247の素敵な(pc?)2018/05/11(金) 13:31:43.41
川栄
村ドラマでも自然な演技でダントツで上手かった
松井珠理奈みたいな大げさでワザとらしいアイドル演技とは対極だった
俺もドラマの川栄李奈を始めてみたときは天才だと思った
亜人の監督が
川栄の表情が良すぎてカットした
あれ入れたら川栄の物語になっちゃうから
て言ってる記事見て本物なんだと分かった
田野って舞台よりの演技のしかたなんで女優の演技というより個性派俳優のカテゴリーに入る演技の傾向が強いんだよな
ただ20歳前後でこの手の演技できるのって少ないから脇としてはかなり重宝されそうだけど
それぞれ得意なフィールドてぇモンがあるからな。
んまぁ地下はテレビ脳が多いだろうから
キャッチーなドラマや映画、CM等に出演多い方を持て囃すんだろうがね。
田野は舞台もやれるって感じで
顔の表情豊かだから実は舞台よりも映像向きかも
3人とも他の人を邪魔しない演技なので
主演よりも脇向きかな
>17
総監督は有吉AKBの時も声のメリハリで上手いこと茶番を演じてたね
同じ場でただ声を張るだけで全然演技になってなかった島田と対称的だった
れなっち劇団もそうだけど舞台経験して演技力上がったメンバー多いから
今こそアドレナリンや恋工場の企画やるべきなんだけどな
セーラーゾンビの時の現場の評価は
川栄は本読みまでには演技が仕上がってる
高橋は本読みからの伸びが凄い
とのことだった
二人ともそれ以前から演技の評価は高かったけどね
田野は当初は演技の機会がなかったけど
演じてみたら上手いことがわかり
一気に川栄高橋と肩を並べるまでになった
川栄だな
田野と高橋はテンションのコントロールが下手
2447の素敵な(pc?)2018/05/12(土) 07:20:45.18
メキシコ行ったあんにんがごぼう抜きする
川栄意外は上手いというほどじゃないんじゃないか
川栄は脇やってるほうがいいね
田野は体の使い方とかは舞台っぽいところはあるけど間の取り方や表情の作り方とかはなかなか上手いかと
舞台寄りの演技をするので監督が若手女優の中ではあまりいない演技をするって言うのも納得
高橋は映像だと自然な演技するけど舞台だとかなり舞台らしい演技が強調される印象
この3人は棒演技でもないし今後はそれなりに活躍できると思うが
この後の世代の方が問題かと
この3人って11期12期だしな
ちょうどれなっち舞台でそれなりに盛り上がってるから
今後のAKBメンバーの演技系に関していろいろ考えるにはいい機会かも