ダイレクトのハードル上がってるのこれのせいだろ
なかったら失望されるし
もはや発表したからには毎ダイレクトでスクショ一枚ずつでも公開すりゃいいのに
進んでる、終わってるとしても時期を読むのが任天堂ではある。
完成したけど寝かしとくとか今まで普通にあったしね。
いや、流石にブレワイ2はまだ途中だと思うけど。
ゼルダとかメトロイドとかはレアケースで基本的に任天堂はメドがたったゲームしか発表しない
FF7Rはファンの圧力のせいであまりにも早く発表しすぎた
多くの外人はゼルダの情報しか求めてない
ゼルダの情報入れないと失敗扱いされるから
これは最悪だと思う
何もつくってないのにFF7リメイクやシェンムー3(ゴミ)発表した馬鹿と変わらん
多分ブレスオブザワイルド2は今年のE3の目玉にするために温存したんだろう
そら腐れゲーマーが逐一報告してほしい中毒者なのは分かるけど
その為に仕事をしてるわけじゃないからね
2019年に発表した意図や開発状況なんて誰一人知る由もない
マリオもゼルダも35周年で
フルプライスでベタ移植ってどうなの?
WiiUとほとんど同じで
ちょっとユーザー舐めてない?
E3で発表したのはラインナップのショボさを誤魔化すためだろ
野村をバカにしてたのがブーメランになって帰ってきた
今回のスプラ3で思ったのだが、開発者を大々的に募集したい場合に早めに発表するんじゃなかろうかと
なぜチョニーは全くアナル開発が進んでないホモをあんなに早期に発表してしまったのか
チョニーホモパレードのハードル上がってるのこれのせいだろ
なかったら失望されるし
任天堂っていつから何十年後かわからない未来に発売する作品を発表するようになったの?
バカにしまくったFF15笑えねーよ
メトロイドで任天堂は学習したから
それ以降信者の声が大きいシリーズは予め本編
開発の発表後に外伝やスピンオフの発表を
するようになった
ブレワイ2はもう期待せずに待つわ
それよりも、サードだがTES6はまだかのう‥
PSなら適当なムービーにHPとかコマンド選択コラージュしただけでプレイ動画だ!すげえ!って簡単に騙されてくれるのにね
いきなりスカソHDを出すって事は、ゼルダダイレクトが別にあってその時にゼルコレと同時に続報じゃね
あと、マリオ35も終わることだしゼルダ35がくるだろ
できればナビトラッカーズを35人でやりたい
5年も経ってから前作の使い回しですって初披露するわけにもいかんだろ
流用である以上もっと早く出せるつもりではあったんじゃないかな
どうせ発表してもしなくても文句書くんだから別にいいだろうが
発表はE3じゃね、流石に
全世界待望のキラーコンテンツだし
botwの壁抜け技で地形を見ると、あれを効果的にデザインするのって気の長い作業だなと思った。