260万ポイント集めてるからまあ安泰じゃね
まあ女ヲタの所だと思ったわ。男ヲタだとイケメンでもキモメンでもお前らブーブー文句垂れるからな
Avex 早くも金欠ですかねー
保有している南青山の本社ビル売却ですよー
リストラするなら?海外公演してるがバタくさいだけでダサい?
外国語も何年もかけて習得できなかった?
わあすたが無駄だしおすすめ?だと役職社員に伝えてよいですかねー
あごめんなさいー
このスレとわあすたおたくの人たちは3行以上は頭が破裂するから読めないし理解できないんでしたねー
ワラワラ
男オタでも怒涛のアキヒロ氏の家ならまあ文句は出ないと思う、たぶん投げ銭ダントツだろう
>>303
その人知らんけどもし自分の家に来てくれるかもとちょっとでも期待して何十万も課金してたとしたら俺なら死にたくなりそう OPENRECでの課金も少なかったし
みんなそんなに課金する気がないのかな?
にゃるTVも上位3名だといつもの金満が勝つの決まって投げる気起きないし上位3名+投げ銭した人の内の誰か抽選でとかにしした方が投げ銭してくれる人多いと思うけどな
わーしっぷは真っ盛りでさかっている性欲全開の犬猫よりも下等な存在
キモいしくさいし頭悪いから
いくらキモヲタが大量に課金してもおいしい思いをするのはイケメンか女ヲタってい
衣装代節約してグラビアで稼げば黒字やな!!!!!!!
ボーカル組のカバーありがたいけどパフォーマンス組のダンス動画は作らないのですか
菊地亜美、産後初収録時の姿に「体型は悲惨」 ファン「産後なんだから体型関係ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/d23d8090bf55efe28d9762a6938f121eaf38b3e6
朝日がとんちゃんをネタにして笑い取りに行ってたんだが
朝日今日テレビ出てる?
以前のこと?
今出てるさんま御殿
こんな女子にはどうリアクションしていいかわからないみたいな話で
自分からハーフと間違えられたって言いだす女子はほんとこまるっていってた
2020年9月中間連結決算の最終利益が32億円の赤字に陥ったエイベックスに激震が走っている。
5日、同社は音楽事業の一部や間接部門に在籍する40歳以上の社員443人を対象に100人程度の希望退職を募集することを発表。
実に4人に1人のリストラを迫る厳しい内容だが、ネット上には疑問の声があふれている。〈役員報酬カットと高給取りの歌手の整理・縮小が
先決じゃないの?〉というものだ。
「今回、リストラ対象にされた40歳以上の社員の中にはエイベックスの黎明期を支えた人がたくさんいます。若い頃は夜な夜な
楽しい思いもしましたが、休日返上で寝食を忘れて働いた。そんな功労者たちを切る前にやるべきことが山ほどあるはずです」(音楽関係者)
例えば、現会長の松浦勝人氏は20年3月期に2億7500万円の役員報酬を受け取った。同社社員の平均年収は約700万円。松浦会長が
業績不振の責任を取って役員報酬を全額返上すれば、少なくとも40人近い社員たちがクビにならずに済む。
全文・詳細は
https://news.yahoo.co.jp/articles/bde7a9327d6a6e22b5cc5676baa3a5d50f3f2270 字数や文の長さなんていちゃもんどうでもいい
わーすた推す人にはアイストからずっ友の人もいるんだから思いが多ければ書くことも多くなるだけ
匿名掲示板なんてみんな好きに書いたらいい
逆に少ない言葉がいいと思うなら特典会でもやってみたらいい
キモくて挙動不審なコミュ障ヲタと認知されて終わるけどまあがんガレ
オマイツに限らず何でもかんでも
他人にやたらいちゃもんつける奴いるちゃいるけど
かえってアンチを増やすだけだと思うぞ
アイストの最前はそういう奴だらけだった
結果2つ解散てスパガももうヘロヘロ
応援してる人がアンチに変わったらオセロと一緒でマイナス効果は倍になるからあとあとキツイぞ
崩れるの早いし味方だった人が敵に変わるって
メンバーや運営からしたらモチベ下がるだけ
5人は頑張ってるのにな
もし解散なり身売りにだされてレーベル変えられたら後悔するのはお前らなんだが
>>315
でも実は漫画雑誌のグラビアは事実上タダという罠
BLTとかフライデーとか他はよく知らん 豆粒です
ウチらの豆柴の大群はチャンピオン表紙にぐるナイ出演と地上で大活躍してるけどおたくらは?まさか身内でワチャワチャしてるだけ?w
とんねるずを泊めよう企画で芸能人宅に行くといつの間にかタカさんが居なくなって
風呂かベッドルームで見知らぬ女性と居たり、ノリさんがキッチンで暴れてたりが毎回のお約束だったけど
まさかスタスタでマッコイ風の演出が観られるとはw
マッコイの弟分のオラキオの提案だな絶対w
中止延期中止解散わーしっぷ終了閉店ガラガラヲタ涙目さようなら
グループがなくなってもメンバーそれぞれが歌、ダンス、演技、モデルの仕事で活躍すればそれでいいよ
Tif新規ですが感謝祭ってFC限定イベントですか?
この前、三品さんがリプ返やってて
リプしたけど返事なかった
他の人もらってたのに
そっと、ツイート削除してフォロー外した
ミニアルバムも、返品したい
11/28のライブ、会場ではグッズ販売ないって聞いたけどそうなると特典会もないのか?
オンライン特典会ばっかだから対面でも特典会やって欲しい
はい東京 374人来ました
3日連続 300人超え
わーすたオマイツとスパガオマイツってどっちの方が基地なん?
やっぱ両方とも低能底辺引きニートなん?
ニートでも親が超金持ちな若いの多い。まともに働いてるのが馬鹿らしくなるよ。
>>340
励ましてくれて、ありがとう(^^)
最近、ツベでMV見て興味持ったんで
アルバムとか応募もしたんだけど
流行病が治まるまで、新規ヲタ活休んどくわ
みんなも、感染に気をつけてね 中止する意味ないだろ
感染者ばかり増えて死亡者は増えてないんだろ?だったら感染したってええやん蔑に
インフルエンザのほうが感染者も死亡者も多かったんじゃないの?
インフルエンザレベルの気を付け方で十分なんじゃないの?
感染はいいとして
清濁いただくにゃーのパフォチームの歌がいかん
1人ぐらいヘタなら目立たないが3人ヘタだと
せっかくのユニスク曲なのに質が下がってしまう
松田と小玉はどちらかが歌えればいいが
坂元はキャラ無いので歌ぐらいまともにうたってもらいたい
>>351
いいとこに気がついたね
おれもそう思うわ
この3人のうち2人が上手く歌えてたら
わーすたは早い段階で上行けてたと思う でも5人に歌わせないと2人だけずるいーとか言うやつが多いんだろ?
ずるいも何も基本は2ボーカル3パフォーマーだからな
歌割りあったらもうけものくらいでみてるわ
わーすたと違って豆柴の大群は全員歌えるからね
オラキオみたいな三流と違ってダウンタウンにも認められてるから豆柴の大群はすごいよ
ちな豆粒
今までの曲はかわいい感じだったから目立たなかったけど
今回の曲はヘタ3人目立っちゃってるんだよな
DICEより大物のユニゾンスクエア曲なので
初見の人が多いからなお心配なんだよなぁー
歌なんかより汚れ役がいないのが問題
全員綺麗すぎて個性がない
>>355
んなことわかってるに決まってるだろおまえ馬鹿かちゃんと文脈考えて発言しろ >>361
坂元が振り切れたアホならよかったんだよな
歌もダンスもトークも全部中途半端 正規メンバーは2人だけなんで
それが運営の考えだから黒子にはカラオケで練習させるんで
松・坂はちゃんとトレーニングすればすぐに上手くなる。
小を使えるようにするには時間がかかると思う。
わーすたローチケは空か瞬殺
女子流がまだ売ってるから抜かしたな
>>368
わーすたになれなかった子がいる豆しばはどうなの? >>370
販売開始からわずか三分で完売でした
人気すぎてすまんなwちな豆柴 夜に女子流行くから昼にわーすた見たかったんよ
一推しならわーしっぷで行くし
自分がいくグループのこと下げる書き込みする神経がわからない
下げるも何も事実だからしゃーない
いくつも抜かされたが抜いていったのが落ちてきたり
解散して無くなってる
長く続けるのはそれだけで価値
わーすたも
豆しばって大人のおもちゃ的グループ?
よくしらんけど
先行でA席狙ってダメだったから一般に賭けてたんだが結構座席を間引いている感じかい?
俺アイスト経由してない(むしろ女子流経由)から昔のこととか知らんし
そもそも当人たちの魅力を語らず「売れてる」自慢しかできないようなゴミの話なんか聞く勝ちない。
三品の猫にぁぃぁぃの猫の再生回数を超えてほしいとおもって
三品の猫を再生するついでについついぁぃぁぃの猫も再生してしまって
プラマイでちっともぁぃぁぃ越え貢献できてないダメな俺
女子流を見続けてた立場から言わせてもらうと、
坂元、松田、小玉は、昔の中江、山邉、庄司に比べたら遥かに歌唱力がある
昔の女子流は歌唱力が壊滅的だったからな
でもそんな女子流でも今ではリトグリ並み、とまでは言わないけど
ガンガンにハモりまくるグループに成長してる
だからわーすたもやれば絶対にできるようになる
東京女子流って2曲しか知らないけどちいさな奇跡って曲どちゃくそ大好き
ちょっとウルっとくるわ
わーすたは見栄えいいのが強い
可能性はめちゃめちゃある
歌うまいし踊り上手いし仲良いし
>>385
オタ同士のケンカよりはよっぽどええやろ 同じレーベルなんだからもっと絡めばいいのに
スパガより親和性ありそうだし
あれはスパガ1、2期が悪いのと
事務所がアイドル放置してた
女子流も自分たちはアイドルじゃないと言ってて
絡まなかった
>>389
わかってるから反論してんじゃないの?
こんなとこでネチネチ喧嘩したり批判したり下ネタ書いてる時点でみんなキモいからわーすたスレ自体無くすしかないよ
ブーメランとかつまらん事いうなよ、ちゃんと自分も含めてるからな むしろ小玉ちゃんパートはすごくドキドキ感があって好き
この良さわからないかな?
マジレスすると女子流スレはオタ同志の抗争で崩壊した。
わーすたスレはああなってほしくない
>>395
単に人気なくなって過疎化消滅しただけだろ >>395
単に人気なくなって過疎化消滅しただけだろ それは知らない人の言い草
マジで今でも延々と抗争を繰り返している
>>383
坂元がハモれるようになれるというのか?
坂元だぞ 坂元松田の歌強化は急務
なぜならもう活動期限はデビュー時と違ってそんなに長くない
全部の曲で歌キメろというわけではない
全部で上手いと面白みがなくなる
今回のような曲の時は上手く歌はないと下に見られる
2番のパフォ組ソロ3連発はこれはいかんと思ったわ
>>405
キメるところでキメないと
チャンス逃し続けて解散ということな ずっと歌がどうとか言ってるのお前だけだぞ
そんなの誰も気にしてないし上手い歌が聴きたいなら煽りじゃなくドルヲタ辞めるのが一番いい
さらなる高みに行って欲しいから書いてるんだよ
清濁のココガダメというところを具体的にいうと
2番 パフォチーム3連発
坂元 「全方向は求めてない」 活舌悪いし音外してる口を大きく開けて歯切れよく歌え
松田 「移転集中で行きたい」 活舌悪い口を大きく開けて歯切れよく歌え
小玉 「突き詰めたい覚悟ですもの」 ここは重要じゃないので良し
りりかの歌い方いいよね
安定感はみり、葉月のがあるかもしれんが上手いのはりりか
WACKの渡辺Pなら全員に歌割り与えるから今より歌唱力上がって売れてただろう、ちな豆粒
E-Girlsがダンスグループとアイドルの垣根だったけど
E-GirlsがいなくなってTWICEやNiziUがアイドル枠にずっぽりはまったからな
こいつら相手にするには歌唱力強化しないと格下に見られる
金のかけ方は一流以上なんだから何とかしろ
2番 パフォチーム3連発 改善案
坂元→松田 「全方向は求めてない」
松田→坂元 「一点集中で行きたい」
小玉 「突き詰めたい覚悟ですもの」
これがしっくりくると思うんだがわざとなのか?
このままだと
坂元 「全方向は求めてない」
ヲタク(はーちん はーちん)で歌唱消去 になっちゃうぞ
2番 パフォチーム3連発 オタクコール(案)
坂元 「全方向は求めてない」
オタク(ぜんりょくを求めてる)
松田 「一点集中で行きたい」
小玉 「突き詰めたい覚悟ですもの」
-. あたま.空っぽ.日本人は.マスゴミ.のおもちゃ.(笑) -
(1)日本人.の.精神.を.腐敗.・.堕落させ.愚民.化.させろ!
(2)日本人.の.女.を.集中的に.狙い.洗脳.しろ.
(3)ネトウヨ.、ヘイト.スピーチ.等の言葉を.浸透させ.、同胞へ.の批判.を.封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ.
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ.
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ!
(10)我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電.通.グループ.会長.成.田.豊.は.朝鮮.半島.生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/成田豊 普通に良曲だから話題が歌い手の方にいってるってことでおk?
いつもなら曲批判になるんだけどね
そうだよ
この曲はテンポよく回していかないとダレるぞ
でも良曲って言ってるのオタだけで再生回数伸びてなくない?
そりゃマイナーアイドルのMVなんて地上波で大きく取り上げられでもしなけりゃ伸びるはずないだろ
そりゃ国内トップクラスの良曲ってわけでもないからな、うまく宣伝しないと伸びないと思う、エイベの状況見ると現状維持で精一杯みたいだし宣伝費もそうかけられないだろうけど頑張って欲しいね
有料配信TIFでしか披露してないからファン以外の目にとまる機会が少ない
こういう時は自分たちで宣伝しまくらないとな
自社ビル売却の情報も出てたからなあ
まあラジオレギュラーの仕事くらいは用意してほしいな
他所の番組で新曲初解禁とかかわいそうすぎる
スタスタでセット作ったのに殆ど使わなかったね
スーパースタスタももう少しでセット作成だけど
またすぐに最終回にならないように祈るわ
なっちゅんが水着になって谷間見せれば再生回数跳ね上がる
>>428
今時地上波じゃないだろ
tiktokでバズれば地上波で流れてなくても伸びるんだよ >>434
YouTubeあるんだから活用すればいいんだよ
5人いるんだから日替わりで1人ずつ動画を上げてって土日は休み
みたいなパターン作ればファンは増えていく
Youtubeで伸びるとこってほぼ毎日更新してるからな 一人ずつではスタッフ使って金かけたってゆうめいににゃるTVみたいなのができてくるからなあ、あれ編集して短くして無料公開でもファン以外は見ないでしょ、YouTubeやらないのもネタ考えるのが大変って事なんだろうね
つべは週1くらいでダンスしてるの30分くらい垂れ流しとかやってほしいわ
5人わちゃわちゃのほうが需要あるかもしれんが有料コンテンツあるしな
>>440
ファン以外は見なくて良いんだよ。
毎日更新してるとそのうちファン以外にもオススメ動画としてYoutubeが勝手に押し売りしてくれるようになる。 もう全員深夜もオーケーだしよゐこみたいにつべで年越し生配信してほしいなー
まったり年越しそば食べたり途中でオラキオ藤田もちょっと顔出したり。
>>435
あれは何か急転直下のドタバタ劇があったんだろうなw
1月に新セット作ってお披露目して3月にもう最終回だったもんなぁ 年越し配信いいね
そもそもつべならたいしてお金かけずに出来るんだけどやらないよなあ
そんなあなたにわーすたカップ
あんな低レベルなオセロ中々みれないぞ
渋ハムで初現場なんだが箱推しの場合ペンラは自動で色切り替わるモードでええの?
- 日本人チョロすぎ!(笑)マスコミの日本人民族浄化計画 -
(1)日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
(2)日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
(3)ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ!
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ!
(6)「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
(7)「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
(8)日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ.
(9)日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
(10)海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。。
(11)イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
- ソース -
電通.グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ ヲタの皆さんあーだ騒いでるけど安心してください
一般市民はわーすたのコンテンツをいくら勧められようと興味は持たないし
世帯標準ワールドスタンダードのアーティストなどと微塵も感じていません
どうぞ皆さんヲタ好みの楽曲作成や配信どしどしやって自滅してください
決してよそのファンに合流などせず解散まで金いーぱい落としてその後は他界してねん
あみみの乳首出てる!
ちょっとした声のお仕事で、母親の役をやるのですが、人生初の母役に湧いております。
314 名無し募集中。。。 2020/11/17(火) 19:40:23.03 0
親しみやすい女優(女性タレント)ランキング タレントパワーランキング
朝日3位、菊地14位
1位 指原莉乃 58.9
2位 磯山さやか 58.3
3位 朝日奈央 57.5
4位 久本雅美 57.3
5位 佐藤栞里 55.7
6位 磯野貴理子 54
7位 渡辺満里奈 53.9
8位 田中美佐子 53.7
9位 山口もえ 53.3
10位 藤本美貴 52.2
11位 川栄李奈 49.7
12位 陣内貴美子 48.7
13位 有村藍里 48.2
14位 菊池亜美 48.1
15位 辻希美 47.8
16位 足立梨花 47.5
17位 鈴木紗理奈 46.3
18位 北斗晶 46.2
19位 前田敦子 46.1
20位 大島優子 46
https://tpranking.com/approachable-female-talent 2番 パフォチーム3連発 オタmix(案)
坂元 「全方向は求めてない」
オタ (ぜんりょくを求めてる)
松田 「一点集中で行きたい」
オタ (ゲームしすぎ眠たいよー)
小玉 「突き詰めたい覚悟ですもの」
オタ (突き詰めたい画力ですもの)
どうよこれ?
スカパー!アイドル
@sptv_idol
『スカパー!みんなのファン祭り アイドルクリスマスフェス』クリスマスツリーサンタクロース
詳細は追ってお知らせします!!マークお楽しみにキラキラ
リングカレンダー12/23(水)19時〜生放送
テレビBSスカパー!携帯電話スカパー!オンデマンド
出演:=LOVE・つばきファクトリー・26時のマスカレイド・BEYOOOOONDS・ラストアイドル・わーすた
#いい沼ハマってんね
ちょっと変えた
2番 パフォチーム3連発 オタmix(案)
坂元 「全方向は求めてない」
オタ (ぜんりょくを求めてる)
松田 「一点集中で行きたい」
オタ (ゲームしすぎ眠たいよー)
小玉 「突き詰めたい覚悟ですもの」
オタ (りりかの画力はワールドスタンダード)
3人 「それを基準値にしろ」
廣川 「デリシャスだね」
どうよこれ?
WACKとavexより12月3日に大切なお知らせ
音楽事務所WACKとavex traxより12月3日20:00に“大切なお知らせ”があることがアナウンスされた。
本日11月18日に「12月3日20時WACKとavexより大切なお知らせオフィシャル」という名前のTwitter公式アカウントとYouTube公式チャンネルが登場。BiSHのオフィシャルサイトには該当の告知ページがオープンし、カウントダウンが表示されている。
https://natalie.mu/music/news/405122
合併するのかな? もう感染したって別にいいじゃん
別に死なないじゃん
タイミング悪いなぁ
アイドルって結局タイミングよな
28日はしれっとやろか、フェイスシールド必要になるんかな